氷 の 影 に 身 を 潜 め て 、   

  氷 の 影 に 身 を 潜 め て 、   

 氷影  2017-10-21 14:24:31 
通報








  自 ら が 今 を 恨 ん で は 、
  ま た 過 ぎ 去 り し 日 々 に 恋 を す る 。




  __ 元也民 / 乱入歓迎 / 雑談可 / 汚注意 __










コメントを投稿する

  • No.161 by  氷影  2017-10-24 19:42:45 







やっぱり俺、 レポート終わらせたら居なくなろうかな。 とか。
傷付くのは俺でも、 煽りを食うのは彼奴らなんだ。 だから逃げるな。 此処に留まる義務がある。







  • No.162 by  氷影  2017-10-24 19:45:01 








俺さ、 結果的に意地悪してるみてぇだな。 態々此処でこんなこと呟いて煽って、 結局心配掛けたり不安にさせたり。







  • No.163 by  氷影  2017-10-24 19:46:05 








そ-だわ、 俺が笑ってねぇと意味ねぇんだ。
前みたいに阿呆っぽいどうでも良いことばっか呟こ。 それで平和的解決じゃねぇ?







  • No.164 by  氷影  2017-10-24 19:48:03 








冬に麦茶って違和感ある気がすんの俺だけ?
なんか夏は麦茶で冬に焙じ茶ってイメージがある。 (
焙じ茶無くなったから今はむぎ茶だけど。 つか殆ど珈琲飲んでるけど。 (







  • No.165 by  氷影  2017-10-24 19:50:27 








スポンジボブについて語り出したら俺100レス分くらい消費出来る自信あんだけど。 え、 語って良い? (







  • No.166 by  氷影  2017-10-24 19:53:44 








うおッと、 心臓止まりそうだったわ、 ...いや寧ろ飛び出そうだった。 (







  • No.167 by  氷影  2017-10-24 19:54:49 








風呂入ったらマジで語ろ、 スポンジボブの話。 此処見てる人居たら こいつ頭おかしいとか思われそうだけどな。 (







  • No.168 by  柳  2017-10-24 20:06:41 










チョコレートケーキ、俺の為に作ってくんね-の?楽しみにしてンだけど、ひ-くんのチョコレートケーキ.俺の為だけに作ってくれるケーキ.




つかさ-、言いて-コト有るケド、多分纏まらないし語彙力ね-からちょっとでも伝わってくれれば良いかな.




氷影って馬鹿だよな-ほんと.俺まだ氷影のコト全然知らね-ケド、馬鹿ってコトは分かった.俺は、これからも沢山話して氷影のコト知ってくンだよ. (
何と無くな、未来なんてまだ分からね-ケド、氷影と良い友人か心友になれそ-な気がしてならね-ンだよ.だからかな、氷影のコト今逃がしたくね-なって思う.多分今逃がしたら俺が絶対後悔すンだよな. (
だからさ、お願いだから距離置こうとすンなよ.つか、俺氷影と話して-から、仲良くなりて-なって思って此処に来たンだからな?こんなの俺の偽善者でしか無いし、自己満かもしれね-ケド、たつが相棒なら俺は氷影の右腕とか?かっけ-しそ-いう存在になりたいって思う. (


迷惑なら跳ね除けて?それかもう要らね-って言って欲しいわ. ど-よ、俺ともっと仲良くなってくんね?









  • No.169 by  柳  2017-10-24 20:07:16 










まだまだ有るケド取り敢えずこれだけな. (
ま、気長に待ってますよ-と.









  • No.170 by  氷影  2017-10-24 21:06:34 








柳、 有難うな。
チョコレートケーキへの執念が凄くてちょっとだけ笑ったんは内緒。 (
いや、 それも含めて全部嬉しいし感謝しかねぇ。

あのな、 俺は滅茶苦茶弱虫だから 友人の柳を跳ね除ける勇気なんか持ち合わせてねぇんだ。 だけど、 たっちゃんが柳の為に俺から離れたのに 俺と柳は普通に話して笑ってる、 みたいなの。 本当にそれでたっちゃんと柳は良いのかな、 とか思ってさ。
つ-か右腕って、 それボスとかリーダーとか、 自分より上の立場の尊敬する奴に言う言葉だぞ、 俺そんなんじゃねぇじゃん。 (
ハッキリしねぇ奴で本当悪いな。 何にせよ俺一人で答え出せることじゃねぇから、 ちょっとだけ時間くれねぇ?

その間別に此処来て話してくれても良いけど、 たっちゃんが平気なら。







  • No.171 by  氷影  2017-10-24 21:12:06 








惚気でも愚痴でも何でも聞くのにな。
片方が居ない間は惚気話聞きまくって、 偶に仕事の愚痴とか相談乗って、 ...で、 ほんのちょっと。 10000分の一ぐらいの時間で構わねぇから、 俺自身と何気ない話で笑い合えたら楽しいだろうな、 っつ-我侭。 これは俺の自己満足で高望みだから別に要らねぇけどな。
まあ、 そんな友人で良いのにな。







  • No.172 by  氷影  2017-10-24 21:17:45 








嗚呼、 それより考え出すと収拾付かなくなって文章長くなンのもう嫌だわ。 (
レポートとか課題で、 軽い話題でもやたら面倒な言い回しして長文にして提出してた癖が災いしたな。 あれは確実に二人とも引いたわ、 俺自身ドン引いたからな。

それはそれで良いのかもしれねぇけど。 引かれて二人とも俺から離れて行ったら、 丸く収る?







  • No.173 by  氷影  2017-10-24 21:24:12 








柄にもなく勝手に感動してる。 本当俺阿呆じゃね? 阿呆だけど、 恵まれてるわ。 こんな良い奴らと友達になれてさァ。







  • No.174 by  氷影  2017-10-24 21:27:24 








風呂上りに薄着で書いてたら冷え上せで頬染まってる。 (
ん、 これで良い。 大満足。 有難う。







  • No.175 by  氷影  2017-10-24 21:49:56 








柳大丈夫かよ、 何処にも居ねぇけど。 たっちゃんが心配するぞ-、







  • No.176 by  氷影  2017-10-24 21:52:02 








んん、 時間無くなっちまった。
明日改めてスポンジボブを語ろ、 俺まだ諦めてねぇよ。 (







  • No.177 by  氷影  2017-10-24 21:56:53 








柳-、 見てるか分かんねぇけど。
チョコレートケーキはちゃんと作るから安心しろ、 次の日曜に作る予定だから渡せなくても食ったつもりで居て。 (
やっぱ不公平な気がするから柳との話もなるべく控えた方が良いのかもしんねぇけど、 友達第1号には変わりねぇからな! 聞こえてるか、? (







  • No.178 by  氷影  2017-10-24 21:58:36 








また傷付けてたとしたらちゃんと謝って、 ちゃんとケリ付けねぇとな。







  • No.179 by  氷影  2017-10-24 21:59:46 








ストーカー予備軍とは言われたけど、 ストーカーではねぇから。 つ-か予備軍も認めてねぇから。 (







  • No.180 by  氷影  2017-10-24 22:02:13 








え、 マジで何処行った? チョコレートケーキでも釣られねぇとは。 (
仕事とか用事だと思っとこ。 彼奴を心配すんのは、 達也の役目だしな。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック