氷 の 影 に 身 を 潜 め て 、   

  氷 の 影 に 身 を 潜 め て 、   

 氷影  2017-10-21 14:24:31 
通報








  自 ら が 今 を 恨 ん で は 、
  ま た 過 ぎ 去 り し 日 々 に 恋 を す る 。




  __ 元也民 / 乱入歓迎 / 雑談可 / 汚注意 __










コメントを投稿する

  • No.281 by    2017-11-04 21:26:36 










えっと、募集していたので来ました.大変じゃないでしょうか.ご迷惑とかだったら直ぐに蹴り飛ばして下さい.直ちに退散致しますので..

有難う御座います、優しい方で少しホッとしました.独り言とか言いたくなったら俺は全然気にしませんので、呟いて下さい.はい、是非宜しくお願い致します.









  • No.282 by  氷影  2017-11-04 21:32:24 









嗚呼、 募集見て来てくれたんだな、 さんきゅ。 俺は大変じゃねぇけど返事遅れる可能性高いからそこだけ確認取っておきたい。 深夜はあんまり来れなくてさ。 大丈夫、 迷惑じゃねぇし蹴り飛ばしもしねぇよ。

優しかね-と思うけどこちらこそ声掛けてくれて有難うさん。 そんじゃお言葉に甘えさせて貰うな、 宜しく。








  • No.283 by    2017-11-04 21:43:38 










いえいえ、そんなお礼を言われる事はしてないです.全然大丈夫です、俺も遅くなってしまう時がありますし、同じく昼型なので夜の事とか気にしないで下さい.お返事は何時でも嬉しいです.
有難う御座います、涙が出そうです.

俺は優しいと思います、此処に来るのに凄く緊張していたので貴方の言葉に救われました.はい、是非そうして下さい.









  • No.284 by    2017-11-04 21:51:55 










あの、バイト..行ってらっしゃい.









  • No.285 by  氷影  2017-11-04 21:52:40 









何でだよ、 俺は声掛けてくれただけで感謝しかねぇんだけど。 それなら一安心、 ゆっくりで申し訳ねぇけどちゃんと返すから待ってて。
んは、 空白さん大袈裟。 そんな喜んでくれんのか。

それでも勇気出して来てくれたって事だろ? 救われたのはこっちだから気にすんな、 短時間でも一人になると余計な事ばっか考えちゃってたからさ。 あ、 無理にとは言わねぇけど敬語崩して良いぞ。








  • No.286 by  氷影  2017-11-04 21:53:18 









さんきゅ、 行ってくる。








  • No.287 by    2017-11-04 22:06:43 










そう言われたら何も言えないです.
申し訳なく思わなくて平気です、バイトがあるのも知ってますし、無理せずに返して貰えたら良いなって思っているので.
大袈裟なんかじゃないですよ、本当です.

はい、本当は何度も来ようと思っていたんですけど中々来れなくて.でも、話したい気持ちがどんどん増えて、今日やっと来れました.とんでもない、貴方が落ち込んで居たのを陰で見ていたので、早く来れなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです..
あ、癖みたいなモノなのでゆっくりでも大丈夫ですか?敬語以外は少々不慣れで、


お返事くれたのでお返しだけ書いて置きますね.俺がお返ししたいだけなので、レス蹴りしても平気です.









  • No.288 by  氷影  2017-11-05 14:57:43 









んは、 そうか。 ごめん。
バイトの事も知っててくれてたんだよな、 助かった。 空白さんも自分のペースで返してくれたんで良いからな。
嗚呼でも、 喜んでくれて俺も嬉しいわ。

え、 そうだったのか。 じゃあ次からは来たい時に来て話したいだけ話そ-ぜ、 気遣う必要はねぇしな。 空白さんが謝るようなコト何もねぇだろ、 結果声掛けてくれたんだから俺は満足。 有難うなァ、 こんな所来てくれて。
了解、 好きなタイミングで外して。 つ-か俺タメ口で話してっけど大丈夫だったか?

んや、 俺も蹴るの苦手だから返させて貰った。









  • No.289 by    2017-11-05 15:17:38 










おかえりなさい.

はい、何時も22時ギリギリに居なくなるし夜にバイトしてるって見たから、それ以降なんだろうなって.分かりました、でも直ぐ返したくなると思うので見付けたら飛んでくると思います.
俺、喜び過ぎちゃいけないんですけど、お返事貰った時は本当に凄い嬉しかったです.

本当ですか、そんな事言うと俺、遠慮なく来ちゃいますよ?そうなんですかね..貴方が満足なら良いかな.こんな所だなんてそんな、とんでもない.俺が来て良い所なのか凄く迷った大事な場所ですから.はい、出来るだけ外そうかなとは思ってますけど不慣れなので変でしたら御免なさい.大丈夫です、そのままの貴方とお話がしたいので話しやすい話し方で全然、寧ろお願いします、

態々有難う御座います.









  • No.290 by  氷影  2017-11-05 15:26:37 









今週もTSUTAYA行ってスポンジボブ借りてきた。
数少ない毎日の癒しだわ、 ゲイリー可愛過ぎな。(








  • No.291 by    2017-11-05 15:36:26 










スポンジボブ面白いですよね.









  • No.292 by  氷影  2017-11-05 15:47:31 









ただいま。

そうそう、 バイト先結構遠いから早めに出てんの。 それは構わねぇけど空白さんも忙しい時は遠慮なくそっち優先してなってこと。
嬉しい時は素直に喜んで良いじゃねぇか、 我慢する必要はねぇし。

いつでもいらっしゃい、 歓迎するわ。 ん、 それで良い。 空白さんってすげぇ素直なのな。 此処を大事に思ってくれる人なんて居たんだな、 ちょっと吃驚したけど光栄だわ。
別に変じゃねぇし口調は空白さんに任せるから大丈夫。 分かった、 そんなら通常通り俺はタメ口で話すな。

い-え。








  • No.293 by  氷影  2017-11-05 15:48:37 









あ、 空白さんも好き?
もう史上最強に面白い。(








  • No.294 by  氷影  2017-11-05 15:58:33 









丁度ローソン寄ったからフルーツサーバーオレンジ&パイナップル購入。 美味かったけど、 俺はピンクグレープフルーツ&グァバのが個人的に好み。








  • No.295 by  氷影  2017-11-05 16:02:43 









つ-かさぁ、 部屋でフルーツサーバー飲んでたらさっき彼奴に、 女みて-って言われたんだけど。
趣味とか好みが女臭ぇって昔から言ってくる奴居たけど、 んなの人それぞれだろ-が。 女っぽかろうが俺女じゃねぇし。(
腹は立つけど珍しく声掛けられたから今回は許すわ。(








  • No.296 by    2017-11-05 16:09:13 










そうなんだ、遠いと雨降ったりしたら大変じゃないですか?これからの時期とか本当、寒そうだから気を付けて欲しいかなって思う.大丈夫、仕事は半年先まではもう済ませてあるからゆっくりで.でも、頻繁に来たら返すの大変そうだから少し控えるかも知れないです.
それが、我慢しなきゃいけないんですよ.感情を我慢せずに居られたらいいんですが..

歓迎されるなら何時でも来ます.そうですかね?意外と素直じゃないかも知れないですよ.だって此処は貴方の居場所だから、見てた俺の大事な場所でもある.なんて言ったら変かな.貴方の居場所を大事に思いたいな.とか、
んん、でも敬語外すのも勇気が入りますね.
もう少しだけ待ってて下さい.









  • No.297 by    2017-11-05 16:13:33 










シェルドン・ジェームス・プランクトンが毎回失敗してるのが好きです.頭が良いのに少し残念なのが何とも言えないなと.

あ、あと女性らしくてもその人の個性だし、好きなモノがそれだっただけで周りにそう言われてしまうのは悲しいですよね、俺はいいと思います.誰だってそういうのあると思うし.なんて、気休め程度の言葉しか言えなくても御免なさい.









  • No.298 by  氷影  2017-11-05 17:00:34 









確かに梅雨時なんかはバス利用しねぇとずぶ濡れになるわ。 さんきゅ、 空白さんも防寒対策しっかりして体調崩さねぇようにな。 んえ、 どんな仕事してんの? 無理に答える必要はね-からスルーしてくれても良いけど。 嗚呼、 毎回返事遅くてごめんな、 用事しながら返してたりすると遅くなるけど気にせずに空白さんのペースで構わねぇよ。
事情は知らねぇけどそりゃ辛いなァ、 感情抑えんのってかなりのストレスだろ。

そ-して。 まあ確かに本当の部分はまだ分かんねぇもんな、 お互いに。 変じゃないし寧ろ嬉しいわ、 正直此処は手放そうか迷ってたから大事に思ってくれる人が居て良かった。
分かってるよ、 ちゃんと待つ。








  • No.299 by  氷影  2017-11-05 17:06:22 









プランクトンは良く貧乏籤引いてるよな、 いつもあと一歩なんだけど。 本気でカレンの力借りたら最強そう。

んは、 ごめんなァ つまんねぇ独り言吐いて。 それでも良いって思ってくれる人が一人でも居るなら俺は良いや。 事実は変わらねぇ訳だし。 気休めだろうがちょっと元気出た、 有難うさん。








  • No.300 by    2017-11-05 17:12:52 










300下さい.って言いながら貰いに来ました.
今、少しだけ手が離せないのでお返事はあとでゆっくり返させて下さい.返したいので.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック