淀みに浮かぶ泡沫 .  

  淀みに浮かぶ泡沫 .  

 孤  2017-12-29 16:59:38 
通報







        適当に緩く.



  荒らし / 迷惑な人 は通報するンで.

   それ以外の入室や乱入は大歓迎.
      常時御相手様募集中.









コメントを投稿する

  • No.101 by  孤  2018-01-05 14:14:27 










取ッてくれてさんきゅ.りょ-かい、確りと予約承りましたァ. ( メモ帳に書き込み )









  • No.102 by  孤  2018-01-05 14:30:18 










否々、突飛な事とか一切出来ねェから.そンな器用じゃね-ンだよ俺、 (


だろ、何事も遣りたい時に出来なきゃなァ.んじゃあ、タイトルは俺が考えるわ.全部任せたら大変だろ-し.英語か日本語、どッちのが伎クンは好き?俺もセンスはね-から候補書いてくから組み合わせたりして一緒に考えようぜ. (

嘘が付けないもンでなァ.苦労掛けるわ.
特に地雷ッつ-のはねェな、強いて言うなら女々しいとか可愛い系の感じのは苦手って言うか出来ねェかも.其れ以外ならなンとかなるッしょ、グロとか屑とかは耐性あるし寧ろ好みだし.伎クンが作り易いよ-にしてくれて構わねェよ.


おう、そうするわッ.独り言の邪魔しちゃ悪ィしな.










  • No.103 by  伎  2018-01-05 14:37:43 









んー、英語の方が好きかも知れね. おう、把握した. 候補制な、どんなン出てくるかすげー楽しみ. (

ッぶは、やっぱ孤クン面白いわ. (
把握しましたァ. (  メモ書き記し  )グロはサイト規則に引っ掛からねェ程度のヤワなもンになるけど仕方ねー. 取り敢えず現時点では、キャラは種類は違えど屑と屑にしようかなッて思ってる.


んは、気遣いさんきゅー.








  • No.104 by  孤  2018-01-05 15:10:12 










今の所、ぱッと浮かんだのは

 『  love hit.  』
 『  Crashers .  』
 『  They have a lover's quarrel.  』

この三つかなァ.上二つはシンプルな感じだけど、意味を持たせたのも良いよなッ.


屑と屑、い-じゃん.三つ目のは屑ッぽい感じで考えたから合いそうッ.










  • No.105 by  孤  2018-01-05 15:12:04 










They have a lover's quarrel.

直訳すると、彼らは愛人同士の喧嘩を持つ.だけど、海外では喧嘩するほど仲がいいみてェに使うらしいぞッ.









  • No.106 by  孤  2018-01-05 15:18:24 










You always hurt the one you love. も良いなァ.色々調べてッたら見つけたンだケド、愛する人だからこそ傷つけてしまう.ッて意味らしい.英語詳しくねぇケド、これも良いわ.つか、探したりするとキリがねェ.(









  • No.107 by  孤  2018-01-05 15:32:24 










ドーナツの真ん中の穴を覗くとさァ、違う世界見えそ-だよなァ.









  • No.108 by  孤  2018-01-05 22:17:05 










なンか今日はすげ-疲れた日だッたわ.知らねェけど突然、修羅場になッて俺が殴られるっていうなァ.口の横に痣出来たし、ついてね-わッ.









  • No.109 by  孤  2018-01-05 23:29:19 










夜テンションって怖ェ.とか言いながら毒抜きッ.夜のこの変なテンションでしか多分言えね-し、良いよなァ.覗いてる人居るか判らねぇケド、覗く人は今から注意なァ.









  • No.110 by  孤  2018-01-05 23:30:12 










そンな悪い事を書くつもりはねぇケド.









  • No.111 by  孤  2018-01-05 23:39:02 










今の仕事はさァ、俺にとッたらすげ-天職だけど其れでもやッぱ嫌な事はあンだよ.今日みてェに勘違いされて殴られる事も多々あるし、当然の様に態度悪い客も居るしよォ.でも、其れはどの仕事でも一緒じゃん?なのに理不尽に殴られたりキレられンのは良くねェだろ.人様に傷付けて謝罪もね-とか、流石に怒りそうになるわッ.

なるダケで言わね-ケド.面倒事を増やす気はねェし、相手には関係ねェ事だし.









  • No.112 by  孤  2018-01-06 07:21:21 










こンな顔じゃあ、日曜は行けねェな.心配されるダケだし、みッともねェ.痣消える迄は休みかァ..当然だよなァ.









  • No.113 by  孤  2018-01-06 12:33:21 










暗い俺とか気持ち悪ィ.辞め辞め、笑ッてた方がずっと良いわッ.









  • No.114 by  孤  2018-01-06 18:03:59 










一緒にやるのとは別に、一人で練習する用の伽羅を考えたケド、名前だけが決まらねェ.古風な良い名前ね-かなァ.









  • No.115 by  孤  2018-01-06 20:08:53 










マジで暇だなァ.

また、話相手募集中.返事疎かになンの嫌だから1名サマだけの募集.今日ダケでもそ-じゃないのも大歓迎.こンな俺だけど、ど-すッか?(









  • No.116 by  孤  2018-01-06 21:58:15 










まぁ、上げてねェし.そう簡単に誰か来る訳ね-かァ.









  • No.117 by  孤  2018-01-07 07:09:30 










ここ最近の俺、駄目だなァ.気分が安定しねェ.









  • No.118 by  孤  2018-01-07 07:16:20 










左目、結構腫れてンな.面で隠してもバレるくらいとかやべェ.









  • No.119 by  孤  2018-01-07 09:22:55 










今年の目標は焦らねェこと.

もう焦ッて仕方ね-ンだけどな、口に出さないだけで結構余裕に見えンの.不思議だよなァ.所詮、人は見た目しか見てねェから都合が良いケド.









  • No.120 by  孤  2018-01-07 17:16:17 










心に余裕がねェって嫌だなァ.ど-んと構えててェわ.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック