氷 の 影 に 身 を 潜 め て 、   

  氷 の 影 に 身 を 潜 め て 、   

 氷影  2017-10-21 14:24:31 
通報








  自 ら が 今 を 恨 ん で は 、
  ま た 過 ぎ 去 り し 日 々 に 恋 を す る 。




  __ 元也民 / 乱入歓迎 / 雑談可 / 汚注意 __










コメントを投稿する

  • No.201 by  氷影  2017-10-25 20:17:49 








柳お帰り、 仕事お疲れさん。
たっちゃんに一杯甘やかして貰え、 ( 親指立て )

200踏んでくれてさんきゅ、 良いも何も約束だったし、 友人が取ってくれた方が嬉しいわ。
あ、 そう言えば渾名考えたんだけど見た? (







  • No.202 by  柳  2017-10-25 20:22:37 










ただいま、さんきゅ.
んは、何それ. (

俺も取るって約束したからな、置いといてくれてさんきゅ-な?俺も友人さんの所の取れて嬉しいわ.
わり、見てね-.どんなのにした? (









  • No.203 by  氷影  2017-10-25 20:32:47 








昼間は俺の相手してくれてたし、 柳帰ったんだから良いだろうよ。 (

ど-いたしまして、 またタイミング合ったら取りに来いよ。 柳さえ良ければだケド。
流れたし大丈夫、 改めて言うの恥ずいから >146参照。 (







  • No.204 by  柳  2017-10-25 20:40:17 










相手してくれたのか?良かったじゃね-の、1人じゃなかったンだよな?なら良かった. (

良いの?タイミング合ったら取りに来るわ、待たせるのわり-からさ.でも取りに来るつもりで居るから. (
あ-、どっちが俺に合うと思う?俺どっちもいい感じだな-って思うンだけど、どっち? (









  • No.205 by  氷影  2017-10-25 20:44:36 








嗚呼うん、 勿論直接は話してねぇけどな。 遠距離交流。 (

分かった、 大人しく待ってるわ。
んえ、 聞き返されるとは思わなかったんだけど。 (
リュウのが俺的には呼び易い気もするけど、 もはや名前変わってねぇ? 良いの? (






  • No.206 by  氷影  2017-10-25 20:46:59 








なんかなぁ、 柳はやなぎで柳なんだよな。 (
いっそのこと柳ちゃんとか。 柳様。 柳殿。 柳先生とかど-よ。 (







  • No.207 by  柳  2017-10-25 20:53:45 










ん、遠距離でも良かった.俺の所為で壊れた侭だと思ってたからほんと安心した.

んは、待たなくてい-の.俺はタイミング合えば取ろうと思ってるから. (
質問返し的な. (
別にあだ名で呼んでくれンなら俺は何でも嬉しいンだよ.読み方が違うだけで漢字は一緒だしな. (

んは、柳ちゃんとか俺に合わなくね.じゃあもし俺がそのあだ名になったら、ひ-くんあだ名、氷影先生とか氷影殿とかにしようかな. (









  • No.208 by  氷影  2017-10-25 21:03:51 








柳の所為じゃねぇ、 壊れてねぇから安心しろ。 唯、 もう遠距離交流はやらね-と思うわァ。 (

嗚呼そうか、 分かった。 (
マジ? んでも柳は柳がしっくり来るんだよな、 もう呼び慣れたからか。 やっぱ先生とか敬称を変えるのが良いわ。 (


や-なぎちゃん。 とか可愛くねぇ? (
氷影先生って、 完全にそれネタじゃん。 (







  • No.209 by  柳  2017-10-25 21:22:49 










いや、2人がそう言っててもさ、俺の無責任な言葉の所為で壊したのは事実だから.ど-して?遠距離じゃなくて近距離とか? (

ん、タイミング合わない確率の方が高いかもだけど. (
多分呼び慣れてるからだと思うケド、別にそのままでも良いぞ? (

可愛いか?つか、俺に合わなくね? (
んは、じょ-だんだろ. (









  • No.210 by  氷影  2017-10-25 21:32:52 








んなこと言うなよ、 俺は柳の素直な言葉聞けて嬉しかったけど。 阿呆か、 近距離って何だよ。 ( 暫くもう話さねぇんじゃね-かなってコト。 (

まあな、 柳は日中仕事頑張ってるもんな。
センスねぇ奴が無理に考えても駄目だったわ、 やっぱ柳で良いか? あ、 偶にちゃん付けするから。 (

案外似合ってると思うけどな、 たっちゃんにも聞いてみたら良いんじゃね? (
分かってるッつの、 (







  • No.211 by  氷影  2017-10-25 21:45:52 








柳の阿呆、 俺に気遣ってんなよ。
破壊神だろ-が皆柳を受け入れる、 つってんの。 柳が言いてぇことも分かってッから遠慮すんな阿呆。 (







  • No.212 by  氷影  2017-10-25 22:05:21 








イヤホンのコード直ぐ身体に絡まり付いてくる。 (
もはやちょっとしたペットみてぇに思えてきたんだけど重症? (







  • No.213 by  氷影  2017-10-25 22:05:57 








この名前付けて良かった、







  • No.214 by  柳  2017-10-25 22:15:28 










素直すぎて無責任な言葉になっちまった.あれ、違うのかよ. 言った俺が恥ずいじゃね-か.(
何でだよ、それも俺の所為か?

ん、まあまあ頑張ってる. (
全然センスあると思うケド、なぎも良かったし、リュウも良かったし.まあ、何で呼ばれても嬉しいからな.んは、りょ-かい. (

んは、それ俺が聞くのかよ. (
なら良かった.(



あ-何、全部分かってる系かよ. (
ほんと馬鹿だよな、御免な.こんな俺でさ.迷惑でしかね-だろ? (









  • No.215 by  氷影  2017-10-26 06:27:25 








柳お早う。

その方が俺は嬉しかったけど、 それで後々柳が責任感じンのは嫌だな。
んは、 近距離ちょっと笑った。 (
ん-ん、 俺が勝手に決めたこと。 リアルもちょっと忙しくなりそ-でさァ、 来れる頻度減るかもしんなくて。 若しかしたらだけど。

いや本当頑張り屋だよな、 お疲れさん。 (
マジで? その言葉だけで十分嬉しいから考えて良かったわ、 さんきゅ、 柳ちゃん。 (

当たり前だろ? (
ん。 (


後免な、
んえ、 迷惑? そんなん全然思わねぇけど。 どっちにせよ、 迷惑掛けてなんぼだろ、 友人って。







  • No.216 by  氷影  2017-10-26 06:48:17 








俺は唯、 支え合って生きてく二人を見守ってるだけで良いさ。 見守る、 っつ-のもちょっと違ェな。 んなこと出来る立場じゃね-からさ。
友人が出来ただけで十分幸せっつ-コト。







  • No.217 by  氷影  2017-10-26 07:01:48 








喉痛かったから朝一でトローチ舐めたら何故か胃もたれ感覚。 (







  • No.218 by  氷影  2017-10-26 07:09:16 








めっちゃ乾燥してねぇ? 喉痛いし鼻ツーンてする。 (







  • No.219 by 羚生  2017-10-26 11:56:30 




おー悪い独り言用だった?こっちひといるからあれかなーって思ってたら逆だった、(

...んで、飛んできたらお返事なんてくれたかわかんなくなっちゃったわ、←
改めておはよーさん、お名前なんて読む?



  • No.220 by  氷影  2017-10-26 12:02:40 








分かり易く明記してなかったし大丈夫だ、 (

んは、 別に良いよ。 (
ん、 改めてお早う、 ひかげって読む。 羚生は何て読むン?







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック