【MHA】幼馴染みと爆破とワン・フォー・オール【非募】

【MHA】幼馴染みと爆破とワン・フォー・オール【非募】

ばくは系ひーろー  2017-07-26 01:25:47 
通報


お相手様、決定済み





コメントを投稿する

  • No.1 by 某ヒーローオタク  2017-07-26 19:17:35 



( / トピ立てありがとうございます!声を掛けさせて頂いた者です。伽羅口調か背後か迷ったのですが、今後の方向性を考えるに辺り背後からの声かけに至りました > < 。此方の考えとしては、パロディとしてヒーローとしての道を歩む+10年後、はたまた別次元のお話として職種を変えたサラリーマンパロ等もなりきりでしかできないお楽しみなのかなと考えました^ ^ 勿論、パロディでなく本編のストーリーと同様でも素敵な流れになると思うのでトピ主さんの意見をお聞きしたい所です。また、受攻などの属性に関してはあまり拘りはないので主さんのご希望に合わせたいと思っています。

  • No.2 by ばくは系ひーろー  2017-07-27 13:05:30 



(/いえいえ、いらっしゃいませ!
お返事が遅れてしまい、申し訳ございません..!!
背後からの声かけ、ありがとうございます!
なるほど..。とても良いパロディたちで、悩みます..。
サラリーマンパロも、ヒーローパロも、すごく良い内容になりそうですね!
今回は、ヒーローパロをしてもよろしいでしょうか?
受攻は、では勝デクで大丈夫でしょうか?)


  • No.3 by 某ヒーローオタク  2017-07-27 20:49:06 



( / いえいえ!お返事ありがとうございます!
はい!大歓迎です!ヒーローパロとしては何年後に致しますか?新人かこなれた頃かでもまた違った楽しさがあるのかなと思います^^ 属性は大丈夫です!把握しました!
ストーリーやキャラクターを行うに当たって萌萎など特記すべきことありましたらお教え願います。自分は特にないですが血などに耐性がある為、もし主様が苦手な場合怪我描写などは控えたいと思っています!それと恋人前提か片思いかなど…質問が多くてすみません(汗)

  • No.4 by ばくは系ひーろー  2017-07-28 19:39:45 



(/ありがとうございます..!!
う~ん...。四年後のお話で、ヒーロー事務所に入ってまだまだ新米だけど、ちょこちょこなれてきた頃はどうでしょうか?
ありがとうございます!
私は特に萌萎はございませんので、大丈夫です!流血表現等も問題ないので、大丈夫ですよ!

いえいえ、いろいろと質問してくださって有り難いです..!

えーと、関係性のことなんですが、両片想いの二人がとある事件をきっかけに告白しあい、事件解決後に改めて告白しあって付き合う、というストーリーが浮かんできてしまって...。いかがでしょうか..?)




  • No.5 by 某ヒーローオタク  2017-07-30 23:07:29 



(お返事が遅くなり申し訳ございません泣!
前萎、四年後、両片想いスタート把握致しました!どちらも素敵な設定で今から胸がわくわくします…!!
もし宜しければ先の場面のロルをお願いできたらと思います…!それに絡んでいきます^^

  • No.6 by 爆豪 勝己  2017-07-31 09:03:16 


(/全然大丈夫ですよ!気にしないでください!
ありがとうございます!!
了解しました!では、先に絡み文投下しますが、もし絡みにくければ、おっしゃってください!(蹴可)



―――――――――



..あ?デクと協力しろだぁ?そんなん俺一人でやってやらぁ!!(雄英卒業後、ヒーロー事務所に所属したは良いが、デクこと緑谷と同じ事務所だったことにピリピリして、先程緑谷と協力して敵を倒すことを命ぜられ、抗議して)



  • No.7 by 緑谷出久  2017-07-31 23:08:14 



─っ!そ、そんな言わなくても、協力し合った方が敵も早く倒せるし、それにまだまだ新人なんだから1人では危険だよ、かっちゃん…ね?(相手の声量にビクリと肩をあげ驚きながらも、このまま1人走りでは最悪クビも免れないと上司の手前なんとか落ち着かせようと宥めて)

  • No.8 by 爆豪 勝己  2017-07-31 23:19:25 



うっせぇなぁ!一人で出来んだ、引っ込んでろデク!!それに、俺はテメェなんざと仲良く協力なんかしたくねぇんだよ!(自分の前でビクビクと怯えながらも落ち着かせようとする相手に更にイライラして怒鳴り)



  • No.9 by 緑谷出久  2017-07-31 23:30:37 


ひぃ!…でも、ダメだ、1人で行かせる事は出来ないよ。ここで反抗して、もしもクビになったりでもしたら、今までの努力は水の泡だ、…それに、かっちゃんに何かあったら…僕…。(より一層迫力が増す怒鳴り声に上擦った声を出してしまうが一度首を左右に振り、自分の気持ちは曲げないと真っ直ぐに見つめながら、後者では何処か寂しげに伝えて)

  • No.10 by 爆豪 勝己  2017-07-31 23:38:15 



チッ...。わぁーったよ!だからその面すんなやクソナード!!(ふんっ、と半ばなげやりに依頼受け、踵を返してずんずんと先々歩いて行って)



  • No.11 by 緑谷出久  2017-08-01 15:22:52 



え、いいの!?良かった…ほんとありがとう、頑張ろうね(相手の言葉にほっと一息付くと、嬉しそうに顔を明るめながら後ろを追いやる気満々と拳握って見せて)

  • No.12 by 爆豪 勝己  2017-08-01 19:05:44 



うるせぇ(ちらりと後ろを見、相手の姿を確認すればすぐに視線を戻し)
おい、デク。テメェは余計なことすんな。俺が仕留める。(BOM!BOM!と掌を鳴らしながら目的地へと足を進めて)


  • No.13 by 緑谷出久  2017-08-01 23:52:40 



…嗚呼、分かったよ。でも、近くにはいるからね。何かあった時は僕がすぐに助けるよ(小さくこくこくと頷きながらも、自身もどこかわくわくと高鳴る鼓動と不安も少々。目的地へ、相手の後ろを追って)



( 背後から失礼致します!戦闘中の描写は如何しましょう?当方は得意な方ではないのでお粗末な仕上がりになるかと思いますが精進は致します!飛ばすのであれば次場面をお教えください!

  • No.14 by 爆豪 勝己  2017-08-02 00:02:46 



―――...ついた。デク、小型無線機は持ってきてるよな?(目的地へつけば、まず建物の陰に隠れ、小型無線機を耳につけながら相手に問いかけ)



(/そうですね...。私も、得意ではないのですが、練習も兼ねて通しましょう!
今現在の状況は、敵の住み処の小さなボロマンションについたところです!
戦闘状況等、どうしますか?)


  • No.15 by 緑谷出久  2017-08-03 17:02:59 




うん、勿論だよ。どこに潜んでるか分からないから、慎重に行こうね( アジトに付くと、目の色は真剣な物へと変わり小型無線機を耳に装着。視界もさほど良くない、よどんだ空気に五感を研ぎ澄ましながら先を歩き)



( 返信遅くなりすみません!背後の諸事情によりバタバタしており度々遅くなる事があるかと思いますが気長な待ってもらえると助かります> <
戦闘状況に関しては、宣言通り爆豪君が1人で敵と対峙しあっさり倒すが、不意打ちでもう一体現れたところを出久君が倒し…といった流れはどうでしょう!ありきたりな展開でしたかね(汗)

  • No.16 by 爆豪 勝己  2017-08-03 17:32:28 



慎重だぁ?こんなモン、爆破していきゃあ直ぐに済むだろッ!!(先に歩く相手を後ろに押し、先々に突っ走ってアジト内に入り、次々敵を爆破して倒していって)



(/いえいえ、リアルが優先なので空いた時間にでも来てくだされば大丈夫です!気にしないでください!

なるほど、いいですね!そうしましょう!
良い案を、ありがとうございます!
今後とも、宜しくお願いします!)



  • No.17 by 緑谷出久  2017-08-05 11:35:52 



で、でも周りをよく見ないと死角が─ッ、かっちゃん、あぶな─…!(相手の後ろで、周りを見渡しながらも次々倒していく様子に安心感と共にどこか不安を覚え。口酸っぱくも落ち着かせようと声を掛けると不安は的中し、相手の背後から敵が現れ、とっさに掛け声と共に個性を解放させては、拳を振るって)


( 本当に申し訳ないです( ; ; )!
なるべく空いた時間には返すよう努めます!
此方こそ、今後ともでく君共々よろしくお願いします^^

  • No.18 by 爆豪 勝己  2017-08-05 11:58:55 



うるせぇ!言われなくてもわかって..っ?!(いきなり背後から飛んできた敵に目を見開き、後ろにいた相手を睨んで)
....テメェ、余計なことすんなっつったよなァ?!俺一人で充分なのによォ!!(相手に飛び掛かり、ダンッと壁に押し付けるようにして怒鳴り)




(/いえいえ、大丈夫ですよ..!!
ありがとうございます!(蹴可)



  • No.19 by 緑谷出久  2017-08-05 19:19:03 



ふぅ、良かっt─ひぃ!( 相手が無事なことを確認するとほっと一息つくが、相手の迫力に壁際に背を付けると先程の気迫は何処へやら間抜けな声を零し)だ、だって、背後に敵がいたからつい…気付いたら体が動いてたんだよ…!(手を左右に振りながら交戦の意思がないことを示し必死に弁解を)

  • No.20 by 爆豪 勝己  2017-08-05 19:30:32 



...チッ..。俺に恩を売ろうってか?!あ?!(BOM!BOM!と相手の顔の横で掌を爆破させて)
そーゆーの、いらねェんだよ!!(吐き捨てるように怒鳴れば、ズカズカと敵のボスがいるであろう部屋に入って行き)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック