I'm not okay

MCR  2017-11-09 10:07:52 
通報
You wear me out

キーワードを入力しました

コメントを投稿する

• No.401 by メタ郎  2017-12-10 11:47:25 

おはよう!
お祝いしてくれてありがとう。。。
めっちゃ嬉しいです!

週末はいかがお過ごしでしょうか?(笑)
いい天気だけど外は寒いぞ?!

またゆっくり返事書きますね。

お礼の歌「The Birthday - 愛でぬりつぶせ」
https://www.youtube.com/watch?v=LsR0v2OzUtE

• No.402 by ケミ  2017-12-10 18:35:44 

君に届くかな、今日もお疲れさまでした。

https://m.youtube.com/watch?v=S8cnuIuw5SY

• No.403 by ケミ  2017-12-10 18:58:54 

メタさま、カンさま

こんばんは!
メタさま、熱い熱い熱い歌をありがとう!
The Birthday にアベさんは居ないのにアベさんが居るかのようで…ミッシェルを聴いてたからかなぁと思っていたけどアベさんの誕生日が12月16日だったんだね。後付けだけど。今日はね朝からバイトに入っていて18時に終えて、何だか寄り道したくなってバイト先の直ぐ近くの古本カフェに来て、ソファに座りながら今こうしてぽちぽちしてます。ファンキーな奥様とプリティーな娘さんにお祝いしてもらったかな?ケーキ食べた?(о´∀`о)メタさまもお仕事忙しいよね…無理せずに、お仕事頑張ってね!でも、アタシのことも忘れないでね(笑)

カンさま

冬になるとロビンソンを聴きたくなります!聴くと改めて良い曲だなぁって思います。そして、あまり気にしてなかったけど400になってたー!カンさまにピタリ賞を…(ガサゴソ…雪の宿と小枝をセットでどうぞ!)しょっぱいもの甘いもの、しょっぱいの…とお楽しみください( ˘ω˘ )

• No.404 by もと  2017-12-11 00:57:20 

こんばんは!
お返事もろくに出来なくてごめんね!仕事で忙しいのも年明けまで続きそう…というかキリが無く次から次へと。ってこんな話をしに来たわけじゃなく、ケミちゃんへお待たせしていた話せる範囲のお土産をお持ちしましたー。まず、おったまげーはね、食べ物でおすすめあったら教えて?に対して、ひょうたん揚げって誰かが言ったら『おったまげーにしか聞こえねー(笑)』って笑ってた。それから、新幹線に乗る前に駅ナカで、ずんだシェイク買って飲んだけど、濃厚で、3口飲んでもーいいわってなった(笑)らしいです。濃厚で美味いんだけど腹いっぱいなってって言ってたよ。餅入ってないのに餅が入ってたと勘違いしてた(笑)あとはね、牛タンは大好きでよく食べるけど、他に何かおすすめない?って聞いてて、誰かが『うー麺』って言ったら、『あーどうもね〜』って、あーニュアンスが伝わらないのがなんかアレだねー。受け流すのが上手な人だよ本当。それと、中ちゃん居るでしょ?地元一緒な仲良しのサポートギターの!中ちゃんがね、『俺、美味いっていうトンカツ…味噌カツ食べた!』って言ってた、でも宮城の有名な食べ物でも無くて、米津さんが『ただの、カツが旨い店の味噌カツ食べただけなんじゃない?』って、中ちゃん『あ、そ〜かも!』って、中ちゃんのほんわかしたとこ良いよね。中ちゃんも都内でワンマンライブしてるんだよ。興味があったらチェックして行ってみて!凄く良いですよヽ(^o^)あとは、時間ができたらまた書きにきますね!400回、おめでとう〜!雪の宿と小枝もありがとう!小枝美味しいよね〜〜!小分けになってるのがいいよね!それから、安田美沙子さん?ひえーー!私一度、お会いした事があって握手した時にまじまじと顔を見たらちっちゃくて、何でこんなに顔が小さいんだろーそして、色が白くて透明感が半端なく、そしてビックリするぐらいお洒落さんでした!そんな方に…どっひゃーです。恐縮です。実際?実際はほぼ毎日元気に過ごしてます!元気が無い時もあるけれど、仕事では元気なフリをしています。暗い顔してると気分も滅入ってしまいそうで、空元気かもしれないけど(笑)でも、元気なふりをしていると不思議と周りが笑わせてくれて元気になっていたりするんだけど、ケミちゃんは、そんなことないかな?元気が出ない日はどうしていますか?

メタさまー!
The Birthday - 愛でぬりつぶせ ありがとう!じっくり聴いていました。チバさんの声って艶があって大人の男性で、何かうっとりします!ミッシェルもそれはもうカッコ良いけれど私はThe Birthdayのチバさんがより素敵に見えて好きです。出身が鎌倉なんですね。それと、木村文乃さんって誰だろう?って思い調べたら、山P出ていたドラマで見た事がありました!素敵な人ですね〜!残念ながら全く似ていないのですが、メタさまに想像してもらったので、メタさまの中での木村文乃さんに近づけるように、これから意識して寄せていきます(調子ぶっこいてますね、すみません!!)Σ(゚д゚lll)ケミちゃんの二階堂ふみさんは何となく分かります!でも、逆のうすい?お顔…なるほど。でもなんか今時の女子大生なんだろうなぁ〜〜って思いますよね〜!これからいろんな人と出会って恋をして行くんでしょうね…(´∀`)付き合いそうな仲の時って一番ドキドキして楽しい時期ですよね!友達以上恋人未満って言うのでしょうか…ケミちゃんのこれからが楽しみですね!お兄ちゃんは心配でしょうけど…♪(´ε` )

久しぶりだったから長くなっちゃった…適当にスルーしてもらってオッケーです!また来ますね!ゆっくり休んでください!おやすみなさい。

• No.405 by メタ郎  2017-12-11 08:02:54 

おはようございます(^-^)
週末は娘の発表会でした!
いまどきの幼稚園児はももクロ踊ったり、千本桜踊ったり、ピコ太郎したり(笑)ホンワカさせてもらいましたよ。
今日はいまからバスで出張です。。
今週も元気にいきましょうかね〜!!

https://m.youtube.com/watch?v=CUwo-F3MlUM

• No.406 by メタ郎  2017-12-11 08:36:30 

ケミちゃん
まったく〜。なんでこんなに好きな歌がかぶるんだろう(笑)YUIのGOOD BYE DAYSは絶対紹介しようと思ってて、温めに温めてた曲なんだったんですけど?(^-^)YUIの弾き語りはストレートに心に訴えかけてきてなんだか涙が出でくるよね。最初にテレビでTOKYOの弾き語りを聞いた時から好きでした。それと、ダフトパンクありがとう。なんでわかった?ファンキーな感じも好きだって笑。JBやプリンスなんかも大好物です。 ケミちゃんの天真爛漫さと寂しさと強さが共存している感じ、僕の中で二階堂ふみさんなんですよ〜。大丈夫、もう脳内では沖縄風の濃い顔になってますから(笑)

• No.407 by メタ郎  2017-12-11 08:55:02 

カンさま
スピッツのロビンソンありがとう。大好きな歌です(^-^)歌詞のなんとも不思議な表現が、「銀河鉄道の夜」を思い起こさせられます。宇宙の風ってなんだろう?(物理学をかじっていたので)宇宙に風はないはずなのに、なにを表しているんだろう?とか、余計な詮索をしてしまったり。。
チバさんの歌は、誰かが言っていたけど、もう、チバユウスケっていう楽器だよね。
カンさまは、文字からの想像でしかないのだけど、芯がしっかりして、自分の意見をはっきり言える強さと、オフの時の可愛らしさが、クールビューティーでスマートな木村文乃さんなんです(笑)←
出張お疲れ様でした。それ、仕事じゃないでしょ?と思ってでも(笑)体は疲れているので、今週は少しペースを落として、いってらっしゃい!

• No.408 by ケミ  2017-12-11 23:15:59 

ただいま!早く返事書きたくて一日中ウズウズしてたよ。ちゃんと読んでいるのに時間が追いつかなくて嫌んなるね、全部に直ぐに返事したい欲だけが募る。

メタさま
娘さんの発表会!てっきり小学一年生だと思っていたら、幼稚園だったんだね(*^o^*)可愛いでしょうね♡ももクロとピコ太郎はまだ分かるけれど千本桜に驚いてます!歌いながらダンスとかしちゃったりしてるのかな?凄すぎる…アタシの時はアリババと40人の盗賊の劇をやったのを覚えています。時代ですね(´∀`*) メタさまが温めてきた曲 GOOD BYE DAYS は、もう何回聴いたか、何回泣いたか。今こうして居られるのもこの曲のおかげです。そしてメタさまとカンさまと出逢ってまたきちんと聴けるようになりました。二階堂ふみさんドラマとかに出演しているけれど一度も観た事が無く演技など分からないのですが一度vs嵐というバラエティーに出てるのを観た事があったくらいかな、今度DVDでも借りて観てみます!天真爛漫?初めて言われて舞い上がり〜(((o(*゚▽゚*)o)))家庭環境とか気にする暗いやつですが、好きな人に良いイメージを持って頂けて光栄です!有難き幸せ♡そんな優しいメタさまには、お仕事の後に飲んでいただきましょう〜缶ビールを置いていきます!おつまみは、ケミ特製のモツ煮をどうぞ!!モツ食べれるかな?温まりますよ!ニッ。というか、今年は6年ぶりのラニーニャ現象で寒い年だそうですが…メタさまの出張先が雪降っていたら風邪などに気をつけてね!バスに乗っているのも結構疲れちゃうから、家に帰ったらゆっくりと身体を休めてください!今日のおめざ曲LinoleumのPVのスケボーに釘付け。。こんなに上手だったら楽しいだろうね♪メタさまはスノボーやってる??

• No.409 by ケミ  2017-12-12 00:21:27 

カンさま

あなたって人はーー!!! (*´ー`*)お忙しい中にアタシの為にと思って来てくださるそのお気持ちが、アタシにどれだけの喜びを与えてくださっているか、お伝えしたいのですがうまく言葉にできないので、カンさまとメタさまには来世でも神のご加護がありますようにと祈ってます!!←迷惑かな?テヘペロ。本当にありがとうございます!そして、こんなにテンション高い米津さんを見たかったー。面白い人なんだろうなぁとは思っていましたが、ニュアンス?伝わってますともー!十分に伝わっています!ずんだシェイクって濃厚なんですね〜。飲んでみたいな…ずんだ団子は食べたことがあります。枝豆をすり潰した甘いお団子で美味しかったです。牛タンは焼肉屋さんで食べる其れとは違うんですよね?厚みがあるやつですよね。そして、いつもの中ちゃん(笑)金髪でしたか?中ちゃんの作品も勿論好きです!単独ライブやってるんですねー!?行ってみたいなぁ!武道館も何回も申し込んでるけど外れです。もー当たる気がしなくて、諦めてはいないけどBUMPと同じく倍率高すぎて当たる気がしないのです(泣)BUMPは一度行ってるんですが、その時は高校のクラスの皆んなで申し込んでやっとのことで一人当たって二枚分をじゃんけんして勝ち取った思い出。学生になると其処までってあっさりしちゃうもんですね。アタシくらいです今でも米津さん、BUMP、RADって騒いでるの(笑)でも貴重なお話を聞けてそれだけで幸せです!

元気が出ない日はどうしてるか?についてですが、元気が出ない日は好きな物を食べて好きな音楽を聴いて好きなようにして過ごしたり、後は寝るに限る!そんな感じなんですが…アタシが、カンさまとメタさまと出逢って、なぜこんなにお二人を直ぐに大好きになったかというと、お二人には共通点がある事が最近分かりました!(生意気に聞こえたらすみません!)それはいつもどんな時もアタシのところに来てくださる時は平穏であるということです。穏やかでいることって凄く難しいじゃないですか、そうじゃない日もあるかもしれないのに、仕事も忙しいのに、いつもケミちゃんって話かけてくれる。カンさまが空元気な時もある…って書いていたけれど、そんな気持ちの時も…メタさまが朝から高速バスに乗って出張なのに…。不穏であるお二人を心から尊敬しています。憧れます。自分はそうでありたいなと思ったのは実は今のバイトを始めてからなんです。それまでは、食べていくためお金のためのバイトでしかなく、自分が元気が無くても黙っていれば他人に迷惑なんかかからかいし、ってそんな気持ちだったんです。でもウェイトレスという接客に携わることにより、職場の先輩方やお客様に、笑顔でいることの大切さを学びました。(あ、凄い分かった感じで言ってますね 笑)でも、本当に、自分が元気が無かったり機嫌が悪かったりすると仕事仲間との連帯感が崩れるんですよね…汗。それから、いつだったかカンさまのところかな?旦那様のところでだったかな?カンさまの旦那さまが、似たような事を書かれていて…ご機嫌でいる事の大切さみたいな事を書かれていて、その時はまだ結婚されてない?付き合ってる時でしたか?やっぱりカンさまの近くに居る方も素敵な人だなぁと思いました。本当に自分がご機嫌でいる事って難しいからこそ大切で、自分も忘れないで居ようと思いました。カンさまの空元気は、そういう心掛けがあるからこそだと思いました。仕事から帰ったら疲れて何にもやりたくない時が多々あります。そんな時はアタシは家事をサボるけれど、カンさまは責任感が強く、まして結婚されたばかりで、旦那さまに申し訳ないというお気持ちを考えると、サボれば?なんては言えないですが、少しだけ手を抜いても旦那さまは許してくれると思いますよ!もしかしたら、やらなくても別にいいと思ってるかもしれませんよ?って、アタシが言うことでは無かったですね…きっと大丈夫です!元気を蓄える為にもお家ではオフモードで(*´ω`*)ちょっと話がずれてしまっているかもしれないけど。ゆっくりおやすみなさ〜い!

• No.410 by メタ郎  2017-12-12 09:30:05 

おはようございます!
今日も良い天気です〜ん。

ケミちゃん
笑顔じゃない日だって、愚痴りたい日だって、暗い日だってあるんだから、無理しないでね。
そんな日でも此処では暖かく受け入れることができるから(^-^)

カンさま
パッツンパッツン前髪パッツンキューティスタイル!
一直線なら一等賞よチョーすごい!
今日のリップ、あっち、こっち、そっち、どっち?
which、チョッチ、ウォッチ?いま何時?

今日も元気にいってらっさい!(笑)

天才……でした。
https://m.youtube.com/watch?v=n-qK5MNSwoE

• No.411 by ケミ  2017-12-12 22:51:34 

バイト先でオーナーから皆んなへ財布を頂きました!とっても嬉しくて使えない!最初の予算よりかなり高いものでビックリ。アタシからオーナーへ何をプレゼントしようか今考え中…。

• No.412 by ケミ  2017-12-13 07:47:44 

メタさま、カンさま

おはようございます〜風邪引いてしまい熱があって今から病院です。メタさま昨日もおめざ曲ありがとう!風邪引かないでね!行ってらっしゃい。

• No.413 by ケミ  2017-12-13 08:58:23 

これ、絶対にヤバいやつ。背中ゾワゾワ半端ない、、、

• No.414 by メタ郎  2017-12-13 11:59:50 

こんにちわんこ!

ケミちゃん
おおおう(笑)
お財布貰ったの?ステキな職場みたいだね。
僕もアルバイトの時は楽しかった〜。みんなでスキー行ったりね(^-^)
そう、まだまだスキー人口が多かった時代なんです(笑)
風邪、インフルエンザじゃなかったらいいのだけど。
とにかく、暖かくして休んでください。
熱い曲を置いときます( ^ω^ )

カンさまは風邪だいじょぶ?
兎に角、マスクと乾燥防止だよん。。。

https://m.youtube.com/watch?v=Sb5aq5HcS1A

• No.415 by もと  2017-12-13 22:05:42 

ケミちゃん

ぬわんと!病院に行ったのかな?ただの風邪ならまだ良いけれどインフルだと熱も上がるし一人暮らしには辛いから心配です。ネットも出来ないくらいしんどいだろうから、遠くから早く治るように祈っています。元気になったらまた楽しいお話をしましょう!水分摂ってゆっくり休んでるといいけれど…。

• No.416 by もと  2017-12-13 22:14:12 

メタさま

レッチリしぬほど好きです。いつかアップしようと思っていたから嬉しすぎる!元気にしていました。旦那さんと居れる時間が少なくてなるべく一緒の時間を過ごしたくてネットから少し離れていました。おぉー!メタさまはスキーをおやりになるのですね!スノボよりもスキーは難しいですがやると楽しいですよね!幼稚園の時にスキーとスケート教室がありました。メタさまは風邪引いてないですか?私は鼻詰まりですが熱もなく元気に過ごしていました。ケミちゃんも風邪ひいてるし、インフルも流行ってきたしお互いに体調崩さないように温かいもの食べて水分こまめに摂って過ごしましょう\(^o^)/

• No.417 by もと  2017-12-14 10:19:31 

ケミちゃん、体調どう?ちゃんと寝てるかなぁ。インフルじゃないと良いけれど…。

• No.418 by ケミ  2017-12-14 11:55:12 

おはよよん(´・ω・`)

メタさまレッチリさまじゃないですか!嬉しす♡気が合いますのー。メタさまも出張でお疲れのところを御心配かけてすみませぬよ! 財布は、シェフと皆んなの分を買いに行った時は結局、趣味だよねーって買わなかったのでオーナーが自ら皆んなの分を選んで買ってプレゼントしてくださったのです!大切に閉まってましたが風邪から復活したら使う予定です!お金が貯まるかな?( ´∀`)メタさまも風邪には注意です!内科めちゃくちゃな混みようでしたよ!

カンさま
インフルに反応は無かったけど熱が38度ちょっとあって薬飲んで直ぐ下がるわけでは無いかもしれないけど、いつもの風邪は薬飲んで一晩眠れば37度に下がってるから少し気になる。ゼリーと水分ばかり。お腹すいたなーぐー。カンさまも忙しい時期だし免疫低下なると引いちゃうからモリモリ食べて元気に過ごしてね!アタシも『やりたくねーなー、面倒くせーなーって生きてます。』LOVE♡

• No.419 by ケミ  2017-12-14 16:59:28 

スピッツの楓の曲は草野さんが歌うからグッとくる

• No.420 by メタ郎  2017-12-14 22:59:14 

ケミちゃん
また同じこと考えてる(笑)
風邪っぴき大丈夫かー?

カンさまも鼻ぐずぐず?

スカでスカ?
https://m.youtube.com/watch?v=UPnzkzzm5Po

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック