I'm not okay

MCR  2017-11-09 10:07:52 
通報
You wear me out

キーワードを入力しました

コメントを投稿する

• No.341 by ケミ  2017-11-27 14:48:47 

チャーリーズエンジェル!観てみます!
カッコイイ結婚式♪素敵っ!

• No.342 by もと  2017-11-27 22:48:27 

ケミちゃん、メタさま

こんばんワイン!(乾杯〜!)
新婚さんって響きだけ味わってました(笑)
と、いうのも旦那さんもケミちゃんと同じく大学行って終わったらバイト行って〜バイト無い日は父親の病院(通院の付き添い)に行って〜となんだかんだと忙しいので、私が仕事が忙しい時などは、実家に行ったり自分の部屋に帰ったりしていて…12月になれば一緒に暮らせるので、落ち着いて新婚生活を送れそうです!リーさんのメールアドレス??なるほど…思い出って良くも悪くも記憶に残るよね。しかも自分に都合よく(笑)リーさんがメタさまに似ているかぁ〜またそれも不思議だね〜!私もケミちゃんとメタさまとこうして話してる今が幸せです(*^_^*)

メタさま〜〜!!
ぜぇぜぇ走ってきてくれてありがとう!!
そしてKANさんの曲のプレゼントをありがとうございます!50年後の結婚記念日にまたこの曲を聴いて思い出に浸りたい。KANさんの他の曲も聴きました。大人の曲でしっとりと夜に一人で聴いてたい曲が多いですね!声がいいですね〜♪ケンカの話…付き合って間もない時はヤキモチばかりでケンカというか、わたしがだんまりしちゃうことが多かったですが、最近はケンカしてる暇も無く、一緒にいる時間が少ないのでお互いに逢えるとバカップルなくらいに仲良くしてます(笑)メタさまの奥さまってどんな感じの方なんでしょう?しっかり者?おっとり?ミステリアスな感じがします!All The Small Thingsを選曲するあたりご夫婦でセンスがいー♡結婚式のDVDとか観てみたい。

懐かしい?
http://uppli.jp/index.php?id=UefoOdyh

• No.343 by メタ郎  2017-11-28 08:26:58 

おはようございます!
昨夜は六本木のクラブでメンディーと一緒にquarahi聴きながらボージョレヌーヴォー飲んでました・・って、嘘です(笑)
ちゃんと家で大人しくしてました( ^ω^ )

ケミちゃん
そんな風に思ってくれるとメチャクチャ嬉しいです。(^-^)
そんな大好きなケミちゃんだからこそ、今まで頑張っていたケミちゃんだからこそ、平穏な幸せをつかんでほしいなーと思いますので、これからもビシバシと厳しく?応援させていただきます(笑)
アルバイトお疲れ様でした。。

カンさま
KANさんの歌、最近テレビで歌っているのを聴いて、なんて凄い歌詞なんだ、と驚きました。決してカンさまという名前から選んだわけではないよ。モト冬樹の曲にしようか悩んだのだけど(おい)
旦那さま、ドイツに留学なんだね。付いていかないの?(^^)カンさまが僕の娘だったら、「付いて行きなさいっ」と言うと思います(笑)
僕の奥様の話は今度ゆっくりと・・・(ポッ
夫婦揃って忙しいのだから、くれぐれも無理だけはしないように。

きっと好きだと思う。
https://m.youtube.com/watch?v=wtIbGik0Sys

• No.344 by ケミ  2017-11-28 10:01:14 

おっはよんよん!
上げてくよ〜〜!!準備はい〜い?
M!E!T!A!×2 メタッ!

『ずっとむかし』♪(メタっ!)
『もっとむかし』♪(メタっ!)
『はるかかなた』♪(メタメタメタメタッ!!)

( ´ ▽ ` )ノメター♪

メタさま〜
カラシ!耳から離れなくてずっと聴いてて、こんなにhip-hopを気になったことないし、なんだろ?この色んな音が混ざったのは!と思ったら『ロックやハードコア、テクノ、ファンクの要素をミックスし』だからだ!と納得しました!エミネムよりも好き!それにツェッペリンから影響を受けたと言ってるバンドは間違いないわ。(←すみません何様発言ですね…ひぃぃぃお許しを)こうして聴いてるとまだまだ沢山知らないアーティストだらけで、しかも昔のアーティストって凄いアーティストだらけでびっくりします。
メタお兄ちゃんから離れられないのはアタシの方。寂しいなって思ってるのもアタシの方。突然居なくなったりしないでね…(T_T)大泣きするよ心の中で。あ、朝から湿っぽくなっちゃった…とほん。叫ぼうか…『メンディーー!』←ミキティー風に

カンさま
カンさまーー!!マイケミもザ ユーズドもこの頃のが一番好きです。ザ ユーズドのMaybe Memoriesがなんかもう聴いてると中学の人生で一番どうだっていいやと投げ出したくなる時期に聴いて自分を奮い立たせたのでアタシのダメダメ人生で必要な曲だったんだなぁと思っていて…好きを通り過ぎてなんかね。まっいっか、こんな話。そうそうザ ユーズドのアルバムにUnder Pressure"(デヴィッド・ボウイとクイーンによるコラボ作品をマイケミと共にカヴァーした作品)が収録されていますよね〜!フェスにも一緒に出てたり…仲良しバンドで有名だったから、その時代にタイムスリップして、カンさまとメタさまとアタシと三人でフェスで盛り上がりたいっ♪\\\\٩( 'ω' )و ////でも、アタシ感動して泣いちゃうかもしれない。(両側にカンさまとメタさまも居るっていう感極まって涙)

新婚生活…忙しいですね!昨日、今日は暖かいけどまた寒くなるみたいだから風邪などひかないでね!それと夜中に見ちゃったそれが好きー!旦那さまがアタシの大学に似た人が居て(実はアタシが一目惚れした人←彼女いる 笑)に似て居てその人かと、ちょびっっ思っていたのでカンさまから話しかけられた時のドキドキが止まりませんでした(笑)勿論、別人の方だとは知って居ますよ、何となく似てただけです。大学の彼は米津さんに何か似てる人なんです。カンさまな旦那さまもなんとなーく?似てるような気もしなくもなく。いいなぁ仲良しで!留学されるという事は、色々とさみしくもなるかもしれませんが、アタシもメタさまも居ますので(*^_^*)寂しくなったら言ってね!

では、今日も一日がんばろー!!シッシッシシシ

• No.345 by メタ郎  2017-11-29 08:16:31 

ウォーウォーウォーウォウォウォーウォーウォー♪
ウォーウォーウォーウォウォウォーウォーウォー♪
(さいたまではこの大合唱で泣きそうになった笑)
君に届いているかい?仲間の声♪
君の心のヒーロー呼び出せー♪

おはよう*\(^o^)/*ばらりら
今日の空は雲ひとつないけど白みがかったソーダ色。。
大きく深呼吸、、すーーー、うっ魚くさ(笑)

カンさま
おはよう。
うちの奥さまは、魔女なんです(笑)見た目は。
むかしは、ローリー寺西とかデビッドボウイとかって言われたとか言われないとか。
性格は僕と正反対で、普段は勝間和代か?と言うくらい、しっかり者、だけど芯は儚いところがあって。其処にやられたのかも知れません///▽
週末は2人一緒に居られるのかな?今日もがんばって行きませうー♪

ケミちゃん、
quarahi気に入ってくれたんだ。僕も一時期ヘビーローテーションでしたよー!(^-^)
「メンディーーー!」にはつい仕事中にもかかわらずにやけてしまって怪しさ満点でした。ぷっ。
(だって、あの顔が頭から離れなく・・・・笑)
今日も1日、がんばろーねー!( ´▽`)ノ

僕がミクスチャーロックに嵌ったのはこのバンドがはしりなんです。
https://m.youtube.com/watch?v=XZImrLIhWQg

• No.346 by もと  2017-11-29 15:22:20 

アババババ〜ヽ(´▽`)/もんげ〜〜!
すっかりお返事を書くのが遅れて申し訳ないです!quarahiってカラシと読むんですね!『なになに?クワラシ?ん?日本?』なんて思って聴いてましたがカラシってどんな意味なんだろうってそこが気になってました。最近ヒップホップとロックとジャズとかのミクスチャーがきてますよね!私もじっくり聴いてみます!また今日のメタさまおめざ曲もケミちゃんが好きそうな(*^^*)メタお兄様の愛を感じますな!ケミ〜これ聴きな〜♪(´ε` )みたいな。にんまり。

ケミちゃん
もんげーだよ、もんげーー!うちの旦那さんがケミちゃんの一目惚れさんに似てる?そうでしたか…よく誰々に似ていると言われるみたいですが本人は、言われるのを嫌がるんです。多分照れてるだけ(笑)ただ、顔は置いといて声はなんとなーく米津さんに似てます。喋ってる時のあんなには低くないですが声を張った時の声が少しだけ。だからか一緒にいない時の夜に電話で話すと直ぐに眠くなってしまうので安眠ボイスと言ってます(たは、←本人に言うと怒られるけど)顔は、私はですよ、私が初めて出会った時に福士蒼汰さんに似てると思いました。その時髪型も似ていて…それを言ったら他の人からもよく言われるそうで凄い本人嫌がって前髪を長くして目を隠したりしてるんです。本人曰く『俺は俺、誰にも似てない』って。性格はめっちゃ明るいポジティブな人です。絶対に人の悪口や陰口を言わない人で嘘もつかない真面目な人です。その性格に私のタイプの顔だったので、直ぐに惚れました(´ω`)ケミちゃんの一目惚れした彼は彼女が居たと書いてありましたが、ケミちゃんはまだ二十歳だし、これから先に突然に出会う事もあるから、あまり無理しないで普段通りに過ごして、でもちょっとだけアンテナ張って過ごしてください、きっと良い人と出会うはずですよ(*^^*)もしかしたら出会っているかもしれないし…?

メタさま

メタさまは何故に私の興味を惹く言葉をポンと置いていくのでしょう〜!!奥様は魔女って(ケラケラ)デヴィドボウイ超カッコイイし!自分の世界観がある方なんでしょうね!素敵です!何より興味を惹くと書いたのは、勝間和代さん!!私超超超超好きなんです!なんでかと言うと面白いこと言うじゃないですか!独特な切り口でモノを言うところがなんか頭いい人だなぁって、それと何より本です!本屋で立ち読みして読破しました(買わないんか〜い(*゚▽゚)ノと思いで?)私はあまり立ち読みしないんです。気になったのは直ぐに買うので、でもですね勝間さんの本は立ち読みしてることすら忘れるぐらいにスラスラと読めて面白いんです。それで読破して買わずに済みました(笑)メタさまの奥様はきっと頭の回転が速い方なんでしょうね!芯が儚い…メタさまの言葉は奥様への愛が溢れてる。メタさまも50年後…きっと今以上に奥様と♡メタさまのお話を聞くと私達夫婦はまだまだ青いなと思います。昨日夜に実家から帰って来たので会えました(*^^*)くだらない話をしたりやっぱり付き合ってた期間も短いので夫婦というよりなんか彼氏彼女の頃と変わらないです。バカップルですよ、1日に何回お互いのことを思い出したか?って話とか、こんな風に思ってたとか話して、好き度が増してゆくというか…(たはは)留学する事が私と出会う前から決まっていて、旦那は帰国子女なんです。幼少期から海外に住んでいたのと高校でもドイツに留学しているので、私と出会わなければ大学の一年間を留学して、帰国後もドイツにしばらく居る考えだったんです。それを私と出会っても考えが変わらなくて、私も悩みに悩んで帰国後にまたドイツに行くようならば着いていこうとも思ってドイツ語を月2だけど習ったりしたけど、私は私で自分の家があり(話すと長くなるのでいつかの機会に話します)ローン28年残ってるし。で、取り敢えず留学期間は遠距離を頑張ろうという思いでいたら、旦那のお父さんが体調崩していて(手術して退院はしたけれど)通院もあったりで家族の手助けも必要で、留学も辞めようかとしたんです。でもお父さんが一度決めた事はやり通しなさいと言ってくれて、一年間留学して、帰国したら就職するという方向に落ち着きました。旦那は結婚して私も一緒にドイツにという考えでも居ましたが、私が拒否しました。やっぱり私は日本でしか生活したくないんです。家のことも仕事のことも実家のこともあるので。それで、旦那が今バイトしているところが、有名な建築家の事務所なんです。ドイツに留学することを踏まえてバイトに雇ってくれて帰国後はそこに就職になると思います。そこまで大学生でも考えて行動している人だから結婚を決めました。結構ちゃらんぽらんに見えて真面目なんです(´ω`)と、長くなりましたが話せる範囲ですがこんな感じです。メタさまは海外に出張もあるそうですが、海外に住みたいと思った場所はありますか?私は旅行でしか海外に行かないので生活となると無理だなぁと思ってしまう小心者です。とほほ

• No.347 by もと  2017-11-29 15:31:16 

わ〜〜もんげーなくらいに長くなったから適当に蹴ってくださいね(´ε` )

• No.348 by ケミ  2017-11-30 00:16:19 

メタさまカンさま

こんばんはDeath!只今レポートで忙しく読んではいましたがお返事書けなくてごめんなさいっ!蹴るだなんでしたくないです。ちゃんとお返事書きたいから明日また時間見てお返事させてください!とにかく風邪ひかないようにお仕事や家庭の事など頑張ってくださいね。アタシも頑張ります!

ドイツのゼブラヘッドさまー最高♪聴きながらレポートしてました!もう一踏ん張り頑張ります!

• No.349 by メタ郎  2017-11-30 08:28:12 

おっはよんよん!
もんげーのでちょいちょい拾って返していきます(^-^)
(意味わかって使ってないけど。)

ケミちゃん
やっぱりケミちゃんも面食いさんなのね?笑
メンディーに言いつけちゃうぞ←
そんなケミちゃんにカッコよくて誠実な彼ができますように。
課題、大変だけど頑張ってね。
わからない事があれば聞くからねー!!汗汗
それと、インフルエンザ流行っているから、マスクだよ!

カンさま
へえーーー。
旦那さんは意匠設計やさんになるのが夢なのだね。
下積みが長くて大変な道だけど、いずれ独立した時に、カンさまのサポートは欠かせないところだよね。なら尚のこと、カンさまもドイツに行くべきと思いました。
僕も海外出張が多いんだけど、もし、海外に赴任とかなったら、喜んで娘と奥さまを連れて行きます。国際感覚が云々とかそんなに高尚なものではなくて、知るのと知らないのでは以降の生き方が変わってくると思うんです。
(ごめんね。でも1人くらいこんな口煩いオヤジがいてもいいでしょう(笑))
今日もお仕事がんばってね。
let's go!!(ティムさま風)

伝説の和製マークボラン、ローリーさまの雄姿(笑)
https://m.youtube.com/watch?v=1TKT24PmIWY

• No.350 by ケミ  2017-11-30 19:14:53 

メタさま、カンさま
お疲れ様です4!4!

メタさま
すかんちー(笑)ムジカ.ピッコリーノ以来のローリーさまー!やっぱり音楽やってる人は素敵だね!と云うかローリーさまを出してくるところとかリーに似てて胸がキュリッとしました。

帰ったらお返事するねー!メタさまって今も結構残業とかあるのかな?

• No.351 by ケミ  2017-11-30 22:29:25 

アタシはこの場所に随分と長い間、借りぐらしをして居る、元気が無くなって居なくなる人がまたやってくる時は元気に別人になって帰ってくるのをソファに横になって眺めている。

• No.352 by ケミ  2017-11-30 22:53:19 

メタさまー

面食いなのかな?でも第一印象って顔からかな(笑)こんなこと言うとメンディーに怒られちゃうからもう言わないよ、でも、この場所は文字の交流だから文字食いって言うの?それかもしれません。語彙力がないから面白いことを言う人とかに惹かれるかな。←メタさまの第一印象は凄く良かった!ちょうど変なことを言っていたから、誰も来てはくれないだろうなぁと思っていたら、フレンドリーに話しかけてくれて、しかも好きな音楽が一緒で一気に好感度が上がりました!合コンだったらお持ち帰りしてくだせーとお願いしていたかもしれないです。(引かないで 笑)見えないから分からないかもしれないけど、ニマニマしながらいつも読んでるんDeath!そして、あーなんでメタさま独身じゃないんだろーって思うし(でも娘さんと公園に行くとか奥さまの話を聞くのもニンマリしちゃう)でも逆に?逆って変な言い方だけれど、メタさまが結婚しているから変に依存しないで済むし、うまく仲良くやっていけるんだと思う。カンさまも結婚したし、これから二人に恋愛や結婚についての話を聞いて勉強して、誰かを好きになったら上手に付き合っていけそうです♪タイプはね、顔は普通で性格は温厚でユニークな人!歳は関係なし。できれば気持ちを行動に移してくれる人でギャンブルしない人で嘘をつかない人、自分だけを見てくれる人、アレ?結構理想高い?(笑)メタさまの奥さまはメタさまのタイプでしたか?

• No.353 by もと  2017-12-01 01:16:15 

おいらのことを忘れていねーが?(悪い子はいねーが?風に 笑 )ケミちゃんとメタさまがここで出逢ったのも何かご縁を感じるね〜!兄妹のようだよ本当に(*^_^*)

今日はもう遅いので、また来ますね〜!
ピッコリーノ懐かしい!というか今もたま〜〜にだけど観ることがあるよ(会社で)魅入ってしまうよね!ローリーさまといえば、違う話になるんだけど、会社の研修期間中に約8ヶ月地方に住んで居てそこに、地元で有名な?ローリーと呼ばれてた人が居て(全身ピンクの服装でハット帽もピンクで音楽をやってる人らしくて…ローリーさまに似ていたからローリーって呼ばれていました。勿論、一般人)

それでは、ゆっくり和製マークボラン、ローリーさまのロックンロール聴きながら眠りにつくとします。

おやすみなさい☆

• No.354 by メタ郎  2017-12-01 08:25:29 

おはようもーにん!

ケミちゃん
あれ?ケミちゃんの理想って、僕のコトなのかしら?顔以外は(普通じゃない顔っていったい?笑)。。。そうそう、ギャンブルする人と、酒癖、女癖が悪い人はやめましょうね。奥さまはね、なんと見た目は理想のタイプと反対だったんだよ。でもね、そんなの関係ねーそんなの関係ねー!という感じで仲良くやってます(^-^)

カンさま
遅くまでお疲れ様でした。
うちのほうは、ローリーさまじゃなく、緑のおばさんっていわれている人が出没してました。上品な感じのおばさんなんだけど、なぜか顔や手が緑色で……幼い頃の記憶です(笑)

最近は残業少ないんだけど、ちとプライベートが忙しいです。万が一、僕が2〜3日来なくなっても心配しないでね。必ず帰ってくるから(笑)

https://m.youtube.com/watch?v=ZcFj7vJ9KJE

• No.355 by ケミ  2017-12-01 15:45:54 

メタさまーカンさまー
こんにちはわん!
今日は講義が終わって直ぐにバイトに入ってました!15分休憩終わったら、賄いも担当してるから調理に取り掛かるよ!メタさまのおめざ曲!RancidのMVが好き!元気になる♪帰ったらお返事書きます!

メタさま、寂しい(;ω;)帰ってくるの呟きながら待ってます!

• No.356 by ケミ  2017-12-01 15:55:48 

今日、時間なかったから講義終わって直ぐにバイトに来たからお昼をバイト先で食べることになって、いつもの調子でコンビニでツナマヨのおにぎり一個と赤いきつねと、いろはすの水を買って、いざ食べようとした時に例のシェフが入ってきて、二人っきりの休憩になったんだけど、なんでアタシ、サンドイッチにしなかったんだろう?って、赤いきつねすすって食べるのがこんなに恥ずかしいもんだとは…。きっとシェフの彼女はカップ麺なんか食べないだろうなーって思った。女子力なさすぎ。悲しきかな。

• No.357 by ケミ  2017-12-01 15:58:59 

カップ麺食べてても好きって想ってくれる人がいい

• No.358 by メタ郎  2017-12-01 20:56:45 

すっ(つまみっ)、パクっ。

「しょーがねーな。前歯に赤いきつねのネギつけて。クスッ。そんなお前もカワイイな。」

って展開にならなかった?
(ならないならない(笑))

• No.359 by メタ郎  2017-12-01 20:58:06 

忙しくなったら、

だからね(笑)

• No.360 by ケミ  2017-12-01 21:55:45 

わわっ!思わず鏡見ちゃったじゃない(笑)
そんなこと言われたら「好きっ」って言ってますよー。
メタさまもカップ麺食べてる女子ってきっと好きにならんでしょ?(ㆀ˘・з・˘)?

忙しくなりませんよーに(手を合わせて拝む)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック