灯籠学院【3L/和風SF/戦闘、青春、ほのぼの、シリアス、ストーリー/初心者、途中参加有り/人数制限有り】

灯籠学院【3L/和風SF/戦闘、青春、ほのぼの、シリアス、ストーリー/初心者、途中参加有り/人数制限有り】

主  2017-10-07 19:05:32 
通報
神歴141年…災禍祓いと禍祓いの育成機関が存在した。名を『灯籠学院』と呼び在校生は皆緋魂石製の様々な武器を持ち、ネックレスや指輪などの装飾品に陰陽鉱石を嵌め込み身体能力や戦闘力を高めていた。これはそんな生徒達の戦いと交流を描いた物語

完成までレスは厳禁です

コメントを投稿する

  • No.43 by 逢坂蓮  2017-10-09 17:39:48 

>只野さん
(/いえ、例えば鬼神に恨みを持つ人間と人間に恨みを持つ鬼神が自分を嫌うという事です、ですから他の人達は嫌っても嫌わなくても構いません)

  • No.44 by 主  2017-10-09 17:45:54 

all>
参加者様全員にお知らせ致します。参加希望以外での観覧者並びに非参加者様のコメント(荒らし、苦情など)は一切受け付けず、発見次第問答無用でそのまま通報してくださいますようお願い申し上げます

  • No.45 by 只野人美  2017-10-09 17:53:13 

>逢坂
(/特定の鬼神に恨みを持つものでもですか?)
>主
(/分かりました)
>ユリコ
うおおう、うっさ。(校門の掃き掃除中、音が聞こえ耳を塞ぎますながら言い「おはよ。四月は花粉がやばいね。こっちは只野人美。あんたは?」)

  • No.46 by 逢坂蓮  2017-10-09 18:08:46 

>只野さん
(/はい、そういう人も対象ですがずっと嫌われるのも嫌ですので………最初は蓮の事は嫌いだけど段々と蓮を仲間として認めていくというふうにしていただければ)

  • No.47 by 津中ユリコ  2017-10-09 18:12:03 

人美>
繧上ォ縺励?エ荳ュ繝ヲ繝ェ繧ウ(片手でごめんというように謝り名前を名乗れば生き物には発音解読不可能なものとなりそれから咳をして「津中ユリコ。だよ」片手を出し)

  • No.48 by 只野人美  2017-10-09 18:16:09 

>逢坂
(/嫌です。別にそういう鬼神全体に恨みを持つキャラではないので設定ねじ曲げてまでそういうことをさせられるつもりは無いです。嫌いになるなら行動とか発言とかで嫌いになるのでお気になさらず)
>ユリコ
ええ?何て?ごめん天才すぎてわかんない(血迷ったことを言いながら片手に耳を当てて聞き返し「そっか。ユリコか。よろしく」そういって掃き掃除を終えて箒とちりとりを持って歩き出しながら「いや、あんたいいやつね。なんとなくだけど気が合いそう」)

  • No.49 by 炎叢 冬華  2017-10-09 19:00:08 

all>
あー、だりー(屋上にて仰向けになり空に向かって独り言を言いながら授業をサボろうと企んでおり自分の手を見て霊力の巡りを確かめ「問題はねーな」と言い)

(/とりあえず、始めます

  • No.50 by 田秋羚夢  2017-10-09 19:06:52 

(掃除が終わったのを見なして飛び出して二人に声をかけて「お、校門掃除とは偉いねぇー!(少し笑って)あ、私は田秋羚夢、れむでいいよ」(2、3歩前にでて振り向きながら)

  • No.51 by 津中ユリコ  2017-10-09 19:08:40 

人美>
わたしも。嬉しすぎて閼ウ縺瑚?繧翫縺?h(にっこり笑って頷き「入学式って制服でいいんだよね。お部屋だと、私服?」寮生活だと紹介されていたのか聞いて)

冬華>
繝医う繝ャ陦後さ縺ヲ縺上k(手を洗ってこようと考え教室の扉を開けるとバグにより丁度屋上の扉に繋がり開いてみると青空が見えて)

  • No.52 by 明津 影雄  2017-10-09 19:10:29 

>all
オロロロ!(出雲へ行くためのバスで酔ったのでふらふら歩いてから入学式の会場近くで吐いて)

  • No.53 by 田秋羚夢  2017-10-09 19:11:20 

(/わぁ凄いタイミング悪かった…

  • No.54 by 夕凪 伊織  2017-10-09 19:14:16 

>all
(登校中、靴箱や色々な役割をこなすアメリカのハイスクールでよくある役割をする学院のロッカーを開けて水筒を取り出し)

  • No.55 by 田秋羚夢  2017-10-09 19:17:08 

影雄さん>>
(お、と気持ち悪そうにしている影雄さんを見つけて後から「わぁお兄さん大丈夫?キャンディ食べる?」(コルク瓶から赤い包み紙のキャンディを出して)

  • No.56 by 只野人美  2017-10-09 19:23:17 

>冬華
何してんの?(横に寝転がった状態で現れて冬華自身の手を見つめる相手に聞いて)
>ユリコ
ま、制服は金かかったし式典くらいはね。寮は…私服でいいんじゃない。生活のための部屋だしさ(道先で掃除用具を入れるロッカーを見つけて掃除用具を片付けながら「ウチは元々貧乏でさー、戦争のせいで生活し辛くなったんで災禍祓いになって稼ごうと思って」内容的には余所で言うのは憚られるがひとけが無いので話し)
>影雄
うわっ、きったな。大丈夫?医務室行く?(戻している影雄を見てのけぞりながら相手の背中をさすろうとし)
>伊織
おつかれーそれ何茶?(寮なのでおつかれも何も無いのだが声をかけて)

  • No.57 by 田秋羚夢  2017-10-09 19:24:08 

(/あ、ごめんなさい書き忘れです
(スクールバスから軽々しく降り、小走りで入学式の会場へ向かい)を前行に追加お願いします\)

  • No.58 by 只野人美  2017-10-09 19:27:37 

>田秋羚夢
(/誰に何を言ってるのか分からないのでアンカーはつけたほうがいいですよ。アンカーとは『>』のことです。あと、スレの雰囲気的にドッペルルールですよ)

  • No.59 by 田秋羚夢  2017-10-09 19:31:08 

人美さん>>
(/あ、ごめんなさい何しろ初心者なもので…こんなもので大丈夫ですか?

  • No.60 by 明津 影雄  2017-10-09 19:32:47 

>伊織
無い、無い無い…無い!(伊織の横で自分のロッカーを漁り頭を抱えて焦った声を出し)
>羚夢
…無理(吐き気やらなんやらが収まって口に手を当ててから車酔いをおこしてからの食べ物、甘いものキャンディーを見せられ青い顔して断り)
>人美
ありがとう…(背中をさすられ楽になったのかぜえぜえと息を吐いたあと顔色がよくなって「俺は明津影雄。えーっと君は?」名前を聞いて)

  • No.61 by 田秋羚夢  2017-10-09 19:36:34 

影雄さん>>
「あ、ごめんね。」(差し出したキャンディをポケットにしまって)

  • No.62 by 逢坂蓮  2017-10-09 19:37:04 

>all
さてと、四人一組を作るときは何か能力がある人とならないといけません
(この学院では四人一組を作ると聞き、作るんだったら何か能力がある人を誘おうと考え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック