氷 の 影 に 身 を 潜 め て 、   

  氷 の 影 に 身 を 潜 め て 、   

 氷影  2017-10-21 14:24:31 
通報








  自 ら が 今 を 恨 ん で は 、
  ま た 過 ぎ 去 り し 日 々 に 恋 を す る 。




  __ 元也民 / 乱入歓迎 / 雑談可 / 汚注意 __










コメントを投稿する

  • No.341 by  氷影  2017-11-22 19:33:25 









昨夜は入れ違ってたみたいだな、(
俺は俺で泰陽のトコ顔出しに行ってたしさ。

仕返し。(
わかったわかった、 出来るだけ休養の時間取るようにする。 自分自身を労わったコトねぇから体調面で心配されンの変な感覚だわ。 本当は今日も課題あるんだけど全然進んでねぇの。 助けて、(
泰陽こそ負担で押し潰されるなよ、 俺も適度に甘えられるようにはする。 いつか全部を曝け出せるようになりてェな。
返したいから返すんだよ。 まあ忙しいとどうしても短い方だけ先返したりするけど。








  • No.342 by  泰陽  2017-11-22 19:56:43 










そう見たいだな、互いの事を思うあまりの入れ違いとか嬉しいわ.(

じゃあ、鈍感な俺の為に氷影も俺の事を気にかけて沢山心配して.色々言ってくれたら気を付けるからさ.
俺もどちらかと言えば自分もり人の事が気になったり心配になるからされる方だと不思議で戸惑うかも知れない.(
助けられるなら助けたいけど、無理だろ.俺と話す前に確り終わらせて来ないと.氷影の単位が心配だよ、
氷影の事で負担だなんて思った事は一度もないから平気.無理そうだったらちゃんと言うしな.焦らなくて良い、側に居るから言いたい時に言えば良いよ.時間は沢山あるし.(
そ-してくれた方が俺も助かる.長いと何時も見たいにすれ違っちゃうからさ、のんびり返して.









  • No.343 by  氷影  2017-11-22 20:23:42 









しかもお互い同じようなコト言ってたしな、(

了解、 注意したらちゃんと念頭に置いておけよ。
今まで疎かにして来た分誰かが気に掛けてやらねぇとな。
わかってるわ馬鹿、 言ってみただけ。 将来のコトは俺が決めるから、 ごめん、 こればっかりは放っておいて欲しい。 じゃあ取り敢えず一安心だな。 さんきゅ。
わかった。








  • No.344 by  泰陽  2017-11-22 20:56:55 










このまま行動まで似てきたら面白いのにな、どんどんお互いに似てきそうだけど.(

嗚呼、もし其れでも忘れそうならマジックで顔に書いて確り覚えるよ.気に掛けてくれるのか?こんな俺なんかを.
ん、心配し過ぎたり踏み込み過ぎるのは良くないよな.信用していないのと同じ事になってしまうし、将来の事は氷影が確りと決めるなら俺は其れで良いよ、氷影の人生だからな.この事についてはもう触れないから安心して、でもせめて俺と居る時は楽しいと思わせたいから嫌になったら逃げておいで.(









  • No.345 by  氷影  2017-11-25 11:30:52 









マジで兄弟みてぇになりそう。(

風呂入っても消えねぇように油性マジックでよろしく。 俺なんか、 とか言うな阿呆。 恋人だったら心配もするし気に掛けるに決まってる。
そりゃ心閉ざしてる相手に土足で踏み込むのは駄目だよな、 反対に聞いて欲しい人間だっているから見極めるのが大変。 人生のサボり魔だからこのままだと職無しかも、 そろそろ何とかしねぇとな。 わかった、 甘えたい時は泰陽のトコ逃げて来るわ。(








  • No.346 by  氷影  2017-11-25 12:09:53 









休日の昼間から泰陽とスポンジボブ観てたい。(








  • No.347 by  氷影  2017-11-25 12:46:26 









もう昼過ぎじゃん、 腹減らないし昼飯は要らねぇや。








  • No.348 by  氷影  2017-11-27 20:37:56 









つ-か何気に明日から期末テスト始まるんですよねェ、 バタバタしてて一から丁寧に返事出来なくて悪い。








  • No.349 by  泰陽  2017-11-28 05:16:30 










大丈夫だよ、テスト優先しなきゃ.少しでも顔出してくれたら俺は安心だし、独り言量産してるからさ.無理しないで.









  • No.350 by  氷影  2017-11-29 22:02:08 









明日で最終日だから時間取れるまで待ってて。








  • No.351 by  泰陽  2017-11-29 22:11:27 










分かった、待ってるよ.
慌てなくて大丈夫だからな.俺も少しだけゆっくりしてるから、氷影も急がないで.









  • No.352 by  氷影  2017-11-30 21:04:15 









終わったよ、 全部。
俺も泰陽が戻るまで急かさね-ようにする。








  • No.353 by  泰陽  2017-12-01 11:06:03 










氷影、お疲れ様.
遅くなってごめん、後で楽な様に苦手な書類とか先に纏めちゃおうと思って集中してたらもうこんな時間で、凄く吃驚した.その所為でまた心配掛けちゃったよな、
氷影が頑張ってるんだから、俺も頑張らないと.って思ったらやらずには居られなかった.ごめん..









  • No.354 by  氷影  2017-12-02 21:15:41 









泰陽もお疲れ様。
そんな謝んなよ阿呆、 今話せてるンだから もう気にしてない。 大丈夫。 仕事良く頑張ったなァ、








  • No.355 by  泰陽  2017-12-02 21:25:35 










ありがとう、
気にしても良いよ.氷影の拗ねた顔とか見た事がないから見てみたい.氷影のお陰で褒められた.けど、氷影に褒められた事が嬉しい.やって良かった.(









  • No.356 by  氷影  2017-12-02 21:34:40 









恥ずいし、 餓鬼っぽいから見せたくない。(
頼むから頑張り過ぎて壊れたりすんなよ。








  • No.357 by  泰陽  2017-12-02 21:52:15 










良いじゃん、偶には餓鬼らしい所も見せてよ.俺なんか餓鬼じゃないのにそこら辺の子よりよっぽど餓鬼だから.恥ずかしがる事なんてないって.(
嗚呼、壊されるのは氷影にって決めてるから平気.









  • No.358 by  泰陽  2017-12-04 08:42:28 










どっちで俺の独り言を垂れ流すか悩んだけど、こっちはまだそこまで数字が行ってないから、こっちにした.出来れば何処も同じくらいにしたいな.って.









  • No.359 by  泰陽  2017-12-04 08:57:32 










俺が今、氷影にしたいサプライズは6年とか8年掛かる事.6年で身体の細胞が全部替わるから、俺の手料理で氷影を作りたいって、密かに思ってる.8年で体質も替わるらしい.そこまで行ったら完璧だと思うんだ.時間は掛かるけど、夢がある.大好きな氷影を俺が作れるなんて、凄いし作り続けて行きたいな.なんて、こんな夢やサプライズはどうかな.氷影が忘れた頃に、懐かしいでしょ.とか、言えるしその頃には思い出も今より沢山増えてると思うんだよ.偶に振り返りながら躓きながらサプライズ出来る様にしたい.現実に出来たら嬉しい事なんだけど、勿論これは俺の想像や幻想.一緒に暮らしていたら.って考えた時の事.ここ迄、妄想が拗れてしまったら流石にヤバいかなと思いつつも気付いたら考えてしまっていた.









  • No.360 by  泰陽  2017-12-04 11:03:52 










今日は簡単な料理の本をもう少し集めて、出来そうなのからやろうと思って本屋に立ち寄ったけど、いつの間にか氷影に似ているキャラの漫画に手を伸ばしてた.黒髪、ウルフ、高身長、クール、年齢も近い.少し読んだ感じではこんな動きを本当にしてそうだと、納得したキャラで氷影に重ねて見てしまう.もう、なんだろうな言葉に出来ないまま即購入していた.
人外さんの嫁.続きがあるらしいが、一巻しか見当たらなかったからコレだけはまた探そうと思う.氷影の旦那になりたい.そう、強く思った.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック