*ゆめこいひらく…*それぞれの恋事情…*―(男女3シェア/指定Cp)

*ゆめこいひらく…*それぞれの恋事情…*―(男女3シェア/指定Cp)

 *   2017-10-20 11:27:26 
通報


 此処は年代別に分かれてのカップルの恋愛や友情、日々のせいかつを描くオリジナルなりきり。ある一軒家に皆でシェアをし指定されたカップルで恋愛。集まった6人はこの家で生活します。お互い協力しあい楽しい共同生活しませんか??制限人数なので御早めに。ではでは詳しい決まり事や指定cpの表は下記に記入しますのでご確認下さい。*




   *るーる*((>>1))

   *指定cp欄*((>>2))

   *主pr(参考までに)*(>>3)








コメントを投稿する

  • No.101 by 小桜 梨子  2017-10-22 18:40:20 


>美月さん

そんな素敵な話じゃないですよ。でも、瞬也君を見て一目惚れしました!

(ニタニタ笑う相手に首を何度も横に振って。初めて瞬也と会い、一目惚れした時の事を思い出して。今度は自分がニヤニヤしながら「美月さんは水野さんとどんな出会いをしたんですか?」と訊いて)

>瞬也君

うん、行こう!

(相手と手を繋ぎながら玄関の外に出て。相手の車の助手席に座るとシートベルトを締めて。窓の外に見える青空を見て「今日はドライブ日和だね」と笑って)

  • No.102 by 澤田瞬也  2017-10-22 18:55:32 



>>梨子

今日は休日だから混んでる気がするな…。帰りは渋滞に巻き込まれなきゃいいな。

(数十分車のドライブを楽しみショッピングモールに着々と近付き、駐車場を探しながら、すれ違う車に苦笑い。しかし丁度い居場所に駐車擦れば、漸く到着し、店内に立ち入ることが出来きて。「梨子、迷子になるなよ?」とちらり彼女を見れば隣を歩く彼女に心配に子供扱いするように語りかけ。)


  • No.103 by  *   2017-10-22 20:00:49 



 ※イベントお知らせ※


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


第一だんとして期間限定でイベントを開催したい!。其の名も『* Halloween仮装パーティー Trick or Treat ♂♀ 』!其々好きなものに仮装して部屋の飾りつけ、手作りの料理やお菓子の食べ放題。色々盛り上がるパーティーが出来たらいいなあと考えております。 期間は6日間。25日~31日を予定。其々返すペースもあると思うので長めに企画したいと思います。取り敢えずアンケートを採りたいので可能か不可かを教えてください。ご意見お待ちしています。


  /   主、より(^^)v


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



      


  • No.104 by  *   2017-10-22 20:10:27 

 ※イベントお知らせ※


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


第一だんとして期間限定でイベントを開催したい!。其の名も『* Halloween仮装パーティー Trick or Treat ♂♀ 』!其々好きなものに仮装して部屋の飾りつけ、手作りの料理やお菓子の食べ放題。色々盛り上がるパーティーが出来たらいいなあと考えております。 期間は6日間。26日~31日を予定。其々返すペースもあると思うので長めに企画したいと思います。取り敢えずアンケートを採りたいので可能か不可かを教えてください。ご意見お待ちしています。


  /   主、より(^^)v


~*~*~*~*~*~*~*~*~*


『期間の修正で再度チラシぺたり/orz』


  • No.105 by 葉山 美月  2017-10-22 20:24:51 




>>梨子ちゃん。

一目惚れかぁ〜。私も同じだったから気持ち分かるよ。

( 相手の恋バナに花が咲き二タニタ楽しそうに昔を思い出し自分と同じっと共感し。「私と悠太くんは中学生と高校生一緒で中一の終わりに告白したけど…友達だからって振られてるんだよね。」懐かしい若い時を思い出すと振られた事を今では笑い話のように話して。 )


>>瞬也くん。

シェフになるのも大変だね。でも頑張ってる人って恰好いいと思う!応援してるよ。

( 無駄に明るくしてるが珍しく真面目な回答をしては手を拳を作り気合を入れ応援の声を掛け。「いいの?じゃあ__完成!」タマゴとレタスとハムにあと残りの食材をサンドイッチした二種類を作り皿に置き )

(/ ハロウィン企画とても楽しそうです!!是非私は参加したいと思います。 )

  • No.106 by 小桜 梨子  2017-10-22 20:45:14 


>瞬也君

そうだね。皆、家族で買い物に来てるのかな。

(ショッピングモールに到着すると駐車場に空きが無いか相手と一緒に探して。店内に入ると家族連れが多いなと思って。自分を子供扱いする相手の言葉を聞いて「迷子にならないよー。子供じゃないんだから」と少し不満そうに言葉を返すが迷子にはなりやすい方で)

(イベントいいですね! 楽しみにしてます!)

>美月さん

美月さんも同じなんですね。偶然です。

(相手との共通点を知ると親近感が湧き。「中学生の時から水野さんと仲が良かったんですね。でも、1回フラれてるなんて意外です」と言ってから「でも、恋が実って良かったです」と笑顔で話して)

  • No.107 by 澤田瞬也  2017-10-22 20:47:30 



>>美月

…そうか?ありがとう美月ちゃん。……よし、うまそうだ。もう一枚のパンを挟んで完成な。

(何だか相手の応援の言葉に口許緩ませお礼告げ。サンドイッチの完成を見守りながら、徐々に盛られて行く具材を見詰め作業に、視線向けそして完成にもう一度食パンを上から挟めば包丁ではみ出ないようにしつつ半分に切りお皿に盛ればサンドイッチが出来上がり拍手送り。)

(/さっそくイベント開催のアンケートありがとございます。なりきりでイベントがあればさらに盛り上がるかなと思い提案してみました!美月ちゃんは参加できるということで了解しました(^^)v)


  • No.108 by 澤田瞬也  2017-10-22 20:54:47 



>>梨子

…――本当か?なんかあやしいけど取り敢えず離れるなよ?

(彼女に指摘されじっと視線向け彼女の性格は己は一番分かって居るため横目でちらり、「ほら。」と手をすっと差し出せば手を繋ぐように言葉して。周りは人ばかりで中々の混み具合であり。繋ぐか繋がないかは彼女に任せてみて。)


(/さっそく回答ありがとーございます。梨子ちゃんも参加ということで了解致しましたっ。こちらも仮装パーティー楽しみにしてます(^^)v)


  • No.109 by 小桜 梨子  2017-10-22 21:19:47 


>瞬也君

本当だってば。

(相手に視線を向けられると少し目を逸して。相手に手を差し出されると握って歩き出して。相手を見上げると「まずは何を買うの?」と尋ねて)

  • No.110 by 澤田瞬也  2017-10-22 21:54:30 



>>梨子

…はいはい。えっーと先ずは日用の品。トイレットペーパーと洗濯洗剤、柔軟剤に。シャンプーとリンス…

(手を繋げば口許緩ませて、買い出しが書かれたメモで確認擦れば読み上げながらカートを取り。日用雑貨のコーナーに向かい『梨子は、これとこれを持ってきて。俺はこれを持って来るから』と品を彼女にも持って来るように指示して手分けして買い物始め。)


  • No.111 by  *   2017-10-22 23:07:08 




 御指摘があった為、改めて記載。/orz

 るーる>>1 = >>86に変更。


  • No.112 by 葉山 美月  2017-10-22 23:57:56 





>>梨子ちゃん。

やっぱり一目惚れってしちゃうよね!
恋が実った時はびっくりだったもん。

( 親近感湧き甘い物がどんどん進みが良く食べては二タニタと笑い左頬を手で添え行ってから立ち上がり「何か飲み物おかわりいる?」っと尋ね。 )

>>瞬也くん。

おお!!完成しました。
流石瞬也くんが揃えてくれた材料のお陰で上手く出来た!

( 皿に盛り付けられたサンドイッチを見ると簡単な作業だが作った達成感が込み上げ釣られるように拍手をし。「飲み物用意します。何がいいですか?」っと尋ね。 )

  • No.113 by 小桜 梨子  2017-10-23 09:28:15 


>瞬也君

分かった。持って来るね。

(相手がカートを取るとその上に籠を乗せて。相手の横に着いて歩き、日用雑貨のコーナーに行くと指示を受けて頷いて。言われた物が陳列されている棚まで行き、必要な個数を抱えて相手の元へ戻ろうとするが相手の居場所が見付けられず)

>美月さん

びっくりしますよね。一度フラれても諦めなかった美月さんを尊敬します。

(クッキーを食べ進めていき、飲み物のお代わりがいるかと訊かれると「はい、お願いします。ココアがいいです」と笑顔で言って)

  • No.114 by 澤田瞬也  2017-10-23 18:05:32 



>>美月

いやいや、美月ちゃんのセンスだ。あ、俺は…取り敢えずブラックコーヒーかな。砂糖はなし。ありがと。

(首ふりこれは貴女の手柄だといい。相手から飲み物を聞かれると好みの飲み物を頼んでは其の間に、試食出来るように欄鄭マットを敷いてテーブルセッティングを行い、相手が来るのを暫し待ち。)


>>梨子

えーと、洗剤四つに洗濯洗剤、トイレットペーパー… あとは、……

(彼女と手分けして買う品を探しながら買うべき物を一つ一つ順番に選び夢中に買い物をしながら「あれ、そういや…梨子のやつ大丈夫だよな…。」と何だか直感的に嫌な予感が過り、取り敢えずカートを運びながら全て選び、彼女が迷って締まっているとは露知らず別れた場所で先に己はついていて暫し来るのを待ち。)


  • No.115 by 小桜 梨子  2017-10-23 18:33:33 


>瞬也君

居ない……。

(探しても相手の姿を見付ける事が出来ず、困った顔をして。少し考えた後、携帯電話で連絡すればいい事に気付き肩掛けバッグから携帯電話を取り出して相手に電話をして『もしもし』と言って)

  • No.116 by 澤田瞬也  2017-10-23 18:47:05 



>>梨子

…――あ、電話だ。もしもし?

(暫く待っているが中々現れず徐々に心配が過る中、胸元ポケットに入れてあるスマホの着信がなれば其れを手に通話着信とり携帯に出れば彼女の居どころを『今、何処にいるんだ?ずっとさっきの所で待ってるだけど。』と通話越しに聞き。)


  • No.117 by 小桜 梨子  2017-10-23 21:04:35 


>瞬也君

え? えーと、トイレットペーパーがある所に居る。

(相手に居場所を問われると周囲を確認して陳列されている物を見て上記を述べて。先程居た場所に相手が居る事が分かると『分かった。今からそっちに行くね』と言って相手の居る場所に向かい、相手を見付けると手を振って)

  • No.118 by 澤田瞬也  2017-10-23 21:21:28 



>>梨子

――…あ、いたいた。

(取り敢えず相手の居場所が分かればどうにか再び逢うことが可能となり先ほどの場所で辺りを見渡しながら確認。そして己から見て前方の方からはぐれたであろう彼女が居れば此方も隻手を振り居場所を示し。「たく、…案の定迷子になっちまって。」とふうと呆れつつ溜め息付き再び再会果たして。)


  • No.119 by 澤田瞬也  2017-10-24 08:07:33 



今日も一日の始まりか。頑張るか。取り敢えず公園周辺を朝のジョギングだな…。

(背伸びグッと伸ばし深呼吸。ふうと吐いては。あくび混じりにジャージ姿身に付けて早朝マラソンに出かけ。/朝上げ)



  • No.120 by 小桜 梨子  2017-10-24 22:04:37 


(今日は返事が出来ずすみません。明日返事させていただきます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック