フラワーナイトガール (花騎士/再建)クロスオーバー可能 

フラワーナイトガール (花騎士/再建)クロスオーバー可能 

団長  2017-12-01 00:59:48 
通報

初めまして、の人ははじめまして、
こんばんは、このトピックは過去のトピックの名前のままですが再建で立てました、(やり直そうと思って、)

でも、変わらず、いろんな元作った部屋を再建率しているので
うん、トピックが多いことは本当にごめんなさい!!

変わらずDMMでこの作品は好きなんですが…、練習も含めて呼びたいと思うのでよかったらの付き合いお願いします
一応指名は一対一で立ててもいますが、

http://www.saychat.jp/bbs/thread/627991/

一応ピグシブの花騎士一覧とナズナさんです

https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%8A%E3%82%BA%E3%83%8A%28%E8%8A%B1%E9%A8%8E%E5%A3%AB%29
↑ナズナさん

➡花騎士一覧 https://dic.pixiv.net/a/%E8%8A%B1%E9%A8%8E%E5%A3%AB

まあ一対一のは練習てがらと、皆にわかりやすいように立てているだけですが (後はこういうキャラと話してみたいとかいうのと、)

募集は制限ないです。暇つぶしでもいいですから

ルールは過去のを参照に (放置の場合は一言を、無登録はしなくてOK)

1、指名制、NL&GL対応(みんな女性なので、男性と見間違える花騎士は今は二人ほどいたかな、呼ぶ自信はないけど)

2、一日リセット形式? か、置きレスかを、言ってください、
まあ、リセットだとしても、前回の続きから、といえばその続き打つつもりはありますが

3、荒らし&なりすましは禁止で、(ご指摘も可能で、一度提供が自分の恥で、失敗したし)

4、恋愛可能 恋愛じゃなくてもOKです(ごめんね、背後がなんだかPCとかこういうのだと夢みたい背後なのでこういうのが多いんですよ)

5、最初はプロフィール表示、次回からはこの前の○○だけど、とかの声かけでOKです(そして、したいことの、設定とかそういうの、同じでもいいですし違うキャラ指名してもいいので)

(でも、最初に元参加してた、ツバキちゃんと刀剣の一人はプロフはなくてもいいですよ、 まあ、書いてくれるなら、それでもいいので、)

じゃあ次は、参加方法

1、名前

2提供してほしい花騎士、 (何人かいてもOK,まあ、無理はしない程度に、書いた数だけ演じてもいいか名もあるけど、)

3貴方側が提供するキャラ、(背後はどういう作品も好きだと思うのでまあ、大丈夫かと思います (刀剣乱舞、銀魂、桜鬼記、ボカロ、美少年系作品、ジャンプ作品、様々と、 アニメ、ノベル、ゲーム、何でもOKですので)

4、置きレス形式で話すか、、一日リセットか、(私がレスしてない場合は、二日、という感じ?で(一日相手できなかったから翌日の意味で)

5、設定、(主に柵越えの可能性が高いかも)

6、ひとこと

このくらいにしますね、

1に、世界観を書きますのでもう数分レス禁止

コメントを投稿する

• No.101 by オンシジューム&サボテン  2017-12-17 04:02:00 

>>ツバキちゃん

いいの!あたしには楽しみだもーんっ(手を握っては軽く見て)

>>レイ団長さん

うん、別にいい…、 歯ブラシをきれいにするものとかそういうものを買うくらいだから…、
うん、(小さく頷いて)

(/また遅くなっちゃったね…、 たまたまだけど、ネモフィラは気に行ってたから出たのはうれしかったかな なーえは魔力のなーえにしたけど貴方は?? そっちなら気に入ってたかなハゼランは、でも女郎花の方が実装されたときうれしかったけど(ニコニコでこれからの実装花騎士もちょっとはわかるから) 結局曜日が変わった時に返してごめんね)

• No.102 by ツバキ&レイ団長  2017-12-17 07:39:49 

》オンシジューム

全く…オンシジュームには、敵わないですよ…)汗

……じゃあ行きましょうか♪

(聞いた後と彼女の態度を見て軽く溜め息を出しながら言った後に残りのドリンクを飲んで…立ち上がり彼女に笑顔で言って)

(レイ団長)

》サボテン

そうか……♪
なら一緒に行こうか…クスッ

(聞いた後に良いと言ってくれた彼女にお礼を言った後に彼女の手を優しく握りながら言って) 

(主様おはようございますと返信の方は、大丈夫ですよ(*´`*)
気にして無いで下さい(*´`*)
自分は、赤のナーエにしましたよ♪
見た目格好いいですからね♪
女郎花……可愛いのと可憐ですからね……(^^))

• No.103 by オンシジューム&サボテン  2017-12-18 20:18:19 

ツバキちゃん>

あたしはそんなことないよー、 ただのたのしいことすきなだけだもん。
にひひひっ~(楽しそうに笑い) うんん、行こう!!(頷いてはついていき)

レイ団長さん>

うん、私はついていくから…、(ついていきながら歩き出しつつ、)団長さんはどこか行きたいところある?(と尋ねて、手を握られつつも、温かさに安心して)

(/ありがとうございます。 私は紫かな、 紫がいっぱいいたカラもいたけど まあ全員どんな色になっても可愛いけど そうだね、ちょっとクールもあって妹にしたいなと思ったから)

• No.104 by ツバキ&レイ団長  2017-12-18 22:23:10 

(庭園→秘密の場所)

》オンシジューム

フフフ……(笑)

(聞いた後に軽く笑いながら歩き秘密の場所に案内ていて…)

……着きましたよ…此処が、私の秘密の場所です…クスッ

(到着して……辺りは、草原で、丁度良い日当たりと風の心地好く吹く音が聞こえていて…)

(レイ団長)

》サボテン

ん……?僕かい…?
そうだな…少し小腹を空いたら食事でもどうかな?
僕が、ご馳走するから……♪

(何処に行くかと彼女に聞かれて…手を握りながら歩いてた時に…彼女の方を向きしは、どうかなと笑顔で言って)

(主様こんばんはです(*´`*)
いえいえ(*´`*)
紫が、沢山居るのですね(^^)
妹は、それは分かりますよ(^o^)
自分もしたいかも(*´`*))

• No.105 by ツバキ&レイ団長  2017-12-18 22:24:25 

(後主様…もし起きてたら今から向こうて大丈夫でしょうか(^_^;))

• No.106 by オンシジューム&サボテン  2017-12-19 00:04:25 

>ツバキちゃん

(秘密の場所)

ここがツバキちゃんのいってた秘密の場所かぁ~
すごくいい風で心地いいー、(コロンと寝ころび、風を感じながら)

>レイ団長さん

…でも、さっきもお茶おごってもらったのにまたおごらせるなんて…、(小さく俯きつつ)
お腹は今はまだ大丈夫・・・、団長さんは…?(じっと見ながら言い)

(ちょっと魔力餅の花騎士が多いかなって思っただけだけど、まあマニュがそれが多いのも含めてつい紫にしようかなって ハゼランのようなくのいちは好きだしね、 そうだね、オトギリソウとも気が合うし)

• No.107 by ツバキ&レイ団長  2017-12-19 07:23:45 

》オンシジューム

ええ…。
良く静かになりたい時にたまに此処に来て癒してますからね……クスッ

……ふうっ…

(聞いた後に頷き言った後に……同じく彼女の横に寝転んでいて)

(レイ団長)

》サボテン

別に気にしなくても……)汗
僕は、ちょっと小腹空いてる位かな…だけどそんなには、空いてないから大丈夫だよ♪
じゃあ…彼処を行って見ようかな…♪
行って見たかったしね…クスッ

(聞いた後に少し困惑しながら言った後に食事を止めて……自分の道具を買おうかと有る場所に行こうと言って)

(主様おはようございますと昨夜は、無理を言ってしまいごめんなさい(>_<)
自分の方は、赤と紫が、やや多いかな(^_^;)
ハゼランは、姉様見たいな雰囲気出してますからね(*´`*))

• No.108 by オンシジューム&サボテン  2017-12-20 00:49:49 

>ツバキちゃん

あ、サボテンちゃんとか鍛錬した時とか?(一部ライバルとも取れる彼女の存在を思い出しつつ言い、) んー!(ぐっと背伸びをしつつ、ここちいいーっといい、 一緒に寝転んでは)

>レイ団長

少し気にしちゃって…、 そう、なら、一緒に食べに行く?(最初に、軽食を食べた方がいいかなと考えて、) うん、団長さんが行きたいところに今は付き合いたい…、(頷いては、一緒に行き)

(/いえいえ、私は無理とっもお持ってないので気にしてません まあ、黄色や青もそれなりにいますけど そうですね、でも妹のようにかわいがられそうですけど

• No.109 by ツバキ&レイ団長  2017-12-20 07:27:01 

》オンシジューム

そうですね…苦笑
気に入って貰えて良かったです…(笑)
本当にこの場所は、落ち着きますよ…

(聞いた後に…まだ寝転びながら軽く困惑して言った後に彼女が、気に入ってくれて嬉しそうにして言って)

(レイ団長)

》サボテン

気を津使ってくれてありがとう…サボテン…♪
食事は、僕の買い物が、終わればお腹も完全に空いてるからその時に行こう♪

(気を使って言ってくれた彼女に歩きながら彼女に優しくお礼を言って)

(主様おはようございます(*´`*)
そう言って頂きありがとうございます(>_<)
そうなのですね(^^;)
自分は、黄色少ないかな……(^^;)
妹も……それも有るかもですね(*´`*)/)

• No.110 by 山姥切国広  2017-12-22 03:34:27 

>セルリア 、トリカブト 、ディプラデニア

山姥切国広 / … 俺は素敵何かじゃない( ぽつりと否定の言葉を述べれば足早に歩を進め ) … お兄 、ちゃん? …… 分かった( 兄でも無い己の事を何故お兄ちゃんと呼ぶのか少々不思議そうに眉を顰めるも 、何でも良いと言ってしまった手前渋々了承せざるを得なくなり こくんと頷いて )

へし切長谷部 / あぁ 、それで構わん( 此方もお兄ちゃんと呼ばれる事に疑問を持つも、二つ返事で軽く了承し 。  )

乱藤四郎 / うんっ 、ボクの事も好きに呼んでくれて良ーよ( まだ未定なのだが新しい仲間が来ると考えては少々るんるん気分で 、 ) へぇ 、そう聞くと何だかその団長さんっていう人にも会いたくなって来るなぁ!( ふむふむ、といった様子で ) え 、そうかな?危険な恋って何だか ろまんちっく な花言葉だと思うんだけど … 。

( / 設定投下有難う御座います!! その中ですとウィンターローズの団長さんか 、バナナオーシャンの団長さんがやり易そうですかね … ! 。 それと次々レス位に本丸へと場面転換しようかなと思って居るのですがどうでしょうか … ? )

• No.111 by オンシジューム&サボテン  2017-12-22 04:08:14 

ツバキちゃん>

ツバキちゃんは笑顔の方がかわいいよ(ほほをつんとつつき、) 
そうだね、私も初めて知ったけど、遊びとか冒険するのも楽しそう!!(ニコニコとみては、)

サボテン>

…?なんのこと? 私は…、その、団長さんに付き合いたいと思っただけ…、
わかった、じゃあ、買い物に行く・・、(頷いてついていきつつ)

(/はい、気にしないでください 九十九それなりにいるけど、どれが少ないかはあいまいで、 
そうですね、あの時はお姉ちゃん花騎士がいたから、4コマで妹扱いにもされてましたし)

• No.112 by セルリア&トリカブト&ディプラデニア  2017-12-22 04:42:55 

>(山姥切国広&へし切長谷部&乱藤四郎さん)

>トリカブト
「…、そう、わかった、じゃあもう言わない、(己も、自分のことに自信がないのか、ぼそりといい、)
私の花言葉人嫌いも含むから…、騎士道という言葉もあるけど…、と小さな声でいいつつ、) じゃあ、そう呼ぶ、山姥切お兄ちゃんと、長谷部お兄ちゃん」

>ディプラデニア

「そう…?危険な恋ってロマンテックなのかしら…? じゃあ私は、乱と呼ぶ…、 団長様は素敵な人よ、すごくかっこよくて、私からスキンシップしちゃうけど、」

>セルリア

「乱君に、長谷部さん、山姥切さんご迷惑かけてすみません。 (頭を下げつつ) でも亜奈々たちの主さんの素敵な方でしょうね、(優しく言いつつ、山姥切さんはあったばかりですが、写しは写生したものですよね? 人それぞれ素敵なところを私は持っていると思いますから、気鋭だと思わせてくださいませんか?(そう、山姥切さんに頼み)」

(その頃)

>ナズナ
「大変です!団長様! セルリアさんと、トリカブトさんとディプラデニアさんたちがどこかに消えてしまったと、シロエタギクさんと、ヘリオトロープさんが…、(慌てて団長質の扉を開けてその主に緊急気味に語りかけて」

(/そうですか、まあ、トリップのは、信也さんたちだったけど、まあ、ウィンターローズの団長で願えますか?何となくクールで一匹狼だけど優しいイメージと思ったので(ウィンターローズは雪の国だからそういう団長予想を作ったと思うけど、セルリアとトリカブトもウィンターですし、 ディプラデニアだけがバナナだったと思う(夏の国) もちろんいいですよ、私が審神者者でいいですよね?(少し名前変えてもいいけど) 

• No.113 by ツバキ/レイ団長  2017-12-22 08:24:32 

(ツバキ)

》オンシジューム

ちょっ……何処をつついてるのですか!////
もうっ!
…………そうですね…その考えには、賛同しますよ私も…♪

(頬っぺたをツンツンされて驚きと顔が赤くなり…少しツンデレ気味に言った後に…後のアイデアには、笑顔で賛同して言って)

(レイ団長)

》サボテン

……えっ……サボテン!?…////)汗驚
……オホン…ああ…)汗
取り敢えず…先ずは、庭園のオブジェとか買いに行かないとな…)汗

(予想外な返事にビックリしてしまい途中止まり咳払いしたが、買う内容を彼女に言った後に再び歩き出して)

(主様おはようございますとそう言って頂きありがとうございます(>_<)
自分からしたら結構いますよ!Σ( ̄□ ̄;)
基本どちらの属性もイケそうですよね(*´`*))

• No.114 by オンシジューム&サボテン  2017-12-24 02:56:12 

>オンシジューム

ん? ツバキちゃんの頬だよー。うりゃりゃ~(ほほをつつきながら無邪気に微笑み)
じゃあ冒険する? (きょとんと、相手を見ては)

>サボテン

…、顔赤い…、 (軽く見て、) 
うん、庭園のオブジェ買いにいこ・・・? 確かあそこがかわいいオブジェそろえてた…、
(お店に行きつつ歩いては)

(/全然ですよ。 どういたしまして 
まあ、種類はいっぱいいますからね、 いっぱい育てたくて、 まあ好感度咲MAXはまだしてないけど
(好感度だけならMAXもいるけど そうですね、どんな属性でもみんながかわいいから私はフラワーナイトにはまったので)

• No.115 by ツバキ/レイ団長  2017-12-24 06:26:47 

》オンシジューム

~~ううーっ!////
お返しです!

……チュッ

……良いですね♪行きますか…キリッ

(まだ頬っぺたに突いてくる彼女に…お返しにキスをして…唇を放した後に冒険の事を聞かれて賛同し行こうと言って)

(レイ団長)

》サボテン

ん?
サボテンは、オススメの庭園ショップ知ってるのかい?

(彼女の話を聞いて歩きながら不思議そうにして聞いて言って)

(主様おはようございます(*´`*)あらら……自分と同じですね(^_^;)
自分もまだ花騎士を育成出来て無いの沢山有りますよ(^o^;)
それは同じくです(^^)
自分も彼女達の可愛さに好きになりフラワーナイトに興味を持ちましたからね♪)

• No.116 by オンシジューム&サボテン  2017-12-24 06:46:23 

>ツバキちゃん

お返し?(きょとんとしながら首をかしげて)んっ…、もう、ツバキちゃんいきなりなんだからぁ…、
(小さくほほを染めつつも、 )

うん、じゃあ行こう、(てくてくと歩きつつ)

>サボテン

うん…、可愛い庭園のグッズが売ってたところがあった・・・ 
私も使うお店だから…(小さく頷けば) でも団長はどういう庭園のグッズがほしいの…?クリスマスツリーとか?(軽く聞いて)

(/はい、おはようございます。 まあ好感度好きでも大体持っているのと同じくらいにして、なかなか・・・、プレゼントいっぱいあるけど新しい花騎士が来るごとにいっぱいいるなあと思って
まあ開花させてない花騎士もいっぱいいますけど おなじでよかったです。 そうですか、私は花が好きだからとか見た目で始めた気がしますけど) 

後、メリークリスマスです、

• No.117 by ツバキ/レイ団長  2017-12-24 07:12:12 

》オンシジューム

オンシジュームが、先にやるから悪いのですよ!////
何処を冒険に行きましょうか……)汗 

(聞いた後に…此方も恥ずかしくなりながら言った後に何処を冒険しようか悩みながら言って)

(レイ団長)

》サボテン

それなら…サボテンのオススメのお店に行こうか♪
ああ……時期が時期だから…ツリーとか買おうかなと思ってね♪

(聞いた後に彼女のオススメの庭園ショップに行こうと言った後にツリーと頷き歩きながら言って)

(此方も同じで、良かったです(^^)
確かに新しい花騎士とか来たら好感度アイテムとか幾ら多く有っても足りない位ですからね(>_<)
此方こそメリクリです(*´ω`*)/
もし今時間大丈夫なら向こう大丈夫でしょうか?(^_^;)
忙しかったらごめんなさい(>_<))

• No.118 by オンシジューム&サボテン  2017-12-25 19:38:49 

>オンシジューム

えー、だって、なんだか、ツバキちゃんが可愛く思えたんだもん、(小さく顔を膨らませて、「いつも頼りになるけど、」と続けながら、んー、もちろんmここら辺かな、まあ害虫は出ないと思うけどね、(舌を出しては、マイドアリに様子を見に行かせつつ)

>サボテン

ん・・・、分かった、(頷いてはこっち。といい、 30分歩きつつ(長っ、) ここ・・・、
(一つのお店の前で足を止めて、 広々な雰囲気のお店で、庭園のグッズやら 背景やら東屋やら、オブジェとか庭木とかも販売していて)

(/そうですねいくらあってもまだまだ必要ですし、 まあ、今日が通常のクリスマスだけど、 
全然いつでもいいですよ、たまにレス返しにくい背後ですみません)

• No.119 by ツバキ&レイ団長  2017-12-25 19:53:11 

》オンシジューム

全く……////
成程……この区域なら害虫は、出ませんね…
仮に出なくとも何か面白いの発見出来たら私達の秘密になりますよ♪

(聞いた後に……やや不服な表情で言った後に…直ぐに真剣な表情に頷いた後を目をパチリとして言って)

(レイ団長)

》サボテン

……此処かい?
このお店は、知らなかったし……広々として後入口前に雰囲気有る庭園のオブジェ置いて有るね…♪

(30分歩き案内されたお店に到着して…お店の雰囲気や雰囲気の良いオブジェに絶賛し…彼女の方に向き笑顔で言って)

(主様お疲れ様です(*´`*)
お互いに頑張りましょう(^^)
そう言って頂きありがとうございます(>_<)
いえいえ気にして無いので大丈夫ですよ(*´`*))

• No.120 by ツバキ/レイ団長  2017-12-27 08:46:53 

(主様おはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
近々に☆2~☆5のキャラが、☆6に出来るレアリティ育成が来る見たいですね(^^)
進化出来るキャラは、順番に追加される見たいですが……(^_^;)
けれど、これでツバキとかサボテンも後々に☆6に進化出来るので嬉しいですよ(*´`*))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック