フラワーナイトガール (花騎士/再建)クロスオーバー可能 

フラワーナイトガール (花騎士/再建)クロスオーバー可能 

団長  2017-12-01 00:59:48 
通報

初めまして、の人ははじめまして、
こんばんは、このトピックは過去のトピックの名前のままですが再建で立てました、(やり直そうと思って、)

でも、変わらず、いろんな元作った部屋を再建率しているので
うん、トピックが多いことは本当にごめんなさい!!

変わらずDMMでこの作品は好きなんですが…、練習も含めて呼びたいと思うのでよかったらの付き合いお願いします
一応指名は一対一で立ててもいますが、

http://www.saychat.jp/bbs/thread/627991/

一応ピグシブの花騎士一覧とナズナさんです

https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%8A%E3%82%BA%E3%83%8A%28%E8%8A%B1%E9%A8%8E%E5%A3%AB%29
↑ナズナさん

➡花騎士一覧 https://dic.pixiv.net/a/%E8%8A%B1%E9%A8%8E%E5%A3%AB

まあ一対一のは練習てがらと、皆にわかりやすいように立てているだけですが (後はこういうキャラと話してみたいとかいうのと、)

募集は制限ないです。暇つぶしでもいいですから

ルールは過去のを参照に (放置の場合は一言を、無登録はしなくてOK)

1、指名制、NL&GL対応(みんな女性なので、男性と見間違える花騎士は今は二人ほどいたかな、呼ぶ自信はないけど)

2、一日リセット形式? か、置きレスかを、言ってください、
まあ、リセットだとしても、前回の続きから、といえばその続き打つつもりはありますが

3、荒らし&なりすましは禁止で、(ご指摘も可能で、一度提供が自分の恥で、失敗したし)

4、恋愛可能 恋愛じゃなくてもOKです(ごめんね、背後がなんだかPCとかこういうのだと夢みたい背後なのでこういうのが多いんですよ)

5、最初はプロフィール表示、次回からはこの前の○○だけど、とかの声かけでOKです(そして、したいことの、設定とかそういうの、同じでもいいですし違うキャラ指名してもいいので)

(でも、最初に元参加してた、ツバキちゃんと刀剣の一人はプロフはなくてもいいですよ、 まあ、書いてくれるなら、それでもいいので、)

じゃあ次は、参加方法

1、名前

2提供してほしい花騎士、 (何人かいてもOK,まあ、無理はしない程度に、書いた数だけ演じてもいいか名もあるけど、)

3貴方側が提供するキャラ、(背後はどういう作品も好きだと思うのでまあ、大丈夫かと思います (刀剣乱舞、銀魂、桜鬼記、ボカロ、美少年系作品、ジャンプ作品、様々と、 アニメ、ノベル、ゲーム、何でもOKですので)

4、置きレス形式で話すか、、一日リセットか、(私がレスしてない場合は、二日、という感じ?で(一日相手できなかったから翌日の意味で)

5、設定、(主に柵越えの可能性が高いかも)

6、ひとこと

このくらいにしますね、

1に、世界観を書きますのでもう数分レス禁止

コメントを投稿する

• No.81 by ツバキ&レイ団長  2017-12-09 07:50:56 

》オンシジューム

もうっ!)汗
何か……そう言われたら恥ずかしいですよ…////
あっ……うん分かりました♪

(聞いた後に恥ずかしくなり照れてしまい……差し伸べられた椅子に座り言って)

(レイ団長)

》サボテン 

ああ……心配してくれてありがとう……)汗
そうか……手伝ってくれてありがとうサボテン♪

(心配してくれてる彼女にお礼と用事が、出来たと聞いて更にお礼を言って)

(主様おはようございますと気にしてないので、大丈夫ですよ(*´`*)
そうですね……此処では、主様の押し倒しを起用し…他の所では、あれをしするにしましょう(*´`*)
自分ばかり悪いので……(>_<)
主様が、時間大丈夫なら別の場所で一昨日の続きやりませんか(*´`*))

• No.82 by オンシジューム&サボテン  2017-12-09 19:44:07 

ツバキちゃん>>

ふふ、ツバキちゃんって照れ屋さんだね。 じゃあ、かんぱいっ(座った相手を見ればジュースの缶をあげて、軽く相手の缶に当てつつ)

レイ団長さん>>

うん、行ってくる。 (出て行っては、他の花騎士と約束してたのか、あるところに行きつつ)

(おはようってもう夕方にコメを返してごめんなさい。だいたいはあいていることも多いのに・・・、
まあそのほうがいいかとおもいます、 そんなことないですよ>そういえば言葉足らずだったけど
次したいこと言ってくださいは、レイ団長さんに当てたんです 一応サボテンに用事出来て退室させたし、(まあ、用事はナズナと買い物でもお気に入りの物を探したりとか色々考えては居ますが、
なんでもあわせますよ??)

• No.83 by ツバキ&レイ団長  2017-12-09 19:55:38 

》オンシジューム

もうっ……一言多いですよ…)汗
はい……乾杯♪

(言われて少し不服だったが、乾杯と言われて同じく缶を持ち乾杯して言って)

(レイ団長)

》サボテン

行ったかて……あっ……忘れ物を…)汗
参ったな…)汗
届けに行こうか……フウッ…♪

(返事をして見送った後に彼女が、何時もしてる帽子を忘れてる事に気付き呼ぼうとしたが、遅く……届けに行こうと立ち上がり呟き言って)

(主様こんばんはと書き込みの事は、気にしなくて本当に大丈夫ですよ(^_^;)
次にしたい事ですか……(>_<)
考えたつもりですが、レイ団長がサボテンの帽子を届ける流れから……そのままデートで大丈夫でしょうか(^_^;))

• No.84 by 山姥切国広  2017-12-10 02:31:34 

>トリカブト 、セルリア 、ディプラデニア

乱藤四郎 / あるじさん優しいし 、多分すんなり受け入れてくれると思うよっ ( 脳内で審神者を思い浮かべては にひひ 、と笑みを溢し ) んーん全然良いよ 、だってつまりはボクが可愛く見えたって事でしょ?そう考えると何か嬉しいもん( 首を横に振り 、強がっている様な素振りも無く本心でそう述べれば 優しく笑顔を向け 、 ) … あ 、そういえば自己紹介未だだったよね! 、ボクは乱藤四郎 。

へし切長谷部 / … はぁ 、へし切長谷部だ ( そう易々と名乗って良い物なのだろうか とは考えてはみたが きっと乱が居る事により何でも話してしまうと思えば重い溜息を、 ) … 団長か 、俺達と似た様な状況下に置かれていたという事は確かだな 。

山姥切国広 / …… 俺は山姥切国広 。( 自己紹介をするのに内心少々戸惑うも自分だけしないのは 、場の雰囲気を壊してしまうのではないかと 。 脳内でぐるぐると思考を巡らせ 、あまり目立たない様に布を深く被っては 静かに名を名乗り )

( / 良いですね!、ではお互いに創作ちゃん,くんの pf作りましょうか … ! 因みに当方実はあまり創作のpfを練った事が無く 、少々不慣れな物となりますがそれでも宜しいでしょうか … ? ; )

• No.85 by オンシジューム&サボテン  2017-12-11 03:10:52 

>>83>>84 今回はレスが遅くなってすみませんアンカーがうまくついたかは分からないけど、今返しますから、)

オンシジューム>>

そうかな??(一言多いと言われて首をかしげつつ) 
んー、このジュースおいしー(一口飲みながらのどを潤して、マイドアリも飲む?とききながらマイドアリ用のお皿を用意すればジュースを分けつつ)

レイ団長さん>>

(ブロッサムヒルのアクセサリーショップに行き )ん・・・、可愛いアクセが一杯・・・(アクセを見つつ
花の髪飾りを髪に挿せば) んー、どうだろ・・・、(にあっているかどうかが不安になり、鏡を探し、鏡を見ると帽子がないことに気がつき)あ・・・、ぼうし・・・、(少しどうしようかと考えながら)

(/今回も遅くなってごめんなさい、 別にわたしはいいですよ、エピローグして他のキャラの指名でもいいかなと思ったし(また呼んで欲しいときに呼んだりとかとかいろいろあるので、デートですかじゃあ、一人で買い物と言うことにしますね。了解です。 向こうの部屋は行きたいときに時間さえ伝えたら眠ってない限りは行くようにします。)

• No.86 by セルリア&トリカブト&ディプラデニア  2017-12-11 03:35:41 

トリカブト「・・・そう、貴方たちの主さんは優しいのね・・・、 まあ私も、少し勘違いしたし、可愛いと思った・・・、そう、ポジティブなのね・・・。 乱藤四郎・・・、私は、トリカブト。知らない人について行っちゃいけないと言われてたけど、今は緊急時だからついて行く。 花言葉は「騎士道」「人嫌い」とかある・・・・。」

ディプラデニア「乱藤四郎と山姥切国広・・・?すごい名前ね。へし切長谷部もすごいけど・・・、私はディプラデニア・・・。花言葉は危険な恋・・・、 求められたら何でも応えたいとは思う・・・。」

セルリア「私はセルリアです。 えっと、乱君と、山姥切さんでいいでしょうか? えっと貴方は・・・(へし切長谷部をみて、)へし切さんと呼んだ方が?長谷部さんと??(どっちで呼ぶべきか迷いつつ) 花言葉は「優れた知識」、「可憐な心」とか言われてますが・・・、(少し頬を染めて照れ隠しで隠しつつ、布をかぶった相手を見て綺麗だなと思い、) そう言われれば、団長さんと似たような物ですね(そちらのさにわ者を思い浮かべて納得し、)

(/よかったです。 はい、まあそうしましょう。 創作じゃなくても大丈夫ですからね。活劇のさにわに名前つけてもいいですし、 どういうのも大丈夫ですから、 またはもう一個考えですが、
わたしが、さにわ者のあれになりましょうか?? 貴方が少し団長的みたいな物で・・・、(設定は説明するので動かしやすそうと思うのを言ってくれたら準備しますよ) 

• No.87 by ツバキ&レイ団長  2017-12-11 06:49:32 

》オンシジューム

そうですよ!……だけど其処が、オンシジュームらしいですけれどね…苦笑

……ふうっ

(聞いた後にまだ少し不服な表情になり言った後に…買って来てくれたジュースを飲みながら落ち着かそうとしていて)

(レイ団長)

(ブロッサムヒル:街)

》サボテン

ふうっ……買い物に行くと行ってたから…恐らくブロッサムヒルの街で、買い物すると思うけれど…)汗
手当たり次第に探すしか無いか…)汗

(彼女が、買い物と聞いてた為に外に出てブロッサムヒルの街に来て辺りを見渡しながら……少し困惑な表情になりながらと彼女の防止を大切に持ちながら呟き言って)

(主様おはようございますと遅れは、大丈夫ですよ(>_<)
お気遣いに気付かずごめんなさい(>_<)
他のキャラの話は、今してるどちらかのキャラが、一区切り付いたら交代で指名してお願いします(*´`*)
向こうの方は、主様も無理をさせる訳に行かないので……主様が、時間有るときで大丈夫ですよ(^o^;)
もし疲れて眠い中でしたら此方も尚更気まずいですからね(>_<)
なので、主様が、時間有るときに主様の方から「今日は、向こう大丈夫と」言ってくれたら行きましょう(*´`*))

• No.88 by オンシジューム&サボテン  2017-12-12 03:45:07 

ツバキちゃん>>

鍛錬の後ってやっぱりのどが渇いちゃうね。 でも色々遊びで頑張ろうと思ったりもあるからかな(んー、と考えながら)

レイ団長さん>>

どこに置いたのかな…、(髪飾りを外して、髪飾りを定員さんに返した後お店から出て)

さっきまでは被ってたと思うけど…、(少し考えながら自分の頭に手を置き、 hとガサゴソとその辺を探しつつ)

(/おはようございます。まあ今日は、メンテナンスだからいつでも返していいけど ううん、楽しめるならいつでも気を使っちゃうから、 まあそうしようか、レイ団長さんはエピローグしようと思ったら出来そうかなと思って、 無理はしてないよ?そこまでは 疲れることはまああると思うけど
うん、わかった、そうさせてもらうね、)

• No.89 by ツバキ&レイ団長  2017-12-12 06:27:05 

》オンシジューム

しかし……一汗をかいた後は、飲み物も美味しいですよ♪

(聞いた後に笑顔になり彼女の方に向いて言って)

(レイ団長さん)

》サボテン

あっ……居た!
おーい!サボテン!!

(同じく探してた時に彼女を偶然に見付けて呼んで言って)

(主様おはようございますと…そう言って頂きありがとうございます(>_<)
そのエピローグ面白いですよ(*´`*)
何か気を使わせたらごめんなさい(>_<)
今メンテ中なので、此方も今日時間有るので、朝とかどうでしょうか(^_^;))

• No.90 by オンシジューム&サボテン  2017-12-12 06:34:35 

ツバキちゃん>>

ほんとだね、 きょうも天気もいいし、(秋風を感じつつ落ち葉を広い)
ツバキちゃんはこれから何か予定あるの?(ふと聞きながら、)

レイ団長さん>>

・・・レイ団長さん・・・・?(呼ばれて振り向いては)あ…・、帽子・・・、(帽子を見つめて)

(/おはようございます。 まあエピローグが気にいったならよかったです。 いえ、勝手に私が気を使ったりしているので、 いいですよわたしは)

• No.91 by ツバキ&レイ団長  2017-12-12 08:45:05 

》オンシジューム

ええ……こう言う天候の時は、久し振り街に出掛けるのも良いですね…♪
ん?予定……は無いので、オンシジュームと一緒に街に出掛けませんか(笑)

(聞いた後に彼女の話に頷き言った後に予定が、無い事を言って……彼女を街に一緒にどうと誘い言って)

(レイ団長)

》サボテン

早めに会えて良かったよ…)汗
うん……あの後呼ぼうとしたけれどサボテンが、行ってしまったからな…だから届けに来たんだ♪

(彼女に無事に会えてホッとして……持って来た彼女の帽子を前に出して優しく言って)

(先程は、ありがとうございました主様(*´`*)
又後から宜しくお願いします(^o^ゞ
しかしログイン出来ないです……(´д`|||))

• No.92 by オンシジューム&サボテン  2017-12-14 02:13:08 

ツバキちゃん>>

ツバキちゃんが予定内なら出かけようかな、私も、カトレアちゃんや、シンビジュームちゃんとかの約束もないし、 デントロビウムちゃんもね ゆっくりしていいと言ってくれたから!
(ニコニコと受けつつ、)

レイ団長さん>>

探してくれたの・・・?(きょとんと見つつ)ありがとう、(帽子を受け取ってはかぶりつつ)

団長さんはもう少しここに居る?それとも書類が忙しい・・・?(首かしげて尋ねて)

(いえいえ、どういたしまして、 またいつかですけどね、 あらら、時間置いたらログインできるんじゃ? と、時間放置しててすみません。復刻の後半今度はガチャ5人になったんですね、リシアだけは持っているけど後の4人は持ってない)

• No.93 by ツバキ&レイ団長  2017-12-14 07:29:54 

》オンシジューム

なら決まりですね♪
では、飲み終えたら行きましょう…クスッ

(聞いた後に決まりと笑顔で、クスりと笑いながら言って)

(レイ団長)

》サボテン

ああ……コクり
この帽子は、サボテンの大事な帽子だからね♪
ん?今日の仕事は、一通り終わったから…時間は、有るけれど…)汗

(聞かれた時に頷き…優しく言った後に時間は、大丈夫と言って)

(主様おはようございます(*´`*)
又今度で、大丈夫ですよ(^^)
あの後何とかログイン出来ましたよ……やれやれですよ(>_<)
自分は、どれも復刻キャラ持ってないので……欲しいですが、中々出ないですからね……(´д`|||))

• No.94 by オンシジューム&サボテン  2017-12-14 20:50:36 

オンシジューム>>

うん!飲んだら出かけよ!どこに行こうかなぁ・・・、(んー、とほほに手を当てて考えて、ツバキちゃんは行きたいところある?と首かしげて訪ねては、飲み物を飲みつつ、))

レイ団長さん>>

うん…、大事な帽子・・・、歯ブラシも大切にしているけど、(こくんと帽子を受け取りつつ) 
そう、一通り終わってたならよかった…、 レイ団長、どこか一緒に行く・・・?(お礼といいながら相手に伝えて)

(うん、おはよう、マイペースにお言葉に甘えて返しているけど そっか、わかったわ。 よかったわねログイン出来て まあ私は、リシアンサスはちょうど来てくれたけど、今月のイベントのシロタエギクがむちゃくちゃほしいかな…、★5のシロタンもいつかほしいけど(いつかあれば、虹もいいけどね)
改めて最近ミモザの虹がそういえば来たかも、まだ戦闘要員になってなくて強くしている途中だけど)

• No.95 by ツバキ&オンシジューム  2017-12-14 21:21:25 

》オンシジューム

うーん…そうですね……あっ!
じゃあ…私だけの秘密の場所にオンシジュームを案内しますよ♪

(聞かれて何処にするか悩んだ時に自分が、たまに行くお気に入りの場所を案内すると言って)

(レイ団長)

》サボテン

そうか…なら無事に綿せれて良かったよ……クスッ
ん?……良いのかい?買い物の途中では…)汗

(聞いた後に尚更彼女に帽子を無事に渡せれて笑顔になった後に一緒と言われた時に少し…困惑した表情になり言って)

(主様こんばんはです(*´`*)
それは気にしないで下さいと心配をさせてしまいごめんなさい(>_<)
を?リシアンGETおめでとうございます(*´`*)
自分の方は、ネモフィラとかクシナダだったかな…来ましたよ(^_^;)
をを!虹キャラ来たのですね良いじゃないですか♪
シロタエギクは、自分も欲しいですよ(>_<))

• No.96 by オンシジューム&サボテン  2017-12-15 22:41:05 

オンシジューム>>

ツバキちゃんの秘密の場所?わぁっ!いきたぁい!! (目をキラキラさせては)
すっごく楽しみだなぁー、(ルンルン気分で鼻歌を歌い)

(ツバキちゃんのお気に入りの場所を楽しみにしつつ)

レイ団長さん>>

うん…、(帽子をかぶり、) 買い物・・・?団長さんがいいなら、一緒に買い物行く・・・?(首をかしげてジーとみながら)

(/こんばんはです。 いえ、別にいいですよ。 え?、あ元からいるんですよリシアンサスは、
真復刻いつもは☆6一人と☆5が二人だから、今回の後半のガチャって珍しいなあって思って星6の1人は変わらずだが★5が4人いたので(その中の一人は持っているけど) 合わせて5人syつ源すごいなあって(主に切る専属だけど、一人が魔法) ネモフィラは私も持ってますよ、一目見て気に入って一回ダメもとで5回で1回のガチャ回したらなんだか来てくれました クシナダって…誤字だと思うけど誰でしたっけ・・・(調べますので) まあこれで4人目の虹ですけどね、2000DMMでまあ虹が来たらそれはそれでうれしいけど(今はエニシダ&ハナミズキがピックUPだから まあ私もですよ、代わりにサンゴバナが来ましたけど、後明日はかなり出かけるので夕方にコメント返します)

• No.97 by ツバキ&レイ団長な  2017-12-16 07:59:57 

》オンシジューム

そんなに喜ぶ程の場所とは、違いますが…)汗

(彼女が、余りの喜び様を見て少し困惑して言って)

(レイ団長)

》サボテン

良いのかい?
サボテンが、良いなら一緒に行こうか…(笑)

(聞いた後に確認を取った後に優しく言って)

(主様おはようございますと此方の勘違いをごめんなさい(>_<)
リシアンサス既に持っていたのとネモフィラ手に入れてたのですね!Σ( ̄□ ̄;)
良いの手に入れてますね(´д`|||)
確か名前違ったと思いますね此方が…(-_-;)
えーっと…クシナダじゃなくてハゼランですね(^_^;)
間違えました(>_<)
了解です(*´ω`*)/
気を付けて出掛けて下さいね(^^))

• No.98 by 山姥切国広  2017-12-17 02:30:58 

>セルリア 、トリカブト 、ディプラデニア

山姥切国広 / 花言葉か 、そういえば主から幾つか聞いた事が有るな ( 先程までずっと無表情だったのだが 、審神者の事を思い浮かべれば不思議と何時の間にか口許を緩めて居り ) 俺の事は何とでも呼べば良い 、… 写しでも何でも良いさ ( 何処か皮肉の様にぼそりと )

へし切長谷部 / 出来れば長谷部と呼んでくれ。 … 変な名前だというのは俺にでも分かる( 名前の事に触れられては前の主 、織田信長を脳内でふと思い出し 、厭味ったらしくフッと鼻で笑いつつ )

乱藤四郎 / わぁ 、皆素敵な花言葉を持ってるんだね! 。 「 可憐な心 」何てセルリアちゃんにぴったりじゃない?( 目をきらんと輝かせ 、皆に同意を求める様に ) ね 、その皆が言う団長さんっていうのはどんな人?優しい??( 興味深そうに質問を一つ 、二つ問い乍首傾げ )

( / そうですね 活撃の審神者君も後々出してみましょうか!、
了解です!では主様には審神者様 、私が団長さん をするという事に致しましょう 。 わ 、有難う御座います! 、それではお言葉に甘えてもし宜しければ 主様がお考えの設定のご説明をお願い致します … ! )

• No.99 by セルリア&トリカブト&ディプラデニア  2017-12-17 03:01:43 

>(山姥切国広&へし切長谷部&乱藤四郎さん←なるべく次からこうします)

トリカブト「そうなの…? 花言葉に詳しいのね…。 写し・・・?写しのことはわからないけど、
貴方は素敵だと思う…。(本当にそう思ったのかそういい、)ん、じゃあ、山姥切お兄ちゃん…と呼ぶ…。長谷部お兄ちゃん?と乱君?(相手の名前をそれぞれ呼びつつ、)」

ディプラデニア「わかったわ、私も好きに呼んで…、長谷部さん (トリップをしても、自分の心は今は団長さんの傍にあろうと思いつつ)プルメリアにこうして会えないのは寂しい…(小声でぼそりと何かいい)」

セルリア「長谷部さんに乱君でいいでしょうか?(乱さんと呼ぼうと思ったがちょっと迷いつつ)
後は山姥切さんですね。 そ、そうですか??(照れくさそうに杖を持ち恥ずかしそうに手を振り、)
ふふ、すごく優しい人です。(頷いて)」

ディプラデニア「わたしは危険な恋という花言葉だけど…、素敵な花言葉じゃないと思う・・・・」

(/うん、その友達でも何でもいいから、 結構見た目では活劇審神者さんかっこよかったし
ええ、じゃあそうしましょうか。 ちょっとつぎのれす(か少し遅くても載せるので)にざーっとかきますね、(リリィウッドとかは考えてたがブログに設定乗せることなく放置しちゃっているので ロータスレイクは最近にできたからそちらの方も含めて7人ほどの簡単な設定言いますね(多い、好きなの選んでいいので)

• No.100 by 団長  2017-12-17 03:29:18 

(/団長説明です。主の息子で、動かしてないけど、妄想で生まれたのは、
まず最初に現代から花騎士の世界に呼ばれたのを思いついて(妹もいて、) 名前は変えてもいいけど
海竜 伸弥(かいりゅうしんや) 習い事してたこともあって、少し花騎士には及ばないが戦える力を持ってます 団長として世界を平和に導きたいと思う。害虫のことは憎いとも思ってない(一部の味方の害虫とかに会えば、まあ基本は倒すけど)
ウィンターローズ専属の団長は 髪の毛は銀髪&白い髪で、性格はクール バナナオーシャン専属は明るく素直な性格 運動が好きでよく体を動かしている ブロッサムヒルの団長 穏やかで物腰柔らかく、よく本を好んで読む団長 (いろんな作戦を立てている) 花騎士のいいところを十分に使った作戦をみんなに与えている ベルガモットバレーの団長音楽を奏でることが得意な団長、 音楽は花騎士も、周りの人もいやす(怪我とかも、) いつも大きな鳥のリョク(変える場合あり、)を連れていて空の散歩に行くこともある 和風なものを少し好むこともある。(だから剣も好き) リリィウッドの団長 自然が好きで、さわやかな雰囲気の団長 平和を愛する団長 (ロータスレイクは、そういえば、上の指名キャラとかに出身国がなかったのでやっぱりこの計6人にしました )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック