淀みに浮かぶ泡沫 .  

  淀みに浮かぶ泡沫 .  

 孤  2017-12-29 16:59:38 
通報







        適当に緩く.



  荒らし / 迷惑な人 は通報するンで.

   それ以外の入室や乱入は大歓迎.
      常時御相手様募集中.









コメントを投稿する

  • No.81 by  孤  2018-01-03 21:16:22 










落語の「 さくらんぼ 」は頭山とも呼ばれてるケド、最後のサゲの部分が俺的にはなンだか納得いかないンだよなァ.解釈の仕方も人其々かも知んねェけど、しっくり来るモンがね-ッて言うか違うと思うンだよ.特にアニメーションのは俺の考えから掛け離れてて違和感しかねェ.

すげ-ケチなおっさんの噺だけど、寂しいンじゃね-かなッて.シュールだとか言われてっケド、皆同じ様に俺は見えンだよな.一人でも良いけど独りは嫌だみてェな.んで、サゲの所で自分の頭にある池に身を投げたッてとこで終いだけど、結局は周りが明るく楽しそうにしてるダケで自分はその輪に入れなくて自分の世界に溺れたッ.って感じに俺は思えンだよなァ.










  • No.82 by  孤  2018-01-03 21:25:36 










あ"-、モヤモヤするなァ.けど、落語の噺で理解してくれる人も居ねェし、居たとしても深く迄は考えてねェ奴ばッかだったからな.今まで落語の噺を出来た奴は.俺の考えを受け入れてくれるッて言うか、解ってくれるよ-は奴は居ねェの.其れは判ッてる.









  • No.83 by  孤  2018-01-03 21:45:06 










この時間、人少ねェな.俺も也してェけどブランク有りだから 豆 - 短 での相手探そ-か.でもなァ、喰い合いッつ-より、殴り合いのが性に合うッ.殴り合いとか、絶対に相手来なそうじゃン?募集すンの迷うわ.気兼ねなく殴り合える関係とか、誰も望んでね-ンだろうな.其れに、相手来なくなッたらショックだし.躊躇う、









  • No.84 by  孤  2018-01-03 22:05:31 










人肌恋しくて死にそ-だわッ.出掛ける迄、時間あるし軽く寝ようかなァ.起きててもやる事ねェし、虚しくなるダケだから逃避すッか.









  • No.85 by  孤  2018-01-04 00:21:44 










さて、煙の様にゆらりゆらりと行きますかァ.今度は忘れモンをしねェ様に確認したし、大丈夫だろッ.









  • No.86 by  孤  2018-01-04 06:00:06 










やッと帰れる.直ぐに寝てェ.









  • No.87 by  孤  2018-01-04 14:41:10 










自分の名前が嫌いだなァ.呪いの様に纏わり着いて、一生苦しめられンだろ-な.









  • No.88 by  孤  2018-01-04 16:20:30 










なンか左目が痛てェなと思ッたら、ものむらいになってンの.そりゃ、痛くもなるわなァ.膿は出したし、目薬はあッたからこれで良くなンだろ.見えない所でまだ良かッたわ.









  • No.89 by  孤  2018-01-04 20:25:59 










結構腫れて来ちまッたなァ.これじャあ、暫く休みにさせられッかな.日曜だけは必ず行きてぇケド、その時次第か.









  • No.90 by  孤  2018-01-04 21:45:56 










暇だし、ロルの練習でもすッかな.先ずは伽羅創ッて、その伽羅を中心にしよ-かァ.あ、でもその前にもう少しで100だから、其れは誰かに踏ンで貰いてェわ.練習はその後にするかなッ.









  • No.91 by  伎  2018-01-05 13:03:12 









お邪魔ッしまーす. (  扉ばーん  )
殴り合いってのがすげー魅力的に思えてさァ、…あ、別にマゾとかじゃねェんだけどね?. (
お互いに一歩も譲らない所為でぶつかり合う感じ、俺もすげー好きでさァ. 良かったら俺にお相手努めさせて貰えないかな.

向こうの返事は今から返すわ. ンじゃ、一旦戻るねえ. 返事待ってンよ.








  • No.92 by  孤  2018-01-05 13:16:59 










え、まさかバレてると思ッてなかったからすげ-吃驚したッつ-か、なンで居るのかと思ッたわ.焦るンだケド、すげェ恥ずい.(


いらッしゃい、伎クン. ( 挨拶しつつ / 目丸 )
更に吃驚ッて言うかもうなンつ-のかなァ、言葉が出ないって言うか.え、俺で良いなら是非御相手して貰いてェ.中々居ないじゃン?殴り合いを好む人ッて.だからすげ-嬉しいわッ、(

お、おう.態々ありがとな.










  • No.93 by  伎  2018-01-05 13:27:03 









丁度真上に有ったら覗くよなァー. (
ンは、慌て過ぎだろ. 落ち着いて、ほら. ひっひっふー.


はい、どーも伎サンです. (  にまにまァ  )
是非是非、不束者ですがお相手務めさせて頂きたいです. (
ホント、俺も似たような嗜好持つ人が近くにいるとは思わなかったわ. 甘々よりも殴り合い等の方がしっくり来るンだよなー.

嗚呼、向こうだけど、両方とやり取り交わすの大変だろ?だから蹴っちまってもいーよ.








  • No.94 by  孤  2018-01-05 13:39:36 










まぁ、そ-だよなァ.(
それなンか違くね?俺、妊娠とかしてね-から.つか、出来ねェからな..


おお、まさにそンな感じ.俺が求めてる事とピッタリとかすげェ.ど-する?どッちかの場所でするか二人の部屋作るか色々出来るケド.お互いの部屋はほら、独り言とか言うし邪魔になンね-かなッて.俺の此処は良く独り言言ッてるから流されンぞ.

って、吃驚と嬉しさで一瞬にして色々考えたンだケド
.ちょい落ち着かね-となァ.


俺は平気.つ-か、もう返したしッ.(










  • No.95 by  孤  2018-01-05 13:43:37 










伎クンが自トピ上げてる時にこッそり俺も上げたのバレたとかすげ-恥ずい.マジでバレてないと思ッてたのになァ.
穴があッたら入りてェわ、 ( 白目 )









  • No.96 by  伎  2018-01-05 13:48:36 









なンだよ、出来ねェの?孤クンなら出来ると思ってたンだけどなァー? (

おッし. 二人の場所作るかァ. 俺も地味に独り言呟くからさァ、流れちまったら申し訳ない. っと、也カテの方に作る?

ンは、俺もすげー嬉しいし楽しみだよ. 早くもキャラの事とか色々考えてる.


さッすがじゃん. 仕事が早いねえ. (








  • No.97 by  孤  2018-01-05 13:57:47 










出来るか阿呆ッ.男だぞ、男が妊娠出来たら世の中、少子化問題とかになンね-から.てか、出来ると思ッたってど-いう事だよ.(


それ悩ンでる.独り言トカ、仕事だッたりを優先だから直ぐにッて感じじゃね-じゃん?だから個人の方でゆっくりすンのも有りなのかなァってさ.手が空いたとか、暇だとかその程度で気が向いたらッつ-のはどうよ.あンま詰め込むと続かなくなるっしょ.(

色々考えてくれンなら伎クンに俺の伽羅も考えて貰おうかなァ.創るの苦手なのもあるケド、それを演じるッて言うのも楽しそうだし. ( 面倒臭いダケ )


まぁな、(










  • No.98 by  伎  2018-01-05 14:03:34 









ぶはッ、確かになー?孤クンの的確なツッコミ超好きだわ. いンや、孤クン突飛な事とか出来そうじゃん. (


おー、すげェ良い案だね. 俺賛成だわ. やっぱり気楽にやり取り出来る関係性ッてのが良いよな. そっちの方が長続きもするだろうし、気負いもせずに済むだろうし. じゃあ個カテに建てるかァ. タイトル、…俺ネーミングセンスねェンだよな. (

括弧の中が丸見えですよ、お兄サン. 良いぜ、俺が作るわ. あ、でもどういうのが地雷?ッて言うの…?苦手な要素あれば先に教えてくれると有難い.

ま、向こうは気が向いた時に遊びに来てよ. (








  • No.99 by  孤  2018-01-05 14:04:30 










え、なに.更に墓穴掘ッた感じ?言わなきゃこッそりし上げたのバレなかッたのかよ.どんどんボロでンじゃんか.黙っといた方が良さそうだなァ.また、何を知られるか判らねェし.









  • No.100 by  伎  2018-01-05 14:11:30 









伎サンが100もーらいッ. 次の200も俺のもンな?








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック