氷 の 影 に 身 を 潜 め て 、   

  氷 の 影 に 身 を 潜 め て 、   

 氷影  2017-10-21 14:24:31 
通報








  自 ら が 今 を 恨 ん で は 、
  ま た 過 ぎ 去 り し 日 々 に 恋 を す る 。




  __ 元也民 / 乱入歓迎 / 雑談可 / 汚注意 __










コメントを投稿する

  • No.241 by  氷影  2017-10-29 10:42:15 








もうちょっとしたら買い出し行く。







  • No.242 by  氷影  2017-10-29 11:20:27 








何もかも適当で良いや、 って半分投げ出しかけてる。 何でだろ。(







  • No.243 by ねこ  2017-10-29 12:18:12 





こんにちは、初めまして。

此処、お邪魔しても大丈夫ですか?(  ちら  )




  • No.244 by  氷影  2017-10-29 14:43:00 








返事遅くなって後免なさい、 大丈夫ですよ。







  • No.245 by ねこ  2017-10-29 16:52:47 





久々に来てみたら誰かとお話したくなって。
ありがとう。




  • No.246 by  氷影  2017-10-29 17:45:50 








そっか、 俺で良ければ宜しくな。
タメ口で大丈夫?







  • No.247 by ねこ  2017-10-29 19:34:41 





此方こそよろしく。
勿論、ねこもため口で大丈夫かな?




  • No.248 by  氷影  2017-10-29 21:05:01 








全然大丈夫。 気楽にどうぞ、 な。
ねこさんはなンて呼んだら良い?







  • No.249 by  氷影  2017-10-29 21:09:20 








あと2日でハロウィンかよ、 お菓子どうしよ。 プリンかケーキか、 此処は経費を抑えて無難にクッキーとか作っとくのが得策?
あ-誰か食べてくれる人いたらリクエスト聞けんだけどな。(







  • No.250 by ねこ  2017-10-29 21:16:44 





ねこでい-よ。
呼び方なんて何だって構わないからね。

あ、今ねこ丁度ハロウィンのクッキー作ってた。今生地寝かしてる所。




  • No.251 by  氷影  2017-10-29 21:27:54 








じゃあねこ、 俺は氷影で良いから。

おおマジか、 遅くにご苦労さん。
俺はまだ何作るか決まってなくてさァ、 もう2日前なのにな。(







  • No.252 by ねこ  2017-10-29 21:35:17 





うん、氷影って呼ぶね。
何かいきなり呼び捨てちょっと不思議な感じだけども。

マフィンとか。ねこマフィン作りたかったんだけど何か膨らむ系のものって上手く出来ないからクッキーにした。




  • No.253 by  氷影  2017-10-29 21:43:17 








りょ-かい。
あ、 ごめん 気が回らなくて。 嫌だったら言ってな。

マフィンなぁ、 ケーキやらマフィンやらは俺もそこまで得意じゃね-かも。 楽しいから作るけど。
どういうクッキー作ったン?







  • No.254 by ねこ  2017-10-29 22:33:25 





ううん、全然嫌じゃない。ちょっと不思議な感じなだけ。慣れてないからかな。

ねこわりと大雑把だから、多分そういう所で上手く膨らまなかったりとかするんだと思う。
カボチャのクッキーだよ。で、チョコペンでジャック・オ・ランタンの顔書いた。




  • No.255 by  氷影  2017-10-30 08:00:51 








ねこ 後免、 早速寝落ちしてた。 まだいる?

嫌じゃないなら良かった、 呼び捨て慣れてね-の?

嗚呼、 膨らむ系はマジで分量大切だもんなァ。
んは、 絶対可愛いじゃんそのクッキー。 女子力高ぇな。(







  • No.256 by  氷影  2017-10-30 08:12:49 








良かった良かった、 取り敢えず一安心だな。
合格祝いになんか作りてぇんだけど流石に重いわな、 あと俺の財布が泣く。(







  • No.257 by  氷影  2017-10-30 12:06:51 








眠気が限界、 睡魔恐ろし。(







  • No.258 by ねこ  2017-10-30 13:01:30 





うん、いるよまだ。居座ってる。

あんまり。何か「ねぇ」とか呼んだりするから名前あんまり呼ばないかも。

チョコが一番簡単な気がする。
女子力ないよ。男っぽいって言われるしね。色気とかそう言うの学びたい。(  ←  )




  • No.259 by  氷影  2017-10-30 13:41:03 








俺も暇人だからほぼ居座ってる。(

あ-、 確かに私生活だと名前はあんまり呼ばないかもな。 分かる。

テンパリング面倒だけどな。(
色気云々は分からねぇけど男っぽいとも思わね-よ。 少なくとも今話してて。







  • No.260 by  氷影  2017-10-31 08:23:49 








この時間誰もいね-じゃん、







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック