フラワーナイトガール (花騎士/再建)クロスオーバー可能 

フラワーナイトガール (花騎士/再建)クロスオーバー可能 

団長  2017-12-01 00:59:48 
通報

初めまして、の人ははじめまして、
こんばんは、このトピックは過去のトピックの名前のままですが再建で立てました、(やり直そうと思って、)

でも、変わらず、いろんな元作った部屋を再建率しているので
うん、トピックが多いことは本当にごめんなさい!!

変わらずDMMでこの作品は好きなんですが…、練習も含めて呼びたいと思うのでよかったらの付き合いお願いします
一応指名は一対一で立ててもいますが、

http://www.saychat.jp/bbs/thread/627991/

一応ピグシブの花騎士一覧とナズナさんです

https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%8A%E3%82%BA%E3%83%8A%28%E8%8A%B1%E9%A8%8E%E5%A3%AB%29
↑ナズナさん

➡花騎士一覧 https://dic.pixiv.net/a/%E8%8A%B1%E9%A8%8E%E5%A3%AB

まあ一対一のは練習てがらと、皆にわかりやすいように立てているだけですが (後はこういうキャラと話してみたいとかいうのと、)

募集は制限ないです。暇つぶしでもいいですから

ルールは過去のを参照に (放置の場合は一言を、無登録はしなくてOK)

1、指名制、NL&GL対応(みんな女性なので、男性と見間違える花騎士は今は二人ほどいたかな、呼ぶ自信はないけど)

2、一日リセット形式? か、置きレスかを、言ってください、
まあ、リセットだとしても、前回の続きから、といえばその続き打つつもりはありますが

3、荒らし&なりすましは禁止で、(ご指摘も可能で、一度提供が自分の恥で、失敗したし)

4、恋愛可能 恋愛じゃなくてもOKです(ごめんね、背後がなんだかPCとかこういうのだと夢みたい背後なのでこういうのが多いんですよ)

5、最初はプロフィール表示、次回からはこの前の○○だけど、とかの声かけでOKです(そして、したいことの、設定とかそういうの、同じでもいいですし違うキャラ指名してもいいので)

(でも、最初に元参加してた、ツバキちゃんと刀剣の一人はプロフはなくてもいいですよ、 まあ、書いてくれるなら、それでもいいので、)

じゃあ次は、参加方法

1、名前

2提供してほしい花騎士、 (何人かいてもOK,まあ、無理はしない程度に、書いた数だけ演じてもいいか名もあるけど、)

3貴方側が提供するキャラ、(背後はどういう作品も好きだと思うのでまあ、大丈夫かと思います (刀剣乱舞、銀魂、桜鬼記、ボカロ、美少年系作品、ジャンプ作品、様々と、 アニメ、ノベル、ゲーム、何でもOKですので)

4、置きレス形式で話すか、、一日リセットか、(私がレスしてない場合は、二日、という感じ?で(一日相手できなかったから翌日の意味で)

5、設定、(主に柵越えの可能性が高いかも)

6、ひとこと

このくらいにしますね、

1に、世界観を書きますのでもう数分レス禁止

コメントを投稿する

• No.161 by オンシジューム&サボテン  2018-01-26 17:49:04 

>ツバキちゃん

わわっ、ツバキちゃん…?(きょとんと見て、抱きしめられながら、)
うん、カトレアちゃんは凄い魔力の持ち主だし…、 きっと相談に乗ってくれるよ!

じゃあいこうっ(カトレアのもとに行こうとして)

>レイ団長

…そう? でも、レイ団長が言うなら…、そうかもしれない…、

ん、このホットドックおいしい…(飲み物を飲みつつホットドックを食べて)

(/うん、いつもいつもありがとうです。 まあゆっくりでもマイペースでも返せるときに返すつもりですので)

• No.162 by レオノチス  2018-01-26 18:02:30 

>クロムしゃん

(お城から鍛錬が終わり、庭園に行けば知り合いを見かけて、)

わあ…、クロムしゃんですか?(他のところで知り合った相手が、スプリングガーデンについたみたいで、ウィンターローズ(冬の国)のお城の庭園にいたのを見かけると駆け寄りつつ)

来てくれて…レオはすごくうれしいですよ(猫耳を動かして恥ずかしそうに抱き着けば)

(/遊びに来てくださってありがとうございます。 不備は全然ないですよ。ちょっとめちゃくちゃな始め方だったかもしれないけど、よろしくお願いします)

• No.163 by ツバキ&レイ団長  2018-01-26 18:31:41 

(洞窟→カトレアの居る場所)

(ツバキ)

》オンシジューム

だけど…彼女の態度には、余り好きにはなれませんが…)汗
しかし今は、彼女しか頼る人居ないですからね…)汗

(聞いた後に…少し目を反らしながら言ったが、直ぐ様真剣な表情になり言って……カトレアの居る場所に一緒に移動して)

(レイ団長)

》サボテン

ハハハ……(笑)
ああ……本当に美味しいな♪

(軽く笑い……二人で美味しく食べてた時に…)

(ランダナ)

》団長&サボテン

団長~~!

(大きい声で、笑顔スマイルの小さい彼女が二人に向かって走って来て言って)

(主様こんばんはといえいえ(*´`*)
ゲストで、サボテン側の方にランダナを出しますね~~(*´ω`*)/)

• No.164 by クロム  2018-01-26 18:56:33 

>レオノチス

おお、レオノチスか!ようやく会えたな(駆け寄ってきた相手を両手で抱き止めて)
それにしてもここがレオノチスが花騎士として仕えている国か…随分広いんだな。ここへ来るまでに何度も迷いそうになったぞ

(/いえいえ、あなた様の動かす可愛いレオノチスちゃんに会うためですから!始め方も全然問題ないです。ただ花騎士の世界には疎いのでもしかしたらちょっとズレた発言をしてしまうこともあるかもしれませんがご了承ください)

• No.165 by オンシジューム&サボテン  2018-01-26 19:52:16 

>ツバキちゃん

(洞窟からカトレアのいるところ)

えー?そう?カトレアちゃん優しいよ、 一緒に遊ぶのも楽しいし、(ツンデレのことは気にしなく友達として一緒に過ごしているからかそういい)

デントロビウムさんやブラックバッカラさんも頼りになるけどね。

(カトレアのお城)

オンシジューム

カトレアちゃーんっ!ちょっと緊急のようZがあるんだけどいいかな?? (カトレアを見かけて駆けよれば、/わたしがしてもいいので)

>レイ団長

ん、おいしい、少し持ち帰りしようかな・・・、(小さく頷き 店員に持ち帰りお願いをしようと思って」) これとこれをお願いします(と頼み、)

ひゃっ?レイ団長を呼ぶ声が聞こえる・・・・、 (ランタナが急に表れたのに驚いて)
ランタナさん…、偶然…

(駆け寄った相手を見つつ、)

(/今晩は、ゲストでランタナ出してくれてありがとうございます 後ほどペポ出すようにしますね

• No.166 by レオノチス  2018-01-26 20:06:11 

>クロムしゃん

こうして会えてうれしいにゃん (抱き留められて、心の中でドキドキという違和感を感じながら悟られないようにえがおを向けて) ここは、冬の国のウィンターローズという国だじゃん、あと6つ国はあるけど、一つの国はだいぶ昔に滅ぼされて害虫の住処に今はなっているにゃ。。。(俯きつつ伝えて)
次からは私がいるからいろんな国に出かけたいニャ…、ちょっと緊張するけど(相手がいればちょっと緊張するが安心すると思い、いろいろ行きたいと前向きにいい)

(/あはは、ありがとうございます。 ああ、大丈夫ですよ、疎くても まあ、ナズナさん?に好きに場所移動できるところ作ってもらうので (背後が何とかしますから) それにほとんど普通の国みたいなものですからね、 害虫が出なかったら)

• No.167 by ツバキ&レイ団長  2018-01-26 20:43:45 

(カトレアのお城移動中→カトレアのお城)

(ツバキ)

》オンシジューム

オンシジュームの場合は、誰とでも優しいや楽しいと言ってる様な…)汗

(移動しながら聞いた後に困惑した表情になり言った後に彼女のお城に到着し中に入って)

(カトレアのお城)

(ツバキ)

》カトレア&オンシジューム

そう言う訳ですカトレア…。
貴女の力で、レイ団長が何処に居るか教えて頂きませんか)汗

(寛いでる彼女にオンシジュームと一緒に事情を話をして言って)

(レイ団長)

》サボテン&ランダナ

……を?なら俺もお持ち帰り~~って!?
ランダナ!?)汗驚
どうしたんだ一体?)汗

(サボテンもお持ち帰りをしてたので、自分もしようとした時に大きい声に驚き此方に向かって此方を呼んでる彼女に驚き言って)

(ランダナ)

》レイ団長&サボテン

ちょっと団長に用が、探して来たんだけれど~~サボテンちゃんも一緒なの?
もしかしてデートデートデート!♪

(二人に近付き…話をした時に一緒に居る事に気付きデートと満面の笑顔で、連呼して言ってしまい)謝

(いえいえ(*´`*)
似非なランダナですが、宜しくお願いします(>_<)
カトレアの方大丈夫なら宜しくお願いします(>_<)
後……後程にペポも楽しみにしてます(^^))

• No.168 by クロム  2018-01-26 22:11:38 

>レオノチス

ああ、それは俺もだ(会えて嬉しいという言葉に同意し頭に手をポンと置き優しく撫でて)
冬の国…ということはここは年中この寒さなのか…?それは少し堪えるな(この雪景色も季節によるものなのかと思えば相手の口振りからして、この土地そのものがそういう場所なのだと推測すれば寒さに軽く身震いし)
そうか…この世界もまた見えないところで脅威と戦っているんだな…(滅ぼされた国の話しを聞くと神妙な表情で呟き)
よし!レオノチス、俺にこの世界を色々と見せてくれ。…っと、言ってももしかしてその口振りだとレオノチスはこの国を出たことが無いんじゃないのか?(もしもそうだとしたら行き当たりばったりの旅になりそうな気もしたが、相手とならそれはそれで楽しいかもしれないと考えて)

(/お出かけもといちょっとした冒険みたいな感じになりそうでワクワクしてます!害虫が出たら協力してやっちゃいましょう←)

• No.169 by レオノチス  2018-01-28 00:09:03 

>クロムしゃん

ひゃあ・・・///(頭に手を置かれてぴくんと猫耳を動かして) 冬の国、といわれているの、ウィンターローズは、夏の国ならバナナオーシャンで、春の国みたいで、都会的なのがブロッサムヒルというにゃん。森の国は、リリィウッドといって…、 その、ここは風谷の世界花ベルガモットバレーというにゃあ…。 ここはひとつの世界花であって国だから、 私は花騎士だから世界花のかごを受けているから、どの国でも適応できるんにゃけど…、(たぶん相手には季節の温度差はあるだろうと思い、心配そうに見て、あったかい服を用意しつつ(男性の服です) いろんな脅威を戦っているにゃあ
うう…、そういわれればそうだと思うニャ、初任務も雪合戦の任務だったから…(いろんな花騎士がここに来てくれたことを思いだし、) でも少し、マップがあるから、迷うことはないと思うニャ…(最近ちょっとはいろんな場所も教えてもらっているから)

(お出かけもいいですねえ、 冒険みたいな感じも私もワクワクしちゃいますっ そうですね、やっつけちゃいましょう! レオも頑張ると思うので)

• No.170 by クロム  2018-01-28 02:22:06 

>レオノチス

おおっ…急に変な声を出すな、ビックリするだろう…(相手の反応に少しドキリとして思わず頭から手を離してしまい)
…つまり大きな一つの花を中心にそれぞれの国がこうして形成されていて…ここ、ウインターローズの世界花というのがあれか…(ガラスのように透き通った花びらをもつ巨大な薔薇とそれに覆われた城を見上げるように目を向け、相手の説明に頷き)
なるほど、確かにあれだけ大きな花ともなると不思議な力を備えていたとしても不思議じゃないな(全く寒そうにしていない相手の様子に納得がいって頷きつつ、用意してくれた上着に袖を通してはお礼を添えて)

任務で雪合戦…?いや、それはこの際いいとしてだ…レオノチスにとっても初めてならお互いに新しい発見もあって楽しい時間になりそうだな、改めてよろしく頼むぞ(そう言って手を差し出して)

(/これは可能であればでいいんですが出掛けた先の国ごとに所属している花騎士も毎回一人、二人ゲストとして出演とかお願い出来るでしょうか?難しいようでしたら結構ですので
こちらはレオちゃんを精一杯バックアップさせていただきますね(時々レオちゃん置き去りにして突撃してしまうこともあるかもしれませんが)

• No.171 by 団長  2018-01-30 05:01:58 

(/最近はちょっと遅いですが必ずレスを返しますので、 もう少し待っててください、
うん、私が調子乗って幾人も幾人もキャラ出しているから(あ、好きでしているから、謝らなくて大丈夫です) ちょっとレsが最近は長いですが、まあゆっくりでも待っててくれるのなら幸いです

あと、クロムさん宛のにもう一回こちらから返すけど OKですよ! 出かけた先ごとに所属している一人か二人出すのなら!! 迷っちゃいますけどね、レオノチスは一応ベルゲニアさんとなら仲がいいけど 全然置き去りにして戦いに行っても大丈夫ですし、 まあとりあえずお二人のレス待っててくださいね、)

と、今日、昨日買う予定だった 花騎士小説買って帰ろうかな…(結局10時までに取りに行かなかったし) レス遅いけど待っててくださいね

• No.172 by 団長  2018-01-30 05:10:24 

と、ついでに、参加者一覧 (軽く設定を書くだけの上げになるけど)

>3

花騎士ツバキ、レイ団長

(ツバキとオンシジュームのGL) (レイ団長とサボテンのNL)

>15

山姥切さん (乱藤四郎&へし切長谷部)

(セルニア&トリカブト&ディプラデニアの誰かと)

>160

クロム

(レオノチスとクロムのNL)

というところかな。。。、 まだ全然返せてないけど上げておきます

• No.173 by ツバキ/レイ団長  2018-01-30 09:21:39 

(主様おはようございますと大丈夫ですよ(*´`*)
此方もそう言って頂きありがとうございます(*´`*))

• No.174 by 匿名さん  2018-01-30 09:24:09 

(リュウゼツランで参加したいです)

• No.175 by ツバキ/レイ団長  2018-02-02 08:59:35 

(主様おはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
忙しいのでしたら無理をしないで下さいね(>_<))

• No.176 by 団長  2018-02-02 09:17:41 

>ツバキさん背後さま

いつも待たせてごめんなさい、後程、返しますから

>リュウゼツラン参加希望者様

一応、トピック閲覧ありがとうございます。
でも、 うん、なんていうか、ルールというか、参加方法読めてないご様子と思ったのでちょっと保留にしてもいいですか? 疑うつもりはないけど、過去他の場所で電車男いえ、ここでは電車の話題をよく言う方だったらお断り入れます。 (/過去他のチャットで、その方がリュウゼツランを呼んでたことがちょっとトラウマで) とりあえずは、ちゃんとルールを読んでの書き込みお願いします
(お互いに提供ですので)) 

• No.177 by 団長  2018-02-03 07:46:42 

お待たせしました、今返しますが、ゆっくりなところはご了承ください

まあ、少し過去のレスをコピペして貼り付けることもすると思いますけど、

> ←もつかえるのもしっているけど、うん、まあいいか、今始めます

• No.178 by 団長  2018-02-03 07:53:17 

>139から(山姥切さんたちに)

>審神者麻里亜

時間遡行軍に襲われていた3人?え?大丈夫だったの?その三人は(少しびっくりしつつ相手の心配を即座にして、) 帰る場所がないって…、長谷部さんその三人のところに行ってもいいかしら?(小さく首をかしげては)

>セルリア

そうなんですか、私の方も、他の花騎士なら 任務でご一緒したり、連れて帰るのも花騎士とかくらいですね、 目に作って…、そんなに絵だちたくないですが、今はしょうがないですからね、
(苦笑しつぶやいて)

>トリカブト

…私たちがいたら楽しくなるの?(ちょっと根暗的に言い) でも、そういわれるの嫌じゃない…、
乱とも遊ぶのは楽しそう。 (すこしみながらも、)

>ディプラデニア

どういう人かわからないけど…(緊張しながら審神者が来るのを待ち、) 団長のような人…?
(ドキドキしつつ)

(その頃)

>ナズナ

はい、任せてください、(胸にとんと、手を当てつつ、一緒に外に歩けば、「消えた場所ですか」というとシロエタギクが来て)

>シロタエギク

やっぱり見つからないのじゃ、 団長殿、わっちが副団長だったから、あやつらの消えた場所は覚えているのじゃ、良かったら付き合ってくれんかの?(ヘリオトロープ殿はご主人のもとにいったん帰らせたが、といいながら一緒に探したいといい)

(/そうなんですか覚えておきますね、まあ、好きな呼び方でもいいとはいったけど、呼び捨てなのかなって思っちゃって、 (どっちでもいいけど)回答ありがとうございます。美咲というんですが、神弥さんと一緒にトリップしてきたーにしようかなと思ったので、(もちろんその前にその世界の夢を見ていたようなものだけど互いに)

です。 私も浮上は遅い時もありますが、元気ですか??

お帰りはいつでも待ってますので

• No.179 by オンシジューム&サボテン  2018-02-03 08:27:55 

(/少しカトレアの家で、質問だけど、カトレア家のみんな出した方がいい? デントロビウム&シンビジュームの意味だけどお屋敷組のブラックバッカラはまあうん、陰から見守るから出番あってもなくてもいいけど)

>ツバキちゃん

そんなことないよー?カトレアちゃんとよく遊んでいるけど、 一緒に遊んでいrと楽しいもん、

カトレアちゃんはちょっと、素直じゃないからねえ…、(小さく微笑みでも、一緒に遊んでいると楽しいよ。

>カトレア

なるほどね…、レイ団長なら…(目をつむって集中すれば、) 今は、ブロッサムヒルで買い物中ね、
ちなみに、サボテンとか、ほかの人たちもいrと思うわ

>サボテン(ブロッサムヒル?)

団長さんに用事・・・? うん、すこし買い物に出てたから・・・一緒・・・。 デート・・・団長さんにも言われた…。買い物を一緒にしている程度…、(少し恥ずかしそうに)ん…、(デートという口を軽く押さえてしまい)

(上手だと思いますよ。 だいぶ待たせてすみません。)

• No.180 by ツバキ/レイ団長  2018-02-03 09:48:59 

(カトレアの城:カトレアの部屋)

(ツバキ)

》オンシジューム&カトレア

まあ……まだ素直な時は、良いですが…)汗
フウッ……

(オンシジュームの話を聞いて少し溜め息を出して言って)

なっ…!?…サボテンと他の皆も!?)驚
団長何をやってるのですか!?)汗

(カトレアの占いの結果を聞いて驚きながら言って)

(ブロッサムヒル:町中)

(レイ団長)

》ランダナ&サボテン

デートって!?)汗驚
オホン…オホンオホン!!///

それよりもランダナ…用事て何か有ったのか?)汗

(ランダナのデートと聞いて横に居るサボテンを見て顔を赤くして何度か咳払いして誤魔化した後に彼女の用事を聞いて言って)

(ランダナ)

》レイ団長&サボテンちゃん

あっ…!そうそう………………何だったけ?忘れちゃった~~テヘッ(笑)

(言われて気付き……少し間を置いて忘れたと言ってテヘッと言ってしまい)

(主様おはようございます(*´`*)
気にしなくて大丈夫ですよ(*´`*)
キャラの方は、主様にお任せします♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック