【MHA】幼馴染みと爆破とワン・フォー・オール【非募】

【MHA】幼馴染みと爆破とワン・フォー・オール【非募】

ばくは系ひーろー  2017-07-26 01:25:47 
通報


お相手様、決定済み





コメントを投稿する

  • No.421 by 緑谷出久  2017-10-15 21:54:40 



…(がむしゃらにただただ走り続け、小雨が降る中街を徘徊。静かに溢れる涙も雨と一緒に流れ、溜息をこぼし)

  • No.422 by 爆豪 勝己  2017-10-15 21:57:44 



雨....。出久..どこ行きやがった...!(スマホ片手に街中を走り回り)



  • No.423 by 緑谷出久  2017-10-15 22:21:31 



寒……帰る、か。(随分と頭も冷え、ふと肌寒くふるり震えると再び帰路に付き、足早に戻る。不意に、肩が通行人とぶつかり「すみません、」と頭下げ歩き始めるが段々と揺らぐ視界に気づいたら世界が大きく)

  • No.424 by 爆豪 勝己  2017-10-15 22:26:07 



...出久!!(相手の後ろ姿をやっとのことで見つけ、相手の名を呼んで駆け寄ろうとするもだんだんと小さくなっていく相手の姿に呆然と立ち尽くし)


  • No.425 by 緑谷出久  2017-10-15 22:50:11 



っ、……かっちゃん、がでかい…(名を呼ばれ、意識も明瞭になると振り返るも目の前に随分と身長が伸びた相手が見えるも周りの景色から自分が小さくなったのを知り血の気が引き)

  • No.426 by 爆豪 勝己  2017-10-15 23:25:40 



俺がでけェんじゃなくててめェがちっこくなってんだよ..。おいどういうことだ説明しやがれこのクソモブ!!!(とりあえず、と相手を抱き上げると、相手にぶつかったと思わしき人物の胸ぐらを掴み、ぐらぐらと揺らし怒鳴って)


  • No.427 by 緑谷出久  2017-10-16 00:29:53 



…そ、そうなんだ…って、僕が勝手にぶつかっただけで、その人は悪くないんだよ、触れた人が小さくなる個性なだけで悪意はないんだ、ね?(相手の言葉に納得しつ、不意に声をあらげる彼と困惑する通行人に間に入り相手の頭ぐい押して)

  • No.428 by 爆豪 勝己  2017-10-16 00:38:33 



チッ..。あー、そーかよ。んで、コイツはいつ治るんだ?(相手に止められれば胸ぐらをパッと離し、質問を投げ掛け返答が帰ってくると 状況も知らねぇで悪かったな と言い、自宅へ足を進め)


  • No.429 by 緑谷出久  2017-10-16 00:41:53 



あ、1日で治るんですね…良かった(相手の返答を一緒に聞きほっと安堵し一言謝罪を。相手に抱えられながら、ふと飛び出した理由を思い出すと気まずく、「…なんで、追いかけたんだい?」と恐る恐る問い)

  • No.430 by 爆豪 勝己  2017-10-16 01:09:58 



....さっきは言い過ぎた、から、謝ろうと思って...(ごにょ、と口ごもりながら追いかけた理由を伝えて)


  • No.431 by 緑谷出久  2017-10-16 18:36:04 



…あ、…いや、僕の方こそ、ごめんね。つい声を荒げちゃった(相手の言葉に、まゆ下げ此方もまた反省の色を示すと謝罪を)

  • No.432 by 爆豪 勝己  2017-10-16 20:41:44 



てめェは何も悪かねぇだろ(自宅につけば、相手を降ろし「 腹、減ったか? 」と尋ね)


  • No.433 by 緑谷出久  2017-10-16 20:44:28 



ううん、僕も無茶する時はたしかにあるからかっちゃんばかりを責めることはできないよ(頬ぽりかきながら、不意になるお腹の音に一瞬固まったあと「…うん、」と照れ臭が笑い)

  • No.434 by 爆豪 勝己  2017-10-16 20:57:50 



....よし、じゃあ飯にすっか(わしゃわしゃと小さな相手の頭を撫で、再度抱き上げるとリビングのソファーに座らせて)


  • No.435 by 緑谷出久  2017-10-16 21:04:38 



僕も、何か手伝える事があるなら…!(大きな手に撫でられ、柔いソファが体を包むと立ち上がり降りようと短い足で椅子から床へ降りて)

  • No.436 by 爆豪 勝己  2017-10-16 21:14:17 



んなちいせェ身体で手伝えることあんのか?(ソファーに座らせた相手がそこから降りるその姿を見て、料理の準備をしながら相手に問いかけ)


  • No.437 by 緑谷出久  2017-10-16 21:45:50 



う…そうだなぁ…あ、小さい小鉢やグラスぐらいなら待てるかも!(自分の体をしみじみ確認すると、一時考えはっと思いつくと相手を見上げ)

  • No.438 by 爆豪 勝己  2017-10-16 22:10:48 



おとなしく座ってろ(相手の返答を聞けば、即答し返し、「 いいこにできるなら、カツ丼作ってやる 」と相手を見つめ)


  • No.439 by 緑谷出久  2017-10-16 22:44:44 



…任せて、いいの?本当は今日は僕が作ろうと思ってたんだけど(頬ぽりかきながら、邪魔にならぬようリビングのソファー前にいながら首傾け)

  • No.440 by 爆豪 勝己  2017-10-16 22:52:55 



んなチビに任せられっかっての(はぁ、とため息吐き、相手の近くに寄るとソファーに座らせ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック