I'm not okay

I'm not okay

MCR  2017-11-09 10:07:52 
通報
I'm not okay
I'm not okay
I'm not okay
You wear me out

キーワードを入力しました






コメントを投稿する

  • No.241 by MCR  2017-11-19 01:06:14 



其々の想いが届きますように

  • No.242 by MCR  2017-11-19 01:12:16 



今、ふと中3の時のクリスマスを思い出した。

  • No.243 by MCR  2017-11-19 01:15:53 



楽しい夜になるか分からないけれど夜友を募集してみようか…誰も居ないけれど。


  • No.244 by MCR  2017-11-19 01:18:13 


誰も来ないと思うから、眠くなるまでどうでもよい話を呟こうかな。ノイズにしかならないだろうけど

  • No.245 by MCR  2017-11-19 01:29:55 



アイスコーヒーにはガムシロップとミルクを入れるのにホットコーヒーはブラックで飲む人が、なんか好きで、なかなかそんな人に出会う事も無かったけど、バイト先の常連客のおじさんが、そうだった。

  • No.246 by MCR  2017-11-19 01:33:08 



良い夢を おやすみなさい


  • No.247 by メタ郎  2017-11-19 08:19:41 

おはようございます!
幸せのしー 死ぬじゃないし!
ビタミンのしー 喜びのよん、よん、よんよんよん、フォー!!(ニッコリ)

今朝は冷え込むねぇ。厚着していかないと。今日は娘を自転車にのせて彼の有名なタイヤ公園にいく予定なんです(笑)

カンさま、
まずは、入籍が決まりおめでとうございます(*´▽`*)
25日にはプレゼント(歌の)用意しないとね(笑)
凄いなぁ。自分の好きなことを仕事としてできているんだね。いま、骨ロンパースを着た赤ちゃんを抱っこしている、髪を切ったあとのシシドカフカが浮かびました(笑)
リヴィングエンド、良いでしょう?初期の頃はこんな風にロカビリー色が強かったんです。日本のパンカビリーっぽいバンドって言うと、ムーンチャイルドが思い浮かびました。此方もカッコイイですよ(*´・ω・`)b

ケミちゃん
ハイスタ、いただきました(o⌒∇⌒o)
その当時の情景が浮かんで元気とちょっぴり涙が出る曲、ありがとう。
ケミちゃんは此処まで僕なんかよりずっと大変な道を歩んできて、今大学生になって課題をこなしていて・・・自分の学生時代と比べると恥ずかしくなるね。凄いなぁ。これから良い恋愛をして神様から今まで頑張った分の御褒美を受け取ってください(*´∀`)
カワイイ妹みたいなケミちゃんからはいつも癒されて貰ってますよ。ヒトリゴトからすらも(笑)
いつもありがとう。。


こんな寒い日にはこのバンドが似合う??

https://m.youtube.com/watch?v=CdhqVtpR2ts

  • No.248 by メタ郎  2017-11-19 08:29:06 

虫眼鏡は仕事のイメージです(笑)
日々、フムフムふむふむ言いながら働いてます(*´∇`*)

あ、それから、僕はリーではないと思うし鎌倉が庭じゃあないから(笑)、構えないで気楽に接してください(о^∇^о)

  • No.249 by もと  2017-11-19 09:43:19 


おっはよよんよん!

ケミちゃんの質問に答えていなかった事に気付きました。バンドTはねマイケミのTシャツとね邦楽のロコフランクってバンドがいて、そのバンドのTシャツです。中学、高校はずっと隣に幼馴染が居てね幼馴染のお姉さんが洋楽に詳しい人でそのお姉さんの影響があって今の私が居ます。好きなバンドは昔から変わらず、洋楽はオアシスとマイケミとUSED 邦楽は、RADWIMPS、BUMP OF CHICKEN、米津玄師さん、三浦大知さん、数えきれないほどに大好きなアーティストが沢山居ます。やっぱりその時々の思い出があったりするからかな。245の呟きがビックリしました。彼がそうです。彼はいつも『冷たいと一気に飲みたいやん、温かいと口の中に残るやん』って何かそんな事を言ってました。分かるようで分からないという(笑)ケミちゃんは中学高校はどんな曲を聴いてたの?

メタさま
おはよーぐると!
もしや、あなたは何時ぞやの!(笑)まさかのケミちゃんと私からの知り合い発言!ごめんなさい。違うって分かってもメタさまはメタさまとして最初からお話させてもらって居たので、これからも仲良くしてください。(握手ブンブン)その公園に小さい頃、何回か行った事があります!恐竜が居たような?違うかな?良きパパさんだね!娘さんの喜ぶ顔が浮かび上がります。お仕事で虫眼鏡…何かの研究のお仕事か木のお医者さんとか??メタさまは魅力的なお人だ!!私の仕事は音楽というとカッコよく聞こえますが、演奏する人では無く映像関係なんですが、私が担当するのは主に音楽の方でアーティストのPV作りの、アシスタントです。だから全く凄くはないです。それと本当にやりたかった仕事にはつけなかったので、何というか胸を張れない何かがあって…。でもですね、最近今の仕事をやっていて一番嬉しかったのは、自分一人だけでやる仕事の中にインディーズでもあまり名の知れてないバンドを見つけてPRかけるのがあるんですが、そのバンドと知り合って何回か一緒に仕事して、見てきたんですが、つい最近ワンマンLIVEするぐらいになったということです。一緒に仕事出来て良かったなって。自分も頑張ろうって思いました。というちょっと長くなっちゃったけど。Evanescence美しい歌声がどこか冷たいような感じで、まさに今の時期にピッタリですな!!素敵!!

  • No.250 by もと  2017-11-19 09:52:51 



多分好きになるだろうなぁと思います
locofrank - START

youtubeでも聴けるので是非!爽快な曲!

  • No.251 by MCR  2017-11-19 16:25:13 



こ〜んこん!お疲れさまdeath!

朝の挨拶が出来ないままバイトに来ちゃってごめんなさい。お察しの通り夜更かしして起きるのが遅くなってしまったの。

今日も冷えますね、寒くてうまく指が動かなかったー。休憩時間にメタさまの、おめざ曲のエヴァネッセンスのGoing Underを聴いたんだけどPVの映像の美しさと声にうっとりしていました。名前がエミリー・リーって言うのね。

リーと間違ってしまってごめんなさい。何時迄も忘れなれなくて、思い出にしておけばいいのに、もしかしたらまた会えるかもしれないって似てる人ばかり追いかけてしまう…あまり良くないね。リーも年頃の男性だし、メタさまのように素敵な人と結婚していてほしいな〜!アタシは、メタさまとカンさまとここで出会えて話している今が凄くアタシにとって幸せな時間です。リアルの時間を割いて来てくださるその気持ちが超嬉しいです。

メタさま!
娘さんの自転車の練習、外は寒かったでしょう〜(メタさまはホットコーヒー娘さんはホットココアをどうぞ)タイヤ公園はアタシも知ってます!恐竜とか他にもロケットとかあったような…⁉︎母が生きていた時に来たから、ずっと昔の話だけど…!母親が身体が弱い人だったんだけど、生きていた時は父親と三人で色んなところに行った幸せな思い出が沢山あって…母が亡くなった後、父親が再婚して継母が子供を育てられない人だったんだよね…それから一人暮らし。人生色々だよね。小学四年で悟りました(笑)メタさまとカンさまに、これから素敵な出逢いがって言ってもらえると本当に素敵な出逢いが待っているようで力がみなぎってきます!(モリモリ/笑)本屋さんでヴァンピリーナを探したけれど無かったからネットで注文しました♪超早い自分へのクリスマスプレゼントにしちゃいましたよー!届くのが楽しみ♪メタさまは、科学のお仕事なのかな?山とか森林を守るお仕事とか?色々想像が膨らみます!

カンさま

スタ〜ァ〜スタ〜ツナイッ♪が頭から離れません!超カッコイイ!好き好き好きー!!今も活動されてるんですね!!何で今まで知らなかったのか?メロコア?パンクロック界からハイスタを超えるバンドは現れないと思っていたらー!めっちゃカッコイイ!大阪のバンドなんですね!大興奮です!じっくり聴き入りたい!というか好きなバンド全部一緒!!カンさまとメタさまの旦那さまと奥さまも音楽好きですか?同じ趣味の人と一緒に居ると楽しいですよね〜!

  • No.252 by MCR  2017-11-19 22:26:07 



白石麻衣ちゃん可愛い


  • No.253 by MCR  2017-11-19 22:26:53 



彼氏できたら行きたい所
山形県 銀山温泉

  • No.254 by MCR  2017-11-19 22:40:40 



米津さんが載せてたグミ今日同じの食べていたという偶然が超嬉しかった。

  • No.255 by MCR  2017-11-19 23:45:22 



中3のクリスマスに熱が出てタクシーに乗って病院に行ったらインフルエンザと言われて散々なクリスマスだと思いながらも今までだって特別な事は無かったそう思って薬を飲んで布団に入って目を瞑っていたらほんの少しの間おでこに冷んやりと手の感触がして母親の匂いがした。忘れられないクリスマスの思い出。

  • No.256 by MCR  2017-11-20 00:05:26 


あと、クリスマスが近づくと志村さんを思い出す、若者のすべて や 陽炎も名曲だけど志村さんといえばやっぱりこの曲なんだろうね。

https://m.youtube.com/watch?v=vYo-hpzuS2c

  • No.257 by メタ郎  2017-11-20 00:07:20 

ちゃんとした返事はまた書きますが(๑¯Δ¯๑)/にゃんぱすー

ごめんなさい。2人ともそんなに謝らないで(オドオド)
>248で言いたかったのは、むしろ、ケミちゃんとカンさまの思い出の中の大切なお方と重ね合わせてもらえるのはとっても嬉しいんです。だけど、きっと本体はそんなに大層な事が言える人ではないので、イジリや鋭い突っ込みも大歓迎と言うか・・・”あんまり期待しすぎないでね、ボソッ”(笑)


カンさま
locofrank、初めて聞いたけどヤベエ。。。
日本にもこんなスケーターパンクあったんだーっていう。(日本のはあまり知らなかったのもありますが)
とにかく疾走感がイイネ!!カッコイイ!!絶対スケボーとかサーフィンの映像が似合うと。₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ノリノリ


ケミちゃん
ヴァンピリーナ買ったの?娘とお揃いだ(˶′◡‵˶)


山で森林を守る仕事って・・・
ターザン的な?「あーーああーーー」 さ、寒いよう(笑)

  • No.258 by MCR  2017-11-20 00:15:22 



そういえばカンさまの頁で気になるワードを発見した。『闇鍋』どんな闇鍋だったのだろう?25日アタシも何かカンさまに曲を贈りたいですっ!いいなァァァイケメンですよね旦那さん。←実はチラ覗き見 )

  • No.259 by MCR  2017-11-20 00:20:40 


メタさまぁ〜!

こんばんは!今日公園寒くなかった?風邪ひいてない?森林を守るお仕事って無かったかな?虫眼鏡持って木を見て、病気になってないかとか、又は虫の研究者とか!?白衣着てそう!(にんまり)

  • No.260 by メタ郎  2017-11-20 00:26:54 

ケミちゃぁん!笑

こんばんは。

うーん、そっちか。木のお医者さん。
そっちなら遠からず、だね(笑)


そしておやすみなさい(ガクッ)

今日は寝るけど、明日の朝にまたお返事します(˶′◡‵˶)

フジファブリックの歌声を聴きながらおやすみなさい。


良い夢を見てね! あーばよ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック