フラワーナイトガール (花騎士/再建)クロスオーバー可能 

フラワーナイトガール (花騎士/再建)クロスオーバー可能 

団長  2017-12-01 00:59:48 
通報

初めまして、の人ははじめまして、
こんばんは、このトピックは過去のトピックの名前のままですが再建で立てました、(やり直そうと思って、)

でも、変わらず、いろんな元作った部屋を再建率しているので
うん、トピックが多いことは本当にごめんなさい!!

変わらずDMMでこの作品は好きなんですが…、練習も含めて呼びたいと思うのでよかったらの付き合いお願いします
一応指名は一対一で立ててもいますが、

http://www.saychat.jp/bbs/thread/627991/

一応ピグシブの花騎士一覧とナズナさんです

https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%8A%E3%82%BA%E3%83%8A%28%E8%8A%B1%E9%A8%8E%E5%A3%AB%29
↑ナズナさん

➡花騎士一覧 https://dic.pixiv.net/a/%E8%8A%B1%E9%A8%8E%E5%A3%AB

まあ一対一のは練習てがらと、皆にわかりやすいように立てているだけですが (後はこういうキャラと話してみたいとかいうのと、)

募集は制限ないです。暇つぶしでもいいですから

ルールは過去のを参照に (放置の場合は一言を、無登録はしなくてOK)

1、指名制、NL&GL対応(みんな女性なので、男性と見間違える花騎士は今は二人ほどいたかな、呼ぶ自信はないけど)

2、一日リセット形式? か、置きレスかを、言ってください、
まあ、リセットだとしても、前回の続きから、といえばその続き打つつもりはありますが

3、荒らし&なりすましは禁止で、(ご指摘も可能で、一度提供が自分の恥で、失敗したし)

4、恋愛可能 恋愛じゃなくてもOKです(ごめんね、背後がなんだかPCとかこういうのだと夢みたい背後なのでこういうのが多いんですよ)

5、最初はプロフィール表示、次回からはこの前の○○だけど、とかの声かけでOKです(そして、したいことの、設定とかそういうの、同じでもいいですし違うキャラ指名してもいいので)

(でも、最初に元参加してた、ツバキちゃんと刀剣の一人はプロフはなくてもいいですよ、 まあ、書いてくれるなら、それでもいいので、)

じゃあ次は、参加方法

1、名前

2提供してほしい花騎士、 (何人かいてもOK,まあ、無理はしない程度に、書いた数だけ演じてもいいか名もあるけど、)

3貴方側が提供するキャラ、(背後はどういう作品も好きだと思うのでまあ、大丈夫かと思います (刀剣乱舞、銀魂、桜鬼記、ボカロ、美少年系作品、ジャンプ作品、様々と、 アニメ、ノベル、ゲーム、何でもOKですので)

4、置きレス形式で話すか、、一日リセットか、(私がレスしてない場合は、二日、という感じ?で(一日相手できなかったから翌日の意味で)

5、設定、(主に柵越えの可能性が高いかも)

6、ひとこと

このくらいにしますね、

1に、世界観を書きますのでもう数分レス禁止

コメントを投稿する

• No.141 by オンシジューム&サボテン  2018-01-06 23:37:10 

(洞窟内)

>ツバキちゃん

うん、ココは害虫が出るかどうかわからないし、誰かが遊びに来たら危ないもん(村の少女や町人のことを考えつつ) うん、気を付けるね、(手をぎゅっと握り、そういい、)

(害虫の叫び声が聞こえるも、少し警戒をして)

>サボテン

え…、でもレイ団長・・・、(おずおずとしては) うん…、ちょっとだけ、お腹すいた…、
(頷いてついていき)

(/そうですか、よかったです。 ちょっとレス長めにする予定だったのに 
いいですよ、気にしないでください まあ、見てわかるかと思うけど、 誘ったのは知人だからという意味もあるけど、 このままじゃ入りにくいと思ったので、誰かと思っただけです。 誤字がひどい、そのあと相談するためのレスで2レスがちょっと荒らしに思えてしまったという、 まあ私もあなたと一緒でいろんなトピック立てたりいろいろ参加しますからね だから気にしないでくださいね、)

• No.142 by ツバキ&レイ団長  2018-01-07 07:30:11 

(洞窟内)

(ツバキ)

》オンシジューム

ええ…コクリ
……オンシジューム…貴女も気付いてると思いますが…何時でも構えれる様にして下さいね…

(聞いた後に頷き…ゆっくり歩きながら…前を歩いてた彼女に同じく害虫の鳴き声に気付き武器を軽く構え…彼女にも何時でも身構える様にと言って)

(巨大な害虫)

》ツバキ&オンシジューム

ギュルル……ギュルル……ギュルル!

(足音を頼りに…二人に徐々に近付いて行き)

(レイ団長)

》サボテン

サボテンが、団長と呼びたいならそれでも構わないさ……クスッ
さてと……何処に食べようかな~~?
を?彼処のホットドッグ屋でも行こうか(笑)

(聞いた後に立ち止まり振り返り軽く笑って言った後にホットドッグ屋を見付けて行こうかと彼女に言って)

(主様おはようございます(*´`*)
いえいえ(*´`*)
そう言って頂き此方も助かりますありがとうございます(>_<))

• No.143 by オンシジューム&サボテン  2018-01-09 02:08:13 

>オンシジューム

(洞窟内)

うん、なにかは行った時から怪しいもんね、(頷いては短剣をいつでも取れるようにしつつ)
(前を歩きつつ、慎重にどこから来るかが気になり、マイドアリが後ろにいる害虫に気が付いたのか、がっふううううとないて、「はっ!!」短剣を投げつつ)

>サボテン

うう…、レイ団長…、(恥ずかしそうに呼びつつも)
レイ団長がホットドック食べたいなら私も、ホットドックにしたい…、(ホットドック屋を見かけては相手と同じく賛同をし)

(/どういたしまして、これからもよろしくね、)

• No.144 by ツバキ&レイ団長  2018-01-09 07:25:22 

(洞窟内)

(ツバキ)

》オンシジューム&害虫

……ええ…何処から来るか…って……ハッ!?
マイドアリ…!

(聞いた後に真剣な表情で、返事をしようとした時にマイドアリが、威嚇してる鳴き声に気付き言って)

(巨大な害虫)

……グサッ!

ギシャアアアアアアァ!!

ギュルルルル…ギュルルルル……!!

(マイドアリが、投げた短剣が害虫の顔に上手く当たり…痛みで叫んでいたが、此方も怒りでツバキ達にもう接近して来て)

(レイ団長)

》サボテン

フフフ…(笑)
なら決まりだね……行こう♪ 

……ギュッ…

(聞いた後に軽く笑い…決まりだねと言った後に手を握りホットドック屋に向かって)

(主様おはようございますと此方こそこれからま宜しくお願いします(*´ω`*)/)

• No.145 by オンシジューム&サボテン  2018-01-10 05:41:16 

>ツバキちゃん

(洞窟内)

マイドアリッ、害虫がそこにいるの?? (あたりを見つつかなり経過して、ツバキちゃんに背中を預けつつも) いたっ!(害虫を見つけては短剣で斬りつつ)

近づいてきている!注意してっ

>レイ団長

うん、 レイ団長 今行く…。(そういって手を握られつつドキドキしつつも、ホットドック屋に行き)

レイ団長さん、何にする?(メニュー評を定員さんに出されて、メニューを相手に渡しつつ)

(/おはようございます。 あ、そういえば、 短剣投げたの、書いてなかったけど、オンシということでお願いしていいですか?? )

• No.146 by ツバキ&レイ団長  2018-01-10 07:46:59 

(洞窟内)

(ツバキ)

》オンシジューム&害虫

くっ…この場所で、戦闘はマズイですね…)汗
…狭いうえに…見づらいのと…下手に派手な技を使用すると洞窟が、崩落して生き埋めになる恐れが、有ります…)汗

(オンシジュームが、害虫に攻撃を仕掛けてるのが分かり…此方も剣を取り出して構えた時に…ふと冷静に分析して…少し複雑な表情になり呟き言って)

(巨大な害虫)

》オンシジューム&ツバキ

ギシャアアアアアアァ~~!!

(オンシジュームの先程投げた短剣のダメージと更に切り付けられて直にダメージが、入り苦しんでいて)

(レイ団長)

》サボテン

フフフ……(笑)

(彼女の反応を見た後に同じくホットドック屋に到着して)

あっ……ありがとう…うん……どれにしようかな……)汗
じゃあ…スタンダードなホットドックでお願いしようかな♪
サボテンは、何れにするんだい?

(彼女が、メニューを渡してくれてお礼を言った後に一通り見ながら悩んだ後にスタンダードなのに決めた後に彼女の事も聞いて言って)

(主様おはようございますとごめんなさい(>_<)
此方が、読み違いと勘違いしてしまいました(>_<)
大丈夫ですよ(*´`*))

• No.147 by オンシジューム&サボテン  2018-01-14 00:23:03 

(/すみません、だいぶ返事を待たせてしまって、でもずっと運営はしていくので、これからも頑張りますね)

>ツバキちゃん&害虫

っ!そうだねっ、ツバキちゃん、ココの洞窟のことはレイ団長に伝えようっ(そう相手に言いながら、)今はいったんひきあげよっ(短剣で斬りながらツバキちゃんを気にしつつ)

はあああ!!(出口に行くための方を開けつつ)

>レイ団長

(ホットドック屋)

そうですか、スタンダートもいい… 団長はポテトとか、飲み物はいらない?(ちょっと飲み物もいるかなと思いそう相手に聞き)ん、私は…、迷うけどこれ、(野菜とかがっぱいはいっているヘルシーそうなホットドックを指さし)

飲み物はジンジャーエール…

(/それならよかったです。 いえいえ、わかりにくく書いた私に非があるので 後レスが遅くなりすみません)

• No.148 by ツバキ&レイ団長  2018-01-14 07:52:10 

(洞窟内)

(ツバキ)

》オンシジューム&害虫

ええ…!
一点突破で、外へ抜けますよオンシジューム!

……はっ!

(聞いた後に頷き…真剣な表情になり同じく害虫を斬りながら…言って)

(巨大な害虫)

ギシャアアアアア!
ギシャアアアアア!!

…ドンッ!…グラッ……グラッ……!ゴゴゴゴ…!

(二人の攻撃で、更に痛みで洞窟の横の岩にドンッと当たり…洞窟内が、大きく揺れて…崩落の危険が迫り)

(ツバキ)

》オンシジューム&害虫

……うっ…この揺れは…)汗
このままだと洞窟が…)汗

(強い揺れのせいで、まともに動けなくなっていたのと天井から岩とか砂が落ちたりしいて)

(ホットドック屋)

(レイ団長)

》サボテン

そうだな…なら飲み物は、野菜ジュースにしようかな♪
ポテトも……貰おうかな(笑)
ん?…これだけで良いのかい?

(聞かれた時に少し悩み野菜ジュースとポテトと頼んだ時に彼女が、ヘルシーそうなホットドックを頼んだのを見て気になり言って)謝

(主様おはようございますと遅れは気にしないで下さい(>_<)
いえいえ大丈夫ですよ(^^;)
後忙しいなら無理をしないで下さいね(>_<))

• No.149 by ツバキ&レイ団長  2018-01-17 10:04:12 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
寒いので体調等に気を付けて下さいね(>_<))

• No.150 by オンシジューム&サボテン  2018-01-19 03:12:17 

(洞窟内)

>オンシジューム

うん、本当は害虫倒したいけど今は、 危ないからねっ(こくんと頷いて)
いっくよー!!(そういい、短剣で害虫を切りつつ、 マイドアリとともに避難をして、)
あっ!崩落が…、ツバキちゃん!(手を出しつつ、動けなさそうな相手の近くに行き、支えようと思い、)

>レイ団長さん

野菜ジュース、美味しいけど、団長さんはそれでいいの?(ヘルシーな飲み物にちょっと驚きつつ、コーラとかかなと思ってたため、) ポテトも…、

うん、十分だと思う。(こくんと頷いては)

(/あんまり無理しないように心がけます)

• No.151 by ツバキ&オンシジューム  2018-01-19 08:20:22 

(洞窟内)

(ツバキ)

》オンシジューム&巨大な害虫

っ…!
オンシジューム…!…助かりますありがとうございます…コクリ
早く退避しましょう!

(揺れでフラ付いた時に彼女に支えられて…気付き少し笑顔で、お礼を言った後に直ぐ様に真剣な表情になり彼女の手を握り揺れてる洞窟内を一気に駆け抜け様として)

(巨大な害虫)

グギャアア……!グギュッ!

(まだ痛みで、鳴き叫んでいたが…崩落の岩とかにより潰れてそのままやられてしまい)

(レイ団長)

》サボテン

ああ……体が大事だからな…クスッ
もしいざと言う時に体調を崩したら皆に指示を出す人間が、居なくなるからな…)汗
その時は、最悪サボテンに任せるけれどな……ニャ

(彼女の問いに体が、大事と言った後に…何か有れば、サボテンに任すと軽く笑顔で言って)

(主様おはようございます(*´`*)
体調には、気を付けて下さいね(>_<))

• No.152 by オンシジューム&サボテン  2018-01-21 05:42:52 

>オンシジューム

うん、早く撤退しないとっ、ココの場所はレイ団長に伝えなくちゃね、ナズナちゃんと! (補佐官を思い出しつつ団長にも個の場所のは相談すべきと思い伝えて、そういいながら一気に駆け抜けて)

大丈夫?けがはない??

>サボテン

うん、レイ団長さんが言いたいのはわかる…。(こくんと頷いて、) いざというときはナズナさんもいる…。 でも戦いのことは隊長に任せて、 うん、私は守るから、(そういい終わると同時にホットドックができたのか番号が呼ばれて) 私ホットドック受け取ってくるといい、(店員のところに行きつつ)

(うん、おはよう、 体調は全然大丈夫だと思うから安心して、)

• No.153 by ツバキ&オンシジューム  2018-01-21 08:37:18 

(洞窟内→洞窟外)

ええ……!二人に伝える為にも…私達が、上手く脱出しないと……!

……はっ!

…………ふうっ……私の方は、大丈夫です)汗
オンシジュームは、大丈夫ですか?)汗

(聞いた後に駆け抜けながら真剣な表情で、言った後に無事に脱出した後に彼女に心配して言って)

(レイ団長)

》サボテン

ハハハ……)汗
ああ……頼むよ♪
全く…サボテンは、生真面目だな♪

(聞いた後に返事をして彼女を見送った後に軽く苦笑して言って)

(主様おはようございますとそれを聞いて安心しました(*´`*)
又今日も宜しくお願いします(^o^ゞ)

• No.154 by オンシジューム&サボテン  2018-01-24 00:54:08 

(洞窟外/脱出をして)

>オンシジューム

ツバキちゃんが大丈夫でよかった。 
私もケガしてないし大丈夫! シンビちゃんとかカトレアちゃんとかにも心配かけそうだね、(苦笑し、デンドロビウムにはしっかりと注意されそうと思いつつ)

ツバキちゃんが大丈夫ならよかった。

>サボテン

任せて、(自分の胸をたたき、)

生真面目…?そう? (あまり自分のことに関心ないからかきょとんとし、)

はい、レイ団長の分のホットドック…、(差し出して)

(/本当は早めに返す予定だったけど、 安心してね、元気だから。 まあ今週はまたのんびり返すけど、インフルエンザで行く場所がお休みかな(ちなみに私はかかってないから安心してね、)

• No.155 by ツバキ&レイ団長  2018-01-24 08:00:17 

(ツバキ)

》オンシジューム

ええ……コクリ
オンシジュームも無事で良かったです…クスッ
幸いにも害虫は、崩落で潰れましたからね…)汗
又何か出る前に団長達に報告しに行きましょう!

(聞いた後に頷き軽く笑い言った後に…ゆっくりと立ち上がり…崩落した洞窟を見ながら言った後に…次に彼女の方を見ながらやや真剣な表情で言って)

(レイ団長)

》サボテン

をっ……ありがとう(笑)
あっ…サボテンの場合ちょっと天然なのを忘れていたよ…)苦笑

(聞いた後に持って来てくれたホットドックを受け取った後に軽く苦笑して言って)

(主様おはようございますと聞いて安心しました(^^;)
仕事先が、インフルなら大変じゃないですか(>_<)
なってないだけ救いですが(^^;)
本当に体調には気を付けて下さいね(>_<))

• No.156 by 団長  2018-01-25 05:44:18 

まず最初に、 オンシジュームたちの返してもよかったけど、

刀剣乱舞&フラワーナイトのがちょっと見えにくくなりそうだったから、ココで、UPしようと思って

UPしました

忙しいと思うけど、マイペースでいいから待っているわね?

>139 (セルリア&ディプラデニア&トリカブト)

だけかな、 一応、やっぱりここに付け足すことにしますね イベントで呼べそうとか思うのを

それじゃあ、また待たせると思うけど オンシジュームとサボテンのレスなるべく早めに返しますね??

• No.157 by オンシジューム&サボテン  2018-01-25 06:44:51 

>ツバキちゃん

私は大丈夫だよ、ありがとう、マイドアリのおかげでちょっと気が付いたから (がけ崩れに) 
そうだね、無事でよかった。(ぎゅうとだきしめて、) うん、団長に報告だね、今はどこにいるんだろう…、カトレアちゃんならわかるかな?(カトレアの凄い魔力を思い浮かべてふとそういい)

>レイ団長

どういたしまして、 (にこと、)
…?私天然?(きょとんとわかってなくそういい)

(うん、心配かけてすみません。 そうだね、大変で来週の月曜日が出勤になったかなあ 
体調だけは気を付けるね ありがとうと、いつもレス返しにくくなってごめんね? )

• No.158 by 団長  2018-01-25 08:11:37 

ルール

1、指名制、NL&GL対応(みんな女性なので、男性と見間違える花騎士は今は二人ほどいたかな、呼ぶ自信はないけど)

2置きレス形式

※リセットはとりあえずそんなに考えてないです
どんなに日にちがたっても待ってますよ (たぶんだけど、ものすごい心配はするが)

3主のレスが嫌い、返しにくい、(誤字もある) とか、荒らしやなりすましは禁止です

4 提供は何人でも大丈夫です (柵越えや、学パロ どういう設定でも迎えますから、)

5プロフィール表示 お願いします 

参加方法は上にあるか、 

まあ、この作品に詳しくなくても、 楽しんでくれるだけでいいので、気軽にどうぞ

• No.159 by ツバキ&レイ団長  2018-01-25 08:38:57 

(ツバキ)

》オンシジューム

あっ……オンシジューム……////

……ギュッ

団長の居場所を知るには…彼女の力が、必要かもですね…

(抱き付いて来た彼女にドキッとしたが…抱き締めて返した後に聞いて…少し困惑しながら言って)

(レイ団長)

》サボテン

ああ……やや天然な所が、有るよ(笑)

アムッ!……モグ……モグ…モグ…

(聞いた後に軽く笑いながらホットドックを食べて言って)

(主様おはようございますとレスの遅れは気にしないで下さい(^_^;)
又出来る時で、大丈夫ですよ(^^;))

• No.160 by クロム  2018-01-26 16:08:38 

名前:クロム
提供してほしい花騎士:レオノチス
提供キャラ:クロム(作品名:ファイアーエムブレム覚醒)
レス形式:置きレス希望
設定:特になし。シチュエーション自由でほのぼの過ごしたり恋愛要素があったり時々ちょっとした戦闘があったり…(戦闘は最悪無くても構いません)
ひとこと:今回は俺の方から会いに来たぞ!よろしく頼む

(/某所でいつもお付き合いいただいている者です。約束通り遊びに来ましたよ!
一応参加に必要な情報は全て書き起こしたはずですが不備があればなんなりとご指摘ください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック