恋の歌 …若者たちの物語~(指定人数限定/NL)

恋の歌 …若者たちの物語~(指定人数限定/NL)

 к   2017-11-05 21:22:00 
通報



 ここは同級生男女四人のものがたり。
  楽しくなりきりして.恋の歌を
   一緒に奏でましょう――。 
              

    *(ルール >>1)* 
   ――――――――――――
 
    *(設定・募集欄 >>2)*

   ――――――――――――
   
    *(主プロフ >>3)*

   ――――――――――――         

   \ 解禁まで待たれ /



 

コメントを投稿する

  • No.21 by 野中 栄彦  2017-11-08 11:52:10 


>平山先輩

平山先輩、今日1人なんですか?

(確か相手には友達が居た筈だと思いながら問い掛けて、相手の方へ歩み寄って。自分と同様、友達が今日休みなのだろうかと予想して)

  • No.22 by 夏原 真弥  2017-11-08 15:39:05 



>栄彦

栄彦助けて!!
(聞き覚えのある様な声がしたと思えば相手が目に入りさっと後ろに隠れ「今回は何もしてないよー。」と何かを考えてあっ。と顔をしつつもあははと笑いつつ言い)



>綾子

じゃあ。一緒に食べる!
(此方も特に特定の人を決めていつも食べているわけではないのでだったら一緒に食べようと半強制で決め隣でパンの袋を豪快にあけぱくぱく食べ始め)


  • No.23 by 野中 栄彦  2017-11-08 16:10:58 


>夏原先輩

助けてと言われましても……。

(相手が自分の背後に隠れると教師達が自分の方へ走って来て、この状況をどうしたらいいのだろうかと思いながら困った表情をして「何もしてないなら先生達追い掛けて来ないですよね……」と相手の方を振り返りながら言って)

  • No.24 by 一見さん  2017-11-08 16:13:49 




( / 参加したいですが…男子は空いてますか? )


  • No.25 by 平山 綾子  2017-11-08 16:47:02 



>>野中くん。

あ、うん。今日は友達が風邪で休みで。だからひとりなのっ…。

( 近づいてくる貴方を見上げながらにこり、眉下げてながら己の状況を説明擦れば貴方のお弁当と水筒を見詰めれば、「野中くんも今から御飯??」と指さしては問い掛けて。)


>>真弥ちゃん。

本当に?良かったあ、真弥ちゃんパンだけ??

( 隣に座る貴女に慌てて横にずれて、ひとりでいたので心ぼそかった為、知り合いである貴女が来てくれた事で何だかほっとしてにっこりし。貴女の頬張る様子を見ればお弁当じゃないので足りるのかと気になり尋ねて、「私のウィンナーあげようか?」とフォークで差し出し。)


  • No.26 by  к   2017-11-08 16:48:40 



(/初めまして!はい、未だ1名空いています*24時間以内にプロフィールを提出ください。お待ちしてます。~~)


  • No.27 by 野中 栄彦  2017-11-08 18:02:40 


>平山先輩

じゃあ、俺と一緒ですね。こっちは風邪じゃなくて仮病ですけど。

(やはり友達は学校に来ていないのかと思い。相手の問い掛けに対して首を縦に振ると「一緒に食べてもいいですか?」と相手の許可を取ろうとして)


  • No.28 by 平山 綾子  2017-11-08 18:22:10 



>>野中くん。

へ。さ、サボ………り?あ、はい、どうぞっ。

( 貴方の言葉にきょとん。瞳丸くし首傾げて。そう言えば何時もやんちゃな人達と一緒に入るところを度々見る為、今日は一緒では無いのだと確信しておけば、急にぴくんッ…何気に緊張始めながら、横にずれてスペースを空けてあげ。「此処、少し寒いけど大丈夫??風邪引いちゃうかも」とくすり笑い。)


  • No.29 by  к   2017-11-08 19:28:18 



 ……………………………………………



  ■□■□メンバー表■□■□

       ☆女の子★

  ▽平山 綾子(ひらやま あやこ)>>3
  
  ▽夏原 真弥(なつはら まや)>>13


       ★男の子☆

  ▼野中 栄彦(のなか はるひこ)>>16

  ▼  プロフィール待ち 



 ……………………………………………




  • No.30 by 野中 栄彦  2017-11-09 09:34:22 


>平山先輩

サボりですね……。

(キョトンとする相手に苦笑いをしながら答えて、友人の事を思い出して呆れて。相手がスペースを空けてくれたので軽く礼をしてから其処に座ろうとすると相手の様子が少し変わった事に気付くもあまり気にせず、「確かに肌寒いですけど大丈夫です。風邪はあまり引かないタイプなので」と笑いながら言って)

  • No.31 by 一見さん  2017-11-09 15:35:55 





( / 男keepしてた者ですが提出間に合いませんので延長って可能ですか?ご検討よろしくお願いします。)


  • No.32 by 夏原 真弥  2017-11-09 16:50:09 



>栄彦

そうだよね!
(特に何もしていないと思うので相手に賛成し生活指導の先生が相手の目の前に来て「夏原見かけなかったか?」と少し怒り気味で言い)



>綾子

もらうー!
(目をキラキラ輝かせ貰ったウィンナーを食べ「じゃあ、私もー!どれがいい?」と焼きそばパンとカレーパンとメロンパンを相手の目の前に出し)


  • No.33 by 平山 綾子  2017-11-09 17:25:24 



>>野中くん。

大丈夫なら良かった…。

( 寒さに大丈夫だと聞けばほっとしては貴方に丈夫で羨ましいっなんていいながら言葉して、きっと普段から体を動かしているからなんだなと己の中で感じながら、「野中くんもお弁当なのねッ?、お母さんが作ったの?」と問い掛けて。)


>>31様。

(/こんばんは。了解いたしました。では明日までお待ちしています。ご報告ありがとうございます~*)


  • No.34 by 平山 綾子  2017-11-09 17:44:47 



>>真弥ちゃん。

フフ。はいどうぞっ。あっ…いいの?真弥ちゃんの御飯でしょ?

( 差し出したウィンナーを貴女に上げてにっこり口許弛ませ、貴女が差し出したパンにあわわとしながら遠慮するが貴女の折角の好意だから「えっっと、じゃあ、メロンパンでっ…ごめんね、ありがとう。」とにこり微笑み頭下げ。)


  • No.35 by 野中 栄彦  2017-11-09 22:00:29 


>夏原先輩

え? さっき見掛けたんですけどねー……。

(自分の背後に居る相手に教師達が気付かないのは自分が大きいからかと思いながら相手を匿って)

>平山先輩

あ、はい。母がいつも作ってくれます。

(相手の問に頷くと弁当箱を開けて、今日のおかずは何だろうと思って。唐揚げが入っているのを見て少し嬉しくなって)

  • No.36 by 一見さん  2017-11-10 08:11:35 






名前/七瀬 夾(ななせ きょう) 


年齢/学年 18歳⇔高校3年生


選択番号/男の子② 


容姿/ アッシュブラックでマッシュの少し長め遊び毛をさせてる。肌は少し健康的な肌に目元釣り目に二重瞼茶色い瞳、細身で筋肉はあり平均的な身長176cm。制服は着崩ししてワイシャツのボタン一つの開け見えるようにシルバーネックレスを装飾のみ。彼女のみお揃いの物を付けたいのか他は付けてない。カジュアルな服装が多くこてこてしない正装で纏めてるが偶にラフにパーカーとかは着たりと緩くたり。


性格/フレンドリーでスキンシップ多いのかチャラ男に見られがちだが意外と真面目で、生徒会長をやる位確りとした所。言いたい事ははっきりと言って伝え陰口を嫌い、正義感あり困ってる人を見ると助けてあげたり優しい所があり年配の方には人気者。女と話したり連絡はしてる事多く女遊び酷いと思われがちだが、実際は連絡取り合う位で2人では好きな人以外とは遊ばない一途な所有り嘘をつく事を嫌う。


備考欄/家族は弟と父母の四人家族。両親は海外出張で行って小学生2年の弟を連れてる為日本には一人で一軒家に住んでる。一通り家事は出来て生活費の送ってくれるが、喫茶店のバイトをして遊ぶお金位は稼いでる。

ロルテ/

夏樹が俺に会いたいって?正月に帰ってくるんだろ。その時に遊んでやるって言っといて母さん

( 寝る前に突然の親からの電話に重たい眼を擦りながら出てみれば幼い弟が兄に会いたいといきなりぐずった事の報告で口許を緩ませ可愛いっと思い伝えて欲しい事を言って。『俺明日、早いから寝るね。おやすみ』親の声に癒され挨拶をしてから電話を切り就寝し。 )

( / 延長有りがとう御座います!完成しましたのでご確認をお願いします。 )






  • No.37 by 平山 綾子  2017-11-10 10:22:06 



>>野中くん。

へえ、そうなんだあ。お母さんのお弁当おいしそう。料理、上手なんだねえ…。

( 貴方の言葉聞けば、成るほどと納得し、小さくにっこり微笑み。食欲をそそるそのお弁当を見たら、料理下手な不器用な己にとっては羨ましい限りで。言葉擦れば、話で夢中になり食べていない己も残りのオカズを食べ始めて。)


>>36様。

(/おはようございます~。早速プロフィールを御拝見させていただきましたあ。不備は御座いませんので御参加下さいっ。早速、皆様に絡み文を提供していただけると幸いですっ(にこ)



  • No.38 by  к   2017-11-10 10:28:21 



 ……………………………………………



   ■□■□メンバー表■□■□

       ☆女の子★

  ▽平山 綾子(ひらやま あやこ)>>3
  
  ▽夏原 真弥(なつはら まや)>>13


       ★男の子☆

  ▼野中 栄彦(のなか はるひこ)>>16

  ▼七瀬 夾 (ななせ きょう)>>36



   ◆※只今、募集停止中※◆
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

 ……………………………………………




  • No.39 by 七瀬 夾  2017-11-10 11:05:15 




>all

□□ちゃん、おはよう。あのタイムラインに上がってた写メ可愛いかったよ。
今日かァ…友達来れたら良いけど。生徒会の仕事あるから遅くなったら俺無理だから…じゃねェ

( 学校に登校しては直ぐに女子から声掛けられ挨拶を交わしては投稿の話にテンションをあげる彼女に向かって笑顔で答えてから遊ぶ約束を告げられたが友達が来ればと濁して約束をしてから教室に向う階段を登り。)


( / 参加許可ありがとうございます。よろしくお願いします! )


  • No.40 by 平山 綾子  2017-11-10 11:20:18 



>>七瀬先輩。


……流石にねむたいなあ、取り敢えず教室に戻ってゆっくりしよっ。

( 担任先生に用事をなぜか頼まれ資料室に行き其れが終わり戻る時のその帰り、自然にふわあっと大きな欠伸をしながら欠伸をして目には涙に。昨夜は宿題に負われて若干寝不足気味。教室に向かおうするとき階段を降りながら再び欠伸をしたそのとき貴方と鉢合わせに。「あっ…せ、七瀬先輩っ」とあわわとっさに口許抑えて頭ペコッと下げ。)

(/早速絡み文感謝いたします。こちらこそ宜しくお願いしますね,~*)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック