氷 の 影 に 身 を 潜 め て 、   

  氷 の 影 に 身 を 潜 め て 、   

 氷影  2017-10-21 14:24:31 
通報








  自 ら が 今 を 恨 ん で は 、
  ま た 過 ぎ 去 り し 日 々 に 恋 を す る 。




  __ 元也民 / 乱入歓迎 / 雑談可 / 汚注意 __










コメントを投稿する

  • No.261 by ねこ  2017-10-31 12:11:34 





はっぴ-はろうぃん。

だよね。でも個人的には名前って結構大切だと思ったり思わなかったり。

そっか。じゃあこのままでい-や。
男とか女とか面倒。取り敢えずクマになって冬眠したい気分…




  • No.262 by  氷影  2017-10-31 15:00:08 








んは、 ハッピーハロウィン。 クッキー出来た?

わりと大切だと思うわ、 名前呼ばなくなったら愈々終わりな感じする。 渾名でも何でも、 名前って付いて回るモンだし。

お-、 全然そのままで気にしねぇよ。
熊になりたいのかよ、( 俺も寒いし冬眠してたい。







  • No.263 by  氷影  2017-10-31 15:32:22 








一呼吸おいて標準語に戻すんめんどなってきた。 吟多兄と紫呉さん以外の人やったら恥ずいし戻すけど。(







  • No.264 by  氷影  2017-10-31 15:33:53 








背縮んで欲しい、
三白眼治って欲しい、
誰も叶えられない欲望リスト。(

本当はまだ1個あるけど。







  • No.265 by ねこ  2017-10-31 17:18:00 





出来たよ。思ってたより甘くなくてちょっと失敗って思ったけど、数は食べやすかった。

だよね。ねこもねこの名前気に入ってる。

春が一番好き。桜綺麗だし、程よく暖かいし。
そういえばねこ、何か氷影の事知ってそうな気持ちになる。ちょっと何言ってるか分からないけど。




  • No.266 by  氷影  2017-10-31 19:11:16 








おめでと-、 俺も前に砂糖と塩間違えてクッキー作ったことあった。(

可愛いよなァ 猫って。 ねこはやっぱ猫派なン?

春は気温が一番快適だよな、 出逢いの季節って言うし。
んは、 実は知り合いだったりしてな。 俺と話してて退屈してねぇか?







  • No.267 by ねこ  2017-10-31 19:18:14 





そ、それちゃんと食べれた?

ねこが好き。ちょっと自由かなって思う所とか。猫大好きだけど犬も好きだよ。家に犬居る。

だよね。でも狭く深くが好き。人付き合いとか。
しないよ退屈なんて。氷影がもし別の名前で何処かにいたらもしかしたら知り合いかもね。面白い。




  • No.268 by  氷影  2017-10-31 19:38:23 








張り切ってめっちゃ作っちゃったけど一応全部食べた。(

マイペースで見てて飽きねぇよなァ。 俺も動物全般すげぇ好き、 おお、 犬種何?

嗚呼、 一人でも構わないから心から信頼し合える奴がいたら良いかなとは思う。
良かった、 退屈させてたらど-しようかと。 此処来たのは今回が初めてだからなァ、 リアルで友人だったりしたら面白い。







  • No.269 by  氷影  2017-10-31 20:52:54 








ショートケーキの話してたら作りたくなってきた。
けど財布が泣いてるから今度にする。(







  • No.270 by ねこ  2017-11-01 13:15:10 





偉い。ねこも食べてみたかったな。

好き。小さい動物も好きだけど、大きい動物も好き。うちに居るのはミニチュアダックスだよ。小さくて可愛い。

だよね。素敵。
リアルで友人だったら凄く驚くよね。まさか!ってなる。確率が凄いよ。




  • No.271 by  氷影  2017-11-01 19:24:50 








んは、 さんきゅ。 かなり塩っぱかったけど大丈夫?(

すげぇ分かる、 小鳥から大型犬まで全部可愛い。 ミニチュアダックスか、 胴長短足の動物めっちゃ好きだわ。 そら可愛いだろうなァ、 羨ましい。

その一人を見つけんのが中々難しいんだけどな。
確かに、 実際に人と出会う確率よりずっと低いハズだし。 そう言えばねこは何歳?







  • No.272 by ねこ  2017-11-01 20:37:00 





平気。しょっぱいの好き。でもクッキーって感じでは食べないかもしれない。(  ←  )

何か…凹凸?ちぐはぐ?みたいなの可愛いと思う。後、ぎょろっとしてるのも。

確かに。そう言う人に出会えたらずっと大切にしたいって思うんだけど、きっといろいろ難しいんだろうなとかも思う。ねこは25歳。もうすぐ26歳になるよ。氷影は?




  • No.273 by  氷影  2017-11-02 17:22:04 








俺もシンプルに塩味好き、 確かにビスケットとかだと思ったら食べられそう。(

アンバランスなのとか見てて守りたくなる感じするわ。 ん、 チワワとか?

どうやったら見つかんのかね、 自分で切り開くモンだとは思ってるけど中々なァ。
んえ、 俺18だからめっちゃ失礼な態度取ってたな。 まだ餓鬼だけど俺が話し相手で大丈夫か?







  • No.274 by ねこ  2017-11-03 11:07:25 





クラッカーとか、実は乾パンも好き。変わってるって言われるけど。

チワワ可愛い。パグも。後ぎょろっとしてないけどウーパールーパーも可愛い。

縁もあるよね、きっと。難しく考えると駄目になるかも。わからないけど。
全然問題ないよ。氷影が何歳でも。それに失礼じゃないからいきなり敬語とかもやめてね。




  • No.275 by  氷影  2017-11-03 12:39:31 









それ変わってんの? 俺もクラッカーと乾パン実は好き。(

魚類は若干苦手だけど可愛いよな、 ウーパールーパーは手? の形が可愛い。

んは、 良縁に恵まれると良いんだけどな。
そっか、 そんなら安心した。 次から敬語で返そうと思ってたのなンで分かんの。(


あんな、 今からちょっと返事返せないと思う。 ココ居てくれて良いけど遅くなったらごめんな。








  • No.276 by  氷影  2017-11-04 17:02:53 









ローソンのフルーツサーバーお勧めされたから飲んでみたけど、 めっちゃハマりそう。(
ただ数量限定なのがなぁ。








  • No.277 by  氷影  2017-11-04 17:43:31 









久々に上-げ。(








  • No.278 by  氷影  2017-11-04 21:01:53 









上がってる時に堂々と病みたくねぇから、 暫くはこっちでぽつぽつ呟くか検討中。(
んあ、 話し相手は随時募集。(








  • No.279 by    2017-11-04 21:16:22 










こんばんは.
お邪魔しても大丈夫でしょうか.
貴方とお話がしたいです.









  • No.280 by  氷影  2017-11-04 21:21:42 









今晩は。
こっちにもお客さん来てくれて吃驚してる。
全然大丈夫、 何もねぇトコだけどゆっくりしてって。 んは、 俺みたいな奴で良いんならいくらでも話そ。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック