氷 の 影 に 身 を 潜 め て 、   

  氷 の 影 に 身 を 潜 め て 、   

 氷影  2017-10-21 14:24:31 
通報








  自 ら が 今 を 恨 ん で は 、
  ま た 過 ぎ 去 り し 日 々 に 恋 を す る 。




  __ 元也民 / 乱入歓迎 / 雑談可 / 汚注意 __










コメントを投稿する

  • No.1 by  氷影  2017-10-21 14:29:50 







最初にどんな言葉を残そう、 ってのが最初の言葉で良い。 何もかもこれから築き上げていくつもり。 振り出しにならなきゃ良いけどな。






  • No.2 by  氷影  2017-10-21 14:32:01 







朝からずっと筋肉痛が酷い。 原因は分かり切ってるから口にはしね-けど。 (






  • No.3 by  氷影  2017-10-21 14:33:40 








薄っぺらい文字並べては削除しての繰り返し。






  • No.4 by  氷影  2017-10-21 14:33:40 








薄っぺらい文字並べては削除しての繰り返し。






  • No.5 by  氷影  2017-10-21 14:35:33 








うわ、 早速連投してるし恥ず。 (
なんつ-か注意力が足りねぇんだよ、 何事も。 もっと周りを良く見る事から始めね-とさ。







  • No.6 by  氷影  2017-10-21 14:38:23 







メモ替わりにマジックペンで腕に記入した領収書の文字が全然消えねぇ。 油性ってこんな落ち難かったかよ。






  • No.7 by  氷影  2017-10-21 14:39:10 







上下の空白全然安定しね-な。






  • No.8 by  氷影  2017-10-21 14:42:45 







人肌恋しいとか寂しいとか、 そんな可愛らしい事は言わね-けど。 流石に四六時中独り言っつ-のは虚しいから誰か来てくれると助かる。 (
ろくなもてなしも出来ねぇけど暇潰し相手にはなれるから。






  • No.9 by  氷影  2017-10-21 14:44:15 







昼間も毛布が手放せない。 (
冷え性だから仕方ね-んだよ、 っつ-安易な言い訳をひとつ。






  • No.10 by  氷影  2017-10-21 14:50:24 







本来なら、 出逢いはひとつひとつが奇跡に等しい運命である筈だ。 誰も寄り付かず孤独に一生を終える人間も、 善人に囲まれて笑顔を絶やさぬ人間も、 同じ一筋の道を辿ってきた筈だ。
それなのに此処じゃ、 誰も自分に関心がないと分かればその道を放棄、 いとも簡単に違う自分に成り代わろうとする。 皆周囲に背中を向けるフリをしながら愛される為に卑劣なやり方でもがいてるだけだろ。






  • No.11 by  氷影  2017-10-21 14:52:46 







勿論、 中にはそうじゃない人だっている。 彼ら同士の出逢いが決して切れない糸であるよう、 俺は影で願ってるわ。






  • No.12 by  氷影  2017-10-21 14:55:19 







チョコレートの誘惑に負けそう。 (






  • No.13 by  氷影  2017-10-21 18:32:30 







俺が如何にも好きそ-なキャラ作って見せたら、 そのキャラに対して嫌悪感丸出しの顔で御前は好きそうって言われた。 俺の好み、 そんなマイナーだとは思わねぇんだけど違うの?






  • No.14 by  氷影  2017-10-21 18:33:23 







名前が全然決まんねぇ。






  • No.15 by  氷影  2017-10-21 18:34:34 







話し相手になってくれる方、 誰かいませんか。 なんつって。 こんな呼び掛けで俺の所に人が来てくれんなら苦労しね-わな。






  • No.16 by 蒼  2017-10-22 00:08:18 







今晩は、はじめまして (
もしよろしければ お話相手させてくださいな、





  • No.17 by  氷影  2017-10-22 09:43:08 







蒼さん、
お早う、 返事遅くなって御免な。
何もねぇ所だけどゆっくりして行ってくれ。 つ-かまだ居てくれるかな。






  • No.18 by  氷影  2017-10-22 09:46:15 







寝癖やべぇ。 (
こんな酷いのは初めてだわ、 俺どんな寝方してた訳? (






  • No.19 by  氷影  2017-10-22 09:48:13 







危ない所だった、 また安易に自分を捨てる所だった。 いい加減学べよな、 くだらない遊戯の繰り返しは止めろってさ。






  • No.20 by  氷影  2017-10-22 09:50:13 







古い邦画ドラマ借りてきて休日に纏めて観るのが日課になりつつある。 良い暇潰しなんだけど、 やらないといけねぇ事が全然出来ないんだよな。 時間の使い方下手クソだから。 (






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック