*ゆめこいひらく…*それぞれの恋事情…*―(男女3シェア/指定Cp)

*ゆめこいひらく…*それぞれの恋事情…*―(男女3シェア/指定Cp)

 *   2017-10-20 11:27:26 
通報


 此処は年代別に分かれてのカップルの恋愛や友情、日々のせいかつを描くオリジナルなりきり。ある一軒家に皆でシェアをし指定されたカップルで恋愛。集まった6人はこの家で生活します。お互い協力しあい楽しい共同生活しませんか??制限人数なので御早めに。ではでは詳しい決まり事や指定cpの表は下記に記入しますのでご確認下さい。*




   *るーる*((>>1))

   *指定cp欄*((>>2))

   *主pr(参考までに)*(>>3)








コメントを投稿する

  • No.21 by  *   2017-10-20 23:49:21 



>>20

(/早速、素敵プロフィール息子さまを拝見させていただきました。不備はございませんので、どうぞ参加してください!此れから宜しくお願いします。(^^)v)

  • No.22 by  *   2017-10-21 00:16:27 



 (とりあえず、皆様のプロフィール展示させて貰います)


  ① 年上男子 × 年下女子cp

  *澤田瞬也 >>3 & 小桜梨子 >>13*

  ② 同年男子 × 同年女子cp

  *水野悠太 >>20 & 葉山美月>>11

  ③ 年下男子 × 年上女子cp

  *  空き   プロフィール待ち



  • No.23 by 匿名さん  2017-10-21 00:34:06 

(/年下男子のkeepをお願いします!)

  • No.24 by 澤田瞬也  2017-10-21 00:40:16 




>>梨子

…――何、さっきからニタニタしてるんだ? 端からみたらすげーあやしいぞ。

(自室から階段降りていくと、早速誰かがリビングにいる気配感じ。誰だろうと首を傾げ。ゆっくり降りていくと、見覚えある後ろ姿を見つけ正しく己の彼女であり。じっと暫く傍観し。だが黙ってみているのも詰まらないと思えば、背後から然り気無く近付いてはニタニタする彼女に話しかけ。)


>>All

…――さて、何か腹減ったし飯でも作るかな。

(二階から下に降りて行ったら少し小腹が空いて。そういや、何も食べていないとふと思い出せば腹撫で苦笑い。とりあえず台所に向かい、冷蔵庫を開け何か無いかなと探索してあるだけの材料台に広げて見て。)


(/絡み文張っておきます。良ければ絡んでくださいね!)



  • No.25 by  *   2017-10-21 00:43:55 



>>23

(/参加希望ありがとございます!年下男子keep了解しました。24時間以内にプロフィール提出してください。←)


  • No.26 by 匿名さん  2017-10-21 00:45:12 

(/すいません、年下男子をkeepをお願いしていましたがkeepを解除してもらえませんか?……)

  • No.27 by  *   2017-10-21 00:47:41 




  =住人プロふ=


  ① 年上男子 × 年下女子cp

  *澤田瞬也 >>3 & 小桜梨子 >>13*

  ② 同年男子 × 同年女子cp

  *水野悠太 >>20 & 葉山美月>>11

  ③ 年下男子 × 年上女子cp

  *プロフィール待 & プロフィール待


   とりあえず、募集ていし。



  • No.28 by  *   2017-10-21 00:48:52 



>>26

(/解除了解です。)


  • No.29 by 匿名さん  2017-10-21 00:50:21 

(/keep解除をお願いする理由は、ルールに記載してありました上下スペース使用の意味ややり方が分からないので自分には出来ないと自分で考え判断しました……先にルールを見ていなかった自分の反省です……)

  • No.30 by  *   2017-10-21 00:51:18 



(/解除が来たため年下男子、再募集になりました。引き続きお待ちしてます。)

  • No.31 by  *   2017-10-21 01:00:02 



>>29

(/なるほど!上下スペースでしたか。もしできないので有れば此方は構いませんよ?^^)

  • No.32 by 匿名さん  2017-10-21 01:04:00 

(/上下スペースが出来ないのに年下男子をやりましたら、お相手様に失礼だと考えてしまい判断しましたが……すいません……)

  • No.33 by  *   2017-10-21 01:50:16 



(/文字を打つときにキーボードに矢印みたいな記号は、ありませんか?其処を押せばスペースは簡単なのですが―……。もしわからなければ此方は参加可能なので判断してみてください。)


  • No.34 by 匿名さん  2017-10-21 02:00:09 

(/すいません……一応keepをお願いします……)

  • No.35 by  *   2017-10-21 02:03:05 



(/はい、わかりました^^、keep了解です!24時間内にプロフィールお待ちしてますね、ゞ)


  • No.36 by 小桜 梨子  2017-10-21 05:46:59 

>瞬也君

び、びっくりした……

(キーボードで文字を入力していると突然声を掛けられ驚いて体がビクッとなり、他人に見られたら不味い物が画面に表示されている訳でもないのに思わずノートパソコンを閉じて。後ろに振り返ると恋人が立っていたので見上げながら「え? 私そんな顔してた?」と自覚が無い様子で尋ねて)

(絡んで下さりありがとうございます。タメ口で話してしまいましたが、敬語の方が良ければ言って下さい。これから宜しくお願いします)

  • No.37 by 小桜 梨子  2017-10-21 08:24:06 


>ALL

今日食べたあのお店のオムライス美味しかったな。

(帰宅するなり、ノートパソコンをリビングに持って来て電源を入れるとカメラで撮影したオムライスや店の外観などの写真を取り込んでブログを書き始めて。オムライスの味を思い出すと思わず笑顔になってしまい)

(皆様、宜しくお願いします。ロルテをそのまま絡み文にしてしまいましたが、絡み文を置いておきます)

  • No.38 by 水野 悠太  2017-10-21 09:48:03 

>瞬也

…何作るの?

(今日は仕事もなく久々の休日だったので着替えず、上下スウェットのまま自室から足どり重くキッチンの方に降りてくると、彼が何やら材料を広げていたので、空腹なこともあり気になって話かけて)

>梨子さん

オムライス美味しそう…

(仕事から帰ってきてリビングへ行くとノートパソコンの画面を見つめて楽しそうにしているのを見つけて、画面を後ろからそっと覗き込めば美味しそうなふわふわオムレツやケチャップライスがあり思わず唾を飲み込んで)

>All

…これ美味しい

(仕事で残ったお菓子を持って帰ってきて皆も食べると思いリビングに置いたものの、甘党たるもの見たら食べたくなってしまい一人で片っ端から黙々と食べていて)

(/ステキなシェアハウスにしたいですね、皆様よろしくお願いします。)

  • No.39 by 澤田瞬也   2017-10-21 10:02:43 



>>梨子

…嗚呼、してたしてた。すげーにたにた。

(びくり反応した彼女にすんなり頷きにき口許軽く緩ませ。するとふぁっとあくびをした後黒髪頭くしゃり。眠気に襲われてきつつ、彼女に時刻を尋ね、ソファーにストン座り足を組着席。「此処にいるのは梨子だけか?。他の皆はどさこだ?全く時間感覚無い、、」と仕事疲れか再びあくびをし眠気覚ましにと席を立てばコーヒー飲もうと思い立ち上がり「梨子も飲む?」と尋ね)

(/早速絡みありがとございます!いや、ため口で大丈夫ですよ。二人の付き合いは何れくらいにいたしますか?付き合い立てか長い付き合いか。其処は決めておきたいなあと。)


  • No.40 by 澤田瞬也   2017-10-21 10:13:19 



>>悠太

…ん?ああ、悠太くん。おはよう、いや、まだ決めてないんだけどな。とりあえず有り合わせのもんを。

(顎に手を当て何にしようか考え考え中。パスタにしようかピラフにしようかそれから…とぶつぶつ一人で呟くと、ふと声掛けしてきたこの家の住人である彼の登場にはっとしそちらに視線を向ければ挨拶かわし、問いかけに未だにまよっていることを教えれば、「なんか食いたいものある?」と彼にも意見を聞いて。)

(/早速絡みありがとございます!皆さんで盛り上げていきましょう。では宜しくお願いしますゞ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック