【MHA】幼馴染みと爆破とワン・フォー・オール【非募】

【MHA】幼馴染みと爆破とワン・フォー・オール【非募】

ばくは系ひーろー  2017-07-26 01:25:47 
通報


お相手様、決定済み





コメントを投稿する

  • No.401 by 緑谷出久  2017-10-13 22:28:55 



…嗚呼、分かったよ。(相手に背を向け、動きは鈍るも再び敵が動き始めると此方も攻撃を仕掛ける前に接近戦へ持ち込み感情のまま首元に強い打撃を加え)

  • No.402 by 爆豪 勝己  2017-10-13 22:51:41 



デク、ソイツ動くか?(大きな音を立て、倒れたヴィランに警戒心を解くこともなく相手にバレないよう腕を庇いつつ近付いて)


  • No.403 by 緑谷出久  2017-10-13 23:26:43 



ううん、気を失ってるみたい。かっちゃんは、早く救護に行って、僕がこいつを引き渡しておくから(背向けつ、相手の動きをどこかで読んだように、そう伝えると敵を捕縛用ロープで縛り)

  • No.404 by 爆豪 勝己  2017-10-13 23:32:55 



...は?何で救護に行く必要があんだよ?(ふいに隠していたことがバレ、ピシリと固まるも平然を装った声音で)


  • No.405 by 緑谷出久  2017-10-14 00:26:42 



…いいから、早く行きなよ。もしかしたら、怪我をしてるかもしれないでしょ(相手を何とか向かわせようと、強めに言葉発すると、早々に敵を抱え上げ警察の元へ向かい)

  • No.406 by 爆豪 勝己  2017-10-14 00:31:56 



チッ...。こんくらい慣れてるっつの..(ぽそりと呟けば、救護班がいる場所に向かい手当てを受けて)


  • No.407 by 緑谷出久  2017-10-14 00:39:26 


はい、お願いします(警察に敵を引き渡し、自分が知る限りの状況を記憶を辿り説明した後は救護班に向かい、「かっちゃん、帰ろっか」と言葉をかけ)

  • No.408 by 爆豪 勝己  2017-10-14 00:42:31 



...おう(救護班の大げさな手当てにイライラしつつ、相手の隣を歩き) これから事務所に報告しに行くけど、てめェは来んのか?(小首傾げ、尋ねて)


  • No.409 by 緑谷出久  2017-10-14 00:54:07 



事務所と警察の人にも、あらかた説明はしておいたよ。怪我してるから、詳しくは明日、報告書と一緒に説明してくれたらいいってさ。今日はゆっくり休みなよ、(相手の様子に、「手、貸そうか?」と首傾け)

  • No.410 by 爆豪 勝己  2017-10-14 00:57:29 



...仕事はえぇな。(相手の行動に少し驚き、「手ェ繋ぐだけで良い」と手を差し出し)


  • No.411 by 緑谷出久  2017-10-14 01:19:15 



…かっちゃん、何であんなに無茶をしたんだい。あそこは、僕が引きつけてそのすきに人質をかっちゃんが助けに行く手もあると思うんだけど(相手の手をそっと握り、歩幅合わせ帰路をたどりながらぽつり言葉をこぼし)

  • No.412 by 爆豪 勝己  2017-10-14 01:27:11 



....俺じゃ、体力的にあのガキを助けに行けねぇと思った。てめェなら、助けられると思った。俺が助けてたら今頃俺もガキも死.んでたかもしんねぇしな(ふい、と目線逸らしつ、淡々と述べて)



  • No.413 by 緑谷出久  2017-10-14 01:39:45 



だからといって、僕の言葉も聞かずに突っ走って、もしかっちゃんに何かあったら…その体力があれば、充分2人で逃げることも出来たはずだよ(まゆ下げながら、横目で相手を見やり)

  • No.414 by 爆豪 勝己  2017-10-15 00:42:47 



デクのがガキの扱いわかってるだろが。だからてめェを信用してガキの救助を頼んだまでだ。俺が死.のうが知ったこっちゃねぇよ(ケッ、と悪態つき、そっぽを向いて)


  • No.415 by 緑谷出久  2017-10-15 01:05:19 


君の生死は君が決める事ではないだろ!?…君がいなくなったら、…僕は…(玄関先に着いたと同時に、相手の言葉にかぶせるように柄にもなく感情的に言葉返して)

  • No.416 by 爆豪 勝己  2017-10-15 10:16:50 



はァ?!なんっで自分の生死を自分で決めらんねぇんだよ!!..てめェだってたまにこういう無茶するくせに、人にごちゃごちゃ言えんのかよ?!あ"?!(言葉をかぶせられ、大きな声で反論されると、くわっと怒鳴って)



  • No.417 by 緑谷出久  2017-10-15 16:30:09 



っ、…それは悪かったと思う。…けど、今日のはあんまりだよ。僕の言葉は、君に届きもしなかった…!かっちゃんには、死.んで欲しくないんだよ(拳ぐっと握り相手を強く見つめて)

  • No.418 by 爆豪 勝己  2017-10-15 20:48:44 



...俺に何かあったらだの逃げろだの死.んでほしくねぇだの、いちいちうるっせぇなァクソが!!!俺ァ、んなヤワじゃねぇんだよ!!!(わなわな/扉を拳で力一杯ダンッと叩き)


  • No.419 by 緑谷出久  2017-10-15 21:39:15 


っ、……頭、冷やしてくる(突然振りかざされた拳に思わず反射神経で手で自分をかばうように所作、突如ドアを叩く鈍い音にはっと我に返り、俯きながら、再び外へ飛び出して)

  • No.420 by 爆豪 勝己  2017-10-15 21:50:28 



......。何してんだ俺..。(ズルズルとその場に座り込むも、すぐに相手を追いかけようと靴を履いて家を飛び出し)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック