フラワーナイトガール (花騎士/再建)クロスオーバー可能 

フラワーナイトガール (花騎士/再建)クロスオーバー可能 

団長  2017-12-01 00:59:48 
通報

初めまして、の人ははじめまして、
こんばんは、このトピックは過去のトピックの名前のままですが再建で立てました、(やり直そうと思って、)

でも、変わらず、いろんな元作った部屋を再建率しているので
うん、トピックが多いことは本当にごめんなさい!!

変わらずDMMでこの作品は好きなんですが…、練習も含めて呼びたいと思うのでよかったらの付き合いお願いします
一応指名は一対一で立ててもいますが、

http://www.saychat.jp/bbs/thread/627991/

一応ピグシブの花騎士一覧とナズナさんです

https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%8A%E3%82%BA%E3%83%8A%28%E8%8A%B1%E9%A8%8E%E5%A3%AB%29
↑ナズナさん

➡花騎士一覧 https://dic.pixiv.net/a/%E8%8A%B1%E9%A8%8E%E5%A3%AB

まあ一対一のは練習てがらと、皆にわかりやすいように立てているだけですが (後はこういうキャラと話してみたいとかいうのと、)

募集は制限ないです。暇つぶしでもいいですから

ルールは過去のを参照に (放置の場合は一言を、無登録はしなくてOK)

1、指名制、NL&GL対応(みんな女性なので、男性と見間違える花騎士は今は二人ほどいたかな、呼ぶ自信はないけど)

2、一日リセット形式? か、置きレスかを、言ってください、
まあ、リセットだとしても、前回の続きから、といえばその続き打つつもりはありますが

3、荒らし&なりすましは禁止で、(ご指摘も可能で、一度提供が自分の恥で、失敗したし)

4、恋愛可能 恋愛じゃなくてもOKです(ごめんね、背後がなんだかPCとかこういうのだと夢みたい背後なのでこういうのが多いんですよ)

5、最初はプロフィール表示、次回からはこの前の○○だけど、とかの声かけでOKです(そして、したいことの、設定とかそういうの、同じでもいいですし違うキャラ指名してもいいので)

(でも、最初に元参加してた、ツバキちゃんと刀剣の一人はプロフはなくてもいいですよ、 まあ、書いてくれるなら、それでもいいので、)

じゃあ次は、参加方法

1、名前

2提供してほしい花騎士、 (何人かいてもOK,まあ、無理はしない程度に、書いた数だけ演じてもいいか名もあるけど、)

3貴方側が提供するキャラ、(背後はどういう作品も好きだと思うのでまあ、大丈夫かと思います (刀剣乱舞、銀魂、桜鬼記、ボカロ、美少年系作品、ジャンプ作品、様々と、 アニメ、ノベル、ゲーム、何でもOKですので)

4、置きレス形式で話すか、、一日リセットか、(私がレスしてない場合は、二日、という感じ?で(一日相手できなかったから翌日の意味で)

5、設定、(主に柵越えの可能性が高いかも)

6、ひとこと

このくらいにしますね、

1に、世界観を書きますのでもう数分レス禁止

コメントを投稿する

• No.121 by オンシジューム&サボテン  2017-12-27 23:16:21 

>ツバキちゃん

うん、出ないならいいけど・・・ (ツバキちゃんの内緒のところだし、そういう話は聞かないからね。)
ふたりだけの秘密だね、面白い物さがそーっと(テンションを上げてそういえば、)

じゃあ行こう!(しゅっぱつしんこーとでも言うようにいつもの短剣を取り、歩く道を指しながら)

>レイ団長

うん・・・、ここ、地味だけど、結構たっている、老舗・・・、(古い物も大事にする彼女だからか、老舗に行き) うん、新しい庭園オブジェも置いてあるときがあるから・・・、
(お店についてはいい雰囲気を褒められて少し嬉しそうにして、笑顔の団長を見れば少し微笑んで)

(/最近遅くてごめんなさいね、 あげてくれてありがとうございます そうですね来年スタートだと思うけど サボテンは花嫁だったら星6に出来るけど 通常サボテンは元から星6ですよ
まあツバキちゃんもだけど、ヒノキさんやらも色々成長できるのはいいと思います)

• No.122 by ツバキ&レイ団長  2017-12-28 08:03:15 

(ツバキ)

》オンシジューム

心配しなくても大丈夫ですよ…♪
もし仮に害虫とか出たら私が、オンシジュームを守りますよ♪

ええ…二人だけの秘密ですよ♪
あっ……はしゃぎ過ぎると危ないですよ!……全く…)汗

(聞いた後に彼女の心配してる表情に気付き心配させないように言った後に歩きながら…秘密の事を頷き言った後にはしゃぎ過ぎる彼女に注意をして言って)

(レイ団長)

》サボテン

うん……此処なら更に色々掘り出し物見付かりそうだよ…(笑)

(そして店の中に入りオブジェも一通り見て行き何個か購入し…購入した荷物は、宅配で庭園の方に届ける様に手続きを済まし店の外に出ていて)

良い買い物出来たよ♪
ありがとう……サボテン♪

(良い買い物が、出来た事に教えてくれた彼女に優しくお礼を言って)

(主様おはようございますと返信の遅れは、気にしないで下さい(^^)
いえいえ(^^)
通常サボテン欲しいですが、中々来ないですからね(´д`|||)
ヒノキさんも良いですよね~~このシステム嬉しいですし楽しみですよ(*´`*))

• No.123 by 山姥切国広  2017-12-30 02:20:02 

>セルリア 、トリカブト 、ディプラデニア

山姥切国広 / ……… 好きにしろ ( 歩を進めるのを止め 、困った様にセルリアの方へと顔を向けると冷たくぽつりと 。 そうすればまたふいっと顔を背けて )

へし切長谷部 / 今回ばかりは乗り掛かった船だ 、そう頭を下げるな( まるで困ったと言わんばかりに溜息を吐けば 、少々自棄になっている様子 ) … あぁ 、主は何処を取っても素敵なお方だという事には変わりない( 主は素敵な方 という言葉を耳に入れるや否や同意を示し 、このまま語り兼ねない勢いで )

乱藤四郎 / うん 、だって 危険な恋ってその言葉だけで物語が作れそうじゃない?( 迷うことなく頷けばにっこりと明るく笑って見せ 、 ) あはっ 何だか分かるな~ 、ボクも本丸に戻ったらあるじさんにスキンシップしちゃおっかな ( 口許をにやりと緩め 、審神者の反応を楽しみにしつつ )

( その頃 )

伸弥団長 / っ 、消えた? … ナズナ 、シロタエギク達は今何処に居る ( ノックも無しにいきなり扉を開けた相手に少々びく と肩を揺らし 、きっと緊急事態だと覚悟して居た物の信じられない言葉に目を丸くさせ眉を顰めては席から立ち )

( / 了解しました 、もし主様が考えて居る様な団長さんになっていない場合すぐさま仰ってくださいませ … ! 。 はい 、主様には審神者様をお願い致します! 何時もの様に麻里亜ちゃんでも構いません故 … ! )

• No.124 by オンシジューム&サボテン  2017-12-31 03:21:08 

>ツバキちゃん

私ばっかり守らなくて大丈夫だよ!ツバキちゃん

私は花騎士だもん、気持ちだけ受け取っておくネッ(にことわらい、)

うん、内緒ね、(しーっとすれば笑い、いまだにはしゃぎつつ森の中に入り)

>レイ団長

…ん、良かった、気に入ってくれて(少し見ては、団長の後についていきつつ、こっそりと一つのものを購入して) 

いい買い物ができたならいい…、 (お礼を言われると、頷いて)

(少しだけ気にしますからね、たまに、二人の参加者の見てからレス返していることもあるので
私は通常サボテン持ってますね、ブラックバッカラと、最近にミモザが来て強くしているところですから、 ☆4だとヒノキやらいろいろすきですから 楽しみですね) 

• No.125 by セルリア&トリカブト&ディプラデニア  2017-12-31 04:46:36 

>(山姥切国広&へし切長谷部&乱藤四郎さん)

>セルリア

はい…、 優しいんですね(相手を見れば微笑み) あ、待ってください、(ついていきながら後ろを歩きつつ)

わかりました…、(長谷部さんから頭を上げては、) ふふ、あってみたいです(手を合わせては)

>ディプラデニア

そういってくれるのは乱だけね…、(少し驚きつつも傘をくるくる回して、) まあ、危険な恋ほど燃え上がるもの…、(小さく頷いて) s金シップいいんじゃない?何やら、貴方たちの主さんもモテテいるみたいだし 

(その頃)

ナズナ>

はい!シロタエギク様とヘリオトロープちゃんが、 害虫を倒し終えた後、セルリアさん、ディプラディアさん、トリカブトさんの3名が消えたとご報告が、 とりあえず、手が空いている皆さんに声かけて探してもらっているんですが…(こくんと頷きつつどうしましょうと心配そうな顔になりつつ)

(/はいっ、 いえ、大丈夫です神弥しか言ってなかったから、神弥団長(トリップ設定の)方になったようなものですが私は、彼らしくていいと思いますまさに、イメージした団長だと思います
わかりました、まあ、私よくHN麻里亜にしているので つい、 イメージかえても大丈夫ですからね?
向こうでもお世話になっていますし違う名前でも私はOKですから (性格は似ているかどうかはわからないけど)

• No.126 by ツバキ&レイ団長  2017-12-31 08:51:57 

(ツバキ)

》オンシジューム

そうですね…♪
オンシジュームも実力有る花騎士ですからね……クスッ

…っ!……全くオンシジュームは…)汗

(聞いた後に頷き…歩きながら笑顔で言った後に……まだはしゃいでる彼女を見てやれやれとなり言って)

(レイ団長)

》サボテン

ああ……本当にありがとう♪
さてと……まだ時間有るから…次は、何か食べに行くかい?

(聞いた後に更にお礼を言った後に…次は、どうしようかと悩み…少し時間経ったから食べに行こうかと彼女に言って)

(主様おはようございますとそんなに気にしなくて大丈夫ですよ(*´`*)
通常サボテン羨ましいですよ~~(>_<)
此方は、ボチボチとキャラを育成してますよ(*´`*)
後今年もお世話になりました(^^)
又来年も宜しくお願いします(^o^ゞ)

• No.127 by オンシジューム&サボテン  2018-01-01 00:43:46 

>ツバキちゃん

ツバキちゃんも強いけどね、私は私たちなりに頑張りたいもん!!
(タタッとはしって、 )見てみてー、ツバキちゃーん8(相手を呼びつつ、)
(いつもの無邪気な顔で無邪気に)

>レイ団長

ん・・・、どういたしまして・・、 

たべたいもの? (服を握っては、じっと見て、)団長の好きなもので…、私はいい…、

(相手のことを優先的にしつつ)

(/わかりましたそうしますね。 まあ今は確かか以下も済ませてレベルは上げている途中ですが
戦友メンバーで第一班にしているから活躍してくれますよ 花嫁サボテンもほしいけど、
私もですよ、 まあ今日にまたキャラが増えたらいいなと思うけど、 今年もよろしくです

• No.128 by 山姥切国広  2018-01-01 03:42:01 

>ディプラデニア 、セルリア 、トリカブト

― 本丸 ―

へし切長谷部 / 少し此処で待って居ろ 、主を呼んでくる ( 本丸へと到着すると居間へ花騎士達を案内しては 、今日有った事を知らせに審神者の部屋へと足を運び ) … 主 、只今戻りました 。 早速今日の出陣結果について報告したいのですが 、その前に一つお話ししたい事が … 。

山姥切国広 / … やっぱり 、アンタ等は俺達にとって物珍しいんだろうな( 廊下から刀剣男士達が驚いた様な表情でちらちらと覗いて来るので 、ゆっくりしようにもゆっくり出来ず )

乱藤四郎 / あるじさんからオッケー貰えると良いね! 、他の皆にも紹介したいしっ( 覗いて来た刀剣男士達に手を振ってみたりしていれば 、今すぐにでも紹介したい様でうずうずと 。 )

( その頃 )

伸弥団長 / このままじゃあ探しに行っている奴等にも被害が及ぶだろう 、 …… 俺も探しに行く( ぽつりと小さな声で一言呟いては 、すたすたと歩き始め 扉に手を掛けて )

( / 有難う御座います!早速では有りますが場面転換させて頂きましたっ 。
あと 向こうでも言いましたが此方でも言わせてくださいませ 、新年明けましておめでとう御座います 今年も宜しくお願い致します … ! )

• No.129 by セルリア&トリカブト&ディプラデニア  2018-01-01 04:11:26 

(本丸)

>トリカブト

…ここが本丸…?すごい広い…。 (元いた場所の、ところを思い出しつつ) うん、待つ
行ってらっしゃい…、(少し長谷部さんを見送って)

>ディプラデニア

ん、ココで待っているから お世話になるから私もあいさつしたいわ(ぼそといい)

>セルリア

そうですよ。皆さんがお世話になりますからあいさつしたいです。 え?あ、珍しいんですね、私たちはここで…は、 

>トリカブト

ん…、もらえたらうれしいと思う…。 私たちをほかのみんなに紹介したいの??(きょとんと)
(他の刀剣男士たちを静かに見つつ)

>審神者麻里亜

(扉の向こうに仕えている長谷部さんの声が聞こえて、みんな無事に戻ってきたと思い、一安心し、扉を開き)お帰りなさい、長谷部さん。 出陣結果の前に、お話ししたいことが?(いったい何があったんだろうと思い、長谷部さんのもとに行き話を聞こうと)

(その頃)

>ナズナ

そうですねっ、害虫の被害のこともありますから(頷けば、) あ、私も手伝いますっ
(ぱたぱたと無力ながらも補佐官として神弥団長に付いていこうとして)

(/いえいえ、どういたしましてっ、 私もレスをゆっくりと考えてみましたよ、下手かもしれませんが 新年あけましておめでとうございます私こそよろしくお願いします あ、ココで聞くだけにしますが、今剣さんって薬研君のことなんて呼ぶんでしょう??(ふと思っただけなので、)
一応、貴方の後さまがよければ、じつは、神弥さんには一緒にトリップした妹がいるんだけどそれ出してもいいでしょうか??)

• No.130 by ツバキ&レイ団長  2018-01-01 09:44:22 

》オンシジューム

ええ…正にその通りですよ♪
ちょっ!オンシジューム…声大きいですよ!)汗

(聞いた後に頷きながら言った後にはしゃぎながら呼んでる相手に困惑しながら注意して言って)

(レイ団長)

》サボテン

ん?……自分の好きな物で良いのかい…?
じゃあ…サボテンかな(笑)

(聞いた後に…好きな物で構わないと言われて軽く冗談で彼女の名前を出して言って)

(主様明けましておめでとうございます(*´`*)
はい(^^)
お互いに育成頑張りましょう(*´`*)
此方こそ今年も宜しくお願いします(^o^ゞ)

• No.131 by オンシジューム&サボテン  2018-01-03 19:56:09 

>ツバキちゃん

うん! ツバキちゃんありがとー!!
わあ…、いい景色(景色を見渡しつつ、) あそこは何かな…?(ちらっとみつつ、)

>レイ団長

え…?私…?(自分を指さしては) 少しっ恥ずかしい…、(帽子をかぶりつつ顔を赤くし、)

レイ団長・・・、これ、買い物に付き合ってくれたからお礼…、(包まれたのを差し出して)

(/あけましておめでとうございます そうですね、私はまあお正月に11ガチャしたりなにかで新しい子迎えましたし(まだレベルMAXにしても進化させてない子のおおいから はい、此方もです
よろしくお願いいたします)

• No.132 by ツバキ&レイ団長  2018-01-03 20:11:16 

》オンシジューム

全く……オンシジュームは……って……何ですか?
あれは……?洞窟でしょうか)汗

(やれやれな表情になりながら一緒に移動してた時に彼女の気になる質問を聞いて此方も前方のを見たら洞窟に気付き少し警戒した表情になり言って)

(レイ団長)

》サボテン

ハハハ…冗談だよ(笑)
だけど…あの時のサボテン…もっと可愛いかったよ(笑)

ん?…これは…俺にかい?
ありがとうサボテン……♪ 
何が入ってるのかな…?

(相手が、恥ずかしくなってるのが分かり冗談と笑いながら言った後に…プレゼントを渡されて受け取り笑顔でお礼を受け取り言って)

(主様こんばんはです(*´`*)
新しいキャラGETおめでとうございます(*´`*)
此方は、エノテラが来ましたよ(^^)
此方こそです(^o^ゞ
もし主様が、今日夜に大丈夫なら22時位に向こうの方大丈夫でしょうか(>_<)
無理にとは言いませんよ(>_<))

• No.133 by オンシジューム&サボテン  2018-01-05 17:38:30 

>ツバキちゃん

わあ、洞窟?? なにかたのしそうっ(うきうきしつつ、) 
よーし、あそこも冒険する?(警戒する彼女を少し気にしながら問いかけて) ツバキちゃんがいやだったらここの辺りを散歩したいし・・・、

>レイ団長

冗談って・・・、顔が赤くなる・・・。(頬を染めて少し顔を背ければ、)
うん、仕事が大変だから書きやすいボールペン、使えなくなったら言って、いくらでも直すから、(一つの歯ブラシをずっと使っているので、そういう直すのは得意そうにいい)

(どういたしましてと、小さな声でつぶやきつつ)

(/はい、こんばんは、 新しいキャラ来てくれるのはいいけど、貴方の方が虹キャラ多そうですね
エノテラも虹だし・・・、 うらやましいです。 あ、そういえばこっちから、ちょっとお話が、いつもの部屋じゃないけどちょっと他のところでのチャットっていいでしょうか?)

• No.134 by ツバキ&レイ団長  2018-01-05 18:09:18 

》オンシジューム

しかし…何か怪しいの発見したら団長に報告をしないと…)汗

(聞いた後にまだ警戒してる表情変えずに言って)

(レイ団長)

》サボテン

ハハハ…(笑)
それは……本当にありがとうサボテン♪
本当に助かるよ♪
ああ……その時は、宜しく頼むよ♪

(恥ずかしがってる彼女を見て笑って言った後にその時はお願いすると言って)

(主様こんばんはです(*´`*)
何か…気分を害したらごめんなさい(>_<)
それは、構わないですが…(^_^;)
此処で、だとアレなので先ず向こうの部屋で、詳しく大丈夫でしょうか(>_<))

• No.135 by オンシジューム&サボテン  2018-01-05 22:30:14 

>オンシジューム

そうだね、でも、何があるんだろう、(もちろんのこと変なのを見つけたら団長に伝えようと思い)
行くよ、(入っては)わあ・・・、くらい・・・、(当たり前だがきょろきょろして)

>レイ団長

・・・、喜んでくれて良かった・・・、(ほっとしつつ、胸をなで下ろし、) 
もちろんまかせて、 直せる物は直したいから
(きっぱりとそう言いながら)

(ふふ、そういえばありがとうね、聞いてくれて、 気分は害さないから大丈夫。
まあまたマイペースに話せたら十分だしね

• No.136 by ツバキ&レイ団長  2018-01-05 22:47:17 

》オンシジューム

って……オンシジューム…!?
勝手に入ったら…)汗

(横に居た彼女が、居ない事に気付き興味に引かれて洞窟に入ってるのが分かり……追いかけて行き)

(レイ団長)

》サボテン

本当に……嬉しいよ……♪
流石サボテンだね……ヨシヨシ♪

(聞いた後に凄く嬉しく言った後に手を出して彼女の帽子の上から優しく撫でながら言って)

(主様ごめんなさい(>_<)
此方が、途中着信が入り…トラブってしまい(>_<)
もし今大丈夫なら向こうで話をしましょうか(^^;)
そう言って頂きありがとうございます(>_<))

• No.137 by 山姥切国広  2018-01-06 00:03:34 

>セルリア 、トリカブト 、ディプラデニア

へし切長谷部 / ええ 、実は出陣時に道端で時間遡行軍に襲われている三人組を見付けまして 、何とか対応は出来たのですが帰路へ就くよう注意した際 如何やら帰る場所が無いらしく 、それを聞いた乱が本丸へと誘い出してしまいまして … 簡潔に言うと現在その三人は居間に待機させて居るという状況です ( 目を伏せ乍 記憶に新しい物を一つ一つ思い出しては言葉にして行き 、不意に頭を下げ ) … 主の手を煩わせる様な勝手な行動 、申し訳有りません 。

山姥切国広 / 俺達がこの本丸に連れて帰るのは同じ刀剣男士位だからな 、アンタ達の存在は嫌でも目に付くだろう( きっと審神者でも物珍しく思うんだろうな 、何て考えてみたりして )

乱藤四郎 / そう!、皆だって気になってるだろうし … それにトリカブトちゃん達が居ればもっと楽しくなりそう( もし審神者に拒否されたら 、何て事は一切考えて居らず にこやかに答え )

( その頃 )

神弥団長 / … あぁ 、そうしてくれると助かるよ( 流石は補佐官だ と感心すれば普段は見せない物の感謝の意で相手にそっと微笑み掛けた後 、決心を決め外へと踏み入れ ) ナズナ 、あの三人がどこで消えたか分かるか?

( / そうですね … 多分ですが「 やげん 」または「 やげんさん 」って今剣君ならそう呼びそうですかね? 。 神弥団長さんの妹ちゃん … !勿論大歓迎ですとも! )

• No.138 by オンシジューム&サボテン   2018-01-06 22:15:12 

>オンシジューム

(洞窟の中)

わあ…、真っ暗・・・、(きょろきょろ見ては、ツバキちゃんを感じて、) あ、ツバキちゃん
何もなかったらいいけど、冒険しちゃお!(ニコとみては)

>サボテン

っ・・・、団長が喜んでくれるならそれだけでいい…、(撫でられつつ、目をつむり)

(/何か短文でごめんなさい、 もう、だいぶ大丈夫よ、
もしよかったら、ちょっと私がいろいろ訳ありで、私物化みたいなことになっているし、ALL来てみる? あなただったら知り合いだし別にいいから、 なにかつい、2列だけだけどその場で相談されたことにもつい、当たっちゃったから、背後が理解しなくて)

• No.139 by セルリア 、トリカブト 、ディプラデニア   2018-01-06 22:46:22 

>審神者麻里亜

時間遡行軍に襲われていた3人?え?大丈夫だったの?その三人は(少しびっくりしつつ相手の心配を即座にして、) 帰る場所がないって…、長谷部さんその三人のところに行ってもいいかしら?(小さく首をかしげては)

>セルリア

そうなんですか、私の方も、他の花騎士なら 任務でご一緒したり、連れて帰るのも花騎士とかくらいですね、 目に作って…、そんなに絵だちたくないですが、今はしょうがないですからね、
(苦笑しつぶやいて)

>トリカブト

…私たちがいたら楽しくなるの?(ちょっと根暗的に言い) でも、そういわれるの嫌じゃない…、
乱とも遊ぶのは楽しそう。 (すこしみながらも、)

>ディプラデニア

どういう人かわからないけど…(緊張しながら審神者が来るのを待ち、) 団長のような人…?
(ドキドキしつつ)

(その頃)

>ナズナ

はい、任せてください、(胸にとんと、手を当てつつ、一緒に外に歩けば、「きえたばしょですか」というとシロエタギクが来て)

>シロタエギク

やっぱり見つからないのじゃ、 団長殿、わっちが副団長だったから、あやつらの消えた場所は覚えているのじゃ、良かったら付き合ってくれんかの?(ヘリオトロープ殿はご主人のもとにいったん帰らせたが、といいながら一緒に探したいといい)

(/そうなんですか覚えておきますね、まあ、好きな呼び方でもいいとはいったけど、呼び捨てなのかなって思っちゃって、 (どっちでもいいけど)回答ありがとうございます ありがとうございます。美咲というんですが、神弥さんと一緒にトリップしてきたーにしようかなと思ったので、(落ち論その前にその世界の夢を見ていたようなものだけど互いに)

• No.140 by ツバキ&レイ団長  2018-01-06 23:11:47 

(洞窟内)

(ツバキ)

》オンシジューム

もうっ……仕方有りませんね…)汗
けれど内部をある程度調査した方が、報告もしやすいですからね…
行きましょう…薄ら暗いので気を付けて下さい…

(追い付いて聞いた後に…やれやれな表情に彼女の意見に賛同し…中は、薄ら暗いので気を付ける様に言って)

(その時に…)

(巨大な害虫)

》ツバキ&オンシジューム

……ギュルル……ギュルル……

(巨大な蜘蛛見たいな害虫は、洞窟内で二人の足音に気付き…少し不気味な声を出して彼女達を狙いすましていて)

(レイ団長)

》サボテン

……サボテンなら任務以外の時は、呼び捨てでも構わないよ…クスッ
さて…食べに行こうか…♪

(聞いた後と彼女の反応を見た時に…軽く後ろを向いて彼女だけなら呼び捨てでも構わないと軽く笑って言った後に…切り替えて食べに行こうと歩き言って)

(主様こんばんはと……それを聞いて安心しました(>_<)
短文気にして無いので大丈夫ですよ(*´`*)
他のは……ごめんなさい(>_<)
此方も他の所とか行ってるので流石に多すぎると大変になるので……気持ちだけ貰います(^_^;)
余り気にしないで下さいね(^_^;))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック