*ゆめこいひらく…*それぞれの恋事情…*―(男女3シェア/指定Cp)

*ゆめこいひらく…*それぞれの恋事情…*―(男女3シェア/指定Cp)

 *   2017-10-20 11:27:26 
通報


 此処は年代別に分かれてのカップルの恋愛や友情、日々のせいかつを描くオリジナルなりきり。ある一軒家に皆でシェアをし指定されたカップルで恋愛。集まった6人はこの家で生活します。お互い協力しあい楽しい共同生活しませんか??制限人数なので御早めに。ではでは詳しい決まり事や指定cpの表は下記に記入しますのでご確認下さい。*




   *るーる*((>>1))

   *指定cp欄*((>>2))

   *主pr(参考までに)*(>>3)








コメントを投稿する

  • No.161 by 小桜 梨子  2017-10-31 22:50:47 


>佐藤君

料理人の料理がお家で食べれちゃうんだからラッキーだよね。

(ニコニコしながら言うと両手を合わせてから「いただきます」と言ってフォークとナイフを持って)

>瞬也君

お酒、少しなら飲めるよ。私の分もお願いしてもいい?

(お酒を注いでいる相手に自分のグラスを差し出して遠慮がちに頼むと服のポケットからデジタルカメラを取り出して「お料理の写真撮ってブログに載せてもいいかな?」と尋ねて)

(それは良かったです)

  • No.162 by 佐藤湊  2017-10-31 22:57:16 

>澤田さん
ごっごめんなさい、久しぶりのお酒でしたので……次からは気を付けます
(久しぶりのお酒だったのでつい一気飲みをしてしまい、そのことを相手に言われて反省し)

>小桜さん
そうですね、普段はお金がかかりますが……お金をお支払いします
(普通ならお金を支払うのに無料で食事と思い、駄目だと感じてお金をお支払いしようと考え)

  • No.163 by 澤田瞬也  2017-10-31 23:13:56 



>>梨子

…―ああ、じゃあ梨子の酒。ん?ああいいんじゃないか??

(大丈夫だろうかと心配するが、まあ今日ぐらいはいいかとアルコール少なめのお酒をグラスに注いでやり。ブログに載せたいという彼女に許可して上げては料理を皿に持ってやり。)


>>湊

ああ、別に謝ることじゃない。今日は楽しむ事。いいか??

(何故か謝罪する彼にきょと。肩にぽんと手を置けばにこり。引き続きハロウィンパーティーを楽しみ。互いに何度かに訳飲み始めて。)


  • No.164 by 佐藤湊  2017-10-31 23:27:43 

>澤田さん
そうですね、一年に一回のハロウィンですからね……分かりました、僕は皆さんと一緒に楽しみます
(相手の言う通りだと納得し、一年に一回なので皆と一緒に楽しもうと少しずつ飲みはじめ)

  • No.165 by 小桜 梨子  2017-11-01 09:55:41 


>佐藤君

食費は皆で折半してるから大丈夫でしょ?

(お金を支払おうとする相手を止めると「お金の事なんて考えずに楽しくいこうよ」と相手に笑顔を向けてから食事を食べて)


>瞬也君

ありがとう。

(グラスにお酒を注いでもらうとテーブルに置いてからデジタルカメラで料理とお酒を撮影して再び礼を言うと「乾杯しようか?」と相手の方を見て首を傾げて)

  • No.166 by 佐藤湊  2017-11-01 20:30:13 

>小桜さん
そうだったんですか、今はパーティーですからねありがとうございます小桜さん
(食費は折半だと思い出し、小桜さんの言う通り今はパーティーなんだからと自分を奮い立たせ気づかせてくれた相手にお礼を言い)

  • No.167 by 小桜 梨子  2017-11-02 09:34:57 


>佐藤君

佐藤君は他の芸能人とハロウィンのイベントやったりするの?(俳優である相手は仕事やプライベートでハロウィンイベントをやったりするのだろうかと思い、お酒を一口飲んだ後、首を傾げて)

  • No.168 by 佐藤湊  2017-11-02 14:21:11 

>小桜さん
いえ、他の芸能人はしていますが僕は普段はパーティーをしないので……参加していません
(他の芸能人はパーティーをするけど、自分はパーティーには参加しないタイプであり参加をしていない事を小桜さんに話ながらお酒を飲み)

  • No.169 by *  2017-11-02 20:37:06 



(/お二人様、イベントの参加有り難うございました。中々あまり進めることができなくて申し訳ありませんでした。まだまだ役不足でありまして、拙い主ですみません。期間の日にちが過ぎてしまいましたのでイベントは取り敢えず終了とさせてもらいます。また平凡な日々に戻りたく引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m)


  • No.170 by 笹谷 陽奈  2017-11-03 19:10:40 

(/PFを出したあと忙しくなってしまい、ここに出れなくてすいません!!イベント出れなくて残念です。長い期間あけていたので参加できるかは分かりませんが、また参加しても良いでしょうか?)

  • No.171 by *   2017-11-03 20:57:41 



>>陽奈

(/これはお久し振りです!お元気でしたか?また来てくださり有り難うございます!もし、参加の意志があるのでしたら良かったまたよろしくお願いいたします。丁度、小桜さん、佐藤くん以外のキャラリセをしようかと考えていましたのでギリギリ顔出して頂き有り難うございますm(_ _)mまたよろしくお願いしますねっノシ。)

  • No.172 by *   2017-11-03 22:20:24 



(/キャラリセ行います。同年男女再募集とさせてもらいます。短い間でしたがご参加有り難うございました。)


  =住人プロふ=


  ① 年上男子 × 年下女子cp

  *澤田瞬也 >>3 & 小桜梨子 >>13*

  ② 同年男子 × 同年女子cp
    ∥募集中 & 募集中※∥   

  ③ 年下男子 × 年上女子cp

  *佐藤湊 >>49 & * 笹谷陽奈 >>48*



  ※同年男子、同年女子募集です※


  • No.173 by 着ぐるみパンダさん  2017-11-03 22:30:19 


(/前から気になってたのですが女keepお願いしても大丈夫ですか?)

  • No.174 by *   2017-11-03 23:55:59 



>>173

(/参加希望有り難うございます!同年女子keep了解しましたゞプロフィールを24時間以内に提出してください!お待ちしていますね。)

  • No.175 by 小桜 梨子  2017-11-04 14:45:09 

>ALL

ただいまー(大学の講義が終わるとシェアハウスに帰って来て。誰かもう帰宅していないかと思いながらリビングの扉を開けて)

(イベントが終わりましたので、改めて絡み文を投下致します。レス蹴りして申し訳ございません)

  • No.176 by 澤田瞬也  2017-11-04 17:00:09 



>>All

今日は休日か。いい天気だ。さて何をしようか…。

(ベランダにあるチェアにひとり座り、本を読みながら寛ぎ中。多少、肌寒いが青空広がる澄んだ空に目を細めては静かな雰囲気に癒されて。アイスコーヒー飲み乍、ほっと一息し。ひとりぽつりと呟き口許弛め。何だか安らぎさえ感じ疲れがとれて。)

(/絡み文ぺたり。張っておきます)


  • No.177 by 佐藤湊  2017-11-04 17:14:43 

>all
例え休日でも演技の練習は欠かせません、脚本を見たりセリフを覚えたり忙しいです
(例え休日でも自分は演技の練習は欠かさず行い、脚本を見てセリフを覚えたりと色々と忙しくなっていき)

  • No.178 by 小桜 梨子  2017-11-04 18:14:23 


>瞬也君

瞬也君、今日はお休みなの?

(ベランダの方へやって来るといつも忙しそうにしている相手の姿を見付けて小首を傾げて。相手の飲んでいるアイスコーヒーに目を向けてから「アイスコーヒー飲んで寒くないの?」と気になった事を尋ねて)

(絡ませて頂きました)

>佐藤君

それ台本だよね? ドラマ? それとも舞台?

(相手が演技の練習をしている様子を見て努力家なんだなと思いながら邪魔にならないようにタイミングを見計らって声を掛けて)

(絡ませて頂きました)

  • No.179 by 佐藤湊  2017-11-04 20:13:56 

>小桜さん
あっ小桜さん、ドラマですよ……僕は頑張って脇役以上の役につかせていただきました
(相手に気づき、ドラマの台本だと説明し脇役以上の役につかせてもらった事を報告し)

  • No.180 by 笹谷 陽奈  2017-11-05 17:30:24 

>小桜ちゃん
おかえりなさい。
(扉が開く音が聞こえてきたので、洗い物の途中だったがそれをやめて振り返り挨拶をして。「まぁ、小桜ちゃん。大学終わったのね。」と微笑みながら言うとクッキーが机の上にあるわよ、と付け足して。)

>澤田さん
ね、寝坊しましたー!
(ドタバタと騒がしい音を立てて1階に降りてきて。本当は仕事がないのに本人は仕事があると思っていて、慌てたような様子でリビングにつくと時計をちらりと見て時間を確認しているようで。)

>佐藤君
お疲れ様です。どうですか、ご一緒にお茶でも。
(聞きなれた声がしたのでそっちの方に行ってみると、その人は紛れもなく自分の彼氏というもので。温かい紅茶と一緒にクッキーの缶も持ってきており、それをテーブルの上に置いて相手を誘い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック