*ゆめこいひらく…*それぞれの恋事情…*―(男女3シェア/指定Cp)

*ゆめこいひらく…*それぞれの恋事情…*―(男女3シェア/指定Cp)

*   2017-10-20 11:27:26 
通報

此処は年代別に分かれてのカップルの恋愛や友情、日々のせいかつを描くオリジナルなりきり。ある一軒家に皆でシェアをし指定されたカップルで恋愛。集まった6人はこの家で生活します。お互い協力しあい楽しい共同生活しませんか??制限人数なので御早めに。ではでは詳しい決まり事や指定cpの表は下記に記入しますのでご確認下さい。*

*るーる*((>>1))

*指定cp欄*((>>2))

*主pr(参考までに)*(>>3)

コメントを投稿する

• No.81 by 澤田瞬也  2017-10-21 23:26:37 

>>悠太

へえースゲーな。有名な女優?ドラマとかCMに出てる?

(モデルの世界とは無縁であるが、相手の職業に関して少々興味で話を聞き、一方焼きそばは未だに野菜炒めながら味付けに至る行程にとりかかり。「あ、其処の焼きそばソース取ってくれ。」と相手の近くに置かれた焼きそばソースを指さし頼んで。)

• No.82 by 佐藤湊  2017-10-21 23:31:35 

>小桜さん
分かりました、それと小桜さんのデートも教えてください……僕の人生の先輩として
(自分は相手にデートがどうだったか教えようと考えていたら、突如思い出し人生の先輩として教えてもらおうと話し)

>水野さん
確かに名言ですね……あっそうですね、脇役ですけどコンビニの店員役です……ですから大変です
(相手が言った事は名言だと考え、脇役だけどコンビニの店員役と相手に話しコンビニの店員役でも大変だと落ち込み)

>澤田さん
僕は応援してますよ!……いつかその夢が現実になられるように……!
(相手の夢を聞き、自分の夢も素晴らしいけど相手の夢も素晴らしいと思いつい相手の夢を応援したくなってしまい)

• No.83 by 澤田瞬也  2017-10-21 23:37:27 

>>梨子

―…来たな。よし。行くかッ。

(既に準備も完了し玄関にて支度中の彼女を待ちながら、スマホ弄り買い出し用の店を検索し。そして彼女の声が聞こえれば振り向き出発しようと手招きし。「そんな慌てると転けるぞ?ゆっくりでいいのに」と彼女に手を差し伸べて。)

• No.84 by 通りすがりさん  2017-10-22 05:37:49 

( / 素敵なトピックだと思い初め参加を考えてましたが..
..ルールの記載には上下スペースとありますがほぼ参加の方々利用していません。一応ルールに書いた以上は守らないと思いますし、それを気にしないのであれば記載しない方が良いと思います。見ていてほのぼのとして楽しそうなトピックなのでルールを見直して繁栄を願ってます。部外者がでしゃばってしまい申し訳御座いません。 ) 

• No.85 by  *   2017-10-22 10:32:01 

(/通りすがりさん、そうですよね、正直自分は上下スペース使用擦るのはあまりそこまで拘りはなくルールに掲載してしまいました。:これは自分のミスです。せっかく参加希望をしてくださったので受け入れています。なのでルール一部変更し改めて此れから盛り上げていきたいと思います。御指摘ありがとーございました!)

• No.86 by  *   2017-10-22 10:40:18 

ルール変更>>2

@年代別でわかれた男女6人がシェア生活出来る場所。仲良く楽しくなりきりしましょう。年齢の範囲は19~24歳あたり。

1絵文字、顔文字禁止。 短ロル、短文控えてください。 ある程度は30以上は回しましょう。 中ろる程度で構いませんよ。

2喧嘩・荒らし・中傷は厳禁!!問題を起こすひとは抜けて頂きます。入居しても参加されない場合は一週間以内リセットさせて頂きます。

3プロフィール作成は名前・年齢・性別・容姿・性格・ 備考欄指定番号記入してください。参加者は24時間以内にプロフを作成。 登録逃げやkeep期間は守る。(参加者希望プロフ提出やkeep期間は書き込んた時間から数えて24時間以内。来ない時は解除)

4指定されたカップルさんで恋愛。但し、ハグやキスまで。それ以上は禁止!。NL。喧嘩等もあり。只、相手を傷つけたりする行為等は辞めて下さい。

5仲を深めるためイベント等も出来たらいいなあと考え居ます。何か有れば主まで。

6後はセイチャルール。

• No.87 by 澤田瞬也  2017-10-22 11:00:31 

>>湊

ああ、ありがと!俺も湊の夢が叶うように応援してるから頑張れよ。?

(己の夢をつい語ってしまったが純粋に応援してくれるという彼に嬉しくなり肩をポンポン此方も応援の言葉送り。「業界のことはあまり解らないが俺で良ければ何時でも相談乗るぜ。」といつの間にか入れていたホットミルクを差し出し。)

>>美月

(/良ければ返レスをお願いいたします^^;>>69に返事していますので、)

• No.88 by 葉山 美月  2017-10-22 11:46:18 

>>湊くん。

ごめんなさい。見せてくれるって言うのに断って…
何か飲む?

(気にしてくれた相手に悪いと思い困った表情をみせ謝罪して。ココアが出来ると一口台所で飲んでは一息つき尋ね。)

>>悠太くん。

すご〜く美味しい。いいえ、悠太くんの疲れが飛んで行くおまじない

(味から普段食べてるチョコレートとは違うと思い素直な感想に何処に売ってるのかも気になりつつも、肩に顔を埋め頭を撫でながら子供染みた言葉を言って。「今度悠太くんいつお休み?」モデル業も忙しく余り負担掛けたくないと思うが予定を尋ね。)

( / ありがとうございます!なんか色々決めてしまいごめんなさい。よろしくお願いします!)

>>梨子ちゃん。

悠太くんからも誘われた時にどうしよ…でも!平気。
前もって言っとくから大丈夫!変に誤魔化すよりいいと思うし。
( 彼から誘われるたらも考えるが行く時に言えばいいと思って右手に拳を作りドヤ顔見たく気合いの入った返答をして。 )

>>瞬也くん。

はーい。

( 普段通りな軽い返事をしパンをトースターに入れ焼き待ってる間にバターを冷蔵庫から取り出し焼けるのを待ち。「瞬也くんって手慣れた包丁捌き凄い!流石シェフ」包丁捌きに感心して思わず手を揃え軽く拍手し。)

( / ごめんなさい。レスを見逃してしまいました…)

• No.89 by 小桜 梨子  2017-10-22 12:56:07 

>佐藤君

人生の先輩って言っても1歳しか変わらないよ。おおげさだなー。

(自分のデートの話を訊かれると笑いながら上記を述べて。「他の人達の方がきっと人生経験豊富だって」と言って一緒に住んでいる年上のメンバーの事を思い浮かべて)

>瞬也君

うん、行こう!

(玄関に到着すると案の定転びそうになるが、なんとか転ばずに済んで。靴を履いて相手の手をそっと握ると扉の所まで歩き出そうとして)

(ルール変更の件、了解致しました)

• No.90 by 小桜 梨子  2017-10-22 13:06:40 

>美月さん

水野さんから誘われた時は水野さんと行ってもいいんですよ。デートスポットとしてもおすすめですし。

(ふふっと笑いながら上記を述べると「いつ行きます?」と訊いて。クッキーを食べると「美味しい」と笑みを零しながら言って)

• No.91 by 水野 悠太  2017-10-22 13:21:51 

>小桜さん

せめて室内にして欲しいよね…

(愚痴を零しながら近くのソファに座るとポケットから出した棒状のチョコレートを食べ始めて、デートなどで調べることもあるため「そういえばさ、何か店を探すポイントとかあるの?」と気になっていたことを聞いてみて)

>瞬也

…今度の朝ドラのヒロインやるとか言ってたけど……

(モデルという職業柄芸能界にも繋がっているが自身は全く興味が無いためその手に疎くマネージャーに言われたことを思い出しながら話して、頼まれた焼きそばソースを取ると「瞬也の方はどうなの?」と近くまで行って渡して)

>湊

脇役でもさ、すごいと思うけど

(役になりきるといったことは自身だったら無理だろうと思いながら淡々と相手よりもクッキーを食べ続けて、「これ舞台でやるの?それともTV?」と気になったため質問してみて)

>美月

おまじないすごい効いた…

(相変わらず抱き心地が最高だなと思いながら背中を摩って、「休みはね…次の土曜日かな」数少ない一日中休みは頭でも覚えていたが念の為携帯を後ろポケットから取り出し電源を入れるとスケジュールを確認して)

• No.92 by 小桜 梨子  2017-10-22 13:33:08 

>水野さん

確かに室内と屋外じゃ全然違いますよね。

(頷いて言うと店を探すポイントを尋ねられて顎に手を当てて少し思考した後、「そうですね。まずは普段街を歩く時に良さそうなお店を探す事ですね。気になるお店があったらインターネットで情報を収集してお店に実際に行きます」と話して)

• No.93 by 葉山 美月  2017-10-22 14:10:54 

>>梨子ちゃん。

悠太くんから誘われたらそのお店行くね!
二度行っても楽しいし。
(美味しいお店なら二度行ってもと思い相手と行く事も心待ちもして胸を高鳴らせクッキーを一つ口に入れ食べ。「梨子ちゃんは瞬也くんとどうやって知り合ったの?」人の恋バナにも興味津々で尋ね。)

>>悠太くん。

ホント!よかったぁ。

( おまじないが効いた事にぎゅっと抱き着いて離れらと休みの予定を聞き「折角のお休みにお外に出ると、悠太くん女の子に騒がれて疲れちゃうから…お家の中で遊ぼう?それで少し公園にお散歩したり…」少ない休日でゆっくり休んで貰いたいと思いつつ温かいココアを口に含み一息つき。 )

• No.94 by 小桜 梨子  2017-10-22 16:29:28 

>美月さん

はい。いつか行きましょうね!

(クッキーをもう1枚食べると瞬也と出会った経緯を訊かれて少し恥ずかしそうに「えーと、共通の友達が居て、その子と一緒に瞬也君のお店に行ったんです。その時に瞬也君を紹介されたんです」と話して)

• No.95 by 水野 悠太  2017-10-22 16:47:01 

>小桜さん

なるほど…ありがとう

(流石と言うべき答えが帰ってきたので頷き関心して、言われた通りの事をしようと考えて頭の片隅に置いておくことにして素直に感謝の言葉を述べると、「今更だけど、小桜さんの方が歳上なんだしタメで良いんだよ」とふと思ったことを言って)

>美月

変装すればバレないからさ…美月と行きたいところあるんだ

(自身がモデルであることから相手に気を使わせてしまっていることに罪悪感を感じながら、前に調べた彼女が好きそうなアクセサリーがある雑貨屋さんの携帯の画面を眼の前に見せて控えめに微笑み)

• No.96 by 小桜 梨子  2017-10-22 17:35:42 

>水野さん

え? 何言ってるんですかー。私の方が年下ですよ。

(相手の発言に目を丸くしてから口元に手を当てて笑いながら「水野さんの方がきっと見た目も大人っぽいですし」と話して)

• No.97 by 葉山 美月  2017-10-22 17:49:10 

>>梨子ちゃん。

行きましょ!─···それなんかロマンチックです!!
共通の友人でそのお店って素敵。

( オススメのお店は今度行く事になり恋バナが大好きで二人の出逢いを聞き頬杖を付きながら二タニタと相手の顔を見つめ )

>>悠太くん。

悠太くんの変装…!行きたい所?何処かなぁ~
行くのが楽しみ!
( 業界での変装っと言われると彼氏の変装が楽しみで瞳をキラキラさせ見つめ。相手提案を何処か心の中でワクワクさせ見せられた携帯画面を直視すると「 これ可愛い!!このアクセサリー欲しい。お店で色んなの見て決めたい」なんて彼氏の優しさに胸がドキドキさせ。 )

• No.98 by 澤田瞬也  2017-10-22 17:51:58 

>>美月

ん?そうか??此れでもまだまだだ。

(野菜を切りながら感動する相手に首傾げきょとん。拍手送られるとくす笑いながら、パンに、挟めるように皿に並べるなか「美月ちゃん、パン焼けたか?」とレンジに入っている食パンを気に掛けて。)

(/いえいえ返事返しありがとーございます。^o^)

>>悠太

じゃあ、俺も知ってるかもしれないな。俺はまあぼちぼち。まだ見習いの身だからある程度の仕事しかさせて貰えてない。

(相手の仕事について聞けばぽんと手を叩き、己の仕事について聞かれると頬ぽり掻いて答えつつ、彼にソースを貰えば下味付けた後、焼きそばソースを入れて仕上げにはいり、皿に盛り付ければおまけに目玉焼きのせてあげ、「ほらよ、出来上がり」と相手に差し出し。)

>>梨子

じゃあ、取り敢えず近くのショッピングモールに行ってみるか。そしたら全部揃うと思う。

(差し出した手を繋ぎ、いざデートがてら二人の外出が始まり、車に乗れば彼女を助手席のせて車を発車させて。「今日は天気がいいな。気分転換に為って気晴らしになる。」と車から見える周りの風景に何だかほっとし、一時のドライブが始まりショッピングモールに車をはしらせ。)

(/ありがとーございます。m(__)m)

• No.99 by 葉山 美月  2017-10-22 18:15:55 

>>瞬也くん。

これでもシェフに取ってはまだまだだもんね。
パン!あっ…危なかった!でもいい焦げ目かな。

( 言われた言葉に料理人の中では初歩的な事が分かり、包丁捌きに見とれててトースターのパンを忘れてしまい言われ慌てて止めお皿に置いて )

• No.100 by 澤田瞬也  2017-10-22 18:36:26 

>>美月

ああ、そう後何年か修行をしないと認めて貰えない感じかな。あ、サンキュー。じゃあ、美月ちゃん。好きな具材をパンの上にのせて。

(己の仕事の厳しさを語りながら漸くいい感じに焼けたパンが皿に乗り。相手の前に一枚食パンを差し出し、具材を前に指しませばオリジナルのサンドイッチを作ろうと考え相手に作らせてみることに。主な具材は《レタス、きゅうり、キャベツの千切り、卵サラダ、ハム、ベーコン、チーズ、マヨネーズ、》などが用意されていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック