I'm not okay

I'm not okay

MCR  2017-11-09 10:07:52 
通報
I'm not okay
I'm not okay
I'm not okay
You wear me out

キーワードを入力しました






コメントを投稿する

  • No.301 by MCR  2017-11-22 23:10:35 


雪見窓から見える景色と温泉か…行きたい

  • No.302 by ケミ  2017-11-22 23:12:05 


MCRじゃなくてこっちにしよ

  • No.303 by ケミ  2017-11-22 23:19:18 



昨日、いつも休憩時間に聴いてる曲何か訊いたら洋楽ロックとか邦楽だとエルレとか聴いてるそう。今日何聴いてるのか聞いたらバックナンバーっていうから何かキュンとしてしまった…ヒロインでも聴いてしまおうか

  • No.304 by ケミ  2017-11-22 23:22:53 


もうツイッターとインスタ辞めようかな、大学の友達とのやりとりが疲れてきたLINEさえも面倒…でも中、高友達との連絡は大事だしなあ

  • No.305 by ケミ  2017-11-22 23:25:03 


世界中の人々 おやすみなさい

  • No.306 by メタ郎  2017-11-22 23:42:23 

こんばんは!!

へどばんへどばんへどばんへどばんへどばんへどばん!!
ばんばんばばん!!

からの?


ありがとーう! (*TーT)人(TーT*)人(TーT*)

もーう、バックナンバーもSweetboxも。。。
おまえら!最高だぜ~!!(涙)


でも実は・・・・いいずらいんだけど・・・
結婚記念日じゃなくて、入籍記念日なんだよー(へらぁ)
結婚記念日は結婚式を挙げた、春なんです。(笑)
桜のきれいな時期に、いい天気の、きれいな庭でスウィーツビュッフェ
できたのが思い出に残ってます。(2人ともほとんど食べてないんだけどね)

今日は、ケミちゃんとカンさまにお祝いしてもらって
涙が出るほど嬉しかったです。


ありがとう!


ケミちゃんとカンさまに送るお礼の歌です。。。

https://www.youtube.com/watch?v=mF5Qq2YheTg


おやすみなさい。。

  • No.307 by メタ郎  2017-11-23 08:04:11 

おはようござい〜ん

今日は祝日なので曲はお休みしよう。
長くのんびり行きませう(笑)

ケミちゃん、
ウチはねー、友人の結婚式で出逢ったんだよ(照れ)
僕もねー、学生の頃レストランでバイトしてて、ケミちゃんの話を懐かしく聞いてたんだ。その時は彼女が居たので僕には何にもなかったんだけど、1人のシェフがウェイトレスの子と結婚し、もう1人はよく食べに来てくれてたお客さんと結婚したよ。だから、思い入れもあって、ケミちゃんにもケミちゃんのところのシェフにも両方にがんばってほしいなーって思っています。

カンさま
ギロッポンでネーションイルミ?(無理がある)
良いなぁ( ^ω^ )ホンワカ
ウチは付き合って7年かかって結婚したから、いろんなとこに2人で行ったなぁ〜なんて思いつつ、長かったから(今もだけど)、お互いの悪い所とか嫌なところとか、全部見えていて、それでも「こんなところが愛おしい」が上回っていて、だから、これまでもこれからもずっと一緒に居られるんだと思う。
7年かかったのは僕がハッキリしなかったせいもあるんだけどね。(ごめんなさい)

隠し事?
・・・・・・・

ゼンゼンナイヨッ!(ビクビク)


今日は朝から結構な雨が降ってました。
寒いのでお出かけする時は暖かい格好でね。

  • No.308 by ケミ  2017-11-23 15:44:39 


おはようございますー!
(今日は秋の実りに感謝します!)

メタさま〜!
ご友人の結婚式で出逢ったってドラマみたい(目キラキラ)素敵っ!それにメタさまもレストランでバイトを?シェフだったの?まさにお兄さま〜(*´ω`*)シェフとウェイトレスしていた方が付き合った話を聞くと自分もイケるんじゃないかって思っちゃうなぁ〜。でも、なーんか歳とか気にしているようにも見えたり、同じ所で働いてることもあって周りに気を遣っているようにも見えたり…気不味くなるのを避けているのかなぁ…アタシばっかり、もしかして?と期待していたようにも思えて、しょんぼりしちゃってます。でも、このままの方が何か楽しかったりもしますよね。凄く好きかと聞かれても、どうかなぁ?まだ相手のこと知らないしと答えとしまうと思うので、ゆっくり知っていけたら良いのかな(´∀`*)メタさまがバイトしていたレストランは何料理のレストランですか?アタシのバイト先はフレンチ中心のレストランです。アタシはウェイトレスなので料理は分からないけれど、メタさまはシェフだったら上手なんだろうなぁ〜♡奥さまと娘さんに作ったりしますか?超羨ましいです!それから「雪の華」好きな曲だったので嬉しいのと、勝手にメタさまの奥さまがゴス系が好きと聞いて中島美嘉さんみたいな方をイメージしていました。(*゚▽゚)ノどう?近い? 今休憩時間…シェフがアタシの斜め前に座りイヤホンしながら漫画本読んでます…こんな感じで発展どころか…のほほんと1日が過ぎてゆきまふ。。
アタシに興味があるようにはとても…というか、時々、本当に時々ふとした時に、いい感じなんじゃないかな?って時があるんですが、休憩中は他の人も居るのでゆっくり会話も出来ない状態です。LINEも知ってますがバイト入ってる?とかそんな会話で終わりです。(°_°)白目

  • No.309 by ケミ  2017-11-23 21:08:50 



バイト帰りの足取りが重かった


  • No.310 by ケミ  2017-11-23 21:09:52 



メタさまカンさま聞いて〜(°_°)白目だよ白目。



  • No.311 by ケミ  2017-11-23 21:25:27 



もう一人のシェフとシェフ…紛らわしいから今後Aさんにします。シェフBさんがAさんに「正月○○ちゃん帰ってくるの?」って言っててAさんが「最近連絡取るのも減ってきた」って感じに言ってたのを聞いてしまってオープン当時から居るバイト仲間にチラッと聞いたら…オープン当初バイトで入ってた人と付き合ってた?(どうやら今も?)居るらしくて、その人が就職で地方に行ってるらしくて…。今ま付き合ってるかは知らないってバイトの人は言っていたけれどシェフBさんとの会話だと今現在…遠距離恋愛中。

だから何か距離を感じたワケです。彼女居ないはずが無いと思ってた…優しいし、カッコイイし。なんかそんなような気がしたっ。

部屋ん中で大の字だよ大の字あ〜ああ〜〜〜(ターザン)みたいな

  • No.312 by ケミ  2017-11-23 21:30:17 


アタシが本気で好きになる前にいつもこんな感じの話聞くんだよなぁ〜。リーも遠距離だったし。そんなもんよね。タイミングなんだなぁ。


  • No.313 by ケミ  2017-11-23 21:38:41 


でもシェフのお陰で毎日バイトが楽しかった。試食の時とか好きな味?とか一番に聞いてくれたり買い出しに行く前にジュージャンしたり時間あると遠回りしてくれたり…他のバイトの子よりはちょっと違うような気がしてたんだけどなぁ〜。仕方ないよね。ビックリというより、あ〜あっていうガッカリ感で帰りに、気をつけて帰れよって声を聞こえないふりしちゃったよ。悪いことしちゃったなぁ〜。

  • No.314 by ケミ  2017-11-23 21:40:20 


げ、愚痴っぽくなるからやーめよっ
そんなわけで、メタさまカンさま〜進展せずに終わりました…ガクッ。

  • No.315 by ケミ  2017-11-23 22:21:19 



どう森やってる米津さま Kのスタジャン着て可愛いかよ


  • No.316 by ケミ  2017-11-23 22:24:27 



カンさまのところでちくわ猫って見た気がしたけど今もやってる?アタシも休み時間にやってるよ〜

  • No.317 by ケミ  2017-11-24 00:10:52 



今日、帰り大丈夫だった?
え、なんで?大丈夫でしたよ!
体調悪そうだったから
いつも通りです。
そ?元気ないように見えた
じゃあ元気無かったです
何で?
何でも。
なんか怒ってる?俺のこと?
怒ってないです
じゃあ何で元気ない?
元気がない日もたまにはあります。
明日は元気だといいな
たぶん元気です
じゃあ、明日一緒に買い出し行く?
何でアタシなんですか
他に行ける人いないだろ?
〇〇さんとかは?
今ので分かった、俺のことで不機嫌?
いーえ
じゃあなに?
不機嫌じゃないです( ´∀`)
わざとらしい笑顔だな
言いたい事あるなら言いな〜聞くから
無いです!
本当?
はい!
じゃあ俺が言いたい事あるけどいい?
どうぞ〜
明日、買い出しの時に話す
今言ってもいいですよ。
会って話すから
わかりました。
うん、じゃあ明日な〜おやすみ
はい、おやすみなさい

らいんで

おわたーー(°_°)

  • No.318 by ケミ  2017-11-24 00:23:00 


遠距離恋愛中の彼女の話か妹にしか見えないってどっかを言ってくる可能性100%聞きたくないけどきちんと聞こうそれでいつも通りに戻る。

  • No.319 by ケミ  2017-11-24 00:25:05 


さっきから誤字脱字が多い心が慌てすぎだ寝よう

世界中の人々 おやすみなさい

  • No.320 by メタ郎  2017-11-24 08:09:23 

おっはよんよん!
もう新米食べた?今年も美味しい新米をありがとう(ペコリ

カンさま
僕の仕事も忙しい時は忙しくて、ピークの時は定時?で残業100時間、ピークで残業300時間(もはや殺人レベル笑)という経験をしました。昼寝すらせず24時間通し×10日間とか(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛さすがに11日目は昼まで寝坊しましたが(笑)
そんな時乗り切らせてくれたのは、笑顔と歌だったかな?
だから僕が紹介する歌にはそんな怨念がこもっておるのでーすー( ^ω^ )

ケミちゃん
僕はイタリアンだったんだよ。ピザ伸ばしたりドリア焼いたり笑。。厨房とウエイター両方やってました。(ウェイターと言ってもスーツ着て、とかではなく、Tシャツだったので想像膨らませないように(笑))
はっきり言って僕が作るパスタはお店に出せます!!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

シェフとのはなし、パパはケミの判断を信じるけど、
一つだけ、、、
誠実な人を選びなさい!!

と、娘には言います。
がんばれー*\(^o^)/*

https://m.youtube.com/watch?v=Aq6gMHBobcA

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック