I'm not okay

I'm not okay

MCR  2017-11-09 10:07:52 
通報
I'm not okay
I'm not okay
I'm not okay
You wear me out

キーワードを入力しました






コメントを投稿する

  • No.261 by MCR  2017-11-20 00:27:52 



リーはね、メタさまと同じく音楽に詳しくってサッカー少年で神奈川の人。当時、彼女が居て今頃その彼女さんと結婚しているかもしれません。話し方もちょっと似ていたから、アタシが勝手に重ねてしまっていました。メタさまはメタさまの魅力がたっぷりあるよ!

  • No.262 by MCR  2017-11-20 00:33:35 



なるほど!木だったら、ちょっとだけ今アタシが学んでることに近いです。尊敬しますお兄さま〜(キラキラ)

はいよ〜ゆっくり休んでくださいね!
歯磨き忘れずに〜!おやすみなさい!


  • No.263 by MCR  2017-11-20 00:35:17 



何だろ、あ〜ばよ がじわじわくる

  • No.264 by メタ郎  2017-11-20 07:29:42 

おはようございます!!

今朝も活きの良いイケメンが入荷しましたぜ?(笑)

https://m.youtube.com/watch?v=pT68FS3YbQ4

  • No.265 by メタ郎  2017-11-20 08:15:23 

カンさま
おはようでござる。
おぉっ、知り合いにも某大人数男子ダンスグループのカメラマンしてたって子がいたけど、毎日忙しいんではない?彼女も毎日午前様って言ってたし。
仕事もね、やりたかった仕事ではなかったとしても、自分が担当したバンドが成長したりする過程で仕事の楽しさだったり難しさを感じて、次はどうしてみようとか、考える事ですこーしずつ自分も成長して仕事が好きになっていくと思うんだ。やりたい仕事を諦めろという訳じゃなくてね。
ただ、忙しくても身体だけは大切にしてくださいね。
今日も寒いぞ〜( ^ω^ )
元気にいってらっしゃい!!

  • No.266 by メタ郎  2017-11-20 08:30:52 

ケミちゃん
おはヨーグルト!(今朝も食べました)

ケミちゃんの話を聞いて、ひとつ思ったこと。。今のケミちゃんが此処までこんなに頑張れていろんな事に感謝できて真っ直ぐに成長してきたのは、きっと小さい頃にお母様とお父様がたくさんの愛情を注いで育てたのが良かったんだなぁと感じました。。
僕も見習わなきゃね。。
今日も学校なのかな?バイトも大変だけれど、1日頑張っていきましょう!!(^-^)/

  • No.267 by MCR  2017-11-20 09:24:28 


おっはよー!!!

朝から超イケメン拝ませて頂きました!

メタさま
全員イケメンっていう奇跡のバンドじゃないですか!!声も甘くてクラクラです!(鼻血でても良いようにこっそりティッシュ用意しておきますね 笑)ちょっとタレ目なとこが素敵。ん?タレ目…メタさまもタレ目なの?さぞかし独身の頃はおもてに…( ̄▽ ̄)にやり。シシドカフカさんの名を見て、アタシ勝手にシャウトな奥様をシシドカフカさんが髪の毛が長かった時を想像してましたー!娘さんとおそろにライダース着てるような…♡親子ペアルックとか可愛くないですか?きゃっきゃ。そうなんですヴァンピリーナ買っちゃいました!今日届いてればいいなぁ楽しみ!真っ直ぐに成長できてるか不明ですが、メタさまの言う通り亡くなった実母からたっぷり愛情を受けていると感じています!父親とは中学から会っていなくて(継母と二人で暮らしてるみたいです。継母との間に子供は居ない)後は周りにいる方達が優しく接してくれて感謝しています!メタさまとカンさまにも感謝しています!今日も夕方からバイトです!メタさまもお仕事頑張ってくださいね!ファイト〜!


カンさま
カンさまお仕事頑張ってね〜!


  • No.268 by MCR  2017-11-20 13:30:33 



**漢字ドリルグミ食べてるなう

  • No.269 by MCR  2017-11-20 13:31:36 



あ、う○こ漢字ドリルグミ


  • No.270 by MCR  2017-11-20 13:45:03 



痛み
https://m.youtube.com/watch?v=Ud4HuAzHEUc


  • No.271 by MCR  2017-11-20 13:47:59 



チョコパイパイ旨いなり


  • No.272 by もと  2017-11-20 17:03:17 


お疲れさまDeath!

ケミちゃん
ロコ気に入ってくれたみたいで良かった!ねっ!好きそうだなぁと思って(笑)ハイスタよりも嵌ったバンドです。スタートの他の曲も沢山カッコイイ曲があるよ!voの方は結構前に結婚して娘さんがいて良いパパさんなんだけど、カッコイイよね〜♪最近はちょっと違った感じになってるけど初期の聴くと嵌まること間違いなしです。それから…クリスマスの思い出、きっとお母さんが来てくれたんだね。実のお母さんとお父さんに愛されて育ったと知って何か安心しました。うまく言えないけど、メタさまも言っていたけど、真っ直ぐに育っているのは親御さんの愛とケミちゃんのいう周りの方の愛なんだね。とっても素直で優しくてバイトも頑張っていて見習うところが沢山あります。これからもお互いに頑張ろうね!

メタさま

The Strokesじゃないですかぁ〜!男臭さいのに爽やかなのはイケメンだからでしょうか?(笑)ホワイトストライプスが好きなこともあって流れで良く聴いてましたがやっぱりガレージロックも良いですよねー!何だろ〜日本でも、こういうバンドがもっときても良いですよね!カッコイイのが聴けてテンション上がります!お知り合いの方がカメラマン!しかも女性で…大変ですよね〜本当に夜中とか朝方になってたなんてざらにあります。精神的におかしくなるのが分かるんです…やっぱり寝ることって本当に大事で…今年の9月に意を決して社員から契約社員にしてもらいました、身体がついていかなかったのと、彼が来年ドイツに一年間留学するので一緒に過ごす時間も欲しくて…変更しても仕事内容は変わらずで時間も夜中までは無くなりましたが、やっぱり0時近くになる日もあったり…そこがネックで、入籍を機にもう一度時間についてしっかり上司と話し合うつもりです。結構言うのが気が引けるんですが、言わないとズルズルと仕事するようになるので。メタさまは、木のお医者さんに近い…そっち系のお仕事なんですね。←よく分かってないかもしれません(笑)でも、何か、似合っているんだろうなぁと想像します。メタさまの言葉は柔らかくてすーっと入ってくる感じです。ありがとうございます!成長できるように目の前の仕事をしっかり頑張ります!


またゆっくり来ますね!




  • No.273 by MCR  2017-11-20 22:10:03 



バイト帰りに立ち寄った古本屋さんのソファが座り心地が良くて動きたくなくなった。

スーパーノヴァ/古川本舗

  • No.274 by MCR  2017-11-20 22:12:54 



メタさま、カンさまお疲れさまですよん!
いつも立ち寄ってくれてありがとう!楽しみにしていた本はまだ届いていませんでした。明日かなぁ〜。

  • No.275 by MCR  2017-11-20 22:34:01 



古本屋さんの隅に小さなインディアンの人形が籠に入って置いてあった。手に取って見たら裏に説明書きが書かれてあって何やら“願い事”が叶う人形らしい。叶ったら土に還すそう…願い事が無いから買わなかったけれど色鮮やかな衣装が綺麗だった。

  • No.276 by もと  2017-11-21 00:17:23 



ケミちゃんこんばんは!今日も一日お疲れさまでした!インディアンのお人形さんってもしかして、ちっちゃいやつじゃない?中学の時に占いとか好きな友達がいて持ってたのを見たことがあります。服がいろんな色の刺繍された服で三つ編みの子や短い髪の子が居たような?古本屋さんって落ち着くよね古紙の匂いとかでね。スーパーノヴァ米津さんが歌ってるのしか聴いたことが無かったからちゃんと聴いてみたけど良い曲だね。今日はこの曲を聴いて眠りにつきますね〜!あ、旦那さんなる人を褒めて?くれてありがとう。私にとってドンピシャでタイプの人です。仲良くやっていきます!ではでは、また明日!おやすみなさい。

  • No.277 by メタ郎  2017-11-21 07:14:49 

時期外れだけどイケメンシリーズ?(笑)と、言うことで。夏のドライブの定番です( ^ω^ )

https://m.youtube.com/watch?v=dPcX-5Tmqt8

  • No.278 by メタ郎  2017-11-21 08:28:37 

おっはようございます。
空気の澄んだ綺麗な朝ですよ〜(笑)

ケミちゃん、
Three Days Grace、ヘビーでメローな感じ、好きです。。
インディアンの人形って前にテレビでやっていたような・・・僕も仕事柄海外へ行くこともあって外国のお土産もの屋さん見たりするのも好きです(^-^)
「なにこれ?カッコいい、しかも安っ!、でも使わんなぁ」とか心の中で思いながら(笑)
奥さまは割とハードでゴス系が好きですね。娘はディズニープリンセス(笑)僕は無頓着な方で服にほとんどお金使わないかも。休日はだいたいジーンズにパーカーDEATH!!(乂'ω')

カンさま〜
おはようございます(にへらぁ)
僕は逆にホワイトストライプス未経験なのです。今度聴いてみますね。。。昔は割とHMVとかタワレコでPOPと視聴で新規開拓ばかりしてる時期があって、最近はめっきりレコード屋さんに行ってないなぁなんて思いつつ、店員さんになった気持ちで毎朝楽しく曲を選んでます(笑)
仕事、ハードそうだねぇ。職業柄、どうしようもないこともあるよね。
気持ちだけでも軽くなりますように。。
笑顔は意外と効きますよ?( ^ω^ )(ニッコリ)

  • No.279 by MCR  2017-11-21 09:41:41 



メタさま カンさま
おはよんよ〜〜んでございます!

あのですね、実はですね。ちょっとどうなのかな?って話がありまして…。悪い話とかじゃないですよ、あのですね…この間バイトの休憩時間にクリスマスプレゼントに欲しい物は何かって話になりまして。パートのお母さんとアタシが財布って答えたんです。そしたらオーナーが『財布は自分よりもお金を持ってる人からプレゼントしてもらうと良いみたいだよ』って言って、そしたらパートのお母さんがシェフに『ケミちゃんに買ってあげたらどうですか?』って冗談で言ったらオーナーが『じゃあ俺がお金出すから皆んなの財布を予算内で●●←シェフの名前とケミちゃんとで買っておいでよ』って事になり、皆んなのクリスマスプレゼントの財布を選びに行く事になりました…。それで、その日がシェフが仕事休みの今日なんですね。シェフと出掛けるのは近くに買い出しに行ったくらいで、初めてに近い感じなんで何か緊張しています。何を話せばいいのか…因みにシェフは独身者で(26か27歳)彼女は有無は不明です。はぁ…何か変に緊張するな。メタさまのおめざ曲Someday - Sugar Ray聴いて気合い入れて行ってきます!(夕方前に待ち合わせしてるんでまだですが…)


  • No.280 by MCR  2017-11-21 09:54:10 



気になってるとか悩んでるってわけじゃなくてですね、ただメタさまとカンさまに聞いて欲しかった話ですので、お気になさらずに…どうだったかはまた夜に話しますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック