氷 の 影 に 身 を 潜 め て 、   

氷 の 影 に 身 を 潜 め て 、   

氷影  2017-10-21 14:24:31 
通報

自 ら が 今 を 恨 ん で は 、
  ま た 過 ぎ 去 り し 日 々 に 恋 を す る 。

__ 元也民 / 乱入歓迎 / 雑談可 / 汚注意 __

コメントを投稿する

• No.363 by  氷影  2017-12-04 19:35:29 

知ってる、 いい歳して偶に餓鬼っぽいトコも可愛い。 まあ男が可愛いとか言われても嬉しくね-か。
自分の手で壊すのは最後の最後になるかな。

こっちも上限達するまで行きて-な、 本来ならもう一方が裏部屋だったんだけどいつの間にか逆転してた。(

人外さんの嫁、
ちらっと調べてみたけど俺が主人公に似てんの?

• No.364 by  泰陽  2017-12-04 21:02:43 

確かに他の人に言われたら嬉しくはないけど、氷影は別.どんな言葉も嬉しく思うよ.
その最後まで居るからな.最後を迎えてもまた、逢いに来る.

俺が返事を返したり、勝手に独り言を言ったりしてたから結構進んだよなぁ.偶には本命のこっちでも量産させて.俺も全部、同じくらいにしたいから手伝わせてよ.

主人公の嫁仲間の方.木齋橋ってキャラが氷影のイメージにピッタリだと思うんだ.鬼嫁だけど、(

• No.365 by  泰陽  2017-12-04 22:01:51 

氷影、行ってらっしゃい.
俺も今日はもう早く寝る、だからおやすみ.
言いたかったから言わせて欲しい.今日も愛してくれてありがとう、氷影が好き.愛してるよ.

• No.366 by  泰陽  2017-12-05 09:26:48 

おはよ.人間カイロは要らないか.其れか湯たんぽ.ベッドの中が暖かくて抜け出せないでいる.

• No.367 by  氷影  2017-12-05 17:47:43 

どんな言葉も、 ねェ。 泰陽なら暴言吐いても許してくれそうだよな。(
嗚呼、 ずっと待ってる。
泰陽と知り合う前から既にこっちは過疎化してたし、 今やほぼ二倍近くの差じゃね? 勿論いつでも遊びに来いよ、 愚痴やらネガティブ発言は控えてるから基本スポンジボブの話になりそうだけど。

赤髪の奴だよな、 何処が似てんのか自分では分かんねぇわ。(

出来る事なら身体の為に毎日早く寝ろよ。
ありがと、 幸哉大好き。

何それ、 カイロ代わりに手握るか抱き締めて良いの?

• No.368 by  泰陽  2017-12-05 18:24:25 

どれを暴言と言うかに寄るけどな.ただ、何かに当たりたいとか、口が悪い程度だったらソレは俺からしたら暴言でも何でもないから許せる.(
来世はどんな形で出逢えるんだろう、その都度で出逢い方とか道って色々と変わると思うけど、どの世界でも最後は常に一緒に居る想像しか浮かばない.
嗚呼、凄く差が開いちゃったな.え、何処でもネガティブ発言しても構わないのに、俺は.誰にも会わせる気はないし、此処も独り言部屋みたくしてしまえば楽だと思うんだけど.それとも、誰か来てくれる様にってしたいのか.そんなの許さないからな.

そうか、漫画だと色がないから黒髪なんだ.画像を見て分かった.何となく性格が氷影っぽいんだよ.口が悪いんだけど、旦那思いな所だとか俺の悪口を他の人に言われたらその人を説教しそうだなと.あとは、周りは気にしてないのに嫉妬心が丸出しなのに本人には少しツンデレっぽいのも似てるなと.まぁ、自分だと分からない所ばかりだよな.

そうしたいけど、寝ても直ぐに起きたり中々寝付けないから困ってるんだ.氷影の事を考えると止らなくてショートする様に何時も寝てるよ.
..それ狡いって.俺だって千歳の事、物凄く愛してる.

嗚呼、何でもしていいよ.抱き締めて離さないで.出来る事ならば、何をするにも触れていたい.

• No.369 by  氷影  2017-12-05 21:59:57 

お人好しにも程があるぞ、 相手が俺じゃなかったら確実に良いように利用されてるからな? 気付けろよ。
次に次に目向けがちだけどさ、 考えてみりゃ前世も関わってた可能性あるんだよな。 あ-駄目だわ、 泰陽と話してると俺まで夢見がちになる。(
これから巻き返す。 それだと二箇所作った意味ねぇし、 最初決めた事はなるべく忠実に続けたい。 んなコト考えてもみなかったから大丈夫だっつの。

良かった、 俺こんな派手な頭してると思われてンのかと。( それ似てんのか、 分析されてるみて-で反応に困る。 唯一違うとしたら恋人関係と夫婦関係な所じゃね? 何なら俺らも結婚してみますか、 なんつって。

すぐ目覚めるとか爺ちゃんじゃん、 軽度な不眠症なのか? それで寝付けるなら四六時中考えてて、 どんな妄想しても構わねぇから。(
ん、 幸哉。 俺も愛してる。

寒くなって来たからバイト行く前にちょっと暖めて欲しい、 本当は離したくね-からバイト先にまで連れて行きたいぐらいだけど。

• No.370 by  氷影  2017-12-05 22:07:03 

" 死因はパイ!? "
カウントダウンからの爆発の演出上手くて、 普通に心痛かったのが悔しい。(
一緒に食べようと思ってとっておいたとか良い奴過ぎな、 健気で可愛いし。 今日初めて観た話だけど安定して最高だった。

• No.371 by  泰陽  2017-12-05 22:32:40 

お人好しに入らないと思ってた.俺は氷影に利用されるならソレはそれで嬉しいかなと、思ってしまった.したくても出来ない人も居る中で俺を選んで利用してくれる訳だろ.それなら良いなと.勿論、気を付けるし氷影だけにそう思う.
前世か、どんな風に出逢ってたんだろうって凄く想像するし関わってなきゃ今、こうして話してないかも知れないと思うと夢があって良い.夢見がちでも良いんじゃないか、人には夢が必要だから.
そっか、それなら俺も前向きな発言の練習って事で此処には暗い事を封印して書いてみる.それなら氷影も釣られて暗くならないだろ?

違う違う、ちゃんと色を知らなかっただけだから派手とは思ってない.俺的にはかなり似てると思う、本当は解剖してまで氷影の事を知りたいけどな.
え、氷影からのプロポーズ!?コレが押しかけ女房.勿論、喜んで結婚する.したい、しよう.

爺ちゃん言うなよ.これでもまだ若い方、
どうなんだろ、気絶したりして偶にそのまま寝ちゃうから不規則なのはあるかも知れないけど.寝付ける、多分誰にも見せられないくらい酷い寝顔をしてると思う.
沢山氷影に愛されて本当、俺は幸せ.(

俺をバイト先まで連れてったらバイトになら無くなると思うな、穴が開く程に頑張ってる氷影を見てくっつく.離れないから迷惑になりそう.

• No.372 by  泰陽  2017-12-05 22:49:07 

大分遅くなったけど、行ってらっしゃい.
忘れモノとかしない様にな.あと、夜は暗いから注意して行くように.今日も氷影が安全に行って帰って来れる様に手を合わせとく.

何事もなく、平和であります様に.

• No.373 by  泰陽  2017-12-11 09:34:38 

氷影氷影氷影氷影.(
行く前に沢山呼ばせて.氷影、俺が居ない間はゆっくりしてて.何時も大変そうだから偶には氷影も羽を伸ばしてさ、だからといって俺を忘れたら起こるけどな.ん-、氷影大好きが止まらない.
堪らずこっちにも書きに来ちゃったわ、(
本当は何処でも良いんだけど、全部の場所で言いたいなって.良い迷惑だろ?好き過ぎるの許して、

• No.374 by  氷影  2017-12-11 19:52:43 

しっかり見送りたかったんだけど今日も遅くなった。 泰陽と話せない分俺は勉強頑張るわ、 授業も全部出る事にする。 忘れたくても忘れられね-から安心して釣って来い。(
誰が迷惑かよ、 見ない間に更新されてて驚きはしたけど泰陽なら大歓迎。 せっかく二箇所あるんだし積極的に利用しよ-ぜ。(

• No.375 by  泰陽  2017-12-11 20:01:16 

ううん、後でまた行くから言えるよ.そっか、氷影が大変だとか辛くないなら良いけど、どうしても駄目そうだったらちゃんと逃げて良いからな.俺も氷影を忘れたくても忘れられないからまた、時間あれば顔出すよ、俺が会いたい.(
氷影ならそう言ってくれるかなと思ってたから書いて良かったと思える.ほら、全部同じくらいにしたいって話してたから俺も手伝いたかったのもあるし、またちょくちょく書くからなぁ.

• No.376 by  氷影  2017-12-12 17:38:01 

結局出迎えしか出来なかったなァ。 ん-や、 自分で決意した癖に逃げるのは卑怯だし、 せめてあと一日二日は頑張ってようと思う。 焦らずとも帰ったら時間気にせず会えるのに、 泰陽意外とせっかちだな。(
そう言うに決まってんじゃん。 何なら此処にもずっと居れば、

• No.377 by  氷影  2017-12-12 17:55:42 

よ-し、 今から過去の返信ラッシュするぞ。(
何に対しての返事かわかりにくいと思うから一応その都度アンカ付けるな。

• No.378 by  氷影  2017-12-12 18:28:04 

今度は泰陽が返事追い付かなくなるぐらい返すのが目標。(

>>371

わかってるとは思うけど念押ししとく、 都合良く利用する人間とされる側の愛は絶対成立しねぇよ。 表向きは繋がってたとしても、 それすらダシに使われてるだけの可能性の方が圧倒的に高い。 俺は泰陽と心から共に在りたいと思ってるから利用なんてしね-の。 残念ながら。
因縁浅からぬ仲だったかもしれねェし、 そもそも出逢ってすらいなかったかもな。 泰陽はどう思う? まあ元々そんな現実主義でもなかったし諦める。
それ滅茶苦茶助かるわ、 俺も会話の最中暗くならねぇように気を付けとく。

そりゃそ-だ、 リアルに赤髪の高校生なんざ滅多にいね-ぞ。( んは、 解剖したって体内は他の人間とそうそう変わらねェだろ。
正式なプロポーズならもっと盛大にやりたかったけど、 結婚したい意思は同じだからな。 今はまだ口約束しか出来なくても、 いつか本当に一緒になれたら良いな。

精神年齢っつ-概念があるし、
倒れた拍子に頭ぶつけたり怪我とかしねぇの? 凄ェ心配なんだけど。 寝顔見たい、 一日中眺めててやる。(
もうお腹一杯かよ、 全然愛し足りない。(

俺はそれでも構わねぇけど即クビになるだろ-な、(

>>372

さんきゅ、 バイト先でのトラブルが格段に減ったのは泰陽のお陰かな。

• No.379 by  泰陽  2017-12-12 18:51:05 

もう既に俺の方が追い付いてないからな.
自分が待たせるの好きじゃないから凄く困ってる.けど、嬉しい困り.

• No.380 by  氷影  2017-12-12 21:01:11 

やった、 いつも俺が待たせてるから仕返し。(
待ってる間も幸せ噛み締めてるからへ-き。 本当に嬉しい? 迷惑っつ-か面倒じゃねえか?

• No.381 by  泰陽  2017-12-12 21:06:22 

分かってるよ、それでも俺は氷影になら良いって思ったんだって.もし、氷影が俺を利用してダシに使おうとそれで美味しいスープが出るなら俺は構わないって.それくらい本気で氷影にならって、心を許してる、望んで利用されたいとかは思ってないよ.仮の話だし、氷影が俺の事を本気で考えて悩んで言ってくれてるのちゃんと理解してるからな.残念でも何でもない、分かち合う事がどれだけ大変でどれだけ幸せな事なのか知ってるから俺も氷影と分かち合える存在になるって思ってる.なりたいとか、願望じゃなく実現したい事だから断言する.一緒に分かち合おう、

俺はずっと前から氷影の事を知っていて、出逢うべき時に出逢って、結ばれる為にこうして息をして話をして未来を創ってるんだと思う.人は色々な考えを出来るけど俺はそう思いたいし、これからもそう思ってる.本当は前世なんかどうでも良くて、今こうして氷影と一緒に居る.これが現実で、誰にも変えられない運命なんじゃないかな、って.奇跡だと言われようが運を勝ち取って生きて出逢えた.それだけで十分凄くて嬉しくて幸せだなって、感じるよ.氷影も夢の中の住人だな、(
吐きたい時はちゃんと吐かないとそれはそれで良くないけどな.偉い氷影を沢山撫でて褒めたいから褒めさせて、

耳が痛い.高校生の時、赤黒い髪だったからグサと刺さる.( 見てみないと分からないだろ、もしかしたら氷影は他の人とは丸っきり違う可能性だってあるんだからさ.盛大になんてしなくても氷影が俺にプロポーズしてくれたってだけでもう、気絶モノだから.そうだな、その時の為にもっと色々と話をしたりして氷影を理解させて.まだまだ分からない事だらけだからさぁ、

え、精神年齢が爺ちゃんとか嫌だな.寧ろ氷影のが悟ってそう.爺ちゃんの上だから仏とかか?
するけど、部屋の中は基本的に何処で倒れても良いようにクッションとか柔らかい材質にしたり、角がないのとかで揃えてるから外に出なければ基本は安全.寝てる時に寝相でぶつけてる方が多いかも.恥ずいからやめて欲しい..氷影に凝視されたら恥ずかし過ぎて泣くよ.俺、
幸せとは言ったけどお腹一杯とは言ってない.食べれるモノは全部食べたい主義だから食べ尽くさせて.(

俺込みでOKなバイトとかないかな.

だと良いな、トラブルがないのが一番だしやるなら氷影には安全な場所でが俺も安心するから、毎日願わせてよ.

• No.382 by  泰陽  2017-12-12 21:23:55 

見事に仕返しされてる.(
書くの遅いから追い付けなくて嬉しい.俺も氷影を待ってる間も独り言を言ったり、返事したりして幸せ噛み締めてるよ.心臓ギューってなってる.本当に嬉しい、迷惑でも面倒でもないよ.寧ろこんなに俺の事を考えてくれて嬉しくて堪らない.(
お陰でまた俺の幸せな独り言が増える.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック