I'm not okay

I'm not okay

MCR  2017-11-09 10:07:52 
通報
I'm not okay
I'm not okay
I'm not okay
You wear me out

キーワードを入力しました






コメントを投稿する

  • No.465 by ケミ  2017-12-30 00:34:47 



あと何日行けば休みなのか考えると疲れるから考えないようにしている。


  • No.466 by ケミ  2017-12-30 00:39:19 



君の温もりだけ…

https://m.youtube.com/watch?v=ZqrG7d07EDo


  • No.467 by ケミ  2017-12-30 00:42:59 



たばこ吸ってる人を色っぽくて素敵だと思ったのは初めて

  • No.468 by ケミ  2017-12-30 00:59:22 



エアコンが直った…暖かすぎる。
部屋の乾燥で喉がやられて困るって人の為にとっておきの対策を教えよう。

用意するもの
マスク一枚
タオル二枚
ハッカ油←ドラッグストアで売ってる。ミントでも可。

水又はお湯

やり方
桶に水又はお湯を入れ
ハッカ油を数滴垂らす
マスクとタオルを入れて濡らす

マスクとタオルを絞る…水滴が垂れない程度で良い、あまりぎゅっと絞らない。マスクを着用する。タオルはハンガーに掛けて寝床に干す

ミントの成分が染み渡り体の潤いを保ってくれる。

ってテレビで観た。

  • No.469 by ケミ  2017-12-30 01:07:06 



米津さんのツイートをただただ眺めてるだけ


  • No.470 by ケミ  2017-12-30 01:10:09 



夕陽…富士山…凄い光景なんだろうなぁ


  • No.471 by ケミ  2017-12-30 01:14:03 



年賀状を今日書いた、殆ど同じ都内在住の友達へ。元旦に届くかしら。

  • No.472 by ケミ  2017-12-30 01:17:56 



バイト先によく食べにくる女性二人組のどっちか、シェフ狙い。明らかな態度に戸惑う。そっか、シェフってモテるんだ。

  • No.473 by ケミ  2017-12-30 01:19:57 



遠くへ行けっていうから遠くへ行ってしまいたい。でも言った本人は遠くへ行けない

  • No.474 by ケミ  2017-12-30 01:20:49 



わし眠る。
世界中の人々よおやすみなさい

  • No.475 by ケミ  2017-12-31 22:51:49 


今年のバイトも終わって、明日も本当はバイトだったのにオーナーがケミちゃんは休みねって言われて休みになった。オーナーの優しい気遣いに感謝しつつ、一年間を振り返ってみると、大学のサークルやバイト先で新しく友達ができたり、つい最近には見ているだけだったセイチャにトピを立てたら好きな音楽を通じて素敵な素敵な方と出会えて仲良くお話ができ本当に充実した一年を送る事が出来ました。ありがとうございます。2018年もどうぞ宜しくお願いします。

2017年の自分のことを曲に例えればこの曲
https://m.youtube.com/watch?v=vxl4gsvgEQY

2018年初めの曲はメタさまの選曲から楽しみにしています♪


  • No.476 by もと  2018-01-03 01:16:58 



ケミちゃん、メタさま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今年もたくさん色々な話をしましょう!
メタさまのお目覚め曲を楽しみにしています。と言う事で私からの曲はメタさまのお目覚め曲一発目の次にします♪

ケミちゃん
オーナーさんは良い人で良かったね。10連勤とか倒れてしまうよ、しかも病みあがりだったし。1日だけの休みだとしても、疲れは少し取れるしリフレッシュになるし全然違うよね。連勤明けたら目一杯、学生らしく遊びも楽しんでほしいです(^^)今後のシェフさんとの展開も気になってます。
良い方にいくといいなぁ〜と思ったりしています。そういえば年末に美容院に行ったらマイケミの曲が流れて来て、直ぐにケミちゃんのことを思い出しました(´∀`)今年もマイケミの話で盛り上がってこー!


メタさま

お正月休みはいつまでかな?のんびりしてるかな?何故かメタさまはお正月にハワイに行ってそうなイメージがあります。奥さまと娘さんと三人でビーチでサングラスかけて寝そべってたり…(笑)どうでしょう?私はいつもと違っているのは、旦那さんの実家に帰って泊まるという事が初めてでした。嫁は何をすれば?と最初なので心配でしたが行ってみたら、何も特別にする事はなく自分の実家と変わらない過ごし方をしてきました。食べて寝ての食っちゃ寝正月です…ヤバイですお腹が…(^^;)今年も沢山、私の知らないメタルな曲を教えてください!!あ、マイブラとかは好きですか?近々アップしようかなと思っていましたが、我慢できずに先に書いちゃいますが…。一時期、マイブラばかり聴いていた時がありました。メタさまのことだからとっくに聴いて通り過ぎてるかと思いますが…。色々今年も楽しみにしていますね!お互いにお仕事忙しいかと思いますが、身体には気をつけて今年も頑張りましょう!

  • No.477 by ケミ  2018-01-04 15:14:25 



明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

  • No.478 by ケミ  2018-01-04 15:21:18 


カンさま、メタさま

お正月はどうお過ごしでしたか?
ゆっくり休めたでしょうか?
アタシは紅白の安室ちゃんに涙し、CDTVを観ていたらいつの間にか年が明けてました。初詣には行っていませんが、今年も穏やかな心で過ごせますようにと思っています。が、まー色々あるんですよね…。その辺はおいおいに。今日の賄いはお蕎麦が余っているので、お蕎麦でガレットでも作ろうかな…。では、帰ってからまたゆっくりとお話を綴りたいと思います。

  • No.479 by メタ郎  2018-01-09 16:07:22 

だいぶ空いちゃいましたね。



実は大晦日の日、父が亡くなり
いろいろバタバタしていたのと、
頭の中が落ち着かず、歌が思い浮かばなかったんです。

今やっと落ち着いてきたかな。

前に言っていた、忙しくなって3日くらい来れなくなるかも
・・・とはこのことで、以前から具合が悪く、
たまたま年末にお迎えが来てしまったので
思ったより長く休むことになってしましました。


ケミちゃん
カンさま

ありがとう。

これからもよろしくね(*^_^*)

  • No.480 by メタ郎  2018-01-09 16:23:20 

ありがとう/大橋卓弥

https://www.youtube.com/watch?v=7Y_EvNlvVME

  • No.481 by もと  2018-01-09 22:44:24 



メタさま

お父様のこと、お悔やみ申し上げます。
三日くらい来れないかもって書いてあったのに察せなくてごめんなさい。メタさまのお母さんのこと、メタさまの家庭のこと色々と忙しいと思います。私には何も出来ないけれど、何か気持ち的に辛いことがあったらいつでも、吐き出しに来てね。忙しくてこれない日があっても、私はメタさまを忘れないし、いつでもまた来てくれることをケミちゃんのこの場所と、実は私、個人カテにずっと下の方まで下がっちゃってるけど、ひとりごとをぶつぶつ呟いているので、そこに吐き出しに来てくれてもいいですよ。近くに居て話をしていたいけれど、そうはいかないのが歯がゆいです。体だけは壊さないように何か食べれるものは口にしてね。返事は本当に気にしないでください。それから優しい曲をありがとう!

  • No.482 by ケミ  2018-01-11 13:56:01 


メタさま ちゃんと眠れてる?ご飯食べてる?心配です。生活も仕事も大事だけれど心穏やかに過ごせる時間が少しでもありますように。直ぐに来ることが出来なくて本当にごめんなさい。優しい曲も添えてくれてありがとう!来てくれただけで嬉しいです!ゆっくり休んで落ち着いたらまた色んな話をしたいです。

  • No.483 by メタ郎  2018-01-12 23:28:08 

こんばんは(*´∀`)

カンさま
ありがとう。
で、心配かけてごめんなさい。そんなつもりじゃなかったのに。
悲しむよりも毎日前を向いてかなきゃいけないことはとうにわかっているので、ズンズン進んでってますよん(^ω^)
今日、ドンキでなんじゃもんじゃ買いました!週末、娘とやってみます。
ひとりごとのトピはたまぁに覗いてますよ(笑)
でも、どこで話してもカンさまには届くと思ってますので、カンさまとケミちゃんと話すのはここだけにしときます。ありがとうね。
カンさまも旦那様と毎日大切に過ごしてください。
と、言いつつ、まさかアラバキ準備中とか?(^ω^)


ケミちゃん
むしろ年末年始で太ったかも(笑)
ただ、忙しいのは忙しいけどね。
ケミちゃんも、年末年始バイトお疲れさまでした。大学の課題もソロソロ忙しいんではないん?わからないことがあれば聞いてねー!理系科目ならなんとか(^ω^)シェフとの話も気になるし。

本当に、本当に、ありがとう。


ユニコーン/すばらしい日々
https://m.youtube.com/watch?v=UA33zQ-DY1w
(前に貼ったかな?曲名を書いておかないとチェックできないことに気づいた・・・笑)


ギターの小神様、お悔やみ申し上げます。

  • No.484 by もと  2018-01-18 05:58:56 


メタさま、ケミちゃん

おっはよー!!
何だか久しぶりでごめんなさい。
最近、大きな仕事が出来て、この通り久しぶりに午前様です。とほほん(;ω;)

メタさま
メタさまメタさまー!あんまりご無理なさらずにと言うと何だか他人行儀な感じですが、メタさまと会えたのが嬉しいです!メタさまの優しいところは、きっとお父様譲りなんでしょうね(*´ω`*)ふにゃん。

サマソニのゲストが続々発表になってきて疼いてきてます!ヘッドライナーはノエルなんじゃないかって思っていたら、まさかまさかで当たってしまったという。しかもマイブラも出演するかもとか、もー色んな意味で今年は盛り上がりそう!usedも新曲出したし←初期よりもかなりおとなしめになって、物足りなさを感じつつ、でもusedはメロディーラインが素敵だから、もうそれはそれで良いと思って聴いてました。

ユニコーンの曲ももう最高です!メロディックなところがモンパチに似ていて、でも逆でモンパチがユニコーンに似てるんですよね。ユニコーンがその時代に何でもっと有名にならなかったんだろうって思ったら、その時代はメロコアよりもブルーハーツのパンクロックな時代だったんですね!今聴いても色褪せない素敵な曲。ユニコーン聴くと海に潜りたくなるのは私だけでしょうか…笑

忙しいのが、ちょっと続きそうですがまた必ず来ますね!

ケミちゃんは大学が忙しいかな?身体には気をつけてね!インフルエンザがまた流行ってきました!

  • No.485 by メタ郎  2018-01-21 02:57:50 

こんばんは(*´∀`)
おげんこ?

みんなそれぞれ忙しいから、たまあに覗くくらいでも充分嬉しいから肩の力抜いていこう(^ω^)
うちは娘がインフルになってしまいました。大人はすぐに予防薬のんだから大丈夫だったんだけどね。やっとこさ治って来週から幼稚園です。(*`・ω・)ゞ


ケミちゃん
励ましの言葉ありがとうね。うちの父は脳梗塞で倒れてからもう四年以上寝たきりだったのである程覚悟みたいなものはあったので大丈夫だよ。でも、ケミちゃんの言葉で元気出ました!( ´ー`)
バイトは相変わらず忙しいのかな?大学も進級に向けて忙しくなるだろうし。あまり無理しないように。

カンさま
実はここまで、マイブラを通らずに来てました。。。ムム、めちゃくちゃカッコいいではないか!しかも好みにピッタシ!もう少し聴き込んでからコメします!!サマソニで生ノエル?ヤッバッ!鳥肌が・・・
毎日忙しいんだね。疲れていると食生活が乱れがちだから消化のいいものを食べてください。それとインフル流行ってるからきーつけてねー!(笑)

Arctic monkeys-Brianstorm
https://m.youtube.com/watch?v=30w8DyEJ__0

  • No.486 by メタ郎  2018-01-22 07:53:07 

雪ーーーーー!!

  • No.487 by ケミ  2018-01-24 09:30:56 



メタさまきたーーーーーーー!!!!!
雪と共にきたーーーーーーー!!!!!


  • No.488 by ケミ  2018-01-24 10:04:23 


メタさま、カンさま

私は元気でした!
メタさまのこと小神様のこと、どう声をかけたら良いのか自分の時のことを思っていたら、やっぱりそっとしていて欲しいかなって思っていて覗くのも止めていました!早く来るべきでしたたた!!!

四年以上も大変だったのに、あたしのことで親身になって話してくれたこと、メタさま、ありがとう!お父さんのこと思い出したりして辛かったんじゃないかって、ごめんね!これからは、ずっと側で沢山色んな話をしていきたい。まだ話してなかったバイトの話なんかもあるよ!シェフに気持ちを言われたんだけど、今まで通りで居たいって答えたの←あーバカだよこの子はって思ったよね?

バカだったーー
今ものっそ後悔しておるーーー!!
変なプライドが邪魔をし、お主は以前まで遠くに恋人がおったではないか、直ぐにあたしを好きとか、もしやあたしを簡単に落ちる女やと思っておるなーーー

っていうアホなことが邪魔をしたのであります。

でも、気になって仕方ないんです。もじっ

講義が入ってるので後ほど


  • No.489 by もと  2018-01-24 18:19:39 


ふたりともーーきたーー!!!
やっときたー!!!
あげない?そろそろ上げない?このままが良き?


メタさまー!お久しでございます!
色々話したいけど、今は別な話の方がいいかな??
というより、Arctic Monkeys 最近聴いていたから、ビックリした!めっちゃ好きです!ありがとう!この曲は、映像あってこそですよね!イントロからきたーって感じで、まさに、メタさまがきたーー!って感じで、うるっとしました。お帰りなさいっっ!!!待ってたんだよっ!!!

ワシは貴方の帰りを待ってたんだよーー!


ケミちゃん

お帰りなさい!待っていたよ!
そして「プライドを捨てよし w」
この一言だけ!
続きをまってるよ(^^)バイトかな?ゆっくりでも良いからね

  • No.490 by メタ郎  2018-01-28 09:54:14 

おはよう~(^O^)ノシ

最近はずっと外での仕事だったので寒さが身にしみる~今日この頃でおわす(笑)

ケミちゃん
すごいなぁ。僕が若い頃と違ってシッカリしてるなあ。きっと今の日々の生活がいっぱいで少し尻込みしてるところもあると思うよ。前に進むのはちょっと怖いけどすこーしずつ自分の行動範囲を広げるのもいいんじゃないかな(*´・ω-)b
応援してまっせ~ヾ(●´Д`●)ノ゙

カンさま
いつもありがとう。父とのことは、gold experience だと思って前に進んでるから心配しないでねー。
そうそう、arctic monkeys、the strokes、franz ferdinandなんかのこの流れ、僕も大好物なんです(人´ з`*)♪
↓もうひとつ?

The Fratellis - Henrietta
https://m.youtube.com/watch?v=0gpMlAiqcjU

  • No.491 by メタ郎  2018-02-03 22:07:38 

こんばんは‼

そういえば先月韓国に行ったのスッカリ遠い昔に感じてしまうけど思い出しながら食レポ(笑)
行ったのは釜山。3年前にソウルにいって、奥様が韓国の洋服と韓国コスメを気に入ってしまい再訪。僕にはよくわからないけど洋服は今回もたくさん買っていました。何でも、安い割には質がソコソコでデザインが好みらしい。街行く男子はみんな細っこくてオサレなのです。そいえば女子はオサレさんと真面目な感じといろいろおりました(*´∀`)
まず空港に着いてから地下鉄でホテルのある駅へ。それから近くのロッテデパートや地下街で買い物。お腹が空いてきたところて近くの焼肉屋に飛び込みでイン!(笑)
が、、、よくあるパターンで娘に睡魔が襲った!
結局、奥様と二人でサムギョプサル(厚切り豚バラをカリカリに焼いて塩で食べる)とテジカルビ(味付け豚カルビ焼肉)。韓国では食べ物を頼むとおかずが何品か無料でついてくるので頼むのはお肉だけでOK。このお店もキムチとかサラダとかあとはよくわからないけど美味しいおかずが10品くらいついてきてもちろんおかわり自由なので(笑)あとは白飯さえあれば満足なのです。

1人1000円いかないじゃん。



お酒さえ飲まなければ(^ω^)

かくして、韓国焼酎でふらふらになりながらも、お腹一杯、余は満足じゃ!で足取り軽くホテルへ帰ったのでした。

しかし・・

このあと娘が目を覚ますことに・・・

つづく。

  • No.492 by メタ郎  2018-02-03 22:08:25 


( ゚∀゚)つ
https://m.youtube.com/watch?v=TwIP2bLSppY

  • No.493 by メタ郎  2018-02-12 21:59:30 

→つづき

うーん、○子ちゃん、やっばりお腹すいたよね?しかしそこはご安心あれ。眠らない街、釜山(プサン)西面(ソミョン)。ホテルのすぐそばに24時間営業のパン屋さんが!!うえい!(笑)ケーキも売ってる!!とりあえず部屋に戻ろう。部屋に戻るとここで奥様より、スイーツも買ってきて!の一言。えー、やだよひとりじゃこわいよ、寒いし、と心の中で呟くも、口から出た言葉は「はいっ!心臓を捧げますっ!」わたくし、台湾へ行ったときも1人買い物にホテルから1㎞以上歩いて豆花(トウファ)←安くて美味しいスイーツ。オススメ!を買いに行った実績が(笑)。ただこんなときはえてして間違えて買っていき感謝どころか怒られるのが常なので、ええ、慎重にいきましたとも。まずはコンビニをハシゴしてスイーツをゲット!と、と、と、ところが、売り、、切れ、、だと?し、仕方ない、まずはパン屋さんに。おおおー(pq゚∀゚*○)~美味しそう。。チーズケーキっぽいのとチョコレートケーキ、そしてチョココロネとサンドイッチをゲット!お次は再びコンビニへ。ふーむ。甘いのばかりじゃあれだから、よくわからんカップラーメンを。そしてスイーツ、プリン系がないから仕方ない、アイスにするかぁー。ふふんふふんふふん。スキップしながらホテルへと帰ったのでした。
つづく。ながっ(笑)

  • No.494 by メタ郎  2018-02-12 23:17:03 

友達がいるのさ-エレファントカシマシ
https://m.youtube.com/watch?v=q63YA2wSGw8

  • No.495 by もと  2018-02-16 18:24:47 


ケミちゃん!メタさま!!

お久しぶりですよんよんよーーん!!
エレカシの曲泣ける!!エレカシが好きすぎるのと、メタさまの気持ちが、めちゃくちゃ嬉しくて!と言うか、なかなか来れなくて本当に申し訳ないです!韓国の旅行の話とか書いてくれていたんですね!トウファ??豆腐のスイーツかな?食べてみたいです!明後日、日曜日はしっかりお休みを取っているので、ゆっくり読ませてください!そして、きちんとお返事に来ます( ´ ▽ ` )ノ

会社の上司がインフルAとBをコンボしてしまい、移らないように必死に予防していたら、インフルじゃなくてお腹を下した風邪を引いてしまいました( ;∀;)メタさまもケミちゃんも気をつけてくださいね!!

私からの曲はこちら↓

ふめつのこころ
https://www.youtube.com/watch?v=W4TtTzSxqv8


  • No.496 by もと  2018-02-18 08:33:56 


おはよんよん♪

釜山(プサン)西面(ソミョン)って眠らない街なんだね!日本でいうとこの六本木的な?繁華街?

それにしても肉だけ注文しておかず的なものが10品くらい出て来てお酒飲まなきゃ千円くらいって安すぎるー!ソウルは行ったことがあるけど、キムチとナムルが付いてくるだけで、おかず的なものは付いてこなかったから、お店選びって重要だね!釜山(プサン)西面(ソミョン)のお店がそんな感じなのかなぁ?

メタさまに、心臓を捧げますって言わせるなんて奥様流石です!笑 韓国コスメや服は確かに安いですよね!!あー買い物に行きたくなったー!!(*´∀`*)

あれやこれやと走り回り買ってきたスイーツと娘さんのご飯は、はたして喜ばれたのか?続きが気になるところです!!

忙しいのが少し落ち着いてきたので、また来ますよー!
グループ魂の聴いて、今日は家事をのんびりしようかな♪

メタさまケミちゃん風邪ひかないで過ごしてね!

  • No.497 by メタ郎  2018-02-28 22:39:49 

こんばんはー!
元気なのかな?

ケミちゃんはきっと学校が忙しい時期だったりバイトでいろいろ新しいことが(*´∀`)♪あったり、充実した毎日を過ごしてるんだろうな(^ω^)

カンさまは忙しくも一瞬を大切にして毎日長ーい一日一日を素敵に送ってるんだろうな。v(^o^)

うちもようやく落ち着いて家族で平穏な毎日を過ごしています。
とら近況報告と、

  • No.498 by メタ郎  2018-02-28 22:40:54 

これは見れるのかなぁ?

https://m.youtube.com/playlist?list=PLsjNzXzbgtlTDpLoucyDeE2JAjbVS2QJV

順次追加して行きまーす!

  • No.499 by ケミ  2018-03-13 09:44:36 


わっしょいわっしょい♪わっしょい♪
おはよんよーん!!!

メタさま、カンさま
お久しぶりです!そして大変遅くなりましたことお許しを〜〜!大学の事(レポートだけで、そんなに大したことないやーって舐めてかかってたの(/ _ ; ))や、諸事情で(父親と継母のこと)で色々とありまして…あーリアルで相談したかったです!二十歳なると色々と教える事があって、大変ですこりゃー。。

メタさま!!少し落ち着いたみたいで良かったです!!YouTubeのまとめに、メタ郎って名前が出てきた時に泣きそになったの私だけ?私だけ?カンさまも泣きそなった?
メタさまの優しさが詰まった大好きな音楽に触れられて、ケミちゃん、ふぁいとーって励まされているようで泣きそだった!(/ _ ; )ありがとう!ゆっくり聴いていきますよ!ブクマさせてくださいね!!

カンさまはお仕事忙しいのかなぁ?毎日、家庭との両立お疲れ様です!旦那様、もしかして留学されたのかな?寂しい時が沢山あると思います!あたしは時間が出来てきたので、ちゃんと来るのでまた良かったらふらっと遊びに立ち寄ってくださいね!!お身体だけは気をつけてくださいね!

あ!今日は、米ちゃんこと米津玄師のCDフラゲ日〜!


  • No.500 by もと  2018-05-08 10:00:25 


おはよんよーん!
随分と空いてしまったけれど、お元気ですか?
メタさまのYouTubeの曲、たまに覗いて聴いています!
元気かなぁ?またお話がしたいです。

  • No.501 by メタ郎  2018-05-08 23:53:22 

久しぶり~(*´・∀・)ノ


みんなそれぞれ、自分の選んだ道を歩いていってるって思っていて、いつでも気になってはいたんだよね。


なんだかゴメンなさい。


またここで、お話ししたいなぁ。

https://m.youtube.com/playlist?list=PLsjNzXzbgtlRx2AtOooTJPsXJi_3eFOR9

  • No.502 by メタ郎  2018-05-11 08:36:51 

おはようございます!

ケミちゃん
アレから大分経ってしまったけれど如何お過ごしですか?(笑)。。家のこと、学校のこと、就職のこと、恋のこと、目が回るような毎日を過ごしてるのかなー?なんて想像しています。(*^^*)こんな僕が言うのもアレなんだけど、あんまり気張って疲れたらここでお話しして気晴らしになればなぁなんて思ってます・・・

カンさま
相変わらず、忙しく毎日を送っているのかな?4月から環境が変わったんだよね。もう慣れましたか?笑。ちょっとばっかり寂しいかもだけど、夫婦で夢見た未来に続く今だから笑顔で行こうね!身体だけは気いつけて。

ウチは娘が小学校にあがって、今まで何をするのも親と一緒だったのが1人で学校へ行って1人で友達の家に遊びに行ったりと…チョッピリ寂しくなってしまったけど、成長が嬉しい今日この頃です(笑)目下「夏休み、USJと大阪徹底攻略の旅」に向けて着々と水面下で調査中です(๑◕ˇڡˇ◕๑)

それでは今日もいい天気!元気に頑張ろう〜!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • No.503 by もと  2018-06-07 16:34:50 


メタさま、ケミちゃん、お疲れよんよーん!!
\\\\٩( 'ω' )و ////
来る来る詐欺みたくなってごめんなさい!
風邪とかひいてないですか?
お二人共、とっても忙しいと思うけれど身体だけは気をつけて過ごしてね!

メタさま
メタ様の音楽部屋を覗きに行ってますよ!今日もさっき、行って我らのベビメタ様を聴いてきたばかりです(^^)
それから、
娘さん「ご入学おめでとうございます!」
6月だから小学校生活にも慣れてきた頃でしょうか?子煩悩なパパのメタさまが、ちょっぴり寂しがっているのを想像するとクスッとします(^^)USJ?夏休み?私は夏は甲子園です!去年は行けなかったから今年は行けたら良いなぁと思ってます!(´∀`)お互い夏を満喫しましょう!またお土産話待ってます!あとメタさまってツイッターとかインスタとかやってますか?私はどっちもやってないのですが、そろそろやってみようかなぁとか、ちょっぴり思っていたところです。旦那さんは相変わらず元気そうです!ほぼ毎日電話で話してますが、やっぱり私の心は抜け殻状態です 笑
でも、まー何とか頑張っています!!

来るのが遅いかもしれないけど、急に居なくなったりしないので、メタさま、ケミちゃんも急に居なくなったりしないでくださいm(__)mもしも来れなくなった時は、一言で構いません、残して頂けるとありがたいです!わがままなお願いでごめんなさい!

  • No.504 by メタ郎  2018-06-12 08:20:05 

ふむ。また来るのが遅くなってしまった・・・・おはようございますよんよんーー!(ゆいちゃんいないからパワー小)

ケミちゃんはきっとリアルで充実してるんだろうなーって思いつつも、ゆいちゃんとともに戻ってくる劇的パターンを用意してたらヤヴァスなーなんて。笑
パワー全開な復活した姿を夢見てます。笑

かんさま
来なくならないよー!忘れないよ〜。止まない雨が降り続いても。
ツイッターやインスタ、僕はしてないけど、なんか大切な時間がなくなったり、何かしなくちゃいけない時の逃げ道になったり、依存したり、って世間的なイメージがあって手を出せないでいるだけなんだけどね。てか、スマホ持ってネーーー!笑

それではここまで、メタが中国からお送りしました!

  • No.505 by メタ郎  2018-07-10 08:57:06 

人生は冒険だ♪

地図はないけれど

宝物探そう

信じてコンパス オブ ヨア ハート♪

  • No.506 by ケミ  2018-08-08 01:09:35 


メタさまカンさま!!!

おひさしぶりですよんよんよーん!!
もう色々ありすぎて、わけが分からなくて自分を保つので精一杯の生活を送っていました!

メタさまカンさまお仕事忙しいのに、こうして、あたしの存在を忘れずに来てくれてありがとうございます!感謝感激です!

ちょっとまた明日来れたら来ます!
今日は頭が回らないのでこれにて退散しますが、お二人が元気で本当に嬉しいです(^^)

  • No.507 by メタ郎  2018-09-26 07:57:59 

超お久しブリーフ!(爆笑)←

一年ぶりの凱旋とあって早速ポチってしまいました。幕張。
当たるといいなぁ。
でも本当は・・さいたま行きたひ・・

2人とも元気そうで良かった(^-^)



今聴いてたやつ
https://m.youtube.com/watch?v=BxJRYfcBg1M

  • No.508 by もと  2018-09-30 18:50:44 


取り急ぎで、台風気をつけてね!!!
24号、強烈みたいで!
もうこれ以上、災害などで誰かが亡くなるとか悲しい。
とにかくお互いに気をつけましょうね(^^)
また来ます!
メタさま、ベビメタさまは元気が出ますなぁぁあ(^^)

  • No.509 by META  2018-10-01 08:48:55 

おはよ。
台風の影響は如何ですか?
こちら、ベビメタ幕張ライブ全て抽選外れて落ち込んどります←台風無関係

今日は暑くなるからね。←


https://m.youtube.com/watch?v=VAXg78MKJcM

  • No.510 by META  2018-10-20 03:50:13 

ゆいちゃんお疲れ様でした。
いままでありがとう。

https://www.youtube.com/watch?v=hPVx7IazcEw

  • No.511 by META  2018-10-28 12:17:28 

さて、

新生BABYMETALライブに行ってきまーす←

さいたままで1時間・・・
だいぶ出遅れているから、グッズの在庫が気になるところだけど、
楽しんできますねー♪

  • No.512 by META  2018-10-28 16:42:43 

始まった・・

ギャラエンカッケェ・

  • No.513 by META  2018-10-28 18:25:11 

サバトーン圧巻。
ノリノリのうちにサークルモッシュあり、日本好きになったやろたぶん。笑

さあ、いよいよ、、、

  • No.514 by META  2018-10-28 20:57:39 

ヤヴォス←
過去最高のライブに遭遇しまひた←
ゆいちゃんが脱退して心配だったんだけど
それを払拭するパフォーマンスでした。

では、セトリ&感想です!

01:IN THE NAME OF→カワイイメタルからの脱却なのか?DEATH!に代わるオープニング。と言っても演奏のみです。

02:Distortion→すぅモアのシャキーンダンス(わかる?)かっこええ。

03:ギミチョコ!!→ゆいちゃんパートをモアちゃんが1人で・・・泣。でも7人体制になってダンスはキレッキレ。

04:Elevator Girl→かと思うとめっちゃカワイイダンスなんよこの歌。エレベーターガールのフリがGOOD笑

05:紅月-アカツキ→相変わらずのすぅちゃん。なにも言うまい←

06:Starlight-→聴き入りました。小神さまとゆいちゃんを思って最高のパフォしようと必死な姿に涙。

07:META!メタ太郎→まさかくるとは思わずウォーウォーウォーウォウォウォーウォーウォー♪してたら、ダースベイダーとサバトン兄貴が乱入?!え?

08:メギツネ→ソレソレソレソレで大盛り上がり。最後のモアちゃんともう1人?によるカンフーダンス?が印象的ですだ。

09:KARATE→からの、カラテ。7人のキレッキレダンスかと思いきや、セイヤッセッセッセセイヤッのところが7人揃うとカワイイ笑

10:Road of Resistance→7人が旗を担いで登場。からのーの激しいお馬さんダンス!全部のピットにサークルが。

11:THE ONE→ピアノ弾き語りバージョン。すぅちゃんの圧倒的な美しい声に、さいたまスーパーアリーナの観客が物音たてずに聴き入るのスゲェって。本当に5万人いるの?て感じの静寂が包んでいました。


ゆいちゃん居なくなって、好きだったベビメタじゃなくなったんじゃないかって、ポッカリ心に穴が空いてたようなところがあったんだけど、ライブ見たら新しい挑戦を健気に必死にしている姿をヒシヒシ(シャレじゃないよ)感じて、それが確実に良い方向に向かっていると確信しました。なんせ、言ったら悪いけど、ギャラエンとサバトンさんのライブに比べて圧倒的すぎるくらいのライブパフォーマンスだったし。また次の日本公演も絶対行くぞー!おー!と言うところで、電車は恵比寿を過ぎもうすぐ最寄り駅でふ。

またね。( ̄Д ̄)ノ

  • No.515 by META  2018-12-25 18:56:05 

https://m.youtube.com/watch?v=2q9VOAJyuYE

ケミちゃん、カンさま メリークリスマス!

今年は良い年でしたか?そうだよね。ウンウン。

来年も負けずに良い年になるので覚悟しといてな←

またお話ししよーぜい?



そうそう、ケミちゃん、
トピ作ったから良かったら遊び来てねん。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/638586/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック