氷 の 影 に 身 を 潜 め て 、   

  氷 の 影 に 身 を 潜 め て 、   

 氷影  2017-10-21 14:24:31 
通報








  自 ら が 今 を 恨 ん で は 、
  ま た 過 ぎ 去 り し 日 々 に 恋 を す る 。




  __ 元也民 / 乱入歓迎 / 雑談可 / 汚注意 __










コメントを投稿する

  • No.301 by  氷影  2017-11-05 17:14:02 









貰って欲しかったから良かった、 ありがと-さん。
分かった、 返事はいつでも良いからな。








  • No.302 by    2017-11-05 17:48:50 










ですよね、行く前から凄く大変そうで心配になります.有難う御座います、常に温かくしてるので大丈夫だとは思いますが気を付けますね.どんな仕事、一言で言うとモノを作る仕事なんですが、会社側から要望を貰って試作みたいな感じから完成品まで色々なモノを作らせて貰ってます.
いえ、俺も何かしてる時があるのでお互い様です.貴方が謝らないで下さい.
そうですね、ストレスですけど抑えないともっと大変になってしまうのでそこは我慢するしかないかなと、半ば諦めてます.

はい、だからゆっくりでも良いから貴方と話して色々知りたいなと思ってます.知っていくの迷惑じゃないですか?やっぱり俺は邪魔じゃないですか?迷惑だったり邪魔だったらバッサリ言って下さい、お願いします.
手放そうと思っていたんですね、知らずに来てすみません.もう一つの居場所も知っているのでなんなら俺ごと切り捨てて貰っても構わないませんので.









  • No.303 by    2017-11-05 17:55:38 










そうなんですよね、惜しい感じに毎回共感したりしてます.頑張るんだけど出来ない所とか、分かるなぁ、って.確かに本気になったら何でも出来そうですよね、元々の頭は良いですし.そこが俺と違う所だけど..

いえ、独り言なのに口を挟んでしまって反省してました.首を突っ込まれたく無かったかなと.でも、少しでも元気が出たなら良かったです.お節介だったり心配症だったりするから、迷惑にならなくて安心しました.

他に貰って欲しい人が居たらと思っていたんですが、欲しくなってしまって.貴方の言葉でまた助けられました.俺こそ、くれて有難う御座います.









  • No.304 by  氷影  2017-11-05 19:52:18 









大丈夫大丈夫、 ほぼ毎日のコトだし耐久付いてきたからさ。 それなら良かった、 俺も空白さん見習って身体温めねぇとな。 すげ、 職人技じゃん。 半年先まで済ませてあるっつ-のも尊敬する。
つい癖で何かと謝っちまうんだけど これから気ィ付ける。
そっか、 いつか空白さんが気兼ねなく本音言えて楽になれるよう密かに願ってるわ。

時間はあるしな、 スローペースでも話が出来れば俺も十分。 何でそうなんの、 邪魔でも迷惑でもねぇし思ってたらとっくに言ってるから。 それともバッサリ切り捨てて欲しい?
嗚呼いや、 このサイト自体から離れようとしてた時があったんだよ。 今は取り敢えず此処捨てる気ないし大丈夫。








  • No.305 by    2017-11-05 19:53:43 










俺から来たのに御免なさい、やっぱり俺は此処に来ちゃいけないと人だと自分で思ったので来るのを辞めようと思います.少しだけでも話せて楽しかったです、有難う御座いました.
自分勝手ですみません.









  • No.306 by  氷影  2017-11-05 20:01:42 









スポンジボブの作中では一応悪役だからな、 成功はまず有り得なくて、 それでも懲りずに作戦企ててるのが健気っつ-か。 大卒らしいし毎日自作コンピューターに囲まれてるからなァ。 でも秀才だから良いとは限らねぇよ。

んなの反省しなくて良いって、 俺は嬉しかったし ちょっと助けられたから。 俺のコト心配したって何にもならねぇのに、 偶には自分自身ちゃんと労わってやれよ。

元々空白さんに取って貰うつもりだった。 ど-いたしまして。








  • No.307 by  氷影  2017-11-05 20:03:54 









なんでそんな風に思ったかは分かんねぇし止める権利も無いけど、 俺も話せて楽しかった。 俺が不快な思いさせたンならごめんな、
ん-や、 こちらこそ。








  • No.308 by    2017-11-05 20:18:58 










出てくと言ったのに御免なさい、一つだけ気になってしまったのでそれだけ聞かせてくれませんか.もしも、俺が切り捨てて欲しいと言ったら貴方はどうしたのか.それだけが疑問で、聞かずに居ると今後もモヤモヤしそうなので聞きたいなと.答えたくなかったら答えなくていいです、俺の我儘なのでスルーして下さい.

あと、俺が勝手に決めただけで貴方に非は一切ないです.寧ろ自分の所為なので気分を悪くさせてしまって御免なさい.









  • No.309 by  氷影  2017-11-05 20:40:41 









ごめんな、 ちょっと今冷静な頭で文字読める状態じゃなくて 余計な事口走るのが怖いから一人になりてぇ。 返事はちゃんとしたいから待っててくれると助かる。








  • No.310 by  氷影  2017-11-05 20:54:20 









やっぱ此処離れた方が良いかもしんね-な。
寮出たら一人暮らし初めて、 誰にも気付かれないような場所で静かに生きてたい。








  • No.311 by  氷影  2017-11-06 10:14:24 









あれ、 そう言えばパレードのお題くれたのも空白さんだったりすンのかな。








  • No.312 by  氷影  2017-11-06 10:55:01 









流石にやべぇわ、 あれから全然ロル回せてねぇじゃん。(
時間空いたらちょっとずつ書いてくか。








  • No.313 by  吟多  2017-11-06 11:30:06 









氷影‥!!良かった、まだおった、アレ俺なりの冗談やねん、言葉足らずな上に何も考えんで軽はずみな発言してもうた、気にして来れへんのは俺のせいやんな‥。ほんまごめん。( 眉下げ )

これに懲りずまた遊びに来てくれたら嬉しい、偶にやのうて毎日来てや俺からの我儘とお願いやで( ぺこり / 言い逃げ / ささっ )








  • No.314 by  氷影  2017-11-06 19:38:03 









此処やったらいつでもおるよ、 どないしたん急に。 ( んは / 手振り )
ええねんええねん、 吟多兄は気にせんで大丈夫やで。 気持ちは十分伝わったし俺も気にし過ぎやったんやわ、 こちらこそ悪いことしたなァ。

ふは、 そんなん言われたらほんまに毎日お邪魔すんで?( せやけど吟多兄と紫呉さんの時間も俺は大切にして欲しいから、 程々に顔出すことにしよかなぁ。 ちょっと迷うてるけど、 取りあえず今から行ってみて決めるな。 ( 頬ぽり / 頷き )








  • No.315 by  吟多  2017-11-06 19:48:26 








ひいたんひいたん( 涙どばどば )嫌われた思うたやん、うわあ、もうほんま堪忍やで。俺らんことは気にせんでええし、毎日来てェな!大歓迎やで?紫呉も待っとるし来たら喜ぶと思うわ( 頷き )







  • No.316 by  氷影  2017-11-06 19:52:21 









阿呆、 そんなんで吟多兄嫌う訳ないやんか。 寧ろ俺がうざがられたかと思うたぐらいや。 ( でこぴん )
行ってええの? 紫呉さんの事やから歓迎してくれはるとは思うけど、 ( 目丸く )








  • No.317 by  氷影  2017-11-06 20:04:40 









めっちゃ寒い。(








  • No.318 by  氷影  2017-11-09 19:54:32 









こっち過疎化して来てねぇ?(








  • No.319 by  氷影  2017-11-09 19:56:19 









黄色いスポンジ見る度ボブ思い出して元気出る。(








  • No.320 by  氷影  2017-11-12 20:48:42 









暗い独り言ばっかで此処来る回数格段に減ったから、 こっちはスポンジボブ関連の独り言限定にしよ。(








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック