淀みに浮かぶ泡沫 .  

  淀みに浮かぶ泡沫 .  

 孤  2017-12-29 16:59:38 
通報







        適当に緩く.



  荒らし / 迷惑な人 は通報するンで.

   それ以外の入室や乱入は大歓迎.
      常時御相手様募集中.









コメントを投稿する

  • No.281 by  孤  2018-01-19 23:32:49 










部屋の中に居てもすげ-寒いッ.政、冷えてねェと良いンだケド、暖かい格好してッたか聞き忘れたわ.ちょい抜けてッからあまり防寒せず行きそ-で怖ェな.









  • No.282 by  孤  2018-01-20 13:32:18 










まだ寒い季節が続くンだと思ってケド、昼間は案外暖かくなッて来てコートが要らねェな.風が強いしまだ少し冷てェけど、春もそう遠くはね-のかなッて感じる.朝と昼では気温差やべェから体調管理、俺も確りしとかねェと.政の頭痛が移ったかも知れね-わ.多分、ちょいとしたやつだろうけど.









  • No.283 by  孤  2018-01-20 15:58:52 










 政. ッて、また呼ンだら御前、罪悪感とか持ちそ-だよな.俺はンなの気にしねェから呼ぶケド.

 政、政、政.(









  • No.284 by  孤  2018-01-20 17:59:15 










多分、今長文を返してンだろうな.頭悩ませたりしてンのか.とか、どンな顔して書いてンのか.みてェなコトを考えてる.









  • No.285 by  孤  2018-01-20 19:26:54 










ふは、マジで可愛過ぎな.名前呼ばれッと、心臓がぎゅッ.て、なンだけど.頬上がりッぱなしだし.壁に頭打ちつけて落ち着きてェけど、傷出来ンのは駄目だからヘトバンでしたつもり.









  • No.286 by  孤  2018-01-20 21:41:16 










時間経つの早ェな.それも政と話して充実してッからだろうケド、嬉しい早さなのか、悲しい早さなのか判らねェ.多分、嬉し過ぎてそ-感じンのかも知れねェな.

早く帰ッて来たからゆっくり休ンで欲しいッつ-想いと、まだまだ話しててェって気持ちがあッてどうすりゃ良いンだろ.俺のコトで頭いっぱいにして疲れて寝てくれりゃ良いなッ、つ-俺の我儘.









  • No.287 by  孤  2018-01-20 23:10:17 










ん、相当眠気来てンな.政に添い寝して貰ッたら爆睡だろうな、これ.つか、最近政のコト考えながらそのまま寝てるッつ-幸せな.今日も考えながらこのまま寝るわッ.

おやすみ、政.好きだぞ.









  • No.288 by  孤  2018-01-21 00:47:37 










なンか目が覚めた.また寝るケド、政は今頃どンな夢見てンのか気になるなァ.疲れてるだろうから夢とか見てね-かも知れねぇケド.見てンなら聞きてェ.ッつ-寝言を言ッてまた寝る.









  • No.289 by  孤  2018-01-21 09:13:47 










朝来ねェと心配になンな..政.









  • No.290 by  孤  2018-01-21 09:50:19 










布団から出たくねェ.眠い訳じゃね-ケド、布団に居たらまた寝れる気ィする.常に寝惚けてンのどうにかしてェ.









  • No.291 by  孤  2018-01-21 15:53:05 










この時間だし多分、昼寝か仮眠か判らね-ケド、ゆっくりしてンだろ.朝から長めのを返し合ッてたしのんびりして貰いてェから良かッたのか?ちょい不安はあるケド.

俺も少しだけ昼寝、もう夕寝だけどすッかな.
腹いっぱいになると眠くなるタイプ.









  • No.292 by  孤  2018-01-21 18:23:30 










寝てもなンか5分後とかに起きンだケド.どンだけ気になッてるンだって感じだよな.









  • No.293 by  政  2018-01-21 20:12:00 










ん-、独り言.

別に要らね-とか、必要無いとか言われンのは慣れてッし、言う方は何とも思ってね-ンだろうケド.言われる度何だろうなァ、何かが欠ける様な感じ.喪失感みて-な.此処には俺って言う存在は要らね-ンだなとか色々こう改めて実感しては独りで馬鹿だけど、大した事じゃね-のによ、ちょっと堕ちそ-になンの.ま、其れをずっと隠して隠して、ッてしてたらいつの間にかもう爆発する寸前みて-な?も-要らね-なら一気に斬り捨ててくれりゃあ良いのになァッて思う.

彼処で働いてもう結構何年か経つンだけど、良く我慢してると思うわ、俺. (


もう俺も何が言いて-のか判らね-ケド、取り敢えずは何か色々疲れたなァ、ッつ-思いと、仕事行きたくね-なッて.まあ、行かなきゃ切られるから、行くのは行くケド、嫌だなァッつ-思い.
結局言いたい事は纏めれね-から駄目だわ.ちょっとは、10分の1は吐けたから良いかな.全然大した事ね-から、何か悪いな.









  • No.294 by  政  2018-01-21 20:13:18 










御前のトコで言ったのは、何だろう、気分的な? (
迷惑だったら悪い.









  • No.295 by  孤  2018-01-21 20:39:57 










んじゃ、俺も独り言.
御前がどう思うかは知らね-ケド、俺が聞いて率直に思ッたコトな.


まず、俺のトコでも話してくれてさんきゅ.
迷惑なンて思わね-し、嬉しいわッ.

其れは慣れたッて言えね-ンじゃねェか?全てが判る訳じゃねぇケド、少なくとも俺もどッちかと言えば御前側で、必要とされて来なかッたからその喪失感ッつ-かどうでも良くなる感じ、判るわ.同情とかじゃなくて、判るだけな.ンで、御前は馬鹿なンじゃね-よ.そう思うのが当たり前ッて訳じゃね-ケド、そう思っても仕方がねェし、要らねェとか思ってしまう場所や環境で育ッちまったッてだけで、御前は自分を責めたり喪失感を感じる必要はねェよ.誰もが自分を信じてくれたり、必要としてくれる訳でもね-からポッカリ空いてッかも知れね-ケド、その逆で御前の中で失ッたもンを補ってくれる奴は必ず居るからなァ.今はその喪失感は拭えねェかも知れね-けどさ、またそうやって堕ちそうになッたら俺のトコに来いよ.完全には埋まらね-し、埋められるとは思って無いけど、出来る限り紛らわすコトくれェは出来ンだろ.多分、御前は自分が要らねェってずっと言い続けるだろうケド、俺は御前にずっと必要だ.ッて言い続けてやるよ.実際、御前と話して必要だなって思ったし、必要だから傍に居てェし傍に居て貰いてェっつ-俺の我儘な.

御前は良く頑張ッてるよ.そンな無理する必要ねェよ.辞めたかッたらその仕事を辞めれば良い.なンて他人事ッぽいけど、本当に思ッてる.其れこそいきなり辞めンじゃなくて今から別の道を探してみるのも手なンじゃねェの.次が決まッてたら辞める時、御前の気持ちも今よりは少しは楽だろうし.今後の不安も無くて良いと思うンだケド.まぁ、御前が決めるコトだから深く迄は口だししねェけど、爆破寸前まで良く耐えたよなァ. (  優しく頭撫で  )









  • No.296 by  孤  2018-01-21 20:48:19 










我慢し過ぎ、頑張り過ぎ、言わな過ぎ、頑固過ぎ.どれもこれも御前に当てはまる言葉.なンでもやり過ぎなンだよ.阿呆なンだか繊細なンだか判らねェ.でも、そこが御前の良いトコだよなァ.

忍耐力がある、やる気がある、周りを気遣う、やると決めたらやる.言い方や見方を変えりゃあ、幾らでも御前ッて奴が変わる.何事も程々が1番だけど、御前みてェな奴が居ても俺は良いと思うわッ.つか、俺は面白くて好きだしな.まぁ、でも焦り過ぎな部分はありそ-だから、もッと速度緩めて焦らね-でも良いンじゃね.ッて思うわ.









  • No.297 by  政  2018-01-21 21:03:39 










ん、御前なら迷惑じゃね-って言ってくれると思ってたわ.嬉しいのか、あんな大した事じゃね-のに.

慣れたって言わね-の?ん-、じゃあ我慢してただけか、慣れてなんか無くて、我慢してただけ?そうか、やっぱちょっと似てンのな?同情だろうがそうじゃなかろうがどっちでも良い、俺はな.感じてしまうだろ、生まれた時から言われて来た様なもんだしなァ、流石に色々思っちまうよな.そ-だよな、誰もが俺を見てくれて信じてくれて、ってする訳ね-もんな.出逢えれば良いンだけどな、性格からして出逢わなさそうなンだよ.
ふは、嗚呼、堕ちそ-になったら御前のトコ行くわ.ま、今は御前が居てくりゃ良い、俺は十分満たされてるからな.良く判ってンだなァ、俺の事.嗚呼、俺の1番欲しい言葉だからな.ん、其の言葉聞けただけで俺は嬉しい.

頑張ってンのかね.無理はしてるつもりね-ンだけどな.ふは、辞めて-ケド、そうなると仕事探さね-となァ.嗚呼、ちょっと違うトコ探してみよ-かな.もし本当に辞めたくなった時、楽だからな.だろ、良く耐えたと思うわ. (  目瞑り撫で受け、  )









  • No.298 by  孤  2018-01-21 21:29:20 










大したコトじゃなくても、御前のコトは知りてェからな.また1つ御前のコトが判ッて嬉しいンだ.

言わね-だろ、そう我慢してるだけなァ.その我慢も自分で見えなくして気付かねェ振りしてただけなンじゃねェの.見たくね-ッ、耳塞ぎてェッて思っても消えるもンじゃねェからこうしてまた悩むンだろ.本当、御前ッて阿呆可愛いな.
嗚呼、似てッから判るンだよ.抱え方とか俺にソックリだしなァ.俺は乗り越えた訳じゃね-ケド、折り合い付けられる様になッたからまだマシだけど御前もどッか折り合い付けられるライン考えとけよ.俺が居るから心配はね-とは思うケド.ふ、とした拍子に堕ち過ぎちまうからな.そン時、直ぐ言えたり俺のトコに来れりゃ良いけど、俺の方が直ぐッて保証はね-から一応な.つか、御前も欲あンまりね-よなァ.

ん、頑張ッてる.無理してるつもりはね-だけで、本来は無理してンだよ、御前は其れを隠すから辛くなンの.小さい頃からそうだッたから無意識で染み付いちまッてンだよ、きっと.まぁ、だから無理すンなとは言っても無理しちまうのが御前だからよ、少しでも上司に嫌なコトを言われたら俺に言え.これは命令だからなッ、日頃から愚痴吐く練習しね-と.

良いトコを探すだけでも気持ち楽ッしょ.どンなトコが良いとかあッたらその嬉しい報告もしろよ?一緒に探してやりてェから.耐え過ぎなンだあ-ほ、 (  抱き寄せ  /  ぎゅっ、として  )









  • No.299 by  孤  2018-01-21 21:29:45 










あ-ほ.









  • No.300 by  政  2018-01-21 21:34:23 










300貰いッ.
300おめでと.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック