氷 の 影 に 身 を 潜 め て 、   

  氷 の 影 に 身 を 潜 め て 、   

 氷影  2017-10-21 14:24:31 
通報








  自 ら が 今 を 恨 ん で は 、
  ま た 過 ぎ 去 り し 日 々 に 恋 を す る 。




  __ 元也民 / 乱入歓迎 / 雑談可 / 汚注意 __










コメントを投稿する

  • No.221 by 羚生  2017-10-26 12:08:55 




かんっぜんに名前残しちゃったよね、やらかしたよね、(

みてきた、ちゃんと自己紹介しててくれたのになんか絶妙にすれ違っててちょっと笑った。(

ひかくん、了解!れきって読むよ、氷影の名前かっこ良すぎてちょっと恥ずかしいから小声にしといて、←



  • No.222 by  氷影  2017-10-26 12:21:51 








いやいや気にすんな、 どうせまた独り言で埋めるしな。 (

俺もちょっと笑ったわ、 (

勝手にれおかと思ってた、 れきな。 何て呼んだら良い? なンで恥ずかしがんの、 (







  • No.223 by 羚生  2017-10-26 12:42:53 




んん、吐き出すとこ大事だよな。あのレスはなかったことに(
さらに俺のせいで連番とらせちゃうっていう、もうほんとごめんなさい。かなり反省してる、伝わるかわかんねーけど、←

ふは、一緒、急なすれ違い通信みたくなってたよな。(

おーそれ初めて言われた、れいき?とか言われるけど。好きに呼んで、そのまま名前で呼んでくれる人いないから、呼んでくれたら俺が喜ぶ。(
そっちは、勝手に呼び捨てしてた、なんかこれがいいとかあったら教えて、(




  • No.224 by  氷影  2017-10-26 13:24:50 








そんな気にしなくて良いって、 俺こそ態々移動させて悪いな。 (
大丈夫大丈夫、 文字上でも十分伝わったから謝んな。

あれだっけ、 DSか何かのヤツ。 餓鬼の頃やってたわ。

んえ、 マジか。 れいきって発想はなかったわ。 じゃあそのまま羚生で。(
呼び捨てでも良いし適当に渾名付けてくれても。 (







  • No.225 by  柳  2017-10-26 19:57:25 










返事遅くなって御免な.申し訳ね-、土下座でもするか? (

あんな無責任な言葉軽はずみに言うンじゃなかったなって後悔してる.その所為でひ-くん傷付けて、ほんと御免な.
いやだってさ、遠距離じゃ無かったら近距離って思うよ、俺はね. (
ん-、そっか、もしまあ、あれだったら話してやってな. (


全然俺は頑張り屋じゃね-よ. (
んは、早速その呼び方な.ずっとそれでもい-ぞ. (


え-、何で聞くンだよ. (


何、ひ-くんが謝るコトじゃ無くね?俺は別に大丈夫だって.
ひ-くんの友人第一号だもんな、迷惑掛けてい-のか?









  • No.226 by  氷影  2017-10-26 20:17:23 








全然大丈夫、 仕事お疲れさん。 土下座されるようなコトしてねぇから遠慮しとく。 (

阿呆か、 前も言った気するけど俺別に傷付いてね-よ。 正直心配はしたけど、 そんな弱くねぇから安心しろ。
近距離は柳とたっちゃんで十分じゃね?(
柳も忙しいだろうし俺の所は来るの控えても良いんだぞ。

んや、 少なくとも俺よりは。(
ずっと柳ちゃんで良いのかよ、(

いや 別に強制はしね-けどな。(

そうか、 大丈夫なら良い。
嗚呼 全然構わねぇよ。 俺も迷惑掛けるかも。 つ-か既に掛けてるかァ。







  • No.227 by  氷影  2017-10-26 20:46:51 








クリスマスは何作るかな。 (
気が早すぎか、 その前にハロウィンだし。 日曜がチョコレートケーキで、 ハロウィン当日はパンプキンケーキかプリン作ろ。 しゃあねぇからパンビーは後回しだな、 全部作ってたら経費かさむし節約しねぇと。







  • No.228 by  氷影  2017-10-26 21:00:59 








完全にスマホっ首になってるわこれ、 滅茶苦茶痛いし肩凝んだけど。(







  • No.229 by  氷影  2017-10-27 17:14:07 








やべ、 こっち全然呟いてねぇ。(
俺頻繁に喋り過ぎだから これからはなるべくぼちぼち更新で行きてぇな。 即レスなのも申し訳ねぇから時間置いた方が良いだろうし。







  • No.230 by  氷影  2017-10-27 17:24:13 








敬語が安定しなくて申し訳ない。(
初対面だと敬語のが良いんだろうけど気分によってまちまちで返してッからなぁ。 相手が敬語だったら合わせるし。







  • No.231 by  氷影  2017-10-27 17:26:40 








いい加減見栄張んの止めたい。 後々絶対辛い思いしなきゃなんね-しさァ。(







  • No.232 by  氷影  2017-10-27 17:39:57 








語彙豊かにする方法知りたいわ。(
まあ読書とかハウツー本読むとか色々あるけど。(







  • No.233 by  氷影  2017-10-27 19:37:29 








万呑、 もう面接始まってるよな。
精一杯出し切れるよ-に陰ながら祈っとこ。
まあ、 此処見てね-ンだろうけどな。(







  • No.234 by  氷影  2017-10-28 10:34:59 








バイト増やすべきかなァ、 日中は中々厳しいから難しいトコではあるけど。 その前に真面目に授業に出ろっつ-話な。 耳が痛い話。







  • No.235 by  氷影  2017-10-28 18:23:59 








声、 掛けるべきか迷う。 大丈夫かよ。







  • No.236 by  氷影  2017-10-28 18:32:43 








今俺が声掛けて良いのか分かんねぇ。
彼奴には待ってる人がいるわけで、 いくら友人、 つってもまた邪魔になりそ。 俺と話すことで少しは気が紛れンなら良いけど、 どうすりゃ良いんだろ。







  • No.237 by  氷影  2017-10-28 18:39:35 








ま-た余計なことしたわ。
もう辞めたんじゃなかったのかよ。 決心弱過ぎな。 今は非常事態だと思うしかねぇわ、 俺も阿呆だから見ちまったモンは放っておけねぇもんな。
こういう時ぐらいしか恩返し出来ねぇし。







  • No.238 by  氷影  2017-10-28 18:44:11 








ん、 マジで余計なお世話だった、?
まあそうだろ-なァ、 声掛けたのが俺だもんな。







  • No.239 by  氷影  2017-10-28 19:55:42 








嗚呼でも、 俺マジで覗き魔だからな。
あんな場面見ちゃったら気遣うしかなくね? そろそろ退散した方が良いかもな。







  • No.240 by  氷影  2017-10-29 06:57:06 








せめて返事置いてけば良かったのに申し訳ね-ことしたな。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック