I'm not okay

MCR  2017-11-09 10:07:52 
通報
You wear me out

キーワードを入力しました

コメントを投稿する

• No.381 by ケミ  2017-12-05 00:24:41 

メタさま、カンさま

サンタクロースの打ち合わせに行って来ましたが、子供達はサンタさんは神様のように姿は見えなくて人間が勝手に想像を膨らませて出来たのがよく見る赤い服を着たサンタさんだそうです。サンタさんが来てくれる時と来てくれない時があって、それはもう阿弥陀籤とか運みたいなものでって言ってました。そっか、運か!運と云われると何か納得する自分がいます。そしてケーキもご馳走になり、オセロ対決をして負けて帰って来ました。

朝方、底冷えするんで風邪などひきませんように。暖かくして寝てくださいね。おやすみなさい。

https://m.youtube.com/watch?v=KR54fHpcxEQ

• No.382 by メタ郎  2017-12-05 08:06:32 

おはようございます( ^ω^ )
今朝は西の低い位置におっきいまん丸の青白い月が見えました。スーパームーンだったんだね。

ケミちゃん
おかえりなさいませ(^-^)クリスマス会、楽しめると良いね。ホント、ケミちゃんって奴ぁ。。今朝の太陽みたいに眩しいです。

カンさま
今朝のiPodシャッフルの結果、グループ魂のフェス!最高!がかかり、ニヤニヤしながら通勤しています(ゴメンなさいスミマセン泣)
うげげー!まだ火曜日??きょうもハリキッテまいりましょー!

https://m.youtube.com/watch?v=Ee_uujKuJMI

• No.383 by もと  2017-12-05 10:59:16 

ケミちゃん、メタさま

おはよんよ〜ん!話したいこと沢山あるっでも今旦那さんの引越しが近いから今日は掃除しにきていたので後でゆっくりと書かせてください♪

ケミちゃん
ケミちゃん私も!私も2011年の6月に火球を見たんだよ!地震があった年だったから鮮明に覚えてるよ。隕石か何かだと思って心臓バクバクしたよ。

メタさま〜!
おめざ曲てっきりグループ魂だと思ったら違うんか〜い(笑)でもグリーンデイ大好きだから聴きながらテンション上がったよ!何となくメタさまがクドカンに見えてきて仕方ない(笑)

• No.384 by ケミ  2017-12-05 15:10:53 

講義が午前中で終わって夕方からバイトだから一旦帰宅してお昼ご飯食べ終わってイヤホンして寝ながら米津さんのサンタマリア聴いてたらいつの間にか寝ていたらしくアラームの音で飛び起きた。寝汗かいてた…。

亡くなった母の夢を見た。
三ヶ月前に二十歳になり法律で大人と認められたので父親と継母とのことで弁護士と相談する事があり、その事を写真の母に話しかけていたから心配して夢に出てきてくれたのだろうか…。夢の中で母は教会で賛美歌を歌っていた。クリスチャンではないけど母は音大出身で専攻は声楽だったらしい。母を亡くして数年経ってやっと心も落ち着きを取り戻した時に遺品整理をしてなかったのを思い出し、整理していた書類などの中から卒業証書が出てきて知った。だからなのか思い出したり夢を見る時は母が歌っているところ。さっき見たのは中学の時に住んでた部屋の近所の教会で、母が、いつくしみ深きを歌っている夢だった。私は一番前で一人で歌を聴いていて、歌が終わったらドアが開いて振り向いたら、父親と継母が式を挙げているという夢だった。だから汗をかいたんだろうな。母は、私がいつまでも二人を祝福しないもんだから悲しんでいるのかな。私を育てなかった二人をどう祝福しろというのだろう。無心でいいじゃないかと思ってることが母は間違いだよと言っているのかな…今度時間ができたら自分の心の整理でもしよう。いつまでも愚痴ばかりこぼされても母は心配だろうから。近所の教会には思い出があって、クリスマスにはクリスマス会が開催されてキリスト教徒の他に区が主催だったかな?母子家庭の子供達も無料で参加出来るようになっていたらしく、母子家庭の友人が誘ってくれたんだけど、うちは一応、父親が家に居なくても父親に引き取られた身分だったから行けないだろうと話していたら、友人が牧師さんに話してくれて快く招いてくれた。クリスマス当日は歌ったことのない賛美歌ときよしこの夜、サンタが街にやってくるなど数曲を歌ってオードブルとケーキをご馳走になったのと、ノートとシャープペンをプレゼントに頂いて、とても楽しいクリスマス会だったのを思い出す。
次の年からはバイトに明け暮れて居たから参加したのは一度限り。『一回限りや一度限り』って言葉があまり良いイメージに聞こえないけれど潔さも感じる。今の自分には潔さが無いのかもしれないな。

• No.385 by ケミ  2017-12-05 15:28:15 

メタさま、カンさま

こんにちくりん
メタさまがグループ魂聴いてるのってしっくりくるんだけどカンさまがクドカンに似てるってのもしっくりくるんだけどー(笑)おめざのグリーンデイ!American Idiot とバスケットケース聴くと心弾むよね!黒いシャツに赤いネクタイはビリーが一番お似合いだと思っているよ。今日はこの曲を聴いてテンション上げ上げで夕方からのバイト頑張るよー!

カンさま!
旦那さまのお引越しの準備!寒い時期だから風邪ひかないように暖かい格好でですよー。掃除しだすと隅々までやっちゃいますよね?旦那さんはどんなお部屋に住んで居たのでしょう?趣味のものとか?気になった物とかありましたか?アタシのところへ来るのもご無理なさらず。気楽にきてください!待ってますよん。にしっしっ

• No.386 by ケミ  2017-12-05 22:37:10 

はぁ疲れたにゃん(´・ω・`)癒されたい

• No.387 by メタ郎  2017-12-06 08:05:26 

おはようございます(^-^)
今朝も寒い〜!
耳がちぎれる〜!(笑)と、振り返ると半透明の月が…

カンさま
部屋のお片づけお疲れ様っす。
クドカンっす。←
っって、モノマネできるかあい!(笑)
どちらかというと、サンドウィッチマンの富澤に似てると言われる事しばしば。あんなに太ってないけどね。(笑)

ケミちゃん
やっぱりなんだかんだ言ってもグリーンディはカッコイイよね〜。そうそう、赤黒のイメージ!
ケミちゃんが子供達にとってそうであるように、ケミちゃんにとってのサンタさんが待っていると信じて。。

今朝はしっとりと
https://m.youtube.com/watch?v=8IDH5-a-cCM

• No.388 by ケミ  2017-12-06 22:34:29 

たっだいま〜!バイト帰り猫背でとぼとぼ歩いてたら、飲みに行きませんか?って声かけられて返事するのも面倒なくらいに寒かった。

メタさま〜
朝からNew Found Gloryの甘い曲でうっとり聴いてたら、急にイチャイチャしはじめたよ(笑)リア充裏山。お笑い芸人の中で3番くらいにサンドイッチマンが好き!(1番好きなのがロバート、2番がジャルジャル。)トミーの**が好きですよ。トミーに似てるってことは、キャラクターのたれぱんだにも似てる?←一番好きなキャラクター

カンさま
忙しいのかな?今日めっちゃ寒いから風邪ひきませんように。

• No.389 by ケミ  2017-12-06 22:36:16 

今日はバイトの休憩中ずっと ゆずのからっぽ聴いてた

• No.390 by ケミ  2017-12-06 22:42:34 

からっぽの歌詞が頭から離れない…二十歳くらいでこんな歌詞を書く岩沢さん凄い。

何気ない様な顔して いつもと同じ様に笑ってた
今日の空みたいに 青く澄んだ君の目が何か語りかけた

言葉はいつも奥の方から 後に虚しさ連れて教えてくれた
けれど こんなにもからっぽになったのに僕は歩きだした

どうにもならない歯痒さが
一つづつゆっくりと僕の前で立ち止まる

だからその目で僕を見ないで悲しくなるから
多分君は僕の中にもう映らない

• No.391 by ケミ  2017-12-06 22:54:08 

褞袍 買おう

• No.392 by ケミ  2017-12-06 22:58:03 

クリスマスの曲って云ったらKICK THE CAN CREWだよねってリーと話してたのを急に思い出し聴いてるなう

クリスマスイブRap / KICK THE CAN CREW

• No.393 by ケミ  2017-12-06 23:08:53 

明日は今日より忙しくなる学生なり。
突然だけれどメタさまって何月生まれ?
さーてと、寝床につくとしましょうか、足が冷たくて直ぐに眠れないかも。おやすみなさい。

• No.394 by メタ郎  2017-12-07 08:13:28 

おはようございます(^-^)

ケミちゃん
昨夜は学校アンドバイトお疲れ様でした!
今日も忙しいみたいだね〜。
経験あるからわかるけど、レストランの裏側は戦場だものね。今日も頑張ってー。

カンさまの琴線に響くような選曲をせねば・・・(笑)
という、プレッシュアの中で毎日選曲シテイマス!!

そうそう、誕生日忘れてた。明後日なんです(笑)

本家(笑)マークボランさま
https://m.youtube.com/watch?v=jowN9VRCUXk

• No.395 by もと  2017-12-07 10:35:33 

ケミちゃん、メタさま!
おはよう〜!
メタさま、いつも素敵なおめざ曲をありがとう!ビンビン響いてますよ(ニヤリ)きちんとお返事できてないけど、楽しみにしているんです!私の知らない曲が沢山あるので!このアーティストのこの曲は聴いた事があるけど、これは無かった!ってのが多いです!なになに〜富沢さん?トミーっていうの?サンドイッチマンのゆるいコントが好きです。ゆるい中にもちゃんと決めてくるから凄いよね!
タレ目のお目してるんだね(*^^*)可愛いじゃないかーメタさまー!何だろう?クドカンみたいな感じで富沢さんを痩せた感じ?って覚えておきまふ(^^)v明後日ね!意外!何か夏生まれな感じがしてました!冬生まれなんだね。明後日にメタさまに合う素敵な曲を選ばせてください。

ケミちゃん

うぉーー!!ピースサインの日だよ!
米津玄師さんのFogboundに参戦!舞台裏から見た米津玄師さんはどんな感じだろう?話せる範囲で後ほどです!!仙台って聞いたり言ったりするだけで胸が熱くなるよ。8ヶ月私は仙台の人の優しさ触れてきて今があります。沢山話したい事があるよ。ケミちゃんのその優しさと強さと儚さにはお母さんへの想いがあるんだね。うまくいえないけれど、ケミちゃんが生きる為に頑張ってる姿を見て、自分はなんて小さいんだろうって思いました。うまくいえないんだけど…今日もお互いに頑張ろうね!いつも心配してくれてありがとう!わたしゃーケミちゃんが風邪ひかないか心配だよ!

褞袍着たら世界が変わるよ!

• No.396 by ケミ  2017-12-07 23:47:56 

お疲れぴょーん!
またもや課題に追われてバイトから帰ってきて疲れて居るのにやらなきゃいけない時が本当に辛くて気分も滅入ってきますが皆んなそんな思いをして社会人になって居るんですよね。頑張らねばねば〜

メタさま!
本当?明後日?何となく訊きたくなって!冬生まれの人はとても真面目で優しい人のように思います。どうですか?メタさまは真面目ですか?(*´∀`*)優しいのは感じてます!T-rex!曲も然ることながら髪型に目がいってしまうのはアタシだけでしょうか(笑)しかも似合ってる!

カンさま!
米津さんのLIVEはどうだったでしょうか?ソワソワしながら待っていましたが、お仕事ということで、いつか時間のある時にでもお話を聞かせてください!

褞袍!やっぱり買う事にしました!( ̄▽ ̄)

• No.397 by メタ郎  2017-12-08 08:00:16 

おはようございまつ!

カンさま
確かにタレ目は否定できない・・( ^ω^ )
そういえばクドカンもタレ目か?でもタイプ的にトミーなんだって。確かに緩いカモ(笑)

ケミちゃん
褞袍で出かける時は下になに着るか悩みそう(笑)ジーンズとかでもアリ?僕は全然真面目ではないと思います。そういう意味で、緩めかもしれない( ^ω^ )

勝手な2人のイメージは、
カンさま=木村文乃さん
ケミちゃん=二階堂ふみさん
なんだけどなにか?

好きな人ばかり居なくなるのかな
https://m.youtube.com/watch?v=kXYiU_JCYtU

• No.398 by ケミ  2017-12-08 14:57:44 

メタさま〜!カンさま〜!
こんにちは!

メタさま!

チェスターが亡くなった事はツイッターで知って悲しみにふけていたよ。まだまだこれからも聴いていたかったのに。メタさまの、好きな人ばかり居なくなるのかな の言葉に胸がつまる思いです。

アタシが二階堂ふみさんのような沖縄顔をしていたら少し派手目な服を着ていたかな。柄ものとか!実際は真逆で、うすーい顔をしています。髪型はアッシュブラウン色で長さは肩下くらいです。服装は綺麗目カジュアルな格好が多いです。なぜかと言うと、その方がお金がかからないから!何かある毎に、綺麗目な服が無いってなって買いに行って一回しか着なかったとかよくあって無駄遣いだなと、だったら最初から綺麗目にしておけば良いんだな。に辿り着きました(笑)誰に似てるかなぁ?そういえば誰かに似てるとか一度も言われたことが無いかも!誰にも興味持たれてないのかも!?ひゃー寂しい!カンさまはね、顔じゃなく雰囲気で云うと安田美沙子さんみたいな雰囲気を想像します!元気いっぱいな活発な感じと可愛らしいところなどから。北風と共にやってきてヒューンと帰っていくような?(笑)そういえばクドカンも垂れ目ですね〜。アタシのずーっと前の元カレが錦戸亮に似ていてタレ目でした。変わった人だったなぁ〜思い出すたび恐怖が蘇る。(ぶるっ)褞袍はね部屋着に!部屋にいる時寒いから着て居ようかと。下はねジェラートピケのモコモコしたやつ穿いてるさ。褞袍と合わないけど、モコモコの上に羽織って着れば無敵に温かいだろうと考えていたよ( ´∀`)あひゃひゃ。

• No.399 by ケミ  2017-12-09 20:42:26 

メタさま

。*☆∴。 。∴☆*。
。★*゚゚*★∵★*゚゚*★。
☆゚   ゚☆゚   ゚☆
★* H a p p y  *★
゚☆。 B i r t h 。 ☆゚
 *★。  D a y 。★*
  ∵☆。  。☆∵
   ゚*★。。★*゚

お家でケーキを食べる頃かな?
歳の数だけのローソクと共に曲を置いていくね(*^_^*)
いつもありがとう!
そして、おめでとう♡メタお兄ちゃん

https://m.youtube.com/watch?v=n6RTF4OPzf8

• No.400 by もと  2017-12-09 22:37:34 

メタさまへ

メタ太郎 メタ太郎
君はヒーローさー
メタルの ハートで
生まれ変わるのさー
メタ太郎 メタ太郎
Together boys and girls
みんなの ヒーロー
Meta! メタ太郎!
M! E! T! A!

・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓    ∧✿∧ 
┃誕├┓ (。・ω・。)
┗┬生├┳━〇━〇━┓
 ┗┬日┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆

いつも労いの言葉をありがとうございます!
メタさまも今きっと忙しい時期だと思います。休める時にゆっくり休んでくださいね!何歳になってもずっとこうしてメタルやその他色んなジャンルの音楽話をしましょう
ヽ(*^ω^*)ノその他の話もだよ〜♪

https://m.youtube.com/watch?v=51CH3dPaWXc

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック