淀みに浮かぶ泡沫 .  

  淀みに浮かぶ泡沫 .  

 孤  2017-12-29 16:59:38 
通報







        適当に緩く.



  荒らし / 迷惑な人 は通報するンで.

   それ以外の入室や乱入は大歓迎.
      常時御相手様募集中.









コメントを投稿する

  • No.141 by  孤  2018-01-10 16:30:51 










一瞬帰ッて来たのかと思ッたわ.俺、邪魔そ-だなァ.









  • No.142 by  孤  2018-01-10 20:11:03 










人の事、言えたもんじゃね-ケド、もッと吐き出せば良いのになァ.そンで楽になるなら止めねェし、愚痴聞いてやンのに.とか、思ッた.

ま、あまり愚痴らねェ俺が言っても説得力はね-ンだケドなァ.









  • No.143 by  孤  2018-01-10 22:12:23 










気付いた奴、初めてだわッ.
自惚れたりしてンの判ッてるンだケド、俺がスキンシップしたり好きッて言った奴が落ちなかった事がねェの.だからなンだろうけど、本当に惚れたり本気の恋ッてやつをした事ね-ンだよなァ.恋が遊びとは思わね-けど、本気になれるもンでもねェと思ってる俺が何処かに居て、諦めじゃないにしろ其れに近しい気持ちしか持てねぇンだよ.

仕事柄、仕方なねェとこはあるケド、根っからがそうだから今の仕事が続いてるみてェなもンなんだよなァ.









  • No.144 by  孤  2018-01-10 22:17:17 









思わせぶりだッたり、誑しだッたり言われンのは多分、これが原因.判ッてても直せね-の、どうにかしてェわ.皆の幸せを願っておきながら人を悲しませてンのは俺ッていうなァ.何人泣かせたのか、もう覚えてねェや.また、泣かせちまうンだろうなッ.









  • No.145 by  孤  2018-01-10 22:19:34 










こンな俺は最低な人間.
屑より質悪ィ自覚はあンだケド、人恋しさには勝てねェ.汚れ過ぎてンな、俺.









  • No.146 by .  2018-01-10 22:24:58 









..判る判る.その感覚判っちゃうの自分だけ、? 其れ処か好きッて気持ちを向けられると冷めちゃうンだけど君は如何、? 流石に其処迄同じでは無いのかな.






  • No.147 by  孤  2018-01-10 22:39:34 










ど-だろ?そこそこ居るンじゃねェか?確かなコトは知らねぇケド.
俺は冷めるッて感覚が元からね-かもッ.
そもそも好きの重さがねェから、その逆の冷めるとか嫌いな感覚も薄いし軽いンだよなァ.









  • No.148 by  孤  2018-01-10 22:43:21 










上げる様なトピじゃね-ケド、人が来てくれたッて事で上げるッ.探しにくいッてだけダケど.









  • No.149 by .  2018-01-10 22:44:11 









周りに居ないから似た感覚在る人居て何か善かった.安心ではないけど零では無いんだなッてさ.
何て言うか恋愛感情を向けられたくないんだよね.此方は本気で好いてる訳じゃないのに意思を無視して好意を押し付けられるのが嫌なんだよ.元々自分がアセクシャル寄りだからなのかも知れないけど.口でなら幾らでも愛は吐けるけど其処に気持ちを込められない.







  • No.150 by  孤  2018-01-10 22:50:33 










そうか.俺の最低な発言が誰の勇気になッてンならちょい救われたわッ.
俺は嫌ッて言うより申し訳ねェ気持ちのが勝つッて言うか、こんな俺を好きになッてくれて有難うって気持ちしかねェな.好意自体は悪いもんでもね-と思うケド、その気持ちに応えられるかッて言ったら別なだけでさァ.アセクシャルとかは良く知らねェから何とも言えないけど、良いんじゃね?そういう人だッて居る訳だし.









  • No.151 by  孤  2018-01-10 22:53:51 










俺は多分、今まで好きだッて言ってくれた人と相性が悪かッただけって思い込ンでる.実際問題、此奴だけは離したくねェとか思う人は居なかッたし.これから現れるのかは判らね-から未来は考えてねェ.好きとかは自然と思うもンだし、強制されたら自分が苦しいダケだからなァ.









  • No.152 by  孤  2018-01-10 22:55:09 










なンて言葉で人を傷付けてンのも判ッてる.
判ってるから余計に質悪ィと自分で思うわ、









  • No.153 by .  2018-01-10 22:59:31 










最低では無いんじゃないか.考え方や感じ方は人其々で其れを一つに合わせようとする方が難しい.
嗚呼、じゃあ其処が自分と違うわ.感謝の気持ちも抱けない自分の方が最低で笑っちゃうな.優しいじゃん.申し訳無いッて思えるのは.
そう言う人の方が少ない.人を好きになれないッて言う度に子供なんだよ.とか本気で好きになれる人に出会えてないだけとか言われるのウンザリ.

..でもまあ少し元気出た.有り難う.いきなり邪魔して悪かった.







  • No.154 by  孤  2018-01-10 23:23:27 










まぁな、だから好きも恋も難しいンだろうなッ.

ふは、君は自分の事を蔑ンでるケド、自分で否定してンの気付いてるかァ?俺に優しいって言える君だッて優しいンだよ.其れに周りが気付いてね-ダケ.
俺はさ、好きになッてくれたのに寧ろ申し訳ねェって気持ちのが失礼だと思ってンだよな.好きを否定してンのと変わらね-しィ.だから感謝出来るような人間になりてぇンだ.せめて有難うだけは気持ち込めて-なッて自己満だけど.(
じゃないと、俺も相手も浮かばれね-気がすンの.これさえも綺麗事で自己満だけど、しないよりマシかなッて.

そういう奴等は気にしなくて良いンじゃね?君が言う様に考え方や感じ方はちげ-し、愛し方もそンだけあるッて事だろ.なンて、気休め程度の言葉しか言えね-奴で悪いなァ.

ん、別に構わねェし、気にしね-のにッ.
来てくれてさんきゅ.また何時でもど-ぞ、俺で良けりゃ話相手くれェにはなッから.









  • No.155 by  孤  2018-01-10 23:53:51 










まァ、どう思おうが人の勝手だから俺は出しゃばッた事は言いたくねェな.殆どの事は気にしねェ俺だし.









  • No.156 by  孤  2018-01-11 10:58:53 










価値観なァ、合う奴が居ねぇンだよなァ.
てか、見た目や言動からして間違えられ易いッつ-か、勘違いされるの辞めねェと俺に恋愛とか無理.でもプライドはそう簡単に捨てられるもンじゃねェ、積み上げられた壁は壊したくても壊せね-ッて言い訳.

壊し方は知ッてンだけどなァ.
一言、あの言葉を言えりャあ良いだけ.其れがすげ-難しいンだよな.









  • No.157 by  孤  2018-01-11 11:06:06 










トラウマになッてるンだろうなァ.だから別れ際は何時もすげェ酷い事して別れンの.その方が相手は楽だし、未練も何も残らね-ッて俺自身の為にも一瞬だけ我慢するッ.今まで言ってくれた奴はそンな俺の気持ちも何も知らねェから、多分誰かと幸せになッてるンだろうなァ.其れで良いンだけど.

俺が本音の一言を言える時が来るのかねェ.
そういう相手とか居ねェから無理だろうな、









  • No.158 by  孤  2018-01-11 11:09:03 










話したりすッと判るンだよなァ.あ、此奴には言えね-なッて.直感ってやつ?外れた事ねェからトラウマになッてんの.言えば愛想を尽かされて、そんな奴だとは思ってなかッたって絶望されンの.そンなの誰が耐えられるかってッて話.俺は無理、言わね-方が楽で幸せだわッ.傷付きたくねェから.









  • No.159 by  孤  2018-01-11 11:13:51 










っと、大分毒吐きしたからもう止めねェと.ずるずる暗くなりそ-だわッ.明るい方が楽しいから、今は楽しいままで居てェ.気分上げて仕事戻ろッ.

不安な事を考えるとまた不安増えるしィ.
マジで史クン阿呆だし.普段心配とか口にしねぇケド、本当に心配だからなァ、熱を明るく言いやがッて.目の前に居たらぶん殴って寝かせンのに.(









  • No.160 by  孤  2018-01-11 18:22:05 










今日はもう終わりッ.平日は暇だなァ.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック