淀みに浮かぶ泡沫 .  

  淀みに浮かぶ泡沫 .  

 孤  2017-12-29 16:59:38 
通報







        適当に緩く.



  荒らし / 迷惑な人 は通報するンで.

   それ以外の入室や乱入は大歓迎.
      常時御相手様募集中.









コメントを投稿する

  • No.201 by  孤  2018-01-13 14:21:24 










うおッ、伎クンじゃん.久しぶり. ( 手振り / 目丸 )









  • No.202 by  伎  2018-01-13 15:24:25 









おー、チョット忙しくてさァ. 漸く暇が出来たから来た. 大体一週間経ってないくらいか. 何かもっと長く喋ってねェ気がする. (  手振り返し / 安堵  )








  • No.203 by  孤  2018-01-13 16:18:47 










お疲れ様ッ.中々来ねェから心配してたンだぞ.そうだなァ、会ってね-時間、すげェ長く感じるな. ( 頷き / 微笑 ) 調子はど-よ、体調とか崩してねェか?働き詰めだッたンなら無理するなよォ?( 首傾げ )









  • No.204 by  孤  2018-01-13 18:13:30 










やべェ.此れは完全に湯冷めしたなァ.風呂入ッたのにすげ-寒いッ.着込ンでヒーター付けてンのに全然身体が温まらねぇンだケド.









  • No.205 by  孤  2018-01-13 18:42:56 










  ▽  説明書.


俺、何処にでもフラフラ行ってるケド、友達は大切にすッから.其れと、話す相手に寄ッて話し方がちげ-のは、その人に合ッた話し方をしてるだけ.俺的には公平に思ッてるンで、何処にでも行く俺が嫌な奴は俺に話し掛けンな.俺はこういう奴だし、誰のコトも邪魔だとか迷惑とか一切思ッてねェから.
嫉妬されたり、束縛されンのは苦手.

俺のコトを束縛出来ンのは恋人だけなァ.んな相手は居ねェけど、面倒なコトは嫌だから先に言ッとく.









  • No.206 by  孤  2018-01-13 19:26:05 










ん-、なンだろ.俺が行く先々でとある人?ッて質問するの多くねェか?疑問を持つのは悪かねぇケド、間違われる奴の方は良い迷惑してンじゃね-かなァ.話が中断しちまうし、雰囲気が壊れそうで俺は嫌なンだよなァ.まぁ、俺が聞かれてる方じゃ無いから唯のお節介かも知れね-ケド、ちょい空気読ンで欲しいッつ-か、思ッてても口に出すの辞めて欲しいわァ.その人だったとしても関係ねェ事だと思うし、行き過ぎた行為は嫌われッからなァ.

って言う俺の独り言な.見て不愉快になる奴も居るだろうが、此れは飽くまでも俺の意見で独り言ッ.出来れば俺の先々には来て欲しくはねェ.空気とか雰囲気を大事にして-からッ.









  • No.207 by  孤  2018-01-13 19:33:14 










寒気やべ-から、念の為に風邪薬飲ンたら今度は動悸がすンだケド.脈打つ音が聴こえるわッ.









  • No.208 by  孤  2018-01-13 21:36:25 










ちょいと俺の豆知識.

恋人サンが居る奴は俺に近付かねェ方が良い.どンなに大丈夫ッて言っても俺は保証出来ね-し、経験上からして俺は関係を壊しやすいッ.互いに友達とかそう思ッてても人間の感情なンざ、何時どう動くか判らね-から.特に依存傾向がある奴は俺の近くに居たら危険つ-のは覚えて置いて欲しいわッ.俺にその気が無くて困らせたり、無意識に相手方に嫉妬させたりするみてェだから其れは避けてェ.幸せな関係を壊すのは好きじゃね-からなァ.









  • No.209 by  孤  2018-01-13 21:43:21 










まぁ、なンだ.その、そういう経験して来たからの配慮ッつ-か俺の苦手な部分みてェな.嫌いな人とかはよっぽどじゃねェ限りは出来ね-ケド、自信がねェことの1つ.









  • No.210 by  孤  2018-01-13 21:47:38 










俺如きが幸せな奴の邪魔はしちゃいけね-ンだ.つか、自分では邪魔してる気ィは全くねぇンだケド、そう思われやすい性格だから最初から近付かねェ方が良いンだよなァ.すげ-申し訳ねぇケド.









  • No.211 by  孤  2018-01-13 22:15:31 










あ"ぁ、すげ-モヤモヤするッ.少し良い奴かも知れねェとか、可愛い所あンじゃん?って思ッた俺を返せ.俺なりに頑張ッたつもりなのによォ.
今、すげェ胸倉掴んで投げ飛ばしてェ気分.









  • No.212 by  孤  2018-01-13 22:17:17 










自分に腹立つ部分もあるケド、こう.なンつ-のかなァ、こういうモヤモヤするのは中々ねェからどうして良いのか判らねェ.









  • No.213 by  孤  2018-01-14 06:24:47 










割とタイプ.可愛い.









  • No.214 by  孤  2018-01-14 06:26:56 










寝巻きも着物だけどさァ、何時も消えてンだよな.すげ-寒いッ.寝相悪過ぎて帯取れンのどうにかしてェ.









  • No.215 by  孤  2018-01-14 06:35:11 










ん?俺、ちゃんと返せてッか.









  • No.216 by  孤  2018-01-14 07:22:43 










 政 ( まさ / つかさ )
 全 ( ぜん / たもつ )
 新 (   あらた    )
 棗 (   なつめ    ) 
 至 ( いたる / いずる )


候補はあンだけど決まらねェ.









  • No.217 by  孤  2018-01-14 07:34:42 










今思ッたケド、もし全とか至ッて名前にしたら俺の名前と合わせてすげ-悲しコトになるンじゃね.

孤 ( ひとり ) を 全 ( たもつ ).
孤 ( ひとり ) に 至 ( いたる ).

否々、悲し過ぎンだろ.
一人脱却とかにならねェかなァ.









  • No.218 by  孤  2018-01-14 07:39:09 










 政 ( まさ ) に 孤 ( ひとり )

もやべェ.無意識でこンなに悲し事態になンのかよ.つか、此れは此れで潔い感じッ.堂々としてそうだなァ.









  • No.219 by  孤  2018-01-14 07:42:11 










って、ちげ-からッ.そもそもは名前を考えてェだけなンだよ.閃いた感じで書いたケド、偶然だから考えなくて良いンだ.危ねェ危ねぇ、趣旨変わるトコだッたわ.









  • No.220 by  孤  2018-01-14 07:56:14 










つか、漢字の意味とか調べて合いそうなやつを選ンだだけだからなァ.ちょい頭が固そうなイメージあるから1番目は俺的には似合うと思うンだケド、どれにすンだろ.どれも良い名前だと自画自賛するわァ.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック