*ゆめこいひらく…*それぞれの恋事情…*―(男女3シェア/指定Cp)

*ゆめこいひらく…*それぞれの恋事情…*―(男女3シェア/指定Cp)

*   2017-10-20 11:27:26 
通報

此処は年代別に分かれてのカップルの恋愛や友情、日々のせいかつを描くオリジナルなりきり。ある一軒家に皆でシェアをし指定されたカップルで恋愛。集まった6人はこの家で生活します。お互い協力しあい楽しい共同生活しませんか??制限人数なので御早めに。ではでは詳しい決まり事や指定cpの表は下記に記入しますのでご確認下さい。*

*るーる*((>>1))

*指定cp欄*((>>2))

*主pr(参考までに)*(>>3)

コメントを投稿する

• No.41 by 葉山 美月  2017-10-21 10:36:28 

>>瞬也くん。

瞬也くん何か作るの?

( 喉が渇きルームウェアのまま自室から降りて来てリビング来れば冷蔵庫の中を見てる相手の姿に首を傾げ尋ね。)

>>梨子ちゃん。

わぁ〜美味しそう。何処のオムライスなの?

( 帰宅してリビングに一旦入ればパソコンの前で作業してる相手の姿を見つけそっと後ろから画面を見ようと近寄るとブログで思わず声を掛け。 )

>>悠太くん。

悠太くん!いつの間に帰ってたの。
何食べてるの?

( 学校早く終わりバイトもなく帰宅し部屋で篭って居れば下で物音を感じ一階のリビングへと降りて、後姿でも分かる彼の姿に思わず後ろから抱き着き右肩から覗き込む形に唇を尖らせ尋ね。)

>>ALL

( / 参加させて貰いました。美月背後になります!
反応遅れましたが絡ませて頂きますのでよろしくお願いします。 )

• No.42 by 小桜 梨子  2017-10-21 10:52:55 

>水野さん

あ、水野さん。

(キーボードで文章を打っていると聞き慣れた声が聞こえてきて、振り返りながら見上げて。相手に微笑むとオムライスを美味しそうと言ってもらえたのが嬉しいのか「はい、美味しかったです。半熟の卵がとろとろなんです。ケチャップライスのケチャップとデミグラスソースは店長が拘りに拘った物なんですよ」と話して。ブログの記事を打ち終えて更新をすると「水野さんは甘党なんですよね?」と訊いて)

(絡んで下さりありがとうございます。素敵なシェアハウスにしたいですね!)

• No.43 by 澤田瞬也   2017-10-21 11:40:07 

>>美月

まあ、とりあえずは…適当に。食パンにハムや卵、レタスもあるしな。

(台所にて考えた末に思い浮かんだのは手軽に出来る料理であり、其れを思い付けば調理始め、すると住人が話しかけてくると「おはよう、美月ちゃん。ああ、とりあえずサンドイッチってとこだな。対した物では無いけど。美月ちゃんも食べる?」と首傾げ。)

(/宜しくお願いします、絡み感謝しますゞ)

• No.44 by 小桜 梨子  2017-10-21 12:09:33 

>瞬也君

にたにたって、もう嫌だなー。

(にこにこならまだしもにたにたしていたと連呼されると困った顔をして。欠伸をする相手に口に手を軽く当てながらクスッと笑って時間を尋ねられるとノートパソコンを再び開けて、画面の隅に表示された時計に目を向けてから「今は2時15分だよ」と返答をして。ソファーに座った相手を見ながら「今日は皆、お出掛けみたい。でも、夕方には戻って来るみたいだから美味しい夜ご飯作ってあげてね! 私も手伝うし」と笑顔で言って。コーヒーを飲むかと言われると頷いて、ブログを更新した後、立ち上がって相手の後を付いて行こうとして)

(じゃあ、タメ口で行きますね。そうですね。付き合い始めたのは梨子が大学生になった後がいいなと個人的に思っています。付き合っている期間は二人がどういう出会いをしたかにもよりますね)

>美月さん

あ、美月さん。

(声を掛けられると少し驚いてからノートパソコンの画面から顔を上げて「はい、美味しかったです。最近、この近くに出来たレストランなんです。徒歩10分くらいで行ける筈なんですけど、道に迷って20分掛かっちゃいました」と前半は楽しそうに、後半は苦笑いしながら話して。ブログを更新すると「良かったら今度一緒に行きませんか?」と相手を誘ってみて)

(絡んで下さりありがとうございます。宜しくお願いします)

• No.45 by 澤田瞬也   2017-10-21 12:43:49 

>>梨子

ああ、そうか…もうそんな時間なんだな。せっかくの休みってのにほぼ半日過ぎちまってる……さてと。

(ふあっと何度も欠伸重ねて目には涙。目を擦れば、時間を聞けば軽く苦笑い。昨晩から時間を仕事に費やした為何だか勿体無いと苦笑い。席をたったら台所に向かい湯を沸かしながら相手も飲むと言ったコーヒーを入れる為色ちがいマグカップ2つ用意し「皆出掛けてるのか、オッケー、とりあえず今日は腕に寄りを掛けて美味しいもん作る。あ、梨子、砂糖いるよな?カフェラテとかもあるけどどーする?」と再び尋ね。)

(/成る程ですね、では、出逢いのきっかけは梨子ちゃんが偶然、自分とも共通の友人と食事をしに自分の働く店に来て、その時、共通の友人から梨子ちゃんを紹介され……其れをきっかけに徐々に距離が縮まって的なパターンとかどうかなと…。まあ色々パターンは有りますが。)

• No.46 by  *   2017-10-21 13:43:31 

=住人プロふ=

① 年上男子 × 年下女子cp

*澤田瞬也 >>3 & 小桜梨子 >>13*

② 同年男子 × 同年女子cp

*水野悠太 >>20 & 葉山美月>>11*

③ 年下男子 × 年上女子cp

*プロフィール待 & プロフィール待*

募集ていし中。

• No.47 by 小桜 梨子  2017-10-21 14:16:52 

>瞬也君

お昼過ぎまで寝ちゃうとちょっと損した気分になっちゃうよね。

(何度も欠伸を繰り返す相手を見てよほど眠たいのだろうかと思って。「昨日は遅くまで起きてたの?」と首を傾げて。相手の隣に立つと「シェフの料理がお家で食べられるなんてラッキーだよね」と嬉しそうに相手を見上げて、「じゃあ、カフェラテにしようかな」と言葉を続けた後、仕舞ってあったクッキーを取り出して「昨日、買ってきたんだけど良かったら食べる?」と訊いて)

(それいいですね! そうしましょう。ちなみに瞬也様がシェフになったのはどれくらい前でしょうか?)

• No.48 by 匿名さん  2017-10-21 16:11:05 

③年下男子×年上女子

名前/笹谷 陽奈(ささや ひな) 

性別/年齢:/♀、 23 

指定カップル③/年下男子×年上女子 

職柄/声優(新人に近い) 

容姿/身長は160cm。手足が小さくコンプレックス。髪はふわふわしたロングで焦げ茶髪。そのままのときが多いが、縛る時もある。瞳の色はの髪と同じで、二重でぱっちり。年相応の顔つき。女性らしい凹凸のある体つき。私服は主にスカートにワイシャツ、上にカーディガンを羽織る。可愛いくてカジュアルな服が好きで、ズボンも意外と履く。部屋着は、水色のもこもこパジャマ。

性格/いつも落ち着いていてマイペース、悪く言えば天然バカ。誰にでも優しい。マイナスオーラで溢れていて、平和主義。すぐに人のことを信じる。嘘がつけないタイプ。純粋。いつも阿呆っぽいぐらいぽへーっとしているが、頭はまあまあ良い方。運動音痴で、足は遅く体力が無い。常に敬語。初対面の人からは真面目でお嬢様なんだなーと思われることが多いが、実際はただマイペースなだけ。付き合っている年下男子くんのことは、ちゃんと好き。年下だから子供扱いしたいし可愛がりたい。

備考欄等/
一人称『私』、二人称『〜さん』『~ちゃん』『~君』、〜の部分は名字。声優としてデビューしたのは20歳から。家事はできる方。好きなものは、可愛いものと甘いものと寝ること。嫌いなものは、喧嘩と人参。両親は小さなケーキ屋さんをやっていて、妹が一人いる。趣味はお菓子作りとお散歩(ペットショップに行くこととスイーツ巡り)。

ロルテ/うふふ、今日もいい天気ですね。
(とある天気のいい朝。あくびを1つしたあと、微笑み窓の外の鳥たちを見てそう言い。チュンチュンという鳴き声に耳を澄ませ、大きな窓のそばに座ると「今日はお出かけですか?」とニコニコしながら返事をしてくれるはずもない鳥たちに話しかけ、返事もないのに鳥の鳴き声にうんうんとしきりに頷いて。)

(/年上彼女をKeepしてもらった者です。芸能人設定になってしまったのですが、大丈夫でしょうか?駄目でしたらパティシエールにしますので、よろしくお願いします。不備等がございましたら教えてください。)

• No.49 by 匿名さん  2017-10-21 17:28:44 

③年下男子×年上女子

名前/佐藤 湊 (さとう みなと)

性別/男

年齢/19歳

指定カップル③/年下男子×年上女子

職柄/俳優(新人)

容姿/身長175㎝。手足は長くスタイルが良い。黒髪のスパイラルマッシュパーマ。瞳の色は黒色。
二重でクール目。整った顔つき。私服は青色のデニムシャツに青色のジーンズを着衣している。
部屋着はTシャツやジャージを着衣している。身につけるものは黒色のスクエア型の眼鏡。

性格/皆に気を配れて、他の住人のお手伝いや出来る限りのアドバイスをするなど優しく、他の俳優のアドバイスを聴きメモする真面目さがある。彼女を甘やかす事が多い。

備考/
一人称「僕」、二人称「~さん」1人でいる時は演技の練習をしたり、セリフを覚えたりなどをして過ごしている。虫が苦手。

ロルテ/
僕も早く一人前の俳優になって有名になるんです。
(一人前の俳優になる為に、先輩俳優の出演している番組を見ながら自分の脚本に書いてある自分のセリフを覚えながら演技の練習をし)

(/年下彼氏をkeepしていた者です。不備などがございましたら教えてくださいませ。)

• No.50 by  *   2017-10-21 18:26:33 

>>梨子

そうなんだよなあ。…昨日は深夜の4時まで。んで、朝は6時から今さっきまで、明日からまた連日仕事で暇も無いし。時間がいくつあっても足りねえな。

(夜遅くからほぼ仮眠取って居らずほぼ睡眠不足だと彼女につたえ、彼女がリクエストしたカフェラテを入れながら苦笑い。隣に立つ彼女を見下ろし「悪いな。余りかまってやれてないで。今日は一緒にいような?。あ、晩御飯の買い出しにいくか?」と誘い。己の多忙な日々で恋人と居れないのが申し訳ないと感じ、頭ぽふ撫でれば首傾げ尋ね。「ほら、梨子の分。」とカフェラテを差し出し己はブラックコーヒーを片手に一口飲み。)

(では、きっかけは其れで!こいつはは19才で外国に留学。二年くらい外国で料理を学んで、両親の知り合いの店に働くことになり21才で日本に帰国してきて今の仕事について二年目其処らかなと。)

• No.51 by  *   2017-10-21 18:29:13 

>>48様、>>49

(/こんばんは!プロフィール作成お疲れ様でした!確認したところ素敵プロフィールでお二人とも問題はございません。なので参加してください。此れから宜しくお願いしますねゞ)

• No.52 by  *   2017-10-21 18:50:14 

=住人プロふ=

① 年上男子 × 年下女子cp

*澤田瞬也 >>3 & 小桜梨子 >>13*

② 同年男子 × 同年女子cp

*水野悠太 >>20 & 葉山美月>>11*

③ 年下男子 × 年上女子cp

*佐藤湊 >>49 & * 笹谷陽奈 >>48*

※全員cp埋まりましたっ。
    ただいま、募集停止中。※

募集ていし中。

• No.53 by 小桜 梨子  2017-10-21 19:15:21 

>瞬也君

そんなにお仕事頑張ってたんだ……。

(相手の話を聞いて唖然としてしまい。相手に謝られると首を横に振ってから「私は大丈夫。それより無理しちゃ駄目だよ」と心配そうに相手を見上げて。相手に頭を撫でられると頬を少し赤らめてから嬉しそうに頷いて「一緒に行きたい」と言って。カフェラテの入ったカップを両手で受け取ると礼を述べてから息を吹き掛けて少しカフェラテを冷まそうとして。少しカフェラテを飲むと「火傷した……」と苦笑いしながら相手を見上げて)

(了解しました。今年の春に付き合い始めて、期間は半年くらいというのはどうでしょうか?)

• No.54 by 葉山 美月  2017-10-21 19:43:21 

>>瞬也くん。

おはようございます。瞬也くん
サンドイッチ食べたい
( 挨拶をしご飯の話をしていると急に腹の虫がなり恥ずかし気に両手で抑え、右手を上げ活気良い声を張って言って。「 何か手伝う事あれば手伝いますが!? 」何もやらないのもと思い尋ね。 )

>>梨子ちゃん。

えっ、良いの?!
是非一緒に行きたいなぁ~

( ブログを更新終わる相手からの誘いにぱぁぁっと笑顔を向け己の両指を絡める形に組んで見つめ即答し。「 そうだ!良かったらクッキー食べる?」ハロウィンの試作品を作ったものを出して尋ね。)

• No.55 by 佐藤湊  2017-10-21 20:09:20 

>澤田さん
あっおはようございます澤田さん……僕は演技の練習をしていました
(先輩でもあり年上でもある相手を発見し先に挨拶をした後お辞儀をし、自分は新人の俳優なので演技の練習をしていた事を話し)
(/絡ませていただきました!)

>小桜さん
そんなに美味しいオムライスがあるんですね……僕もそのオムライスを食べに行きたかったです
(相手のブログを見て撮影したオムライスや店の外観の写真も見た後に、そんなに美味しいのなら自分も食べに行けば良かったと後悔し)

• No.56 by 佐藤湊  2017-10-21 20:13:56 

>all
僕は早く一人前の俳優になりたいです……そのためには沢山勉強をします
(早く一人前の俳優になって有名になりたいという自分の夢がありその夢を叶える為に、沢山勉強をしようと思い脚本に書いてある自分のセリフを覚え)

• No.57 by 水野 悠太  2017-10-21 20:26:08 

>瞬也

……焼きそば食べたい

(何を食べたいかと聞かれれば、腕を組み考え始め昨日仕事の休憩中に見た雑誌に書いてあった焼きそばが思い浮かんで、料理人である彼ならば美味しく作ることが出来るだろうという確信のもとお願いして)

>美月

今さっき帰ったところだよ

(愛しの人の声が近くからすると微笑み抱きしめられた腕に手を重ねて、質問されれば先ほど食べて気に入ったものであるテーブルの上にあるお菓子に手を伸ばし一つ洋酒入りのチョコレートを取って「貰い物のチョコレート、食べる?」と聞いてみて)

(/絡んでいただきありがとうございます!ふわふわで可愛らしい彼女さんで嬉しいです!よろしくお願いします^^)

>小桜さん

甘党だよ、でもこれ見たらオムライス食べたくなった

(質問に対して頷くと画像を指差して、相手のオムライスの感想を聞くと頭の中で想像を膨らませ思わず涎が出そうで抑えて、ブログを更新しているのを見て自分もモデルのため事務所やマネージャーから更新するようにと言われていたのを思い出したがまぁいいかと心の中で一蹴りしていて)

• No.58 by 水野 悠太  2017-10-21 20:35:07 

>湊

…勉強熱心だね

(一人で退屈していたため彼の元へと訪れてみれば真剣な表情で取り組む姿があり彼の邪魔をするつもりは無く、自分ならば無理だなと思いながら後ろから声をかけて、「でも休憩も必要だよ、お菓子食べる?」とクッキー片手に近付いて)

• No.59 by 佐藤湊  2017-10-21 20:35:12 

>水野さん
あっお菓子です……でっでも水野さんが食べています……僕は食べるのをやめます……
(リビングに置いてあるお菓子を発見し食べようと思ったけど、先に相手が食べていた為食べるのをやめようと考えてしまい)

• No.60 by 澤田瞬也  2017-10-21 20:48:04 

>>梨子

おう、ありがとな。まあ何とかなるよ。あ、でも寂しくなったら言えよ。

(構ってやれない事に申し訳なさを感じつつも平気だと言葉し心配してくれる彼女に頭なでなで。しかしカフェラテを飲み火傷したと舌を出す彼女を見るなり呆れては「たく、見せてみろ」とじいっと火傷した舌を見、不意打ちに軽く触れるくらいのキスを。「――…はい、此れで治った。消毒完了、ほらそれのみ終わったら買い出しにいくぞ、梨子。」と淡々とした態度で残りのコーヒー飲み出し。)

(/そうですね、丁度其れくらいでよいかと。付き合って半年。それでいきましょう!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック