恋の歌 …若者たちの物語~(指定人数限定/NL)

恋の歌 …若者たちの物語~(指定人数限定/NL)

к   2017-11-05 21:22:00 
通報

ここは同級生男女四人のものがたり。
  楽しくなりきりして.恋の歌を
   一緒に奏でましょう――。 

*(ルール >>1)* 
   ――――――――――――

*(設定・募集欄 >>2)*

*(主プロフ >>3)*

\ 解禁まで待たれ /

コメントを投稿する

• No.121 by 七瀬 夾  2017-11-27 12:18:40 

>>綾子ちゃん

そう言って貰えて良かった。教えた甲斐あるよ、最後1ページやってから今日は帰ろっか!家まで送るよ
( 教えて理解してくれた事に嬉しくちらりと見ると小さなガッツポーズする所を見ると気付かれないように窓に目線を向かせ笑っては陽も暮れるのを知り遅くなると家族が心配するのではっと思い終わりを告げる合図をし。「綾子ちゃん反応面白いからついついごめん。」動揺して噛み噛みながら返答する言葉に緩く歯を見せ笑い掛け謝罪しつつ前髪をわしゃわしゃとし。)

( / 本日休暇で若干安定してますが…また以前と同じく来れない波がありますのでその時は申し訳御座いません。また声なりと掛けさせて頂きます。癒されてるのでみんなと絡めるのは楽しみにいつもしてます!
そうですね!弟いる設定だったので今の設定させて頂き、12月に両親が完全に戻って来てその町に家を借り一人暮らしをする設定にして行きますね!)

• No.122 by 平山 綾子  2017-11-27 14:03:22 

>>夾くん先輩。

もう、…先輩ったら。あ、本当だっ。じゃあ此処を終わらせたら帰りましょっ…。

( 貴方のからかいにより完全に赤面化と動揺果たして締まった己はあたふたしつつつ夕暮れが近づき真っ赤な夕陽が照らされれは、早々とこの問題を終わらせないとと続きを終わらせようと急ぐが動揺しているためシャープの芯はポキポキおるは消ゴムは落とすわでてんてこ舞い。でも、暫くそんな状態に為りながらも何とか最終問題を終わらせて。教科書とノートを鞄中に終い、「よしっ…おしまい。御待たせでしたっ。じゃあ先輩っ、帰りましょう。」と貴方帰宅できることを伝えて。)

(/はい、そうなんですね。私も休暇に為りますッ。レスペースは基本ゆっくりまったり出来たら良いなあと思っていますので、もし都合が悪いときは言ってくださいませ。私も皆さまのお蔭でとても楽しく遣らせていただいてますので。^^宜しく御願いします~*

了解しましたっ。確り把握しておきますね?御報告有り難うございますっ。)

• No.123 by 羽鳥 なずな  2017-11-27 21:30:56 

>>はるちゃん
あははっ、はるちゃんらしいなあってことだよ〜。12歳のパパ…小学生でパパとはおぞましい…っ。それにしても4歳かぁ〜、かわいい盛りだよね〜。

( 気にしていないように見えるとは言え、相手より放たれる言葉は拗ねた幼子のようであることに肩すくめ声に出して笑い、背伸びしながら高い位置にある相手の頭へ髪をかき乱すように撫ぜて。にしし、と悪戯に成功した子供のように笑えばすぐさま手を下ろし再び自身の背中側で両手組つつ今がまさに可愛い盛りであろう相手の妹について思案してみてはうんうんと頷き。自宅への道のり歩みつつ思い出したように口を開けば「 以外にも同じ方向だったんだね〜。……あ、そういえば!はるちゃんのお家って自営業だよね?何のお店なの〜? 」ことり、首傾げつつ問いかけ )

>>きょうちゃん
……!!!ふ、ふぁい!!━━━━…ってなんだぁ、きょうちゃんかぁ。びっくりさせないでよ、もう〜。ってか迷惑なんかかけてないもん!先生が過保護すぎるの〜!

( スマホでSNS眺めつつ誰もいない廊下歩いていれば後ろから掛かる声。風紀の人や先生ならばまた指導室へと逆戻りであると脳内駆け巡り思わず上擦った声で叫び。ばくばくと跳ねる心臓とは裏腹に前に回り込んできた人物へと視線やれば途端に眉吊り上げむっすりと相手の名を呼んで。まさに先輩と言わんばかりの続け様に投げかけられる言葉にぐうの音も出ず「 うぐ、かいちょー様今日もお勤めごくろーさまです〜。」と投げやりに言葉紡ぎ。 )

( /絡みありがとうございます!この時期は何かと忙しいですよね…、無理せず背後様のペースで絡んで頂けると幸いです。これからよろしくお願い致します。こちらは蹴ってくださいませ! )

>>あやちゃん
ひえぇ、私なら好きなの買っていいって言われなきゃ断っちゃうかも……。あ、でもでも!自分の買い物は行くよ〜?ほらっ、新作コスメとか寒くなってきたしそろそろ冬服も買いに行かなくちゃ〜!

( 双眸丸くさせつつぱちりとひと度瞬かせ。口元に手を当てさも驚いたとばかりの仕草すれば大人になりきれない思考のままな自分と比較し、また頼まれる買い物と自分でする買い物は別なのだと口にすればへへへ、と誤魔化すように曖昧に笑い。そういえば、と相手より告げられる言葉に確かにと納得気に両手合わせ「 よく考えるとほんとだ〜、お家は近かったよね〜?お互い部活もしてないのに不思議っ! 」にへら、と人懐っこい笑み浮かべつつ近所にも関わらずこうして肩を並べることが無かった相手と仲良くチャンスなのだと嬉しそうな声色で呟き )

• No.124 by 平山 綾子  2017-11-28 18:55:21 

>>なずなちゃん。

成程っ、…メークは大事だもんねえ。うちは喫茶店してるから希にたのまれちゃうんだよねぇ。

( 貴女の買い物事情を聞けばふむふむと相槌しやはり納得できる部分があったもようで。そして、己の買い物するのに勿論、内心は困ったような顔しつつも日常茶飯事だと説明し。そして、初の帰宅する二人であるが、貴女に言われた言葉を返す様に「うん、何だか新鮮で嬉しいなあ…。大体何時も親友の女の子とか私、一人だから。なずなちゃんと帰れてっ。」と後輩ちゃんとは此方も仲良く為れるチャンスかなあと思っており。)

• No.125 by 野中 栄彦  2017-11-29 19:46:24 

>七瀬先輩

俺も方向は一緒ですよ。駅までは行きませんが。

(上記を述べると駅の方面まで歩いて行こうとして。寒いのか少し身震いをして)

>平山先輩

えーと、サンドイッチとスクランブルエッグを2つずつでお願いします。あと飲み物はオレンジジュースとコーヒーで。

(相手がテーブルまで来てくれるとメニュー表と相手を交互に見ながら注文をして)

>羽鳥

頭撫でんなよ!

(相手に頭を撫でられると頭を振って避けようとするが相手の手が離れる方が早くて。「小さい子は皆可愛いからな。俺はあんまりだったけど」と妹の事を思い出しながら話して。相手の問い掛けに対して「花屋やってる」と答えて)

(返事が遅くなってしまい申し訳ございません!)

• No.126 by 羽鳥 なずな  2017-11-30 09:44:33 

( /遅くなってしまい申し訳ありません…!今夜あたりにお返事できると思いますので一旦トピあげだけさせて頂きますね! )

• No.127 by 平山 綾子  2017-11-30 18:22:37 

>>野中くん。

サンドイッチと、スクランブル二枚。そして飲み物は…~、ん、此れでよし。はあい、畏まりましたあ。暫く待っていてね??

( 貴方に呼ばれて慌てて注文を取るべくメモ書きして、その品を口言いながら、注文を聞けば、再度確認をはたしてはにっこり笑い暫く調理が出来るまで待たせて置いて、己は厨房にオーダーを頼み「伝票此処に置いて置くから宜しくね?」と母と父に頼み、己は貴方の方に行き「ゴメンね、今日はありがとうっ。吃驚しちゃったぁ。」と声を掛けて貴方の妹に苺味のぺろちゃんキャンディをはい、どうぞと差し出しおまけとして上げて。)

>>なずなちゃん。

(/了解いたしましたあ。御待ちしていますッ。ゞ)

()

• No.128 by 野中 栄彦  2017-11-30 20:06:22 

>平山先輩

はい、楽しみにしてます。

(上記を述べると戻って来た相手に「此方こそ朝早くから来てしまってすみません……」と申し訳無さそうに上記を述べて。キャンディを貰った妹は嬉しそうに相手を見上げて「ありがとう」と言って)

• No.129 by 平山 綾子  2017-12-01 18:32:01 

>>野中くん。

ううん、全然?。逆にありがとう。まさから本当に来てくれるなんて思って居なかったから…っ。

( ぺろちゃんキャンディを差し出したに後貴方の妹から御礼言われると、小さくにこり。「どういたしまして。」と妹ちゃんに言葉して、何だか申し訳なくしている貴方にぶんぶん首振り大丈夫だと伝えれば早々に厨房から「綾―!、料理御願いっ。」と声が掛かり「はあい、!」と応対擦れば出来立てほやほやのベーコン入りスクランブルエッグが出来上がり、次にサンドイッチも出来上がれば、順番に運び出して出来立てほやほやの料理を差し出し「はい、御待たせでしたあ。スクランブルとサンドイッチに為ります。それと飲み物…と。」と口だし乍言えば召し上がれと付け足して。)

• No.130 by  к   2017-12-02 02:11:18 

(/あげます。)

• No.131 by 羽鳥 なずな  2017-12-02 12:59:46 

( /遅くなってしまい、申し訳ありません!上げありがとうございましたっ。 )

>>あやちゃん
うんうんっ。今のうちにめいいっぱいお洒落して楽しまなきゃね〜!

( くふふ、と目尻柔く口角ゆうるりと上げはにかみながら同調し。続く相手の言葉にぱちり、双眸丸く瞬かせるとすぐ様ぽんっと両手合わせ「 あっ!そうだぁ、あやちゃんのお家喫茶店だもんね!お店留守にするわけにはいかないし… 」うんうんと納得気に数度頷きお手伝いも大事だよね〜とぽつり。呟いた後、ぴょんと夕焼けに伸びる影を踏みしめ相手より先に一歩大きく踏み出せばくるりと振り向き「 えへへっ、じゃあ今度一緒にお買い物行こーよ!こうして一緒に帰るのも何かのご縁だしっ! 」ねー?と小首傾げつつ問いかけ )

>>はるちゃん
撫でられるのは嫌なんだぁ〜? ━━━━そっかそっかぁ、お花屋さんだったか!だからはるちゃんからたまーにお花の匂いがするんだぁ。納得!

( にやりと意地の悪い笑み浮かべると湧き上がる加虐心に手をわきわきと動かすも揶揄うだけで行動には移すことはせず。花屋、と復唱すれば感じていた違和感と結び付きうんうんと独り頷いて。自分の世界に入っていたものの横から聞こえた言葉に小さい頃の相手想像すれば思わずぷぷ、と笑いにじませ「 はるちゃんも小さい時は可愛かったんじゃない〜?━━━ちょーっと見てみたいかも。」と続けて )

• No.132 by 野中 栄彦  2017-12-03 17:29:53 

>平山先輩

美味しそうですね。

(相手の言葉を聞いて安心すると笑顔になって。相手が運んできてくれた料理を見て上記を述べると妹と一緒に両手を合わせて「いただきます」と言って食べ始めて)

>羽鳥

花の匂い? するか?

(思わず自分の腕を顔に近付けて匂いを嗅ぐが自分の匂いが分からず首を傾げて。小さい頃の自分を見てみたいと言う相手に「見る?」と訊いてみて)

(遅くなってしまい、すみません)

• No.133 by 平山 綾子  2017-12-05 18:24:10 

>>all

(/返レス遅くなりすみません:明日に返せると思います故、暫しお待ちくださいませえ(;o;))

• No.134 by 羽鳥 なずな  2017-12-11 00:38:12 

( /浮上が遅くなり申し訳ありません…!明日にはお返事できると思いますので、ひとまず上げ作業だけさせてくださいませ…!! )

• No.135 by 羽鳥 なずな  2017-12-11 17:49:37 

>>はるちゃん
するするー!あ、でも今はね、部活の後って感じ〜?自分の匂いってわかんないよねぇ。私も香水は使ってるけどあんま良くわかんないや!

( 頷きながら朗らかな声色で肯定すればそのまま悪びれもなく言葉続け、すん、と自身の袖口に鼻近づけ吸い込むもほんのりと香る程度にしか付けない甘めの香水は既に飛んでおり。ふと横から掛かった声にぱちりぱちりと双眸瞬かせたのも束の間、好奇心に傾いた天秤ににんまりと口元ゆがめ。 )

見たい見たーい!はるちゃんの小さい頃、気になるっ!!

( /野中くん背後様、遅くなってしまい申し訳ありません……!流石にもういらっしゃらないですかね?キャラリセ期間に足を突っ込んでいましたし、いらっしゃらなければ蹴り可ですっ。本当にすみませんでした;;; ) 

• No.136 by 野中 栄彦  2017-12-11 22:15:35 

>羽鳥様の本体様

(明日返信させていただきますので、お待ちいただけると幸いです)

• No.137 by 羽鳥 なずな  2017-12-11 23:44:27 

>>野中くん背後様
( /いえいえ…!この度は遅れてしまい申し訳ありませんでした…!のんびりとお待ちしておりますので、野中くん背後様がお手隙の際に返して頂けると幸いです!よろしくお願い致しますっ( 深々 ) )

• No.138 by 平山 綾子  2017-12-12 19:52:54 

>>all

(/すみません、大変来るのが遅くなり申し訳ありません:主としてあるまじき事でした……多忙で放置気味になりました。ただいまから返レ致しますので暫くお待ちくださいませm(_ _)m)

• No.139 by 平山 綾子  2017-12-12 20:09:38 

>>なずなちゃん。

うん、土日は何時も手伝ってるの…。良かったらなずなちゃんも来てね?何でもサービスしちゃうから。

( 自営業であることを貴女に話を擦れば、ぽんと手を叩き後輩ちゃんなら是非来てほしいと貴女を誘いにっこりと。そして、貴女の買い物の誘いに対し、「買い物かあ。うんいいかもっ。じゃあ今度の休みはどう……?喫茶店なら休み貰えると思うし。なずなちゃんが暇なら行けたら嬉しいなあ」と今度の休みは暇かを小首傾げ尋ねて。)

>>野中くん。

ふふ、ほんと?良かったあ。じゃあ冷めない内に、どうぞ、召し上がれッ。

( 美味しそうだと貴方から言葉を聞けば何だかほっとして。うちの店の味は貴女に合うかなあと心配はしつつ、上記言葉して。兄妹水入らずだし此処に居ては悪いかなと思い、「後ゆっくり、野中くん。」と言葉残せば己は一旦離れた所で待機することにして。)

• No.140 by 野中 栄彦  2017-12-12 21:20:41 

>羽鳥

……それ汗臭いって事だよな。羽鳥、香水なんか使ってるのか。なんかいい匂いすると思ってたけど。

(もう1度自分の体の臭いを嗅いでみて。相手の発言を聞いて息を吸うといい香りがして。自分の小さい頃の姿に予想以上に興味を示す相手に自分の携帯電話の画面を見せて。画面には保育園児の頃の今よりは可愛げのある自分の姿が映っていて)

(お待たせしました!)

>主様

(明日お返事しますのでお待ち下さい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック