【MHA】幼馴染みと爆破とワン・フォー・オール【非募】

【MHA】幼馴染みと爆破とワン・フォー・オール【非募】

ばくは系ひーろー  2017-07-26 01:25:47 
通報


お相手様、決定済み





コメントを投稿する

  • No.301 by 緑谷出久  2017-09-26 14:44:04 


泣かないよ、断じて(くすり笑いながら言い切って)…ん、……(相手が脱衣場に消えると先に寝室に足を運び、ベットの端にぽふり腰を下ろして)

  • No.302 by 爆豪 勝己  2017-09-26 17:13:36 



ほんとか? 俺らがまだ高校ん時、ぴーぴー泣いてたじゃねぇか(高校時代を思い出しつつ、意地悪に笑い)
――っ..どっか痛ぇと思ったら、こんなとこやられてたんか(ズキリと痛む脇腹に舌打ちしつつ、風呂から上がり、髪を拭きながらリビングに向かうも相手の姿がなく、「もう寝に行ったんか、あいつは」とぶつくさ言いつつ寝室に向かい)


  • No.303 by 緑谷出久  2017-09-26 22:58:31 



……あ、お風呂終わったんだ。怪我は?どうだった?(相手が入浴中は日々の振り返りと称しその日の戦闘の記録した物をベット端で、眼鏡を付け読み直す。その傍、相手共に無傷かつ周りへの被害を最小限にする戦闘を考えるも簡単なことではなく溜息を、足音にはっと顔をあげへらり笑い首傾げ)

  • No.304 by 爆豪 勝己  2017-09-26 23:30:06 



...ん、怪我はねェ。それ、また反省とか書いてんのか?(片手をひらりとさせて怪我はないと示し、相手の手元を見ればノートが目に入り、呆れたような感心したような声音でノートを指差し)


  • No.305 by 轟 焦凍  2017-09-26 23:31:18 




悪ィ。非似でいいなら俺も混ぜてくれねぇか?‥(扉ガラリ開けては頬掻きながら入室し、)

なりきるなら‥爆豪、緑谷‥次は俺か、飯田辺りかなって(/謎の順番)

  • No.306 by 爆豪 勝己  2017-09-26 23:53:56 



>轟

(/背後から失礼致します..!
すみません。ここは一対一なので参加許可はできないです。

版権トピ等に移動していただければ、一対一ではないので何処かのトピで参加許可が降りると思いますので、ご縁があればどこかでお会いいたしましょう!
轟くん背後様に良縁願って..!!(蹴可)



  • No.307 by 緑谷出久  2017-09-27 14:53:26 



うん、その日のうちに反省しておけば次の具体策も考えられるしね(相手を見上げるように目線を合わせると頬緩め笑いながら、ふとたちあがると「本当に…?嘘は、いけないよ」首を傾け見据え)

  • No.308 by 爆豪 勝己  2017-09-27 20:14:02 



なるほどな。...怪我ねェっつってるだろ(ふいに立ち上がる相手に、無意識に怪我を負った箇所を庇うように数歩後退り)


  • No.309 by 緑谷出久  2017-09-27 21:36:14 



……(相手の動作に半ば強引に抱き寄せ、片手で衣服を捲り上げるとそこにある真新しい傷を見つけ、「嘘ついて、僕が安心するとでも思う?」と眉下げつ、口頭注意を。手を離し、リビングから救急箱を持ってきて)

  • No.310 by 爆豪 勝己  2017-09-27 21:44:43 



っ?!...悪ぃ..。(傷がバレれば、バツが悪そうに謝り、ぼすんとベッドに座って)


  • No.311 by 緑谷出久  2017-09-27 21:48:01 



ったく、だめだよ、隠したら。傷が悪化する一方だ(ため息混じりに、慣れた手つきで消毒を行い包帯を巻いていく。丁寧に、1つ1つの手順をこなしながら「それに、…僕も、かっ…勝己には、元気で居て欲しいんだ」と呟き、終えると衣服を正してあげて)

  • No.312 by 爆豪 勝己  2017-09-27 22:05:43 



....おう。(相手の言葉に頷き、手当てが終われば「....悪かったな。次からは言うようにする」と相手の頭をぐしゃぐしゃと撫でつつぶっきらぼうに言い)


  • No.313 by 緑谷出久  2017-09-27 23:55:58 



うん、なるべく教えてくれると安心する(救急箱を元の位置に戻し、へらりと笑うと撫でられた手から伝わる温度に内心安堵感覚え、ベットにまた戻り)

  • No.314 by 爆豪 勝己  2017-09-28 00:10:52 



...じゃあ、てめェも今日みたいに逃げんなよ(へらりと笑う相手を、睨むように見つめて)


  • No.315 by 緑谷出久  2017-09-28 01:24:10 



う、うん。…ごめんね、気をつけるよ(眉下げつ、謝罪の意を示すと頬をぽり、とかいて)

  • No.316 by 爆豪 勝己  2017-09-28 01:35:53 



ん。じゃ、罰として今日は俺と同じベッドで寝ろ(にっ、と口角を上げて扉を指差し)


  • No.317 by 緑谷出久  2017-09-28 02:04:56 


え、あ、…狭くない、かな?(戸惑い隠せずに、間抜けな声漏らしつ、首を傾げ)それでいいなら、僕は大丈夫だけど(ベットの広さを案じ、ベット眺めながら考えて)

  • No.318 by 爆豪 勝己  2017-09-28 02:10:16 



引っ付いて寝りゃ、問題ねーだろ。おら、さっさと俺の部屋行くぞ(しれっとそう述べれば、相手の部屋から出て自室に向かい)


  • No.319 by 緑谷出久  2017-09-28 18:44:28 



う、うん。分かった、…暑かったら、適当に突っぱねていいからね(相手を追っかけるように後を歩きながらへらり笑って)

  • No.320 by 爆豪 勝己  2017-09-28 19:39:21 



は?突っぱねるわけねぇだろ。ん、先入れ(ガチャリと自室の扉を開け、相手が先に入るのを待って)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック