淀みに浮かぶ泡沫 .  

  淀みに浮かぶ泡沫 .  

 孤  2017-12-29 16:59:38 
通報







        適当に緩く.



  荒らし / 迷惑な人 は通報するンで.

   それ以外の入室や乱入は大歓迎.
      常時御相手様募集中.









コメントを投稿する

  • No.1 by  孤  2017-12-29 17:06:31 










あ、書き忘れたケド、相性合わなそ-な人だッたら断るかも知れないンで.悪しからず、

我侭だッて判ってるンだけどさ、ほらお互い楽しく話したいじゃン?つ-ことで、誰か楽しそうな人 カモン.(









  • No.2 by  孤  2017-12-29 17:31:36 











ゆく河の流れは絶えずしてしかももとの水にあらず.よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし.
世の中にある人と栖と、又かくのごとし.









  • No.3 by  孤  2017-12-29 17:35:58 










方丈記に載ってる言葉が気に入ッてこのタイトルにしたケド、ちゃんと意味を知るとさ、奥が深い言葉ッて沢山有るよなァ.









  • No.4 by  孤  2017-12-29 18:39:57 










やッぱ、自分から行かないとダメだよなァ.もうちょい待ッても誰も来なかッたら誰かのとこにお邪魔しに行こうか.暇だし、 ( 欠伸し )









  • No.5 by  孤  2017-12-29 19:16:25 










サバイバル生活観てるケド、すげ-よなァ.行ッてみたいとか思っても彼処迄は出来ないだろ.でも、一度で良いから俺も行きてェ.(









  • No.6 by  孤  2017-12-29 21:43:24 










すげ-暇.誰か暇そうで、タイミング合えば話し掛けるンだケドなァ.









  • No.7 by  孤  2017-12-29 22:32:07 










うわッ、すげ-恥ず.
ミスッてンじゃん. ( 白目 )









  • No.8 by  孤  2017-12-29 22:32:49 










気にしね-ケド.(









  • No.9 by  孤  2017-12-29 22:50:54 










出来れば年を越すのは誰かと一緒がい-よなァ.クリスマスは独りだッたし、虚しいンだよ.独りッてマジ辛い.まだ仕事とかバイトがあッた方が言い訳出来るじゃん?暇にされッと言い訳も出来ねェわ.









  • No.10 by  孤  2017-12-29 22:58:22 










俺から話し掛けといてなンだケド、打つの遅せェから待たてンだろ-なァ.マジで申し訳ねェ.









  • No.11 by  孤  2017-12-29 22:59:06 










思うだけで、言わね-ケド.









  • No.12 by  孤  2017-12-29 23:14:52 










今、誤字に気付くッて言うなァ.ミスするわ、誤字るわで俺の脳ミソ駄目じゃね?(









  • No.13 by  孤  2017-12-29 23:50:14 










極偶に居るよなァ、無意識に可愛い奴.なんなンだろうな、あ-言うのッて.無意識だから良いのか、可愛いから無意識でも出ンのか悩み所だケド、どッちにしろ可愛い奴は可愛い.









  • No.14 by  孤  2017-12-30 00:02:03 










あ-どうしよ、髪切りに行くの忘れてたわァ.面倒だから、後で自分で切ッちまうか.適当に、









  • No.15 by  孤  2017-12-30 00:37:20 










やべェ、あらびき団が面白過ぎて風呂行けね-ンだケド.あと、細過ぎて伝わらない系とか、兎に角下らねェのが良いわァ.









  • No.16 by  孤  2017-12-30 10:42:24 










辛うじて風呂は入れたケド、髪やッてね-な.年明ける前に綺麗にしてェから切ッて来るか.どンくらいにするかなァ.









  • No.17 by  孤  2017-12-30 17:02:18 










すげ-サッパリしたわァ.唯、軽過ぎて変な感じすンの慣れねェ.









  • No.18 by  孤  2017-12-30 20:09:54 










やべ-、食い過ぎたァ.腹苦しいンだケド.









  • No.19 by  孤  2017-12-30 20:25:38 










何時聞こうかなァ.年越し一緒にど-ッすか.とか、恥ずいッしょ.(
それに、誰かと一緒に過ごすからトカ、断られたら二度と行けねェ気がして切り出せる気がしねェ..









  • No.20 by  孤  2017-12-30 22:09:49 










意地張ったッてさ、意味ね-のに偶にしちまうンだよなァ.何でなンだろ-な、あれ.プライドとか言うモン?どうせ俺のプライドはちッぽけだし要らねぇンだケド.捨て方も判らねェのどうにかしてぇわッ.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック