恋の歌 …若者たちの物語~(指定人数限定/NL)

恋の歌 …若者たちの物語~(指定人数限定/NL)

к   2017-11-05 21:22:00 
通報

ここは同級生男女四人のものがたり。
  楽しくなりきりして.恋の歌を
   一緒に奏でましょう――。 

*(ルール >>1)* 
   ――――――――――――

*(設定・募集欄 >>2)*

*(主プロフ >>3)*

\ 解禁まで待たれ /

コメントを投稿する

• No.1 by  к   2017-11-05 22:26:44 

■□■□ルール□■□■

■オリジナルキャラでなりきること
恋愛は自由。裏禁止。キスや抱擁、押し倒し迄◎。

□行動範囲は自由です。基本的には学校ですが自宅や公園や商店街なども有り。 ドッペルもあり。

■ロルは必ず使用する。最低40文字~
中ロルまで回してください。終始、確定ロルは×。

□絵文字や半角文字、顔文字、無駄な記号は使用しない。(//や☆など。)上下空白スペースは付けこと。

■キャラリセは5日とします。来た日から5日間すぎて姿を見せない方は申し訳ありませんが退去。事情がある方は事前にお知らせを。

□男女問わず仲良くする事。キャラ同士の喧嘩はあり。背後なし。

■プロフィール作成は24時間以内に作成。名前・性別・学年・容姿・性格・備考欄など。ロルテ(あまり美化し過ぎとキラキラネームや絡み辛い伽羅はお控えください。例えば、ナルシスト、無愛想、我が儘、自己中な伽羅などです。)keepあり、。

□それぞれ自分のペースがあると思うので置きレス寛大!ただ、余り相手の方を待たせすぎないように。1日一回は為るべく返事を。

■セイチャルール。

\続いて設定&募集欄>>2

• No.2 by  к   2017-11-05 22:39:58 

■□■□設定□■□■

○ 男女合わせて2対2。年齢層は16~18歳。同じ高校の学生で。自宅は町内の御近所さん。女の子①は私がもらいます。

■□■□募集欄□■□■

女の子① 男の子②
     女の子① 男の子② 

\続いては主プロフィール。参考までに!>>3

• No.3 by プロフィール(主)  2017-11-06 01:02:55 

名前/平山 綾子 (ひらやま あやこ)

年齢/学年 17歳⇔高校2年

選択番号/女の子①

容姿/身長156センチ 。 顔はぱっと見童顔で標準体系。瞳は茶色い瞳で二重。化粧等はナチュラルメイクで済ませる。髪の色は黒色でサラサラ長さふわっとさせたセミロング。肌色は肌白。前髪は作りたたまにひとつに結んだりおさげしたり。基本は垂らしている。制服もそこまで着崩れせず着衣薄いピンク色のカーディガンも羽織っている。制服のスカートの丈は膝小僧上らへん。ピアス等開けていない。胸元には花をモチーフにしたネックレス身につけ。私服はワンピースやスカート、清楚系。

性格/誰にでも優しく控え目でおっとり系。勉強はできるが運動神経は余り良くは無い。しっかりしてそうに見えて何だかどんくさい処もありたまにドジな面も。落ち込んだりもするがめ頑張るタイプ。ちょっと内気ところもありな女の子好きな人には一途。ただ恋愛に臆病であり。
自分からはあまりいけないため受け身の部分も。 誰より一歩引いて見守る。

備考欄/家族は父、母、兄弟なしのひとりッ子。一軒屋で自宅は喫茶店。趣味はガーデニングや裁縫とか。近所を気晴らしに散歩。部活はしていない。土日はたまに手伝いお小遣い稼ぎに自営の喫茶店を手伝いアルバイトしている。嫌いな物は。虫類、爬虫類や怖いもの怪談や暗いとこ。料理もかなり苦手であったり不器用。ただ洋菓子は意外と上手。一人称「私」二人称「○○君」「◆◆ちゃん」

ロルテ /

…んーっとってもいい天気っ……!今日は何か良いことあるといいなあ…。

( 朝の清々しい空気の中。肌寒さを感じながら晴天広がる青く澄みきった空を見上げグッと身体を伸ばして両手広げては深呼吸。ほっとつつ涼し気に呟き乍そよそよと吹かれる風に靡くセミロングの黒髪と制服を着衣してそして、手元にはカバンを持ちどうやら高校へと登校。腕時計を見ながらまだ余裕時間は有るかを確認し着々と近づく高校に向かいつつ辺りを見渡し乍、誰か仲良しの友達や後輩、先輩は登校していないか秘かに確認中で。「今日も頑張ろっ」とひとり呟き。)

>>以上。

• No.4 by  к   2017-11-06 01:04:42 

(/では今からレス解禁になりますっ。)

• No.5 by  к   2017-11-06 01:10:18 

(/あちゃしょぱなからミスっ;;同級生じゃなくて年齢層は16~18歳であります、(苦笑)

• No.6 by  к   2017-11-06 01:15:50 

(/メンバーさん募集中っ。お待ちしています。では今日は(↑↓)

• No.7 by 匿名さん  2017-11-06 07:46:53 

(/同級生同士の恋愛...!!もしよろしければ女の子①のkeepお願いします!!)

• No.8 by  к   2017-11-06 10:49:32 

>>匿名さん>>7

(/おはようございます、女の子keep了解ですッ。24時間内にプロフィール御願いしますねっ!お待ちしてますっ)

• No.9 by  к   2017-11-06 11:03:01 

(/男の子二人お待ちしてますっ。気軽にお声をっ。(微笑)

• No.10 by  к   2017-11-06 18:12:56 

(/募集上げ←)

• No.11 by  к   2017-11-07 10:37:59 

(/募集上げえ。←)

• No.12 by 名無し  2017-11-07 14:01:35 

(素敵なトピですね! 男の子②のキープをお願い致します!)

• No.13 by No.7の匿名さん  2017-11-07 16:00:13 

名前/夏原 真弥 (なつはら まや)

年齢/学年 18歳⇔高校3年

選択番号/女の子①

容姿/身長166cmセンチ。顔は綺麗系。瞳は黒色い瞳で二重。化粧等はあまりしない。髪は茶髪のストレート。肌色は少し小麦肌。前髪は左流し。基本髪はポニーテール。制服は着崩していて冬はブレザーの下に灰色のパーカー。夏は腰に水色のカーディガン。制服のスカートは短め。ピアス等は両耳に緑のピアスと軟骨に白いピアス。胸元に十字架のネックレス。私服はカジュアルな物からポップな物まで。

性格/見た目は派手なギャルだが話してみるとただの馬鹿。運動神経は良いが頭は悪い。めんどくさがりで嫌いな物からはすぐに逃げる。特に勉強から。おおらかな性格だが恋愛には疎い。恋愛なにそれ?美味しいの?レベル。女子力は意外とあり料理は出来るため家庭科はいい成績。

備考欄/家族は父、母、兄、弟。一軒屋で自宅は服屋。趣味はスポーツ全般。友達と喋るのが大好き。部活は陸上部。アルバイトはカフェをしていて手伝いで自宅の服屋を手伝う。嫌いな物は勉強と生活指導の先生。手先は意外と器用。先生との追いかけっこが毎日の日課(宿題忘れたり、反省文でふざけたりする為)。一人称は私。二人称は名前呼び。

ロルテ /

はい!先生!反省文書けた!じゃっ!

( 学校に堂々と遅刻をし気づかないうちに生活指導の先生が後ろにいて逃げる隙もなく捕まってしまい、反省文を書かされたがようやく今終わり先生に出して逃げる様に教室から出たが反省文の内容が「遅刻したのは悪いと思うけど朝早いし起きれるわけないじゃん。それに無言で人の後ろに立つのも失礼じゃない?生活指導の先生なんだからそれぐらい考えなよ。まぁ、ごめんって言わないといけなさそうだし書いとくわ。ごめんちゃい!」とふざけた内容で。それを見た瞬間生活指導の先生がばっと教室をでて後を追いかけ「ごめんって言ったじゃーん!」と自分も走り出し )

(/No.7です!遅くなってすみません!確認お願いします!)

• No.14 by  к   2017-11-07 18:08:35 

>>12様。

(/御返事遅くなりました。はい、24時間以内にプロフィール作成を御願いいたします。)

>>13様。

(/今晩は!お待ちしていました。拝見させて頂きました!不備は御座いませんので御参加してくださいませ。宜しくお願いします~*。)

• No.15 by  к   2017-11-07 18:52:24 

(/残り男の子1名様。お待ちしてますネ*~~)

• No.16 by 名無し  2017-11-07 21:00:35 

名前/野中 栄彦(のなか はるひこ)

年齢/学年 16歳⇔高校1年生

選択番号/男の子②

容姿/ストレートの黒髪。襟足は首に掛からないくらいで前髪は眉に掛からない長さ。奥二重で瞳は黒っぽく三白眼で第一印象が怖いと思われがち。肌は褐色。身長180cmで筋肉質。制服の上着は学校では脱いでいる事が多く、その際はカッターシャツの袖を捲くっている。私服はミリタリーファッションを好んでいる。

性格/おおらかであまり怒らない。見た目が怖い事を気にしていて自分に自信が無い。誰とでも仲良くしようとするタイプだがクラスでは何故か不良と特に仲が良くよくつるんでいる。しかし、自分は不良という訳ではなく割りと普通で成績も中の中。運動神経は中の上。

備考欄/家族は祖父母、父母、妹。妹とは12歳離れていて親子と間違われる事もある。ラブラドールレトリバーを飼っている。怖がられているのか乳児の頃の妹に懐かれず、飼い犬には現在も懐かれていない。子供によく泣かれるので子供は苦手。父は会社員で、祖父母は花屋を経営している。時々花屋の手伝いをやらされる。柔道部所属。一人称は「俺」。

ロルテ/

いらっしゃいませー。……ごめん、ごめん。お願いだから泣くなって。

(休日、祖父母の花屋の手伝いをさせられ鉢植えを持ち上げて置き場所を変えようとしていると客がやって来て。笑顔で客の方を向くと親子連れで子供と目があった途端、子供が泣き出してしまい、またかと思いながらしゃがみ、鉢植えを置いて子供の頭を撫でて)

(男の子②をキープして頂いた者です。プロフィールが完成しました。ご確認をお願い致します)

• No.17 by 平山 綾子  2017-11-07 22:46:09 

>>16様。

(/プロフィール作成有り難うございます。息子さまご拝見させていただきました!不備は御座いませんので御参加下さいませ^^ノ)

>>all

■絡み文□

ふう、…そろそろ寒く為ってきたし御飯は教室かなあ。

( 昼時になり、己の好きな場所で昼食を取ろうと花がたくさん咲くテラスにひとりで向かい。何時も一緒に食べる友人は欠席のため今日はひとりで。其処は風通しもよく何だか肌寒ささえ感じてしまいふるりカーディガンをきゅつ掴み。ベンチに座り弁当細々と広げ。「京ちゃん風邪大丈夫かなあ…」とフォークで卵焼きを差し口許に持って行きながら心配そうにして。)

(/絡み文張っておきますので絡んでくださいませつ,)

• No.18 by 夏原 真弥  2017-11-07 22:58:36 

>綾子

あーやこ!
(購買戦争を終え人気商品である焼きそばパンとカレーパンをゲットしテンションが上がっている中友達からメロンパンを貰いもっとテンションが上りどこで食べようか悩んでいた頃相手の後ろ姿が見えスタッとベンチに座り「奥さんボッチっすか?」とちゃかす様に笑い)

(/絡ませていただきました!これからよろしくお願いします!)

>all

ヘルプミー!!
(学校全体に響き渡るってぐらいの大きな声で助けを求める声がし、その声の主はいつも先生と追いかけっこをしている生徒で。今日も後ろに3人の先生に追いかけられ道行く人に助けを求め「この学校は優しさの塊も無いのかー!」と助けてくれない生徒に文句を言い)

(/ギャル度の高い女の子ですが関わってくれると嬉しいです!)

• No.19 by 野中 栄彦  2017-11-08 09:48:46 

>平山先輩

平山先輩、こんにちは。

(昼休みになり、いつもは友人と弁当を食べているのだが今日は仮病でサボっていて1人で。今日は外で食べようかと思い、弁当箱と水筒を持って外を歩いていると仲の良い先輩の姿を見付けて手を振って声を掛けて)

(絡ませて頂きました。宜しくお願い致します)

>夏原先輩

先輩、何やらかしたんですか……。

(廊下を歩いていると仲の良い先輩の声が聞こえてきて、またかと思いながら声がする方に視線を向けて。すると教師に追い掛けられている相手の姿が見えてまさか3人に追い掛けられているとは思わず唖然として)

(絡ませて頂きました。宜しくお願い致します)

• No.20 by 平山 綾子  2017-11-08 11:03:34 

>>真弥ちゃん。

ひゃっ!、び、吃驚したッ…。

( ぽけっと独りで食事中、考えながらだった為御飯をモグモグと口動かしては食事し、気を抜いていた為か急に背後にて声を掛けられると身体全身でびくんっと、はねあがり驚けば、其処には先輩で知り合いである貴女がそこにいて、吃驚した表情させつつも何だかほっとして。「そう今日は独りで。友達が休みでなの」とへらり眉下げては口許緩まして。)

(/絡み感謝します。宜しくお願いします~*)

>>野中くん。

…あ、もしかして野中くん?、。こんにちはッ……―!

( 細々と弁当を食べながら「ママの卵焼きやっぱりおいしっ」と卵焼き味わっていながら、ふと誰かの声が聞こえれば辺りをキョロキョロして、貴方に気がつくと此方に手を振る姿を目にすると此方もひらひらと手を振り替えして小さくにこり微笑み挨拶して。)

(/絡み感謝します!此れから宜しくお願いしますね~*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック