I'm not okay

MCR  2017-11-09 10:07:52 
通報
You wear me out

キーワードを入力しました

コメントを投稿する

• No.361 by もと  2017-12-01 23:41:22 

おつカレーさまです!
(カレーがたべれないのは香辛料がダメなのかもしれません。カレードリアを食べたけれども、半分も食べれなかったんです(T_T)しょぼーん。)

ケミちゃん
好きな人とか気になる人の前でカップラーメンは食べにくいよね。でも付き合ってると気にならなくなるんだけどね
男性はどうなんだろね?やっぱりサンドイッチを食べてる人の方が好印象なのかな?私の場合は付き合っていくうちに徐々にカッコ悪い姿を見せていくよ。どうせ知られちゃうだろうしね…。シェフはその時何食べてたの?

メタさまー
お疲れ様ですよん!
もう12月だねー仕事納めまで忙しいと思いますが風邪には気をつけてねー!メタさまの、おめざ曲が聴けない日は寂しいけど、今まで知らなかった紹介曲を聴いて過ごします。妹の面倒はまかせて(^_-)でも、お兄ちゃん子って事は忘れないでね(´∀`*)ひゃっひゃっ。緑のおばさま?私の実家付近では、緑ちゃんと呼ばれてるおばさまがいて、全身緑でした!メタさまのところは顔も手も??ひぇー。

• No.362 by ケミ  2017-12-02 07:49:22 

世界中の人々、おはようございます。

• No.363 by ケミ  2017-12-02 08:20:41 

メタさま、カンさま

おはようDeath!
朝からマリリンマンソンだったから、メタさまのおめざ曲が爽やかな曲だとバランス取れるはず…とか書いておこうかな!マリリンマンソンといえば2年前のサマソニが話題だったけどカンさまはお仕事で行ったのかなぁ?竹馬乗ってたとか、マイクスタンドからナイフが突き出てたり色々ヤバくて素敵だったみたいだけど…。

カンさま
香辛料…何か合わないスパイスがあるのかな?スパイスと云えば、少し前にスリランカのカレーを食べに行ってきましたがスリランカのカレーは日本で一時期流行ったスープカレーといった感じでスパイスが効いててとにかく辛かったです。舌が痺れるくらい。食後のコーヒーがほうじ茶みたいな色で、最初お茶か紅茶かなぁと思ったら、ほんのりコーヒーの香りと味がしました。カップ麺ね、シェフはコーヒーを飲んでいました。まかないは食べるんですが休憩時間は殆ど食べないでコーヒーを飲んでます。調理に入るとあまりお腹空かないんだとか聞いたことがあります。カップ麺はもうバイト先では食べない事にしました(笑)自分の部屋で食べれる時のみで…彼氏できても仲が深まってからじゃないとなんかね…昨日のあの空間はもう死んでました(笑)でもシェフは気にしていないようで漫画本読んでたし、普通通りだったのでアタシは恋愛対象から外れてるんだと悟りましたー(°_°)白眼。

メタさま
メタさまより早起きしたよー。おはよう!(*´ー`*)おめざ曲をのんびり待ってるね。今日はお休みかな?お仕事だったら、あまり無理をせずに頑張ってくださいね〜!忙しい時は寂しいけど待ってます♪(*´ω`*)歯にネギ付いてなかった(笑)しかと鏡でチェックしました。

• No.364 by もと  2017-12-02 15:31:19 

ケミちゃんメタさま
こんにちく輪。
私は今外に居ます。寒すぎて帰りたい。
2年前のサマソニは行かなかったよー。というのも研修で地方にいました!マンソンは全身パフォーマンスだもんね!竹馬に乗って登場したのは私も何かで観ました!刃物持ったパフォーマンスとかも!私も生マンソン観たいっ!

カレーはね小さい頃から食べれなかったから(給食も、カレーの日は前もって担任に言っていたくらい)ケミちゃんが言う通りアレルギーかもしれない。私はよく皮膚科に行くのでその時に食物アレルギー検査と花粉とハウスダスト金属のアレルギー検査はしたことがあるんだけど、食物は、鮭に反応が出たけどいつも食べてるし、体調にもよるのかなぁ…カレードリアの日も体調は良かったんだけど途中で気持ち悪くなって、自宅に帰ってきた時はお腹も痛くなってさ…皆んなが美味しそうに食べてるのを見ると何だか人生半分損した感じ…スリランカのカレーはね私が研修先で行っていたところに、有名な店があって、もう大丈夫だと思い誘われてほいほい行ったら、出てきた時点でもう気分が悪くなってしまってね(T_T)薄いコーヒーは頂きました!中国茶のような?癖があるけど、しっかりとコーヒーの香りがしました!そこのお店だけかしらと思ったらどこのお店もそうなんだね!スリランカコーヒーなのかな??

そろそろ、手が悴んでヤバいので旦那を引っ張って帰りますっ!(プリプリッ。)

• No.365 by メタ郎  2017-12-02 16:13:54 

お目覚め曲、遅くなりましたっ!(*´∀`)はっ

今日は朝からお出掛けです。。
またあとで返信するよー!!!

リクエストに応えて爽やかに。。。

https://m.youtube.com/watch?v=MTCufwwHi2k

• No.366 by ケミ  2017-12-02 23:54:36 

メタさまカンさま

こんばんはDeath!
メタさま〜Sum 41爽やかな曲ーありがとう♪
カンさま〜外は風が冷たかったでしょう。お二人ともお出かけしてたんですね!今日アタシはバイトでした。帰って来てから、ちょっと色々あって。あーお二人だけが読めるように特定観覧記事の機能が付いてればいいのにね。昔のセイチャにあったんだよね、復活してほしいなぁー。

• No.367 by ケミ  2017-12-03 00:19:20 

カンさま
社会人になると会社によっては研修先に赴任する事もあるんですね。大きな会社であれば支社や支店、営業所や関連会社とかありますもんねー。お話聞いてぐっと現実味を帯びてきました…。将来のことしょっちゅう考えているんですよねー。地方へ行ってたって、いきなり地元離れるのって不安だし、慣れない環境の中で初めてだらけで大変だったと思います。タイムスリップしてカンさまにお疲れさまDeath!と声をかけたいです。話が変わってマンソンって可愛いとこもあるから好きなんですよね。色んな国でLIVEして其の国の特色をパフォーマンスに取り入れてたりして、竹馬をチョイスするとこ可愛いと思いませんか?LIVEといえば、我等のYUIMETALさま体調、心配だね。2公演休んだみたいで大丈夫かな。

メタさま

メタさまは今日は家族と一緒だったと思います。その中で来てくれて、リクエストに応えてくれてありがとう♡爽やかな気分になったよ!帰って来てからも曲流しながら片付けしてたりしていたら…あー話したいけどもう少し下がってから話します。今日は何処に行ってたのかな?楽しかったでしょうか?というか、明日はクリスマスに行く所に行って、先生達と当日の打合せをしてきます。毎年どういう事をするか考える時間もまた楽しみだし、アタシの為にケーキを準備して居てくれるそうで、それも楽しみです(*^^*)

• No.368 by ケミ  2017-12-03 00:33:01 

部屋のエアコンが効いてないような気がする、三年目でこまめに掃除してるし室外機も問題なさそうにみえるけどなー。外気が冷たいからかなぁ…ガス切れとかだと業者呼ばなくちゃいけないんだけど、問題無いのに必要以上に部品の交換させられそう。こんな時、家に男性が居たら良いなと思う。

• No.369 by ケミ  2017-12-03 00:35:23 

何か言って欲しかったのかなぁ
アタシは何て言えば良かったのかなぁ

• No.370 by ケミ  2017-12-03 00:39:12 

バイト帰り寒過ぎて耳が痛かった、カンさま何時間外に居たんだろう…風も冷たかったし体冷えて風邪などひかないと良いけど。

• No.371 by ケミ  2017-12-03 00:42:52 

アタシも素直じゃないな、何に対して意地張ってんだか分からないや。素直に想ってることを言えば良いことなのに言葉が出ないのは、先に言って欲しいっていう女心というか、なんていうか。

• No.372 by ケミ  2017-12-03 00:45:45 

でもいいや、ここから正々堂々とスタートラインに立つことができたわけだし。頑張ったり、くよくよしたり、繰り返しながら。

• No.373 by ケミ  2017-12-03 00:46:36 

いいんですか?好きになっても。

• No.374 by ケミ  2017-12-03 00:48:11 

アタシが本気で好きになったら、超うざったいくらいに想い続けることになるけど。

• No.375 by ケミ  2017-12-03 00:49:36 

リーと本当にサヨナラする時が来たのかも…

• No.376 by ケミ  2017-12-03 01:06:00 

彼女だったか、妹だったかのか分からないけど確か地方、東北にその人が居て、デザイン事務所で働いていて、今もなのかは不明。ギターを弾いて居て、音楽が好きで、邦楽はBUMP OF CHICKEN、エルレ、RAD、チャットモンチー、その他。洋楽ロック、パンク、メタル、色々聴いている人で…名前は勿論、リーでは無くて。当時、もう一人男性でギターをギュインギュイン弾いていて音楽に詳しい人…三人超仲良かった。思い出してみた。笑。今、メタさまとカンさまと話してると当時を思い出すくらい、重なることが多くて、言葉の端々から懐かしさを感じる。不思議だなぁ。

共通して言えることは優しくて温かい言葉をかけてくれて家族が居ないアタシにとって、家族ってこういうものなんだなぁって感じています。

• No.377 by ケミ  2017-12-03 01:22:08 

世界中の人々おやすみなさい。心地よい眠りにつけますように。

• No.378 by ケミ  2017-12-04 00:48:03 

ああ…遅くなっちゃったな、メタさまカンさまは寝ているかな…また明日、良い夢をおやすみなさい。

• No.379 by メタ郎  2017-12-04 08:07:32 

おはようございます( ^ω^ )

ケミちゃん!
おはようちゃん!
男子(ダンスィー)はね、多分あまりそんなコト気にしていないよ。赤いきつねでも豚骨ラーメンでも。逆に、高そうなサンドイッチやらスムージーやら食べていたら逆に、こいつは何しにバイトしに来てるんだろう?と思ってしまうかも。
ケミちゃんの大切な思い出達が今のケミちゃんを作っているんだからこのまま前に進んで行っても良いんだよ。
カップ麺も(笑)想い出も、あまり格好付けなくてもありのままのケミちゃんを見てくれる人が良いと思いまーす(
Let It Go!)

カンさま〜!
おはようさま〜!
うちも土日はずっとお出掛けしてたんよ。そしてそういうときはいつも別行動(笑)娘と僕は近くの公園で暗くなるまで遊び倒し、奥さまはショッピングモールで駆けずり回ってお買い物(^-^)インドア派の奥さまなのでいつもこうなんです。某前都知事お気に入りの千葉にあるリゾートホテルへ行ったときも、プール組とアウトレット組に別れましたし(笑)最近、都内はネパール系のカレー屋さんが増えたよね。結構好きでよく行くんだけど、スリランカの彼ーってどんなだろう?今度挑戦してみます( ^ω^ )

https://m.youtube.com/watch?v=yXQDSTtrEHY
早くYUIちゃんが良くなって2人でこの歌を歌えますように。。

• No.380 by ケミ  2017-12-05 00:09:42 

スーパームーン。日付けが変わった頃が一番大きく見えるそう。何やらこの間は北のミサイルの火の粉が散らばって火の玉となり見えたらしいけど、小学5年の今の時期にデッカい火の球を見たことがある。流れ星よりも大きく光り輝くソレを心霊の火の玉でも見てしまったかと思って怖くて夜のトイレを我慢するようになって一週間ぐらい経ったある日に図書館の天文図鑑を見ていたら、心霊の火の玉だと恐れていた正体が判明した。火球(かきゅう)滅多にお目にかかれないものを見れてラッキーな出来事だと知って心晴れやかに、夜中も安心して用を足すことができた。でも調子に乗って麦茶とか飲み過ぎてお年寄りみたく何度もトイレにいく事になってしまったけど。

メタさま〜おめざ曲の三三七拍子が楽しい元気が出る曲をありがとう〜!YUIちゃまが早く元気になりますように!(お月様に願うよ)男子ぃーは、気にしないの?メタさまが優しいだけじゃなくて?( ̄ー ̄)男子じゃなくてもスムージーとかやたら健康志向な方だと近寄り難い気もするね。何事も程々にって感じでしょうか…(しょっ中、カップ麺ばかり食べていてもね…)でも、そんなことあまり気にしてないって言葉で気が楽になりました(*´∇`*)カレー!メタさま辛いの好きですか?スリランカカレーは舌が痺れるくらいに辛かったです。辛すぎて味が分からなくなるほどでスープカレーみたくサラサラとしています。機会があったら…というか、娘さんと奥さまは食べれないと思うので一人の時にでもチャレンジしてみてください♪奥さまはインドアなんですね!てっきりメタさまとフェスに行ったりするアクティブなお人なのかと思っていました。お互いに思い思いに行きたいところへ行く事が出来るのも長年付き合ってるだけありますね(*^^*)娘さんはパパっ子なのかなぁ?絵本を読んだり公園行ってるメタさまのパパの姿を想像すると微笑ましいです(ほわわん。)そして自分が小さな子供になった気分になります。瞼の裏に浮かんでくるのは、もう何年も会ってない父親の姿。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック