*ゆめこいひらく…*それぞれの恋事情…*―(男女3シェア/指定Cp)

*ゆめこいひらく…*それぞれの恋事情…*―(男女3シェア/指定Cp)

*   2017-10-20 11:27:26 
通報

此処は年代別に分かれてのカップルの恋愛や友情、日々のせいかつを描くオリジナルなりきり。ある一軒家に皆でシェアをし指定されたカップルで恋愛。集まった6人はこの家で生活します。お互い協力しあい楽しい共同生活しませんか??制限人数なので御早めに。ではでは詳しい決まり事や指定cpの表は下記に記入しますのでご確認下さい。*

*るーる*((>>1))

*指定cp欄*((>>2))

*主pr(参考までに)*(>>3)

コメントを投稿する

• No.61 by 佐藤湊  2017-10-21 20:52:31 

>水野さん
あっありがとうございます水野さん、そうですねクッキーで栄養を補給します。
(勉強熱心と褒められて素直に喜びながらお礼を言い、クッキーを貰い栄養補給の為にクッキーを食べ)
(/そちらの絡んでくれた文の返信をしましたのでこちらの絡み文は返信しなくても良いです。)

• No.62 by 小桜 梨子  2017-10-21 20:59:17 

>美月さん

はい。是非行きたいです。

(相手の嬉しそうな反応は自分の予想を遥かに超えていて少し驚いたが嬉しくなって上記を述べて。クッキーを食べるかと訊かれれると頷いて。試作品を見ると「可愛いです! 美月さんの作るお菓子はいつも美味しいので食べたいです」と言って)

>佐藤君

そうなんだよ。凄く美味しかったの。……今度陽奈さんと行ってみたらどうかな? カップルのお客さん結構居たし、デートにおすすめのお店かも。

(ブログを更新すると相手の方を向いて笑顔で話して。ノートパソコンの画面を相手に見せると「お洒落なお店でしょ? 此処から徒歩10分で行ける筈だから。……私は道に迷って20分掛かったけどね」と前半は楽しそうに話し、後半は苦笑いをして)

(絡んで下さりありがとうございます!)

>水野さん

是非、食べてみて下さい。このお店デザートも美味しいので、甘党の方にもおすすめですよ。

(楽しそうに店を紹介するとたまに見ている相手のブログが最近更新されていない事を思い出して「そういえば、水野さんのブログの更新はまだですか? 私、実は見てるんですよ」と相手のブログの話題を出して)

• No.63 by 水野 悠太  2017-10-21 21:10:22 

>湊

別にいいよ…部屋にもう1箱あるから

(気を使って食べるのを辞めようとする相手に上の自室の方を指差しそう言うと、「これ新作で美味しいやつだから」と微笑んで食べる様に薦めて)

>小桜さん

今度行ってみようかな…何処にあるの?

(デザートも美味しいという聞き捨てならないワードを拾って今度の休日にでも美月も誘って一緒に行こうかと思い詳しくお店の情報を聞き出そうとして、ブログについて振られればまさか相手がブログをチェックしていたとは思わず丁度思っていたことと重なり気まずくなり「ありがとうございます…最近忙しくて…」と言い訳をして)

• No.64 by 佐藤湊  2017-10-21 21:16:13 

>小桜さん
そうですね、陽奈さんと一緒に行ったら喜びます!……徒歩10分ですか……そこを次のデート場所にしますね
(相手のおススメのお店に陽奈さんと一緒に行こうと考え、徒歩10分だけど事前に行こうとメモをしてデート場所に決定し)

• No.65 by 葉山 美月  2017-10-21 21:18:55 

>>悠太くん。

今日何もなかったから暇してたの。
チョコ!!食べたーい。
( 後ろから抱き着いたまま彼が持ったチョコレートに目線が行き甘い香りに引き寄せられ尋ねられると直ぐに返答。抱き着いたままが良いが離れて隣の席に座って思わず口を開け待って。)

( / こちらこそカッコイイ彼氏でまして…モデルさんとは、自慢の彼氏ですが…ちょっぴりヤキモチ妬いてしまいそうです!同じ年カップルで私の思い描いた設定なのですが…。
中学生と高校生同じ所で高校1年の終わりに付き合い。仕事にあった大学に行き人生を歩んで彼のモデルの夢を前から応援していた友達からの恋人を思い付いたのですが…
何か他にあれば2人の意見を組み合わせたいです! )

>>湊くん。

湊くんそれって台本のセリフ??
私、生で練習してる所初めて見るから凄い!!
( 初めて見る練習に遭遇すれば台所で暖かいココアを作りながら双眸を輝かせ見つめ。「湊くんもココア飲む?コーヒーとかもあるけど…? 」相手のマグカップを取ると作る前に尋ね。 )

( / 絡ませて頂きます。宜しくお願いします! )

• No.66 by 葉山 美月  2017-10-21 21:31:30 

>>梨子ちゃん。

徒歩10分なら近いね!でも、私も1人なら道に迷うけど…梨子ちゃん居れば平気だねぇ!楽しみだね

( 場所を聞くと初めてで道が余り出て来ず相手の意見に同意してから一緒に行く約束を交わし。「 お菓子作りは好きだから喜んで貰えて良かった!何か食べたいお菓子あればリクエストくれたら作るから言ってね。」褒められると頬を照れくさそうに掻きながら言って。 )

• No.67 by 小桜 梨子  2017-10-21 21:33:59 

>瞬也君

本当に無理しちゃ駄目だからね? うん、寂しくなったら言う。

(相手に撫でられるともっと嬉しくなって。相手に舌を見せるように言われるとそれに従って舌を少し出そうとするがキスされた事に驚いて。驚きのあまり一瞬言葉に詰まってしまい、恥ずかしそうに少し俯いて。飲み終わったら買い物に行くと言われると首を縦に振り、もう一度カフェラテを冷まして飲み始めて)

(了解しました!)

• No.68 by 水野 悠太  2017-10-21 21:39:56 

>美月

あーん…

(隣に腰をかけ口を開く彼女の口元へとチョコレートを持っていき入れると、すかさず両腕いっぱいに抱きしめほっとするいつもの温もりを感じると一日の疲れも吹っ飛んで瞳を閉じて微笑み「ただいま」と囁いて)

(/是非美月ちゃんにはヤキモチを焼いて頂きたい!なんとも素敵な背景ですね。そのまま使うということで大丈夫ですよ!ちなみにお互い両思いだったということですかね?それとも片思いが実ったという感じでしょうか?)

• No.69 by 澤田瞬也  2017-10-21 21:41:16 

>>美月

―…ああ、じゃあ其処のパンを焼いてくれると助かる。焼き目つくまで焼けたらバター塗ったら教えて。

(きゅるるっ相手から微かに聞こえた腹の虫が鳴る気付けばくすり口許緩ませながら、出してある食パンを指さし指示をして己は野菜やら具材をすスタンスタンと包丁で切りながら挟む順に並べて行き。)

>>悠太

…―へえ焼きそばか。まあ、任せろ。特製の旨い焼きそば作ってやる。

(己とほぼ同じ目線の相手のリクエストを聞くとかざこぞ確か材料があったはずと確かめ確任擦れば、口許緩ませにこ。「そういや、悠太、最近モデルの仕事どう?」と相手の仕事の心境をきいて。)

>>湊

おう、おはよう。へえ、挨拶の練習か熱心だな。俺なんか仕事のレシピを考えて夜通し徹夜だぜ。休みが減っちまって、

(相手の声にびくん。そして挨拶擦れば隻手ひらり振りにこり。挨拶の練習って何だろうと思いつつも何だか感心して、己の今日の状況を説明し、「今日は仕事は?」と休日なのか普通に仕事なのか尋ねて。)

• No.70 by 佐藤湊  2017-10-21 21:43:38 

>水野さん
分かりました、この新作のお菓子は美味しいですね……栄養も補給できますし演技の練習がたくさん出来ますよ
(相手に薦められて新作のお菓子を食べようと思い、食べてみたら美味しく栄養を補給できて演技の練習がたくさん出来ると考え)

>葉山さん
そうですよ葉山さん、この脚本を使用して番組を構成するんですよ……良かったら見てみますか?
(相手に対して頷き、脚本は番組を構成する物だと言うことを説明し、良かったらと思い相手に脚本を見せ)

• No.71 by 小桜 梨子  2017-10-21 21:50:39 

>水野さん

えーと、此処にあります。

(インターネットで店のホームページを検索すると地図が載っているページを相手に見せてから「徒歩10分で行けますから近いですよ」と情報を付け足して。ブログ更新が止まっている事に気不味そうな反応をする相手に「最近、いろいろお仕事されてますもんね」と頷いて)

>佐藤君

私みたいに道、間違えないでね。間違えたら格好悪いもん。

(自分が道を間違えて20分掛かってしまった事を思い出して苦笑して。笑顔を浮かべながら「後でデートがどうだったか教えてね」と付け足して)

>美月さん

次は道を間違えないように頑張ります。はい、楽しみです。

(今まで他の店に行く時に道を間違えてしまった事があり、迷わずに案内出来るか少し心配になるが間違えないように意気込んでいて。「そうですね、今度はケーキが食べてみたいです」と言うとクッキーを1枚摘んで)

• No.72 by 笹谷 陽奈  2017-10-21 21:51:41 

>all
ふふふん、ふふっ。
(鼻歌を歌いながら陽気に部屋を掃除していて。ある程度綺麗になると、リビングも掃除しようと思い軽快に1階に降りて。リビングには人がいないようで、静かで掃除をするには良いと思い、ほうきを持ってササッとホコリをとっていって。「お掃除が終わったらスイーツを買いに行きましょう。」と独り言を言い、さっきよりも行動が少しだけ早くなって。)

(/年上女子です!これから仲良くしてもらえると嬉しいです。)

• No.73 by 佐藤湊  2017-10-21 21:53:11 

>澤田さん
はい、僕は新人の俳優ですので挨拶の練習をしているんです……今日は休みですよ、新人の俳優は仕事が来ませんので……
(自分はまだまだ新人の俳優なので挨拶の練習をしていて、今日は休みだと言い新人は仕事が来ないので落ち込み)

• No.74 by 佐藤湊  2017-10-21 22:04:04 

>陽奈
あっあのっ……僕もお手伝いしますよ……早く掃除を終わらせて一緒にスイーツを買いに行きましょう
(相手がリビングで掃除をしているのを見つけ、掃除をお手伝いしようと考え早めに終わらせスイーツを買いたいと思い)

• No.75 by 澤田瞬也  2017-10-21 22:06:13 

>>梨子

ん、大丈夫だよ。心配性だな梨子は。

(心配気に気にかけてくれる彼女の優しさは伝わり。己から仕掛けた口付け後の反応は予想通りで。口許緩ませ、残りのコーヒーを飲み干し。コップを洗えば出かける準備するため無いものを全てメモ書きしてチェックして。「とりあえずこんなもんか。準備出来たのか?」と彼女の様子を尋ね。)

• No.76 by 葉山 美月  2017-10-21 22:28:17 

>>悠太くん。

わあ!これおいひぃ。

( 口内に入ったチョコレートを転がし程よく溶けると洋酒が口に広がり頬を抑え美味しそうに綻んだ笑みを浮かべ。「悠太くんおかえり。お仕事お疲れ様」 抱き締められると頭をぽふぽふと撫で入れながら言って。 )

( / 設定はお言葉に甘え私のでやらせて頂きます。
お互い両想いもありだと思ったのですが…美月が悠太くん大好きを中学1年秋から積極的アピールして、冬に告白したが…友達しか見れない言われ1度振られ友達のまま普通に接し美月も前より大好きアピールが減ったが、学年を終えて年頃の高校生になった時に気持ちの変化があり悠太くんが美月を女の子と見て悠太くんからの告白で恋人!っと言うベタベタな設定を…← )

>>湊くん。

見たい!!──··けど、辞めとく!
だって番組で見て楽しみたいから脚本は見ない。

( 言われた番組は結構好きで当日に楽しみにしたいと思い見たいのを我慢し唇を噛み締め断って。)

>>梨子ちゃん。

私も道覚えるから2人で目的地まで頑張ろ!

( お店に行くのは底まで頑張らなくっても良いと思うが相手に負担を掛けまいと気合を入れ。「ケーキか…ハロウィンにぴったりなケーキ今度作って見るねぇ!そうしたら、1番に食べて貰ってもいい?」っと尋ね。 )

>>陽奈ちゃん。

ただいま。あれ陽奈ちゃんお掃除ありがとう!

( 大学も終わり帰宅すればリビングから楽しそうな鼻歌が聞こえ中に入って見ると掃除する相手、掃除が日頃出来ない分やってくれる相手にお礼を告げ。「お掃除終わったらスイーツ買いにいくの?」っと尋ね。)

• No.77 by 佐藤湊  2017-10-21 22:38:21 

>葉山さん
なるほど、その方が良いですね……すいません今の事は忘れてください
(相手の言う事に気づかされ、今見るよりも当日見たほうが良いと自分も考え今の事は忘れるようにと言い)

• No.78 by 水野 悠太  2017-10-21 22:53:56 

>瞬也

…ありがと

(要望に素直に答えてくれる彼に対して感謝の気持ちを述べて、仕事について聞かれれば「…今度有名な女優さんと撮影するらしいんだよね」と質問について答えて)

>湊

腹が減っては戦は出来ぬって言うからね…

(自身も持ってきたうちの一つを口に頬張ると美味しそうに食べて、テーブルの上に置かれている先程まで彼が読んでいた脚本を見て「今度はどんな役するの?」と尋ねてみて)

>小桜さん

ああ…あそこのコンビニの前か…

(分かったが念の為持っていた携帯でその画面を撮っておいて感謝を述べると、「この前は一日中ずっと野外撮影で倒れると思った」と先日の寒い中での野外スタジオで春物を着ての撮影を思い出して)

>笹谷さん

…ご機嫌だね

(軽い食事でもしようかとリビングへ降りてくると既に先客がいたため話かけようとすると楽しそうに掃除をしていたため、元気だなと思いながら話かけて)

(/初絡みさせていただきます、よろしくお願いしますね!)

>美月

…そうでしょ?

(彼女の好みだと思って口に入れたため気に入ってくれたのがよけいに嬉しく思い次同じブランドのお菓子があったら買ってこようかと思い、「ありがと」と言って彼女の肩に顔を埋めると大人しく頭を撫でられて)

(/了解いたしました!少女漫画のようなベタな展開良いと思います!それで行きましょう!)

• No.79 by 澤田瞬也  2017-10-21 23:13:17 

>>陽奈

……―随分、ご機嫌だな。リビングの掃除ありがと。丁度、俺もしようと思ってたんだよ。助かった!

(丁度一階に用事が合った為、二階から降りて来ると既に鼻歌歌いリビング掃除をしている相手を見つければ暫く其の鼻歌を聞きつつ階段の手刷りから視線を落とし下にいる相手に声をかけて隻手ふり階段を降りればピカピカの床に感心してお礼言い。)

>>湊

ああ、そっか。まあそう落ち込むなって。いつか湊の努力が報われて仕事も徐々に入ってくるさ。

(成る程と相手の仕事の大変さや苦労は己も何となく分かるようで、肩を下ろし凹む彼のかたをポンポンと元気付けてや。「俺も同じだしな。色々思い通りに行かない時あるんだよな。でもいつかは自分の店持てる位に頑張りたい。」と己の夢や立場を相手に語り)

• No.80 by 小桜 梨子  2017-10-21 23:21:49 

>陽奈さん

陽奈さん、掃除のお手伝いしましょうか?

(リビングにやって来ると掃除をしている相手の姿を見付けて自分も手伝おうかと思って声を掛けて。雑巾を持って来ると窓掃除をしようとして)

(初めまして。宜しくお願いします!)

>瞬也君

大丈夫ならいいけど……。

(頬の赤みが引くとカフェラテを飲み干して。コップを洗ってくれた相手に礼を言うと自分の部屋に一旦戻って出掛ける準備を急いでして。ピンクのストールを首に巻いて肩掛けバッグ持って相手の元へ戻って来ると「お待たせ!」と言って)

>美月さん

そうですね!

(気合を入れた相手に頷くと嬉しそうに「はい。是非1番に食べさせて下さい。でも、水野さんより先でいいんですか?」と相手の恋人の事を思い出しながら言って)

>水野さん

はい、コンビニが目印です。

(頷くと相手の過酷な仕事を知って心配そうな顔をすると「1日中ですか? それは大変ですね……」と1日野外で仕事をした経験が無いがそれを想像すると自分が思っている以上に大変なんだろうなと思って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック