I'm not okay

MCR  2017-11-09 10:07:52 
通報
You wear me out

キーワードを入力しました

コメントを投稿する

• No.321 by もと  2017-11-24 09:37:39 

ケミちゃん メタさま
おっはよ〜!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なかなか来れなくてごめんね!
仕事も忙しいのもあるけど今日で独身生活が終わるので仕事後のプライベートの時間も充実させていました(笑)

ケミちゃん
ドキドキするやーつから一転した展開に戸惑うのもよく分かるよ。目の前に素敵な人が居て一緒に出掛けて、これからどうなるのかな〜っていうワクワクドキドキ感が日常を楽しくさせてくれて活力になるよね!もしかして恋なのかな?(*´ω`*)って自問自答してるその時間もほわわんだよね。シェフ…遠恋の彼女が居るからケミちゃんに何にもしなかったし、言ってこなかったんだね。でも良かった、思わせぶりな態度を取っていたなら超腹立つけど…。話を聞いて欲しいと言ってきたなら、相手がどんな事を言ってくるかしっかり話を聞いてね。あやふやな事を言ってくるような人は良くないな〜とお姉ちゃんは思っています。でも、ケミちゃんの話からシェフはそんな人では無いような気がします…だから余計に考えちゃうだろうけど…シェフがしっかり話してくれたらケミちゃんも思ったこと言っていいと思うよ!それがどう転ぼうと、職場での二人の関係が悪くはならないと思う!良い方向へいきますように!

メタさま

素敵な出逢いに結婚式〜!晴れやかな所で出逢って、結婚式も春の桜の綺麗な時期でってもう完璧なシチュエーション♡うちは彼が来年の4月から一年間海外に行くので遠距離になってしまうのと実は彼まだ大学生の21歳なんです!私は23歳。ひぇーでしょ!(笑)お金も無いので先に入籍して彼が戻って来たら式を挙げて親しい仲間とパーティーしようと思っています。出逢いは…(もごもご…笑)出会って半年しか経ってない超スピード結婚です。だから7年付き合って結婚したと聞いて、またメタさまの見る目が変わりました(勿論、良い方にです)じっくりと愛を育んできたんですね〜(´∀`*)7年も待っていたのはきっと月日の流れを感じないくらいに楽しく、そして空気のような存在だったんでしょうね。ケンカ?どんなことでケンカしますか?私達は、お互いのヤキモチです(青いでしょ 笑)しょっぱい、しょーもないケンカばかり(汗)あ!!!隠し事、ナイの?アルでしょ?コノコノォ( ´Д`)σ)Д`*)プニョプニョ言っちゃいなよ〜(笑)『愛おしい』って言ってもらえるような妻になりたいなー。今日で独身生活が終わるとか今更ながらブルブル…。責任の重さとかズシーン。

お仕事…残業300時間〜〜!?ひぇーー死んでしまう!どんな仕事なんだろう?私よりもかなり過酷です!!身体には気をつけてね!最近、メタさまとケミちゃんと懐かしい音楽話が出来てニヤニヤしてます!!今日のアジカンも…♪一人こもって作業してる中でこの曲をBGMにして聴いて過ごします♪(´∀`*)ありがとう〜笑顔で乗り切るっ!!

• No.322 by ケミ  2017-11-24 14:36:23 

メタさまカンさま
お疲れさまです!早くお返事書きたいっ!夕方からバイトなので帰ったらお返事書きますね!ありがとうヽ(´▽`)/二人が大好きです♡

• No.323 by ケミ  2017-11-24 15:02:45 

鶴ひろみさんの声が好きです
ドキンちゃん ブルマ…(泣)
ありがとう!!

• No.324 by ケミ  2017-11-24 15:15:53 

メタさま おめざ曲ありがとうヽ(´▽`)/

所詮 突き刺して彷徨って♪

お返しに♪
https://m.youtube.com/watch?v=q2I0ulTZWXA

• No.325 by もと  2017-11-24 17:03:50 

ケミちゃん、メタさま
お疲れさまですよん♪
ケミちゃんバイト頑張ってね〜!
あまり気を張らずにリラックスでね〜(´∀`*)今日は予定があるので…明日また朝に!

• No.326 by ケミ  2017-11-24 21:13:59 

カンさま〜(*´ω`*)メタさま〜お疲れさまDeath!
会いたいなぁ〜(ぼそっ
帰ったら今日のお話書きますね。

カンさま
いつでも!
お二人が来てくれるだけで嬉しいんですよ〜!
( ͡° ͜ʖ ͡°)♡

• No.327 by ケミ  2017-11-24 23:57:48 

メタさま、カンさま

遠距離中で一年前から上手くいかなくなって別れ話を切り出してるけれど、彼女が別れたくないと言って話を聞いてくれない。会ってくれない電話にも出てくれなくなって宙ぶらりん。別れて先に進もうとしていた時にアタシがバイトに入ってきて仲良くなってきたけど…っていう話でした。相手からはアタシに何か気持ちを言ってくる事は無く、ただ年末年始に帰って来るだろうから何とかして会って別れる。っていう話をされただけで、アタシから相手に何かを言うこともなく、ただ話を聞いただけでした。

• No.328 by ケミ  2017-11-25 00:30:22 

メタさま

イタリアン!パスタもピザも大好き♪
パスタ作ってるメタさまを見たい!プロ並みに上手なパスタを奥さまと娘さんが食べれるなんて羨ましいっ(*´ー`*)家で作る時パスタはバリラか生パスタを使ってますが、他に美味しいパスタとかありますか?ウェイターのメタさまも見てみたいヽ(´▽`)/ …誠実な人なのかまだよく分からないです。今日の話を聞いて、彼女の方が依存しているようにも思えますが、シェフも連絡がつかなくてハッキリと出来ないのがモヤモヤしていて大変だなぁと思ったり。だからといってアタシから何か言えることがあるわけでも無いし二人の関係にアタシは1ミリも関係ない事ですし…ただそっとしておこうと思いました。それにうまくいってなくても彼女が居るってことをちゃんと言ってもらえて良かったです!買い物したりご飯食べたりイルミネーションを見に行ったり…デートみたいな事が出来たのも良い思い出にします♪それに、あんな雰囲気で手も繋がなかったこと、アタシどんだけ魅力ないんだーーってちょっぴり凹んでいたんです(笑)そしたら、ちゃんとその事もご丁寧に『本当は手を繋ぎたかった』って笑って言ってくれてホッとしました(笑)アタシに魅力が無いんだなぁって凹みましたって言ったら、笑ってました。…何事もタイミングなんだなぁって思いました…(´-`).。oO気まずくなる前に聞けて良かったです。色々アドバイスありがとうメタさま〜(*´ω`*)
何だかよく分からない感じでもあるけれど、シェフが別れたとしてもアタシに気持ちが向くわけでも無いと思うので…自分が本当に誰かを好きになる日まで自分磨きをしてのんびり過ごそうと思います♪

• No.329 by ケミ  2017-11-25 00:44:02 

寝てる時に咳がひどい、どこか痛いという時は右側向いて寝ると楽。

• No.330 by ケミ  2017-11-25 00:51:45 

眠りが浅い、眠れないなどには左右の薬指にテーピングを巻くと眠れる。左手の薬指…薬指の小指側の先端の爪の角にテーピングの基部を貼ります。指先から見て左回りに螺旋を描くようにぐるりと指を一周巻き、中指側の爪に生え際の角の下あたりまで貼ります。次に右手の薬指…薬指の中指側の先端の爪の角にテーピングの基部を貼ります。指先から見て左回りに螺旋を描くようにぐるりと指を一周巻き、小指側の爪の生え際の角の下あたりまで貼ります。

いずれもテーピングは引っ張らずに皮膚に置くようにすること。寝る少し前に巻いておけば布団に入るとスーッと気持ちよく眠りに入れるはずです。朝になったらテーピングを外してください。このテーピングを巻いて寝ると疲れも和らぎ、またストレスも軽くさらにはいびき緊張性の頭痛や肩こりも和らぎますよ…(´-`).。oO

• No.331 by ケミ  2017-11-25 00:55:59 

図書館に行くとまず読むのが動物と虫図鑑、次に天文、占い、生活、健康、料理。小説に辿り着く前に帰る時間になるパターン。

• No.332 by メタ朗  2017-11-25 09:01:11 

おはよーございます~( ´∀`)ノ
今日、明日は休み!
いい天気なので家の周りの掃除やら年末に向けての支度とやらをしようと思います!

ケミちゃん
お返しの歌ありがとう。Bullet For My Valentine聴いたことなかったぁぁぁ。
メタルなの?だけどボーカルはスクリーモ。他の曲も聴いたけどカッコいいね(・∀・)イイ!!
話を聞くと、なかなか真面目なんではないかい。。彼女がいるから、気持ちを言わなかったんだと思うよ。あとはケミちゃんの気持ちだね。。きっと俗に言う一目惚れって言うのはなかなか無くて、ゆっくり培っていくものだと思う。だからケミちゃんの中でそういう人が出てくるまで、ゆっくり考えたらいいと思います。

カンさま
独身最後の夜はいかがでした?もしかして弾けすぎて二日酔いで頭が痛いとか?(笑)
今日からは、呼び方も、「奥さま」に!きゃーーーー(笑)
女性は家族同士のお付き合いとか色々気を使わなきゃいけないから大変なんだよね。男はその辺無頓着なところがあるから(スミマセンデシタ)
だけどケミちゃんが大変だと感じたときは素直に旦那さんに話すこと。これからは旦那さんが唯一無二の味方になるんだから。。。気負わずにこれからも行きましょう!!

朝の歌!
https://www.youtube.com/watch?v=9Ht5RZpzPqw

お祝いの歌は夜にでも!

• No.333 by ケミ  2017-11-25 14:11:39 

こんにちはっ。午後からバイトなのでゆっくりしていました。

メタさま
おめざ曲 blink-182 の曲の中でAll The Small Thingsが好きだってアタシ言ったかなぁ?とちょっと驚いちゃった!こんな爽やかな朝にはテンションが上がるね!!
メタさまの言葉が本当のお兄ちゃんから言われているようでくすぐったいです。一目惚れは経験済みで大学で米津さんに似ていて性格も良い人に(でも年上彼女がいて)撃沈しました(笑)一目惚れって結局、容姿から入るから恋愛に発展することって少ないですよね。じっくり、ゆっくり、のんびりとですね〜(´∀`*)今日は一日中、お片づけかな?良い休日を♪

カンさま

昨夜は独身最後の夜を楽しく過ごせましたか?
そして今日は入籍日♡
アタシは恋愛ビギナーなので気の利いた言葉が見つからないですが、ここ数日カンさまと言葉を交わしていて気づいたのはカンさまはとても優しい人で気遣い屋さんでチャーミングな人だと思いました。旦那さまはそんなカンさまに惚れたんでしょうね!旦那さまもお見かけする文字を見るとユニークなお人柄で、とても仲が良くて羨ましいです!結婚は大変だと聞きますが、きっとお二人ならその大変なことも大したことないに変えていくように見えます。末永くお幸せに♡そうそうここで結婚したカップル数名知ってますが、たまーに連絡も取ってる人が最近二人目出産されたそうです(´∀`*)ずっと仲が良くて♡カンさまの幸せも見届けれて幸せです!

カンさま♡おめでとうございます!
『幸せをありがとう/ケツメイシ』

♡(カンさま) ♡
   ┏┻┻┻┓
  ┏┛★★★┗┓
  ┃ ♪・ *・ ・* ・♪ ┃
 ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
 ┃ ☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃ 祝

• No.334 by もと  2017-11-25 23:52:22 

ケミちゃん、メタさま

こんばんは!!

ケミちゃん

可愛い絵文字メッセージと私の大好きなケツメイシの曲をありがとうございます(*´꒳`*)ケミちゃんは、若いのにしっかりした考えを持っているなぁと感心します!何だろう?私が二十歳の時はもっとパァーッとフワーッとしていたよ。(お恥ずかしながら…)そっかぁ…彼女が居るのは仕方ないよね。でもきちんと話してくれて良かった、きっとシェフはケミちゃんを大切に思っている人だと思うよ(今はその大切な気持ちは仕事の仲間としてかもしれないけれど…)自分磨き!私もそのことを今日凄く感じました。年下の旦那さんに甘えっぱなしなのです(/ _ ; )一緒に自分磨き頑張ろー!ヽ(*´∀`)♡…私がチャーミング?初めて言われて舞い上がってます(笑)ありがとうございます!!ケミちゃんのお言葉を胸に刻み此れからもそう思ってもらえるよう精進します!!本当にありがとう!

メタさま

メタさまー入籍しましたっ!結婚は本人たちだけじゃなく親との繋がりも大事にですね!嫁姑仲は、まだ分からないですが、付き合っている時に何度か会って話した感じではお母さんはサバサバしていてお父さんはほんわかしていました。(*゚▽゚)ノお正月に嫁業ってやっぱり大事ですよね??←嫁は何をすれば良いのでしょうか?お母さんに聞いていた方が良いかな。旦那さんの実家ではお父さん、お母さんの二人暮らしで、お兄さん(私と同じ年)は実家を出て一人暮らししてるのでお正月に帰ってくるかは不明です。今からドキドキしています…!まだ実感は湧かないですが、これからケンカや、色んなことがあると思うけれど、二人で仲良く暮らしていきます!(*´꒳`*)…メタさまイタリアンでバイトしていたんですかぁ(キラキラ)美味しいパスタの作り方をいつかご伝授ください♡そして今日のblinkは懐かしくて!気分も上がりました!

• No.335 by メタ郎  2017-11-26 04:42:21 

カンさま~
遅くなりましたっ!(ゼェ、ゼェッ)(笑)

ご結婚おめでとうございます!
笑顔に溢れた今日みたいに50年後も笑っていてください。
(*´∀`)人(´∀`*)

https://m.youtube.com/watch?v=ryksNPsg00M

• No.336 by ケミ  2017-11-26 21:09:44 

メタさま、カンさま
こんばんは〜!
今日はバイトが休みだったので部屋の掃除や古本屋さんに行ったりして過ごしました。久しぶりにのんびりして過ごせました。部屋の掃除をしていたら古い携帯が出てきてリーとのメールのやり取りが残っていました。アドレスも残っているわけです…そのアドレスにメールを送ろうかと思って止めました。

• No.337 by ケミ  2017-11-26 21:53:48 

ツイキャスもうやらないのか…残念だけどその気持ちよく分かる。最近、子供の頃の気持ちを思い出すってこと色んなところで話してきたものね。

• No.338 by メタ郎  2017-11-27 08:35:27 

あっちかな?こっちかな?
さて鬼さんどこでしょう?
絶対に見つからない、
とっておきの場所を発見!!
おーい、もういいかい?もういいかーい?
まーだだよ!

おはようございます( ^ω^ )
昨日は鎌倉の友人宅へ。
娘にとっては赤ちゃんの頃以来久しぶりの海でしたが、走り回ったり貝殻を拾ったり、夕陽をバックにインスタ映えする写真を撮ったり(勿論、インスタなどやっておりませんが笑)楽しい1日を過ごす事が出来ました(^-^)

ケミちゃん
おはよう。
何だか、音楽の趣味が瞬間的に一致するのって、こんなに歳が離れているのに不思議な感じがするね。
こんな話、聞いた事ある。ふと、昔を懐かしんで元恋人に数年ぶりに連絡したら、その相手も、その瞬間に同じ事を考えていたんだって。そんな運命的な事があるんだ?って思ったんだけど、同時にそれはきっとどちらかが勇気を振り絞って行動したからなんだなぁと感じました。失敗してもいい、うまくいかなくたっていいじゃん(笑)ケミちゃんの思ったままに。

カンさま
おはよう*\(^o^)/*
新婚さん、いらっしゃあい(笑)
うーんとね、
ケンカなんか、するの、あ、た、り、ま、え(笑)
このまんま、末永くやっていきましょう〜!
きっと、守るものが出来た時に、価値観が一新すると思います。
(前の書き込みで、名前を書き間違えてしまってごめんなさい。)

爽やかな月曜〜
降り注ぐ太陽〜
今日も元気にいきやしょ!

https://m.youtube.com/watch?v=spVSVRf58Wg

• No.339 by メタ郎  2017-11-27 12:28:35 

blink-182 のAll The Small Thingsは、奥さまが大好きな映画、チャーリーズエンジェルのエンティングにかかった歌で、結婚式にも流しました(笑)

• No.340 by ケミ  2017-11-27 14:47:12 

メタさま、カンさま

こんにちは〜〜( ´ ▽ ` )ノ
メタさまーー!Quarashi初めて聴いたけどカッコイイっ!ミクスチャーバンド?ジャンルが良く分からないけど、メタさまがお酒飲みながら聴いてそうと、勝手に想像膨らませていました♪昨日は鎌倉?いつか彼氏ができたらデートしたい場所の一つです(笑)インスタ映えというか、きっとメタさまと娘さんと奥さまが三人並んだらそれだけで映えて見えると思う!羨ましい〜!貝殻…友達と桜貝拾ったりしたなぁ…。アタシがリーと連絡取れたらメタお兄ちゃん寂しくならない?(*´ω`*)だから連絡取らないっ!メタお兄ちゃんと「同じ曲聴いてたー!」「この曲だれ?」って話せてる今が幸せっ!!でもね、リー(←リーって書いてるけど違う名前だよ)とメタさまの話し方とか、テンション上がる曲とか似ているのです。違うって分かっているけれど(*´꒳`*)話していると懐かしい気持ちにもなります。リーとも歳が離れているので、兄と妹みたいに話していたから…。何か書いていて変な文章だけど、いつも元気になるっ。メタさまとカンさまと会えると嬉しいです!今日も夕方からバイトだからテンション上げて頑張る〜!!

カンさま
新婚生活どう?( ´ ▽ ` )ノ
アタシも、どう森…ポケ森ヤッテマース!(笑)
最初に会った子は女の子でキラキラネームの子でした★

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック