【MHA】幼馴染みと爆破とワン・フォー・オール【非募】

【MHA】幼馴染みと爆破とワン・フォー・オール【非募】

ばくは系ひーろー  2017-07-26 01:25:47 
通報


お相手様、決定済み





コメントを投稿する

  • No.441 by 緑谷出久  2017-10-16 23:29:34 



ごめんね、迷惑ばかりかけて(相手に抱えられ、ソファに再び座ると頬ぽりかいて)

  • No.442 by 爆豪 勝己  2017-10-16 23:43:11 



..別に、迷惑じゃねぇよ。(ボソッと呟けば、カツ丼を作りにキッチンに立って)


  • No.443 by 緑谷出久  2017-10-16 23:48:53 



ありがとう、(静かに笑うと、手際よく料理を行う姿をぼんやり見続け)

  • No.444 by 爆豪 勝己  2017-10-16 23:57:38 



―――..できた。出久、ちょいこっち来い(出来上がったカツ丼を見て頷き、相手に手招きをして)


  • No.445 by 緑谷出久  2017-10-17 00:02:22 



!…わぁ、いい匂い(名を呼ばれもう一度ソファから降りると、小走りで相手の元へ向かい、鼻腔くすくずる良い匂いに頬緩め)

  • No.446 by 爆豪 勝己  2017-10-17 00:04:39 



っしょっと..。お前、こんくらい食えるか?(相手を抱き上げ、小さめのお皿にきちんと盛り付けされたカツ丼を指差し)


  • No.447 by 緑谷出久  2017-10-17 00:19:48 



うん、そのくらいで大丈夫!すごい美味しそうに出来たね(抱え上げられ、器に盛られた物を見るとこくこく頷き)

  • No.448 by 爆豪 勝己  2017-10-17 00:22:14 



ん。わかった。美味そうってか美味ぇんだよ(相手を片手に抱き抱えたまま、お皿を持ってリビングに向かい)


  • No.449 by 緑谷出久  2017-10-17 00:30:46 



はは、確かにそうだね。絶対美味しいよね(相手の言葉に思わずくすり笑みをこぼすと、腹の虫が再び鳴り)

  • No.450 by 爆豪 勝己  2017-10-17 01:01:53 



たりめーだ。..つか、お前普通の椅子座っても届かねぇのか。(少し考える仕草をしたのち、自分の膝の上に座らせて) 俺が食わせてやる(と言うと、両手を合わせていただきますと言い)


  • No.451 by 緑谷出久  2017-10-17 01:08:28 


え、あ、そんな悪いよ、(机の高さにフリーズ、床で食べるしかないかと考えながら、不意に膝の上に乗せられるとあたふた。釣られていただきます、と繰り返すも挙動不審は続き)

  • No.452 by 爆豪 勝己  2017-10-17 01:10:52 



..動きが不審者みてェ。(ぽつりと呟き、「 いーから黙って食べさせられてろ 」と相手の頭を撫でて)


  • No.453 by 緑谷出久  2017-10-17 01:17:44 


ふ、不審者、ではないけど……じゃあ、お言葉に甘えて(はっと己の行動改め、優しか撫でる手にこくり頷くと口を開け待機←)

  • No.454 by 爆豪 勝己  2017-10-17 08:08:30 



ん。..ふっ、アホ面..(相手が可愛らしく小さな口を開けて待っているのを見、笑みを溢して)



  • No.455 by 緑谷出久  2017-10-17 19:29:43 



あ、……恥ずかしいなぁ(相手の言葉にはっとなると顔あからめ、頬をかきながら横目にそらし)

  • No.456 by 爆豪 勝己  2017-10-17 21:57:20 



ふっ..、でもちゃんと口開けとかねぇとてめェの好きなカツ丼食えねぇだろ?(お箸でカツ丼を一口サイズつまむと相手の口元に持っていき)


  • No.457 by 緑谷出久  2017-10-17 23:35:21 




…じゃあ、改めて。いただき、ます(甘じょっぱい良い匂いが鼻に届くと小さな口を大きく開け一口、「…美味しい!」と頬張りながらにっこり)

  • No.458 by 爆豪 勝己  2017-10-17 23:48:58 



..満足そーで何より(ふ、と微笑むと、利き手とは逆の左手でカツ丼を食べ始め) これ食ったら風呂入るけど、今日は一緒に風呂入るか?(カツ丼を食べさせ、食べつつ相手の姿を考慮して風呂はどうするかと尋ね)


  • No.459 by 緑谷出久  2017-10-17 23:53:23 



いつだって、かっちゃんの作るカツ丼は美味しいね(へらり笑って)え、でもお風呂くらいはゆっくりした方がいいよ…あ!そうだ、洗面台とかにお湯貼ったらいけそう、かな?(相手見上げた首傾け)

  • No.460 by 爆豪 勝己  2017-10-17 23:56:50 



当たり前だ。俺を誰だと思ってんだ(ふふん、と得意顔で) 洗面台に湯ぅ張ってもすぐ冷えるだろ。別に、チビの面倒みるくらい疲労にはなんねーよ(遠慮すんな、といつも以上に弱い力で相手にでこぴんをかまし)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック