フラワーナイトガール (花騎士/再建)クロスオーバー可能 

フラワーナイトガール (花騎士/再建)クロスオーバー可能 

団長  2017-12-01 00:59:48 
通報

初めまして、の人ははじめまして、
こんばんは、このトピックは過去のトピックの名前のままですが再建で立てました、(やり直そうと思って、)

でも、変わらず、いろんな元作った部屋を再建率しているので
うん、トピックが多いことは本当にごめんなさい!!

変わらずDMMでこの作品は好きなんですが…、練習も含めて呼びたいと思うのでよかったらの付き合いお願いします
一応指名は一対一で立ててもいますが、

http://www.saychat.jp/bbs/thread/627991/

一応ピグシブの花騎士一覧とナズナさんです

https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%8A%E3%82%BA%E3%83%8A%28%E8%8A%B1%E9%A8%8E%E5%A3%AB%29
↑ナズナさん

➡花騎士一覧 https://dic.pixiv.net/a/%E8%8A%B1%E9%A8%8E%E5%A3%AB

まあ一対一のは練習てがらと、皆にわかりやすいように立てているだけですが (後はこういうキャラと話してみたいとかいうのと、)

募集は制限ないです。暇つぶしでもいいですから

ルールは過去のを参照に (放置の場合は一言を、無登録はしなくてOK)

1、指名制、NL&GL対応(みんな女性なので、男性と見間違える花騎士は今は二人ほどいたかな、呼ぶ自信はないけど)

2、一日リセット形式? か、置きレスかを、言ってください、
まあ、リセットだとしても、前回の続きから、といえばその続き打つつもりはありますが

3、荒らし&なりすましは禁止で、(ご指摘も可能で、一度提供が自分の恥で、失敗したし)

4、恋愛可能 恋愛じゃなくてもOKです(ごめんね、背後がなんだかPCとかこういうのだと夢みたい背後なのでこういうのが多いんですよ)

5、最初はプロフィール表示、次回からはこの前の○○だけど、とかの声かけでOKです(そして、したいことの、設定とかそういうの、同じでもいいですし違うキャラ指名してもいいので)

(でも、最初に元参加してた、ツバキちゃんと刀剣の一人はプロフはなくてもいいですよ、 まあ、書いてくれるなら、それでもいいので、)

じゃあ次は、参加方法

1、名前

2提供してほしい花騎士、 (何人かいてもOK,まあ、無理はしない程度に、書いた数だけ演じてもいいか名もあるけど、)

3貴方側が提供するキャラ、(背後はどういう作品も好きだと思うのでまあ、大丈夫かと思います (刀剣乱舞、銀魂、桜鬼記、ボカロ、美少年系作品、ジャンプ作品、様々と、 アニメ、ノベル、ゲーム、何でもOKですので)

4、置きレス形式で話すか、、一日リセットか、(私がレスしてない場合は、二日、という感じ?で(一日相手できなかったから翌日の意味で)

5、設定、(主に柵越えの可能性が高いかも)

6、ひとこと

このくらいにしますね、

1に、世界観を書きますのでもう数分レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 団長  2017-12-01 01:18:29 

生命の源泉であり大地として生きる巨大な花――世界花に支えられた花の世界。
かつて世界花が恵むこの大地には清らかな川が流れ、草木が淑やかに生い茂り、
人々は歌い、学び、働き、日々の暮らしを営んでいた。

しかし悠久の理想郷と信じられた世界は、千年前の悲劇によって修羅の戦地と化した。
世界の外側より来る死にゆく世界の支配者は平和に暮らす虫たちを害虫たる好戦的な存在に変え、
人々の豊かな営みを脅かし侵蝕していった。

この脅威に対抗するのは、スプリングガーデンを愛し平和を守る花騎士たち。
純真、友愛、威厳、誠実、謙遜、平和、忠誠、雄大な愛、信じあう心……。
雅に彩られた花言葉と、騎士団の伝統と典範に則って行動する、たおやかな少女たち。

そんな少女たちを従えたのが、当時の騎士団長であり後に勇者と謳われる一人の男である。
花騎士たちを支え、才能を開花させる任を担う者として騎士団を率い害虫たちの進軍を押し返した。

伝説として語り継がれる勇者の活躍からおよそ千年――。
スプリングガーデンは今もなお害虫からの脅威にさらされている……。

*「団長様、世界を救ってください」
花の世界【スプリングガーデン】の平和を脅かす害虫達。
害虫と戦うために訓練された騎士を【花騎士】と呼ぶ。
君は花騎士を率いる団長となり世界を救うのだ。

可愛い花のキャラクター(花騎士)達が活躍する本格派RPG
ワンボタンで簡単操作!
複数の部隊を率いて戦うゲームシステムはまさに新感覚!

戦闘シーンはチビキャラたちが多彩なアクションを繰り広げるぞ!
花びらのように美しく舞い戦う姿はまさに圧巻!!

お気に入りの花騎士と仲良くなると、花騎士達の能力に変化が!?
花騎士達と冒険へでかけよう!

*スプリングガーデンを守るため戦士として立ち上がった乙女たちをフラワーナイトと呼びます。
各大地に設立された騎士団学校を卒業した美しさと強さを兼ね備えた存在です。

彼女たちフラワーナイトは、勇者の名を持つ騎士団学校が存在する知徳の世界花ブロッサムヒルを中心に、
深い森の世界花リリィウッド、雪原の世界花ウィンターローズ、常夏の世界花バナナオーシャン、
風谷の世界花ベルガモットバレーとスプリングガーデン各地でそれぞれの騎士団を作っています。

名をあげたい、故郷を守りたい、大切な人を守りたい……
様々な目的をもった彼女たちは、今日も害虫との熾烈な戦いを続けています

舞台となる世界「スプリングガーデン」は七つの世界花に支えられた大地を持つ。
これらのうち「知徳の世界花 ブロッサムヒル」を中心として「深い森の世界花 リリィウッド」「雪原の世界花 ウィンターローズ」「常夏の世界花 バナナオーシャン」「風谷の世界花 ベルガモットバレー」がストーリーの中心となる。
残り二つのうち一方は既に害虫によって滅ぼされており、「枯れた世界花 コダイバナ」と呼ばれている。もう一つは(衛星写真的な)地図上では厚い雲に覆われていて実態を窺い知る事の出来ない「湖畔の世界花ロータスレイク」(2017年実装済み、だからもう呼べます。)

世界花を中心としてそれぞれの国家があり、花騎士たちはそのいずれかの国家に所属している(桃源郷所属の花騎士は国家に所属はしていないのだが、桃源郷がベルガモットバレー領内に存在することから便宜上はベルガモットバレー所属)。

害虫とは千年前から抗争が続いており、対抗するための花騎士を育てる騎士団学校が各国家に存在している。ブロッサムヒルには伝説の花騎士フォスの名を冠したフォス騎士団学校が存在し、ここが騎士団の中心となっている。
騎士団は一つというわけではなく、花騎士たちから騎士団移籍の話や他の騎士団団長の話が出ることもある。

また終始戦いに明け暮れているわけでもなく、市民と一緒に祭りを開催したり、海水浴に行ったりと気楽に過ごしている場面も見られる。

ということで募集開始

• No.2 by ナズナ  2017-12-01 20:02:21 

昨日はニコニコ生放送でつかれちゃいました、
ここの主の団長がトピックを立てすぎというのは自粛していますが、参加者募集です

• No.3 by 匿名  2017-12-01 21:00:29 

(こんばんはと久し振りです(*´`*)
以前に参加してましたが、ツバキで参加とオンシジュームで、提供大丈夫でしょうか(>_<))

• No.4 by オンシジューム  2017-12-01 21:05:17 

わあ!ツバキちゃんお久しぶりーっ(駆け寄って愛しいツバキちゃんにぽふんとだきつき、)

もちろん!全然大丈夫だよ!!

(こくこくと頷いて)

• No.5 by ツバキ  2017-12-01 21:08:09 

》オンシジューム

久し振りですねオンシジューム…クスッ
相変わらず元気そうで何よりです…♪
……あっ…

……ギュッ

(声に気付き嬉しそうに言った後に抱き付いて来た相手を同じく抱き締め返しながら言って)

• No.6 by オンシジューム  2017-12-01 21:42:10 

うん、ツバキちゃんこそお久しぶり!!
私は元気が一番だから! オンシジュームちゃんやカトレアちゃんも元気だよ!
でもカトレアちゃんあのアイドル衣装すごかったよね、デントロビウムちゃんが仕立て上げたんだけど、(プリンセスの服を思い出しつつ、久しぶりに会う相手に色んな話をしつつ抱き返されて、)

やっぱりツバキちゃんのそばって落ち着くなぁ・・・、(じい、とみあげながらそう言い、)

• No.7 by ツバキ  2017-12-01 21:53:20 

》オンシジューム

確かにカトレアのあの衣装は、私も驚きましたよ…)汗
けれど……可愛さならオンシジュームも負けてませんよ……クスッ

……そ……そう言われたら照れますね…///
/

(聞いた後に頷いて言った後に少し目を反らして照れながら言って)

• No.8 by オンシジューム  2017-12-01 22:16:37 

すっごいお姫様という感じだったよね! 私たちもフォスの花嫁に選ばれたときはすっごく綺麗なウェデングドレスとかきさせてもらったけど・・・、 あのときもツバキちゃんかっこいいしウェデングよく似合ってたよ! え?そうかな・・・、少し恥ずかしいけど嬉しい(ニコニコとマイドアリをなでて、)

ツバキちゃんの照れた顔って可愛いよねっ (少し目をそらす相手を見て)

• No.9 by ツバキ  2017-12-01 22:25:59 

》オンシジューム

私は、余りああ言う格好は、やはり慣れて無いので…)汗
普段の格好が、落ち着きます♪
だって…オンシジュームは、普段から可愛いですからね(笑)

……からかわないで下さい…////

(聞いた後にあの時の服装は、少し恥ずかしい事を言った後に……まだ照れて目を反らして言って)

• No.10 by オンシジューム  2017-12-01 22:39:16 

んー、でも人気はすごかったし、ツバキちゃんって人気者だよね、 私だって選ばれたことは嬉しかったけど、ちょっと照れちゃったよ?ドレス姿は、 うん、普段の格好とかかっこいいもん、 (「フォスの花嫁の準備姿前?のあの格好もかっこいいけど)

からかってないよ?本当だから!

ツバキちゃんのこと特別だからね

• No.11 by ツバキ  2017-12-01 23:32:16 

》オンシジューム

…………オンシジュームにそう言われたら嬉しいですよ……♪
オンシジュームの前ならもう一度あのドレス姿を見せても良いですが……////

……もう……////
私だってオンシジュームは、特別な存在ですよ……////

(聞いた後にモジモジしてしまい小声で恥ずかしく言った後に……相手を特別な存在と言って)

• No.12 by オンシジューム  2017-12-01 23:42:46 

そう?本当のことだもんっ!
え?私の前なら見せてくれるの?(少し嬉しそうに微笑みながら、)

ふふ、お互い様だねっ、

ツバキちゃん(少し照れくさそうにしつつ、特別な存在と言われて、頬を染めて、)

(/もし何かしたい場合があったら言ってくださいね、応えます。 

• No.13 by ツバキ  2017-12-01 23:52:36 

》ツバキ

ええ……恥ずかしいですけれどね…////

はい……お互い様です(笑)

……オンシジューム…////

……ギュッ

(聞いた後に此方もまだ照れ頷きながら……抱き締めて言って)

(主様ありがとうございます(>_<)
主様も……もしやりたいの有れば言って下さいね(*´`*))

• No.14 by オンシジューム  2017-12-02 00:28:53 

渡しだってちょっと照れちゃうよ、あの後もう着てないもん、
(ドレス姿を思い浮かび、) 

ツバキちゃん・・・、(抱きしめられて心地よさそうに

(いえいえ、このくらいなんでもこたえたいので、 はい、まあ、仮にあれば言いますね、

• No.15 by 名無し  2017-12-02 00:47:33 

( / 来ました! 、前回とは違う形になってしまうのですがもし宜しければ此方刀剣乱舞から 山姥切さん 提供で、指名は トリカブトちゃん / ディプラデニアちゃん / セルリアちゃん 、の誰かでお相手をお願いしたく…! 設定等は後程色々とお話出来ればと思って居ります! )

• No.16 by 団長  2017-12-02 00:54:24 

いらっしゃいです、首を長くして待ってましたよ、

山姥切・・・っw おお、背後が萌えてますね (まあ後ほど、サニワ者も作り直そうと思うけど、あんまり変えてないと思うけど)

3人、迷っちゃいますね

あ、 一応あれもつくってますが(一対一にちょっと説明のような物を) ピグシブで見てくれたんですね ありがとうございます

んーセルリア もディプラデニアもトリカブトは雰囲気でクール同士でにあいそうだし迷っちゃいますね・・・、

まあ設定はどうされます?

• No.17 by 名無し  2017-12-02 02:00:04 

( / 有難う御座います 、喜んで頂けて何よりです!指名キャラに関しましてはゆっくりと考えて下さって構いませんので … ! 。
一対一にて立てられているトピも拝見させて頂きました 、キャラクターの説明等分かり易くてとても助かって居ります故是非ともこれからも頑張ってくださいませ!

設定につきましては前回みたく何方かが相手の世界に迷い込む 、というのもやはり良いですよね!
実はと言うと当方今の所何も思い浮かんで居らず …… 主様は何か提案は御座いますか? )

• No.18 by 団長  2017-12-02 02:14:17 

17さん>>

(本当ですよ、あの方もヘリオちゃんに色々、終わったけど、アプリコットちゃん?のドキもドキドキしましたし、 まあゆっくりでもいいけど3人まとめてでも大丈夫ですよ、 まあトリカブトは、山姥切さんみたくじゃないけど、人嫌いがある意味共通しているしセルリアはそういうところを包んでくれそうですけどね 先生になりたいのも含めて、まあ頑張りますもう300人居るから結構きついがすきでよびたいので、 そうですね、こちらがまよってさにわしゃになったもいいけど、 迷い込む案は私も好きですよ 学ぱろやらでもいいし、 トリップしたが結構アンリツではやっぱり高いですよね、

小説にもアプリコット主人公で選ばれてたし、)

• No.19 by 名無し  2017-12-02 03:30:51 

>主様
( / それはそれは 。 此方もやってる側として楽しかったのでとても嬉しいです! 、成る程 … では主様が無理で無い様でしたら序盤は3人纏めてお願いしても宜しいでしょうか?後々一人を選ぶという形にして行こうかと思って居ります!
わ 、学パロも素敵ですね … ! 本当に投げ遣りで申し訳無いのですが、もし主様さえ宜しければ 刀剣男士が花騎士の世界にトリップ / 花騎士達が刀剣乱舞の世界にトリップ / 学パロ 、の三つの内どれか一つを選んで下さると此方としても幸いです! )

• No.20 by 団長  2017-12-02 03:43:08 

19さん>そうですか??嬉しいです!! 無理ではないですし、大丈夫ですよ、
まあ一対一で話すのも楽しいと思いますし、 3人でも何人でもOKですよ、 結局決められないことも私は多いですからね、
学パロもだけど、現代で一緒に住んでイルでもいいかなと思ったり、 じゃあ、私たちがトリップと言うことにしましょうか??

で、両方の世界が行き来できるようになったりとか・・・、 (まさかの犬夜叉みたいな物か?)
まあ残りの二人は貴方が考えた山姥切のさにわしゃだったりとかもおもしろいとおもうので、

どうでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック