淀みに浮かぶ泡沫 .  

  淀みに浮かぶ泡沫 .  

 孤  2017-12-29 16:59:38 
通報







        適当に緩く.



  荒らし / 迷惑な人 は通報するンで.

   それ以外の入室や乱入は大歓迎.
      常時御相手様募集中.









コメントを投稿する

  • No.181 by  孤  2018-01-13 04:12:02 










欠伸やべェ.寝たくても寝れねェとか辛ッ.早く6時にならね-かなァ、物凄く帰りてェ.









  • No.182 by  犀   2018-01-13 04:16:32 










こんばんは、もし良かったら俺の話相手になってくれないかな?

この時間帯ってあまり人がいるわけでもなさそうだし..
でも俺この時間しか来れないし、黒星付いてたのが少し新鮮だったから声掛けさせてもらったんだけど、良かったかな?








  • No.183 by  孤  2018-01-13 04:25:39 










いらっしゃいッ.俺で良けりゃあど-ぞ、
この時間帯に誰か来てくれるとは俺も思ッて無かッたわァ.(









  • No.184 by  犀   2018-01-13 04:29:55 










ふふ、有難う。

そうだね、同類の人達でこの時間起きてるのって少ないから、今日凄く久々に来て覗いて見てよかったよ。








  • No.185 by  孤  2018-01-13 04:33:51 










い-え.

え、久々に来たのに俺のトコで良かッたのか?つか、タイミング良く来れて俺もラッキーだなッ.(









  • No.186 by  犀   2018-01-13 04:36:44 










勿論。俺的には君が良かったんだけど、迷惑だった、?
本当にこの時間に来てくれてこうして話してくれて嬉しいよ。








  • No.187 by  孤  2018-01-13 04:45:26 










いや、迷惑じゃねぇケド、物好きも居たもンだなァと.面白いコトとか言えね-けど良いのッ.
偶にこの時間に居るからさァ、暇な時来ればァ?どうせ何時も暇してると思うし.









  • No.188 by  犀   2018-01-13 04:52:55 










そうかな、物好きとは良く言われるもんだけど今回に限ってはそうは思わないんだけどな。
魅力に惹き付けられて来たんだから、俺は。
例えば黒星が覗いてあまり楽しくなさそうな所だったら俺も乱入はしていないだろうし。笑
ふふ、そうさせてもらうね。君が居ない時は此処に来て名前を呼んでみるよ、(








  • No.189 by  孤  2018-01-13 04:58:30 










ん-俺に魅力なンてね-と思うンだけど、そう思ッてくれたんだァ?さんきゅ.(
楽しそうな独り言とかは言ッてなかッたと思うンだけどまぁ、良いか.誰か来てくれたってだけで俺は嬉しいしッ.
嗚呼、そうして.多分ひょっこり現れッから相手してくれると助かるッ.1人って苦手だからさァ.

あ、名前は 犀 ( サイ ) クンで合ってるか?チャンだッたら申し訳ねェ.判らなかッたから教えてくれッ.(









  • No.190 by  犀   2018-01-13 05:07:14 










ふふ、如何致しまして。
楽しそうって言っても、ワイワイ騒いでるとかじゃなくて俺から見て乱入して楽しそうかどうか、って事かな。
そっか、君が嬉しがってくれるなら乱入したかいがあるね。良かったよ。
じゃあ少しの間1人が苦手の君の隣に居させてもらうね、

ん、合ってるよ。初めからそう呼んでくれた人初めてだなぁ、クンであってるよ。
そっちは名前なんて読むのかな?








  • No.191 by  孤  2018-01-13 05:12:55 










嗚呼、そういう楽しそうかァ.てッきりワイワイとかしてた方が良いのかと思ッたわ.やる事なかッたり暇な時間って何して良いか判らね-だけだケドな.
ん、どンだけでもどうぞ.(

そうなのかァ?これくらいは読めるだろッ.宜しく、犀クン.俺は 孤 ( ヒトリ ) って読むから適当に好きなよ-に読ンでくれりゃあ良いよ.









  • No.192 by  孤  2018-01-13 05:29:21 










馬鹿、阿呆.









  • No.193 by  孤  2018-01-13 05:34:04 










上記のは誰か宛とかじゃね-からッ.自分に言ッたやつなァ.









  • No.194 by  孤  2018-01-13 06:02:31 










よッしゃ上がり.支度して帰ろッ.
眠気は覚めちまッたケド、俺が居ると彼奴寝なそ-だし、治る迄は行くの辞めるかァ.そッちのが絶対良いよなァ.









  • No.195 by  孤  2018-01-13 06:31:07 










駄目だわッ.煽られッと直ぐに返事する癖辞めねェと.気持ち判らね-でもねぇケド、安静にして寝てンのが1番良いと判ッてンのにな.突き放す優しさッつ-のも身に付けねェといけね-よなァ.あ"ぁ、俺は駄目人間だわッ.元から自覚はあるけどな、更にやべェ気がする.









  • No.196 by  孤  2018-01-13 07:00:36 










判るからこそ、同情だけはしたくねェな.
言える立場じゃね-のは理解してッけど、気ィ張らなくても良いのになァ.多分、反対から見たら俺がそう見えてンのかね.









  • No.197 by  孤  2018-01-13 08:51:56 










はぁ、優しい言葉も掛けてやれねェ.
せめて早く治るよ-に神様にお願いしとくしか出来ねェな.

俺も寝ねぇと.
おやすみ、良い夢を.









  • No.198 by  孤  2018-01-13 12:02:12 










また返事が返ッてきたのかと思ッたわ.俺、そういうの多くねェ?誰か来てたりするし、すげ-邪魔な存在ッつ-のかなァ、そンな感じすンだけど.









  • No.199 by  孤  2018-01-13 13:55:07 










200はある人が予約してンだケド、来なそうなンだよなァ.だから俺以外の誰かが取ッてくれるンならもう其れで良いッ.欲しい奴なンて居るかど-かだけど.

つ-コトで、遅めの昼飯はピザ.明るい気分に切り替えて上げるのと、200を誰か取ッて来れねェかなッて淡い期待を持ッて上げる.話さなくても良い、取るだけでも構わねェ.食い終わって見る頃に貰ッてくれてたらラッキーだわッ.
もう良く判らねェ、書きたいコトが纏まってね-ケド良いか.









  • No.200 by  伎  2018-01-13 14:08:18 









ひとりくーん. (  そわ / 扉の隙間からジィ )








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック