淀みに浮かぶ泡沫 .  

  淀みに浮かぶ泡沫 .  

 孤  2017-12-29 16:59:38 
通報







        適当に緩く.



  荒らし / 迷惑な人 は通報するンで.

   それ以外の入室や乱入は大歓迎.
      常時御相手様募集中.









コメントを投稿する

  • No.261 by  孤  2018-01-18 03:09:12 










嗚呼、もう心の声がダダ漏れ.まぁ、全て本当だし仕方ねェか.お前が気付いてね-ダケでも御前が暴言を言う度に勝手に悶えてンのは秘密な.俺の泣き顔とか見てェとか言ってたケド、3日くらい続けて御前の所為で泣いてるわッ.てか今も泣いてたりしてなァ.心臓痛くて涙目で好きみてェな.ん?否、俺も良く判らね-状況.眠いからなンでも喋っちまッてる気がする.まぁ良いか.
言わずに勘違いされるよりマシだわッ.
御前には俺の中身を見て貰いてェし.

眠い.









  • No.262 by  孤  2018-01-18 06:52:22 










政ぴょん、おは.
御前の方にだと折角の長文が流れッから短いのは此方で言うわッ.御前が笑うなら口癖にしようか悩むぴょん.









  • No.263 by  孤  2018-01-18 06:58:45 










お帰りだぴょん. (  真顔  )









  • No.264 by  政  2018-01-18 07:05:45 










ふは、辞めてくンね、笑っちまう. (
ただいま、ンでおはよ. ( 









  • No.265 by  孤  2018-01-18 07:08:31 










良いじゃンか.御前がやらせたンだぞ.(
嗚呼、お疲れ様だぴょん.









  • No.266 by  政  2018-01-18 07:22:09 










ふは、やべ-わ、実際やってるの見ると笑っちまう. (
ん、もう眠い. ウトウトしてッから何打ってンのか判らね-.









  • No.267 by  孤  2018-01-18 07:39:05 










ん、大丈夫.俺もウトウトしてッから.眠かったら寝ろよッ.おやすみ. (  おでこにキスし  )









  • No.268 by  孤  2018-01-18 09:19:50 










平日の力やべ-.全然指名来ねェ.そりゃそ-だよなァ.皆働いてンのは平日なンだからよッ.ふは、政のコト考えてたらまた眠くなッてきたわ.俺も隣で寝よ-かな.まだまだ寒いしッつ-いい訳で. (  布団に潜り込み  /  寝息立て  )









  • No.269 by  孤  2018-01-18 16:35:55 










まさ.政.

ちょい休憩時間が出来たから呼ンでみた.
平仮名も漢字も、どッちも良いよな.自画自賛になるケド、御前に合ってると俺は思うッ.









  • No.270 by  孤  2018-01-19 07:54:31 










政、おはよ.お帰り、
最近、すげ-眠いの御前の力でどうにかして.









  • No.271 by  孤  2018-01-19 07:59:40 










返せたら返すケド、御前のトコの方にある長文、蹴るかも知れねェ.其れかすげ-凝縮させッかな.御前が居るのにすれ違うとか、昨日結構悲しかったわッ.









  • No.272 by  孤  2018-01-19 08:19:21 










あ-まだ寝惚けてッから何言ってるか判らね-ケド、御前は特別なンだよ.前にも書いたケドさ、理想の人ッつ-の?そんな感じなンだよ.恋人は要らねェと思ってたし、今でも多少思うわッ.でも、其れは恋人ッつ-括りが面倒だし無くても一緒に居る奴は居るだろッてコト.要は、離れねェ奴は束縛しなくても離れてかね-だろッて俺は思ってンの.其れになンか契約みてェな感じじゃね、息苦しくなりそ.ま、俺はそういうの平気だけど周りはそッちのが楽ッしょ.

みてェな感じ.だから恋人とかあまり拘らねぇンだよな.告白して関係が壊れンなら俺はそッちのが嫌だッつ-臆病者?なンだよなァ.恋人じゃなかッたら捨てられる時、気持ちが楽だしな.別に恋人じゃね-し、好きじゃねェしって誤魔化せッから.ポイされた自覚をしたくね-だけかも知れねぇケド.


..でもまァ、御前.政は別.なンとなく離れて行かね-なッて思ってる.ッて、毎回他の奴にも思って離れられて来た俺は懲りねェ馬鹿だわきっと.









  • No.273 by  孤  2018-01-19 08:51:30 










   ▽  俺の飼い方.

気分屋だから素直に甘えてる時は必ず甘やかせッ.じゃね-と拗ねンぞ.トゲトゲしてンのは恥ずいだけ.別に嫌ってる訳じゃね-し、寧ろ核心を突かれて焦ッてるトコもある.基本的に自分の気持ちとかは隠しててぇタイプだから、バレそ-になると暴言の次に手足出る.気になッた奴に言われて嬉しくね-言葉はねェ.

おやつ必須.

時々、1人でブツブツと悶えてッけど、そういう仕様だから気にすンな.エスカレートすると名前呼びまくッてるかも知れねェ.多分な.

怒られたり喧嘩すンのは嫌いじゃね-から適度に怒ッてくれたり喧嘩して遊ンでくれッと喜ぶ.

基本的に独占欲はねぇケド、誰かのトコに行ってるのは気になッたりはする.偶に他の奴に対抗して自分のがすげ-アピールする.


⚠ リードに繋いでねェと逃走する可能性 有.

 ( ッつ-のは建前で、気を引いたり怒られる為に態とすンのが多いから本気で逃げねェから )









  • No.274 by  孤  2018-01-19 08:52:43 










うッし、恥ずいケドこれで俺のコトが少しでも判るだろッ.









  • No.275 by  孤  2018-01-19 12:31:02 










 政 、 政 、 政 、 政 、 政 .

すげ-呼ンで良いんだろ、めッちゃ呼ンでやるわ.体調万全じゃねぇンだから休憩とか確り取れよッ.心配し過ぎで禿げそ.仕事に身が入らなくなッたら御前の所為な.

多分、ちょいちょい休憩あッからまた呼ぶ.
暇あれば呼ぶよ-にしてェな.









  • No.276 by  孤  2018-01-19 14:38:08 










また移動中.政、誑かされてねェよな.
其れはね-か、するのはあッても良いッて言うの俺だけが良いわッ.近寄る女子を薙ぎ払いてェ.









  • No.277 by  孤  2018-01-19 18:45:49 










よっしゃ、早く終わッた.今日は待ッてられる.
若しかしたら夜中に出なきゃならね-かも知れねぇケド、多分政が行く迄は居れる筈.









  • No.278 by  孤  2018-01-19 19:57:36 










焦らねェ、焦らねェ.偶に思い出さないと今年の目標を見失うわッ.仕事で疲れてンだから焦らせたくね-な.マジで俺に移せば良いのに.インフルになンて負けねェし、其れで御前が治るンならッて何回思ったか.









  • No.279 by  孤  2018-01-19 20:52:02 










俺、こンなツボ浅かッたけか.名前呼ばれるダケですげ-頬緩むンだケド.可愛過ぎて悶えるわッ.絶賛悶え中だし、可愛過ぎる奴見ると人ッて涙出そ-になンのな.初めての体験で自分で吃驚してンだけど.マジで可愛い..

滅多に可愛いとか口にしねぇケド、これは無理だわッ.てか、政はなンでも可愛いッつ-不思議な.









  • No.280 by  孤  2018-01-19 20:57:36 










回復するどころか、俺のHPを減らしに来てンだろマジで.判ッてて呼びたかッたは狡ィだろうよ.. 嬉しいし、可愛いしか言えねェ.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック