*ゆめこいひらく…*それぞれの恋事情…*―(男女3シェア/指定Cp)

*ゆめこいひらく…*それぞれの恋事情…*―(男女3シェア/指定Cp)

 *   2017-10-20 11:27:26 
通報


 此処は年代別に分かれてのカップルの恋愛や友情、日々のせいかつを描くオリジナルなりきり。ある一軒家に皆でシェアをし指定されたカップルで恋愛。集まった6人はこの家で生活します。お互い協力しあい楽しい共同生活しませんか??制限人数なので御早めに。ではでは詳しい決まり事や指定cpの表は下記に記入しますのでご確認下さい。*




   *るーる*((>>1))

   *指定cp欄*((>>2))

   *主pr(参考までに)*(>>3)








コメントを投稿する

  • No.192 by 小桜 梨子  2017-11-09 13:17:05 


>瞬也君

お疲れ様。

(相手の労をねぎらうと撫で受けて。相手を見上げると「マッサージしてあげようか?」と思い付いたように言って)

  • No.193 by 佐藤湊  2017-11-11 18:54:04 

>小桜さん
それではまた明日ですね……お待ちしていますよ
(部屋を出て行く相手を見送り、自分はテレビを見ながら勉強し)

  • No.194 by 小桜 梨子  2017-11-12 11:13:31 


>佐藤君

わくわくするなぁ……。

(翌日の夜9時になる少し前、リビングに行くとテレビの電源を付けて相手が出演するドラマが放送されるチャンネルに合わせるとドラマの放送開始と相手が来るのを楽しみにしていて)

(場面転換しました)

  • No.195 by 佐藤湊  2017-11-12 21:36:57 

>小桜さん
あっ小桜さん!確かに楽しみですね!……もうすぐ始まりますよ
(相手との約束を守るためにリビングに行くと相手を発見して声をかけ、確かにもうすぐドラマが放送開始されるので自分も楽しみであり)

  • No.196 by 小桜 梨子  2017-11-13 11:42:05 


>佐藤君

一緒に座って見ようよ。

(相手が来たのを確認するとソファーに座って、隣をポンポン叩いて相手に座るように促して。ドラマのCMがテレビで流れると「ドラマの主役と一緒に見られるなんて凄いなぁ。陽奈さんも一緒に見れたら良かったのに」とわくわくした表情を相手に見せた後、一緒に見られなかった相手の恋人の事を思い出して残念そうな顔をして)

  • No.197 by 佐藤湊  2017-11-13 19:39:48 

>小桜さん
ありがとうございます……そうですね、僕も小桜さんと一緒にドラマを見られるなんて嬉しいです……けど陽奈さんは別の所でドラマを見てくれていると思いますよ……
(相手に促されて相手の隣のソファーに座り緊張し、自分は相手と一緒にドラマを見れて嬉しいけど陽奈さんも別の所でドラマを見てくれている事を信じていて)

  • No.198 by 小桜 梨子  2017-11-14 10:52:25 


>佐藤君

そうだね。きっと陽奈さんも見てくれてるよ。

(相手に笑みを見せるとドラマが始まり、画面の方に顔を向けて思わず拍手をして。楽しそうにドラマを見ていて)

  • No.199 by 佐藤湊  2017-11-15 13:50:00 

>小桜さん
あっ始まりましたよドラマ‥‥初めのシーンで僕がいますよ!
(ドラマが始まった事に気付いて、一番初めのシーンで自分が映っている事に気づき相手に教えてあげ)

  • No.200 by 小桜 梨子  2017-11-16 09:21:41 


>佐藤君

佐藤君、格好いいね。

(画面に映っている相手を見て感想を言うとドラマの続きを楽しそうに見て)

  • No.201 by 佐藤湊  2017-11-16 20:36:12 

>小桜さん
僕は初めての主役ドラマですので緊張してしまいました……でも楽しかったです
(自分は初めての主役で出演したドラマなので緊張していた事を話し、でも楽しかったので嬉しい気分になっていて)

  • No.202 by 小桜 梨子  2017-11-17 10:13:26 


>佐藤君

でも、全然緊張してるように見えないよ。

(やはり役者は凄いなと思いながら上記を述べて。頷くと「楽しく撮影出来たなら良かった」と笑顔で言って)

  • No.203 by 佐藤湊  2017-11-17 23:44:17 

>小桜さん
それは…‥他の有名な役者達が沢山居ましたので緊張を隠していたんです、心の中はドキドキでした‥
(自分以外に有名な役者が沢山居て緊張してはいけないと考え隠していた事を話し、心の中ではドキドキだった事を思い出し)

  • No.204 by 小桜 梨子  2017-11-18 09:40:32 

>佐藤君

キャストが豪華だもんね。この人も有名だよね。

(ドラマを見る前に出演者の一覧を確認した時、有名な俳優が沢山居た事を思い出して、自分も相手の立場だったらきっと緊張しているだろうなと思って共感して。教師役として出て来た俳優を指差して上記を述べて)

(勝手に教師を登場させてすみません。佐藤様の本体様の考えているストーリーと合っていなかったら言って下さい)

  • No.205 by 佐藤湊  2017-11-18 10:04:41 

>小桜さん
そうですね!この教師役も生徒役も全員が有名人なんですよ!……僕なんかが恐れ多いですよ
(相手が指差した教師役の俳優も生徒役の俳優も全員有名人であり、自分だけが新人俳優なので恐れ多いと感じていて)

  • No.206 by 小桜 梨子  2017-11-20 18:59:03 

>佐藤君

でも、主人公に選ばれたんだから自信持ってよ!

(相手の様子を見て上記を述べるとCMになって画面から目を離して「続きが気になる」と言って)

  • No.207 by 佐藤湊  2017-11-21 08:23:51 

>小桜さん
そうですよね……でも主人公ですから失敗やミスは許されないですからね……大変でした…
(相手の言葉に納得をするけど、でもドラマの主人公は失敗やミスが許されないので大変だった事を告白し)

  • No.208 by 小桜 梨子  2017-11-21 10:56:28 


>佐藤君

厳しいんだね……。でも、たまにドラマの収録のNGシーンがテレビでやってるでしょ? 有名な人でもNG出してたりするからそんなに気を張らなくていいんじゃない?

(役者の世界は厳しいなと思いながら上記を述べて。CMが明けるとまたドラマが始まって画面の方に顔を向けて)

  • No.209 by 佐藤湊  2017-11-21 11:19:11 

>小桜さん
そうですよね…ありがとうございます励ましてくださいまして……あっ始まりましたね
(相手が励ましてくれたのかどうかは分からないけど自分は励ましてくれたと思っていて相手にお礼を言うと、ドラマが始まったので画面の方に顔を向け)

  • No.210 by 小桜 梨子  2017-11-21 18:59:12 


>佐藤君

どういたしまして。

(相手にお礼を言われるとクスリと笑って上記を述べて、楽しそうにドラマを見ていて)

  • No.211 by  *学園長*  2018-11-11 17:41:41 

あら?もしかしてあなたも我が校の入学希望者??ようこそ「私立 花咲学園高等学校」へ。私はこの高校の学園長。もし よければあなたも私達の仲間になりませんか?皆さんが、健やかに過ごし安く楽しい学園生活を送れらすように設立させていただきました。 入学者は、男女共に生徒募集いたします。入学手続きは>1を御覧に記載させてもらいます。其では、皆さん!素敵な学園LIFEを送りましょう。


     ┏━━━━━━━━━━━┓
     ┃*入学手続きについて ┃
     ┗━━━━━━━━━━━┛

          >>1
         -----。

     ┏━━━━━━━━━━━┓
     ┃ *本校の規則について ┃
     ┗━━━━━━━━━━━┛

          >>2
         -----。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック