フラワーナイトガール (花騎士/再建)クロスオーバー可能 

フラワーナイトガール (花騎士/再建)クロスオーバー可能 

団長  2017-12-01 00:59:48 
通報

初めまして、の人ははじめまして、
こんばんは、このトピックは過去のトピックの名前のままですが再建で立てました、(やり直そうと思って、)

でも、変わらず、いろんな元作った部屋を再建率しているので
うん、トピックが多いことは本当にごめんなさい!!

変わらずDMMでこの作品は好きなんですが…、練習も含めて呼びたいと思うのでよかったらの付き合いお願いします
一応指名は一対一で立ててもいますが、

http://www.saychat.jp/bbs/thread/627991/

一応ピグシブの花騎士一覧とナズナさんです

https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%8A%E3%82%BA%E3%83%8A%28%E8%8A%B1%E9%A8%8E%E5%A3%AB%29
↑ナズナさん

➡花騎士一覧 https://dic.pixiv.net/a/%E8%8A%B1%E9%A8%8E%E5%A3%AB

まあ一対一のは練習てがらと、皆にわかりやすいように立てているだけですが (後はこういうキャラと話してみたいとかいうのと、)

募集は制限ないです。暇つぶしでもいいですから

ルールは過去のを参照に (放置の場合は一言を、無登録はしなくてOK)

1、指名制、NL&GL対応(みんな女性なので、男性と見間違える花騎士は今は二人ほどいたかな、呼ぶ自信はないけど)

2、一日リセット形式? か、置きレスかを、言ってください、
まあ、リセットだとしても、前回の続きから、といえばその続き打つつもりはありますが

3、荒らし&なりすましは禁止で、(ご指摘も可能で、一度提供が自分の恥で、失敗したし)

4、恋愛可能 恋愛じゃなくてもOKです(ごめんね、背後がなんだかPCとかこういうのだと夢みたい背後なのでこういうのが多いんですよ)

5、最初はプロフィール表示、次回からはこの前の○○だけど、とかの声かけでOKです(そして、したいことの、設定とかそういうの、同じでもいいですし違うキャラ指名してもいいので)

(でも、最初に元参加してた、ツバキちゃんと刀剣の一人はプロフはなくてもいいですよ、 まあ、書いてくれるなら、それでもいいので、)

じゃあ次は、参加方法

1、名前

2提供してほしい花騎士、 (何人かいてもOK,まあ、無理はしない程度に、書いた数だけ演じてもいいか名もあるけど、)

3貴方側が提供するキャラ、(背後はどういう作品も好きだと思うのでまあ、大丈夫かと思います (刀剣乱舞、銀魂、桜鬼記、ボカロ、美少年系作品、ジャンプ作品、様々と、 アニメ、ノベル、ゲーム、何でもOKですので)

4、置きレス形式で話すか、、一日リセットか、(私がレスしてない場合は、二日、という感じ?で(一日相手できなかったから翌日の意味で)

5、設定、(主に柵越えの可能性が高いかも)

6、ひとこと

このくらいにしますね、

1に、世界観を書きますのでもう数分レス禁止

コメントを投稿する

• No.61 by セルリア&トリカブト&ディプラデニア  2017-12-05 18:15:57 

トリカブト「・・・、すごい、 あなたたちはいったいだれ・・・?(拍手を送ると、刀を持っている三人に問いかけつつ) 」

ディプラデニア「そうしたいけど・・・、 ここいったい何処なのか分からないのよ。 ねえ、あなたたち、白い髪の人と メイド服着た子見なかった? (シロタエギクとヘリオトロープを探しているのかそう聞き、)」

セルリア「お二人のこともですが、他の皆さんも心配です・・・。 (俯いては、) 大丈夫ならいいんですが手当てさせてください。(乱君の腕を見ながら) お疲れ様でした、さっきのはここで言うところでは敵、という物なんですね、(考えては結論を言い)」

トリカブト「・・・帰りたいけどたぶん帰れない。 ウィンターローズで見回りしてたけど、ここには雪の景色一切ないから (ウィンターローズは年中の冬の国です) クリスマスイベントに向けて巡回してたのに・・・、」

(まあ、迷ったけどウィンターローズのイベントと言うことにしました、(今回はバナナオーシャンからサンタのイベントしているけど あ、一応お互いに両方つくってもいいけど、さにわしゃと団長どういう性別にしますか??)

• No.62 by オンシジューム&サボテン  2017-12-05 18:53:43 

ツバキちゃん>>

(見送られて買いに行けば、)これでいいかな、よし、ツバキちゃんの元に帰ろーっと
(そう言い、ぱたぱたと元来た道を歩けば、ふと庭園に足を止めて、)

レイ団長さん>>

は・・・、恥ずかしい・・・、団長さん・・・///うん。私も、レイ団長さんのこと・・・、その・・・、
すき・・・、

(一言で言いながら、)

• No.63 by ツバキ&オンシジューム  2017-12-05 19:02:07 

》オンシジューム

……ふうっ……オンシジュームも知らない内に腕を上げていた事に嬉しい事ですね…(笑)

(彼女が、買い物行ってる間に鍛練所のベンチに座り彼女の強さを呟き言って)

(レイ団長)

》サボテン

……サボテン……!////
…………んっ…!/////

(聞いた後に嬉しくなったのと…気持ちが、抑えきれなくなり…彼女の唇に優しくキスをしようとして)

• No.64 by オンシジューム&サボテン  2017-12-05 20:20:38 

63>>

ツバキちゃん > (庭園をみわたし、 うん、ここで飲み物でも飲もうかな、(庭園にジュースを置いて、マイドアリ、ツバキちゃん呼ぶからここで見守っててねっ!(そう言い、離れては)」

レイ団長さん>> ん・・・ふ・・・、(軽い相手のキスから思わず目を閉じ、少しキスを受けつつ)

• No.65 by ツバキ&オンシジューム  2017-12-05 20:27:57 

》オンシジューム

……を?噂をしたら戻って来ましたね…♪
…あれ?飲み物は?)汗

(足音に気付き振り向いたら戻って来た彼女に気付いたが、飲み物を持って無い事に不思議そうにして聞いて言って)

(レイ団長)

》サボテン

……はぁ…っ…////
すまない…いきなりキスをしてしまい…)汗
大丈夫かい…)汗

(唇を放した後に…いきなりだった為に心配して彼女に言って)

• No.66 by オンシジューム&サボテン  2017-12-05 22:02:33 

ツバキちゃん>あ、それは買っているよ! ほら、行こうっ(手を握って、何処かに連れて行こうと)

(鼻歌を歌いながら、)

レイ団長さん>> ・・・、気にしなくていい・・・、
私は平気だから・・・、でも、胸がドキドキする・・・、(これって変?ときき)

• No.67 by ツバキ&レイ団長  2017-12-05 22:21:58 

》オンシジューム

買ってるって……ちょっと…!?)汗
何処に連れて行くのですか……)汗

(聞いた後に更に困惑してた時に手を引っ張られて少し驚き言って)

(レイ団長)

》サボテン

そうか良かった…)汗
それは…恋だよ…♪
変でも無いよ…誰しもなる現象だからね…クスッ

(聞いた後に安心した時に…彼女のドキドキの事を…恋とクスッと笑いながら教えて言って)

• No.68 by オンシジューム&サボテン  2017-12-06 00:38:23 

オンシジューム>>それは内緒、でもツバキちゃんが喜ぶから、(くいくいとひっぱっては相手のペースに合わせたいのか、ゆっくりと歩き、庭園に行き)

じゃーん!! (そこには優しくそよがれている 紅葉の木たちとかが立っていて、)

サボテン>>

恋・・・?これが…、(胸に手を当ててつぶやきながら)
だれもが鳴る現象なの…?(静かに聞きながらレイ団長を見上げて)

• No.69 by 山姥切国広  2017-12-06 01:59:01 

>トリカブト 、ディプラデニア 、セルリア

山姥切国広 / 刀剣男士 、とだけ言っておく 。 …… めいど服? … 冥土 … 知ってるか?( 一言簡潔に済ませれば 、メイド服という聞き慣れない言葉に小首を傾げつつ )

へし切長谷部 / 此処へ辿り着く道中 、それらしき人物は一切見掛けなかった 。 … つまり迷子になってはぐれた 、という訳か( 数秒程考えては見る物の記憶に無かった為 首を横に振り 、まさかトリップした等という発想には至らず迷子になったのだろうと憶測を )

乱藤四郎 / 大丈夫大丈夫! 、もうボク慣れっこだし それに本丸に戻れば ―― … あっそうだ!( 何かを閃いた様に手をぽんっと叩けば、「 帰る場所が分からないなら一先ずボク達の本丸においでよ! 」と誘いの言葉を掛けてみて。 )

へし切長谷部 / 待て乱 、勝手に誘うな 。 第一連れ帰ったとしても主が何と仰られるか … ( 眉間にしわを寄せながら脳内で葛藤を繰り広げ )

( / 了解です!、性別の件に関してですが私は何方の性別でも大歓迎致しますよ … ! 因みに審神者の場合ですと活撃にて出て来た審神者君を使うのも一つの手では有りますね 、! )

• No.70 by セルリア&トリカブト&ディプラデニア  2017-12-06 02:31:09 

>山姥切さん&長谷川さん&乱君

トリカブト「…刀剣男士…、 私たちは、フラワーナイト(花騎士)…。(よろしくだけ言い、)金髪の女の子で…そう、知らないならいい、(こくんと頷いて)」

セルリア「迷子とは違いますが…、貴方たちのような先ほどの敵。私たちは害虫と呼んでいますが、それを倒して、その害虫が光ったらここにいたような…、そして、先ほどの人とあったんです。(軽くいきさつを先生らしく話して、)」

ディプラディア「はぐれただけならいいけど…、 団長様に会いたいわ、 本丸?貴方たちの住んでいるところ・・・?(こちらにも、お城のようなみんなで集うところがあるらしくそういい) いいの?お邪魔じゃないなら行くけど…、(乱君を変わらず女性と思いながら)そういえばあの子は女の子でしょ?(乱君を見て) 」

トリカブト「・・・主?(きょとんと見て、)」

(そっか、まあ花騎士の団長さんどっちの方がいいかなって思って、まあ、どっちでもいいんだけどね
そちらの主さんもだけど、 そうだね、活劇の方もかっこいいと思ってたw まあ、書いてはないけど
夢小説で トリップした団長の設定少しあるんだけど(一応男性で女性に変えてもOK) それ動かしてみようかな。 あ、一応、過去の刀剣男士たちの物語も作り直したわ(今度はみんなが参加できるようにごちゃごちゃしたものになったけど、ほんと、背後いろいろ思いついてごめんなさい)

• No.71 by ツバキ&レイ団長  2017-12-06 06:53:29 

》オンシジューム

ちょっ……!?
そんなに引っ張らないで……)汗
全く何処にて……此処は、庭園の……見事な紅葉じゃないですか…(笑)

(くいくいと引っ張られて戸惑いながらも彼女の後に付いて行きそして庭園に到着したら…辺りを見て驚きと笑顔になり言って)

(レイ団長)

》サボテン

うん……誰しも恋をしたら胸が、ドキドキとなるさ……

……僕だって今ドキドキしてるよ…サボテンの事を考えて…////

(聞いた後に頷き……顔を赤くしながら言って)

• No.72 by オンシジューム&サボテン   2017-12-06 22:51:24 

ツバキちゃん>>

でしょ、綺麗な紅葉だったし、庭園は色んな季節が楽しめていいよね、ほら、一緒にすわろ、(ニコニコと引っ張ってはジュースの置いてあるテーブルに案内し、笑顔になる相手を見れば嬉しそうに

レイ団長さん>>

そうか・・・、(頷いては納得をし、)

絵・・・?そうなの・・・?少し照れくさい・・・、(小さく頬を染めて、もじもじとすれば)

• No.73 by ツバキ&サボテン  2017-12-06 23:02:35 

》オンシジューム

ええ……こう言う所の食事とかお茶にしたら最適ですよ♪
……フフ……分かりました♪

(聞いた後に…頷き言った後に彼女の後ろから案内されてるテーブルの方に向かって行き)

(レイ団長)

》サボテン

……あっ……ンッ……!////

………ツ!

すまない……サボテン…いきなり押し倒してしまい…
だけど…さっきの君の照れてる顔を見て僕の理性が、途切れてしまった…////
僕は…サボテンを抱きたい…繋がりたい……!……良いよね…////

(彼女の可愛い反応を見て…我慢出来ずに近くのソファーに彼女を押し倒して…謝った後に…此方も顔を赤くしながら言って)

(主様お疲れ様と…レイ団長とサボテンの方は、サイトのルール上行為までの流れは、書かないので…した前提の流れで書きますが、大丈夫でしょうか(>_<))

• No.74 by オンシジューム&サボテン  2017-12-06 23:22:25 

ツバキちゃん>>良かった、お茶はこういうところが一番だもんね。(ふっふーんと鼻歌を歌い)
ほら、どうぞ、(座らせようとしながら、ジュースもちゃんと用意されていて)

レイ団長>>きゃっ・・・、(軽く押し倒されて、きょとんとしながら、レイ団長?と相手の名を呼び
理性が・・・? え・・・、あ・・・、(わたわたとはずかしそうに、)私は・・・、えっと・・・、

(もじもじしながらもレイ団長を見つつ)

(おつかれさまです。 んー、まあここは○○きんしですからね、でもまあ、15禁までのキスとかのいちゃいちゃまでなら・・・、とかは大丈夫らしいですが(ちょっと色々勝手に見てそう思っただけだけど)
お誘いは禁止なのは分かっているけど、セイチャット以外で、○ありでするなら、チャットるぶるで今夜は団長様とがありましたね・・・、(集まる時間が分かれば使えそうだけど)私は大丈夫ですよ

• No.75 by ツバキ&レイ団長  2017-12-06 23:35:23 

》オンシジューム

オンシジュームにしては珍しく上出来ですしナイスアイデアですよ♪
あっ……ジュースありがとうございます♪

(座った後にジュースに気付き受け取り今回の彼女の判断に褒めて言って)

(レイ団長)

》サボテン

……サボテン…駄目かい……?////

(照れながらも優しく言って)

(主様貴重な情報ありがとうございます(>_<)
キスと押し倒しまでならこのサイトは、大丈夫ですからね(^^;)
その主様が、言ってたサイト…もし大丈夫なら今から行ってそのお相手出来ないでしょうか(>_<)
此方の本編は、少し時間進める形で(>_<))

• No.76 by オンシジューム&サボテン  2017-12-06 23:43:21 

ツバキちゃん>> わぁいっ、そう言われて私は嬉しいなぁっ (手を上げて喜びつつ、)

え?だって負けた詩罰ゲームなの考えた野私だからお礼必要ないよー?(きょとんとしながら相手に伝えて)

レイ団長さん>>・・・、だめじゃない・・・、(彼のことは信頼しているので一言だけそう言い、軽く見つめ返しては)

(いえいえ、ここではまあセクハラ程度までならOKですからね、 それ以上は他のサイトとかで、誘うとか何かだと思うけど、 もちろんいいですよ、今から向かいますね 
はい、まあ、あわせますのでまあここでセクハラ程度のいちゃいちゃしてもいいし)

• No.77 by 山姥切国広  2017-12-07 01:02:42 

>トリカブト 、セルリア 、ディプラデニア

山姥切国広 / 聞いた事の無い名だな 、? … もしや分からないんじゃなくて 、帰る場所が無いのか … 。 連れ帰るだけなら良いんじゃないか 、断られたらその時だ ( 本丸に 、という案はあまり進んで賛成する気にはならないのだが審神者の反応を見るだけなら 、と長谷部に伝え )

へし切長谷部 / だが …… 、 … 仕方無い 。 邪魔か如何かは主が決める事だ 、主が断った場合 本丸には入れられん 。 それで良いな ( 審神者の手を煩わせない事を第一に考えて居た為決断に時間が掛かり 、結局の所連れて行くだけなら という事に 。 そうするや否や花騎士達に了承を求め ) … ん?あぁ乱の事か 、認識としては男だと思ってくれて構わない ( こく、と頷きながら )

乱藤四郎 / そうだよ! 、本丸にはボク達刀剣男士とあるじさんが居て … あ 、あるじさんって言うのはね?簡単に言えば お偉いさん って感じになるのかな( 住んでいる所なのかと聞かれれば こくりと頷き 、にっこりと明るい笑顔で説明しては 渋々了承をした長谷部の言葉に「 やった! 」何て自分の事でも無いのに喜んで )

( / ですよね! 、っとと了解致しました 。 では団長さんが男性となりますと バランスを考えて審神者様の方は女性という事にした方が宜しいですかね? 後 再建お疲れ様でした!只今どの子で参加させて貰おうか検討中です故もう少々お待ちを … ! いえいえ皆様が楽しめる事第一ですのでお気になさらず 。 )

• No.78 by セルリア&トリカブト&ディプラデニア  2017-12-07 01:46:47 

>>山姥切さん&長谷部さん&乱君

トリカブト「うん、多分そう・・・、ここのところ全体分からないし、ウィンターローズで見回りシロタエギクとヘリオトロープと私たちでしてたけど・・・、 ここは雪の国じゃなさそうだから・・・、断られたら近くでネルと思うから大丈夫 。連れて帰ってくれるの?ありがとう(お礼を述べてじぃ、とみながら、」

セルリア「ごめんなさい、ご迷惑をかけて、(頭を下げて、)お邪魔だったら、近場に泊まりますから(お金はあると思うので(使えるか分からないがそう伝えて、)はい、あなたたちの主様のところに連れて行ってください。 え?男の方・・・?女性かと思ってて。。。、ごめんなさい、乱君(そう謝りながら、)」

ディプラデニア「男の人・・・?(なのにこの可愛さは何とうらやましそうに見つつ、) 本丸には主さんと、へえ、偉い人、こっちで言えば団長さんのような物ね(仕えている団長を思い出しつつ) じゃあ、一緒について行くわ・・・、(三人の歩みにあわせるようにあわせてあるきつつ自分のことのように喜ぶ乱に優しいと思いつつ)

(んー、どうしましょう、私の方が女性でもいいけど、(団長が 一応、男女どっちも居るということにしますか?? そしたらお互いの娘息子になると思うから 色々再健してしまっているなと自粛的に思いますが まあ、お任せしますね、 みんなが楽しめることは確かにですね

• No.79 by ツバキ&レイ団長  2017-12-07 05:58:18 

》オンシジューム

フフフ……(笑)
確かに罰ゲームですが、買いに行ってくれたので、お礼を言わないと…悪いですからね…)汗

(彼女の反応を見てフフと軽くわらった後にやや困惑な表情になりながら言って)

(レイ団長)

》サボテン

……オホン…オホン…////

(行為後にお互いに服を来て…恥ずかしくなり咳払いをする様に誤魔化していて)

(主様おはようございますと昨日は、本当にありがとうございますとお疲れ様でした(>_<))

• No.80 by オンシジューム&サボテン   2017-12-09 02:16:54 

ツバキちゃん>>

そう?まあ、お礼はいらないよ、ツバキちゃんのびっくりした顔でもお礼になっているし・・・、(クスクスと笑い、ほら、ツバキちゃんはここ、(と、いすを指さしては、)

レイ団長さん>>風邪・・・引かないでね、(ごまかす相手を見ながら、)ア、私用事出来た・・・、(時計を見ながらふと予定を思い出したのかそう言い、)

(/おはようございます。、遅くなってすみません、いえいえ、いいんですよ?このくらい、
まあここではあれのことはNGだけど、 (他のところならいいけど、) 押し倒しや、ディープキスまでのいちゃいちゃくらいなら、(後首をかむ行為くらいの)別にNGじゃないですし、 普通にいちゃいちゃくらいで委員じゃないんでしょうかね?貴方の団長さんとサボテンさんのは、 あ、次もししたいことがあったらこたえますよ??)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック